BBS | NEXT | HOME | PAGE: 103

[820] CCさくらちゃんファンの悲しみA コグマ 平成18年8月3日(木) 16時54分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA 柚香 平成18年8月3日(木) 20時18分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA 勇薙日和 平成18年8月3日(木) 20時53分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月3日(木) 23時00分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月3日(木) 23時30分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA かい 平成18年8月4日(金) 13時34分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA モノクロ 平成18年8月4日(金) 13時47分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA ictigo 平成18年8月4日(金) 15時08分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月4日(金) 16時13分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA くまさん 平成18年8月4日(金) 20時57分
 ├ 何故CCさくらの新シリーズをやらない? 青モコナ 平成18年8月4日(金) 21時37分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA あいあ 平成18年8月7日(月) 14時10分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月7日(月) 16時24分
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA あいあ 平成18年8月7日(月) 17時01分
 └ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA らいにゅ 平成18年8月8日(火) 22時04分
[819] 告白 夢・花火 平成18年8月1日(火) 08時16分
[818] CCさくらの小狼の父親 イエロー 平成18年7月30日(日) 16時37分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 えりん 平成18年7月30日(日) 17時29分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 ピーちゃん 平成18年8月1日(火) 00時49分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月11日(月) 20時01分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 らいにゅ 平成18年9月11日(月) 20時49分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月12日(火) 21時22分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 らいにゅ 平成18年9月14日(木) 22時35分
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 カシス 平成18年9月16日(土) 22時54分
 └ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月17日(日) 08時42分
[817] 「封印されたカード」の感想 ルル 平成18年7月29日(土) 00時34分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想(ネタバレ... ルル 平成18年7月29日(土) 00時38分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 ピーちゃん 平成18年7月29日(土) 01時01分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 べび★いちご 平成18年7月29日(土) 07時50分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 かい 平成18年7月29日(土) 18時26分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 桜花 平成18年7月29日(土) 19時42分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 えりん 平成18年7月29日(土) 20時39分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 Kouji 平成18年7月29日(土) 23時30分
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 ピーちゃん 平成18年8月1日(火) 00時53分
 └ Re: 「封印されたカード」の感想 夕凪 平成18年8月2日(水) 22時39分
[816] ついに・・・。 ルル 平成18年7月28日(金) 21時57分

[820] CCさくらちゃんファンの悲しみA コグマ 平成18年8月3日(木) 16時54分
■ CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [820] 少尉 (6回)
昇級まで1回 コグマ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月3日(木) 16時54分
 前回もやりましたが・・・やはり皆さん、
 同じ気持ちですよね・・・
 今度は再放送して欲しい『気持ち』に
 ついて知りたいです・・・・

______________________

 やはり、最終回になるとやはり悲しいですよね
 もし、また5,6年後にやるなんて
 遅すぎですよね。
 NHK様にこの気持ち分かってくれますかね?
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA 柚香 平成18年8月3日(木) 20時18分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [820.1] 柚香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1; .NET CLR 1.1.4322; HbTools 4.8.0) 平成18年8月3日(木) 20時18分
さくらがおわっちゃいました〜(/_;)
すごく悲しいです…観月先生が久しぶりにみれたのはよかったのですが(×_×)
絶対にまた再放送or第三弾…♪とにかくどんな形でもいいのでさくらちゃんを放送してほしいです!!
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA 勇薙日和 平成18年8月3日(木) 20時53分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [820.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月3日(木) 20時53分
さくらちゃんは絶対また再放送すると思いますよ!!再放送することが他局よりも以上に多いNHKですし(フジテレビだったら絶対再放送しないでしょうし…)、その中でも私が知る限りで一番再放送されてる回数が多いのがさくらちゃんです。

また何年後かに再放送するのが楽しみです!
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月3日(木) 23時00分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [820.3] 中尉 (8回)
昇級まで7回 Kouji 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年8月3日(木) 23時00分
さくら、おわっちまいましたね。
DVD-BOX全巻持ってるのでいつでも逢えるのですが、なんかさみしい…。
>勇薙日和さん
また何年後かに再放送するのが楽しみです!
その時にはNHKでやってるアニメの中ですんごい古い作品になってしまいますが、同感です。またやってくれ、NHK!
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月3日(木) 23時30分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [820.4] 中尉 (9回)
昇級まで6回 Kouji 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年8月3日(木) 23時30分
付けたしで余談なのですが「カードキャプターさくら」(原作)という作品が発表されて今年で10年になるんですね〜。たしか’96年の「なかよし」6月号だったような…。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA かい 平成18年8月4日(金) 13時34分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [820.5] かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月4日(金) 13時34分
やって欲しいですね・・・。また。
某アニメ雑誌で「CCさくらは何度やっても驚くことに全く視聴率が落ちていない」と書いてありました。やっぱり凄い事だと思います。それはNHKも分かっていると思うので機会があればやるんでは??というかやれ!(おい)
では失礼します。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA モノクロ 平成18年8月4日(金) 13時47分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [820.6] 中尉 (11回)
昇級まで4回 モノクロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年8月4日(金) 13時47分
さくら最終回終わったのは悲しかったです(泣)
くまを受け取った時に流れたプラチナを聞いてなんだか切ない気持ちでした。
それより視聴率落ちてないんですか!?確かにすごい事ですね。それだったらまた再放送するでしょう!
>>koujiさん
失礼ですが付け足しでも一行レスは禁止だと思います。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA ictigo 平成18年8月4日(金) 15時08分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [820.7] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ictigo Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月4日(金) 15時08分
「CCさくら」終わってしまいましたね。
確かに、くまさんをうけ取る時、「プラチナ」が流れると、悲しかったです。
ちょっと、涙がでました。(くすん)
視聴率落ちてないんですか!?
これは、すごいですね。
来年4月に放送すると、思います。
再放送、楽しみですね。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月4日(金) 16時13分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [820.8] 中尉 (10回)
昇級まで5回 Kouji 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年8月4日(金) 16時13分
>>モノクロさん
そ、そうだったんですか!?すんません、知らなかったもので…(>_<)
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA くまさん 平成18年8月4日(金) 20時57分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [820.9] 中尉 (7回)
昇級まで8回 くまさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月4日(金) 20時57分
 昨日とうとう終わってしまいました
 凄い悲しいです。
 さくらちゃんの心で出来た「さくらカード」
 あれは劇場版に関係したんですね。

 >>モノクロさん

 やっぱり、あの場面ですよね。
 泣きましたよ・・・
 ├ 何故CCさくらの新シリーズをやらない? 青モコナ 平成18年8月4日(金) 21時37分
□ 何故CCさくらの新シリーズをやらない? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [820.10] 青モコナ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月4日(金) 21時37分
とうとう終わってしまったCCさくら僕は部活の合宿で見ることが出来ませんでした。
さぁ今回の再放送でも某アニメ誌により勢いの渦を巻いたことが分かったアニメCCさくら
その某アニメ誌の情報で勢いが全くおとろえないのに、新シリーズの放送する予定がないというらしい
果たしてCLAMP先生は何故CCさくらのアニメの新シリーズの放送を考えてないのだろうか?
連載が終わったから?いや!そんなのまた連載復活すればいい!
ネタが無い?そんなのもう一人のサクラが記憶の羽根をさがしてるんだから、取り戻す手伝いぐらいできるはずだ!
(まぁこれは僕の想像ですが...)
こんなに勢いが全くとまらないCCさくらのアニメがいったい何故新シリーズをやらないのか?皆さんちょっと考えて見ましょう。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA あいあ 平成18年8月7日(月) 14時10分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [820.11] 中尉 (8回)
昇級まで7回 あいあ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月7日(月) 14時10分
CCSとうとう終わっちゃいましたね。
CCSのアニメは私が小学校のころにやっていたのでうろ覚えだったんですがまた見れてよかったですv
皆様と同じくまた再放送してほしいです。

>青モコナさま
新シリーズは絶対やらないと思います。
アニメの脚本には大川さん、コスチュームデザインにはもこなさんが関わっているのを知っていますか?
CLAMPさんの合意がなければ絶対やらないと思うんです。
そして、CCSはずいぶんと前に連載が終わっている作品です。
そのあとに描いたCLOVERやX、合法ドラックなども休載中で連載終了してないのですから、ただでさえ忙しいCLAMPさんにはCCS連載復活はありえないことです。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA Kouji 平成18年8月7日(月) 16時24分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [820.12] 中尉 (11回)
昇級まで4回 Kouji 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年8月7日(月) 16時24分
3回目のレス失礼させていただきなす(爆)
で、いきなりこんなことを言うのもなんですが、あいあさんのカキコには少々納得しかねない部分がありました。俺が勝手に思ったことですので決して批判的に書いたことではありませんのでそこらへんはご了承くださいませ。
たしかに今の作者は「ツバサ」などで忙しく、連載終了した本作「CCさくら」の続編を書くのはおそらく不可能かもしれません、がアニメならどうでしょう?そりゃあ原作者の合意が絶対必要です、けど合意がもしとれたら別に作者が脚本、デザインを担当しなくても作者が最も信頼できるスタッフに直接アドバイスし、製作してもらう、といったことでもいいのではないのでしょうか?そして別にTVアニメとしてではなく、OVAという形でもいいのではないかと思います。ここ最近昔のアニメの実写化やリメイクなどで当時やっていたアニメがまた注目されるというようなニュースをよく見かけます(キャシャーンとか)。ですので絶対やらない、ありえないという言葉には同意しかねます。別にすぐにやるのではなく、例えば10数年後にリメイクという感じなら可能性があるのではないでしょうか?ですのでそれなら不可能ではないんじゃないかとおもいます。
 ├ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA あいあ 平成18年8月7日(月) 17時01分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [820.13] 少尉 (3回)
昇級まで4回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月7日(月) 17時01分
>koujiさま
確かに絶対やらないということは言えません。
ただ、もし新シリーズをkojuiさまが言うように脚本・キャラデザをCLAMPさんが担当しないものが放送されたとします。
でも、完全オリジナルでそれはそれでいいかもしれませんが話が不安定になってツバクロのように私を含め原作ファンの皆様の反感を買うかもしれません。
そうなるとやはりCLAMPさんが脚本キャラデザの方がふさわしいと思うんです。
でもリメイクはありえると思うんです。
リメイクならありえると思うんです。
先ほどの私の発言は「TVアニメとして」だったのでリメイクのことは頭の端にも無かったんす;;ごめんなさい;;
リメイクならCLAMPさんの原作をもとに脚本を書けばいいんですし。
結局はCLAMPさん次第ですね。
 └ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA らいにゅ 平成18年8月8日(火) 22時04分
□ Re: CCさくらちゃんファンの悲しみA [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [820.14] らいにゅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年8月8日(火) 22時04分
こんばんわ、横レス失礼します。
私もCCさくらはTVアニメとして続きは無いのでは、と思っています。あれ程まとまって完結した話を新しくTVシリーズでつくるというのは、、個人的ですが、CCさくらが変わっちゃうんじゃないかっていう不安の方が大きくてやってほしくないですね。
年数経ってますので、スタッフやキャストがかなり変わってしまう?という不安が;CLAMP先生お忙しいと思いますし、丹下桜さん(現在のお名前はさくらさん)が声優として戻ってくるのだろうか、とか。
リメイクというのは初めて考えてみましたが、そうかその手があったか!と何故か喜んでしまいました。CLAMP先生の了解があれば、確かに無理ではない話ですよね。OVA、実写化、最近本当によく聞きますね。そういうきっかけでCCさくらを好きになってくれる人が増えたら嬉しいなあ、と思います。

[819] 告白 夢・花火 平成18年8月1日(火) 08時16分
■ 告白 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [819] 中尉 (13回)
昇級まで2回 夢・花火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年8月1日(火) 08時16分
おはよう御座います。そしてお久しぶりにかかせていただきます。夢・花火でごじゃります。
先週のCCSは最高でしたね。そして小狼が勇気をだして「俺は。お前のことが・・・っ。・・・好きだ!」と言っちゃいました。はれ?いままでは、お邪魔がはいって言えなかったのに・・・・と思った方はパソコンの前で挙手お願いします。
そして、封印されたカードでは桜ちゃんが言う覚悟を決めたときケロちゃんが・・・・・。
結局最後に近づくとお邪魔はなしということですね。では、むこうの小狼とサクラはどうなるでしょうかね?

[818] CCさくらの小狼の父親 イエロー 平成18年7月30日(日) 16時37分
■ CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [818] イエロー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月30日(日) 16時37分
ツバサの小狼がCCさくらの小狼じゃないかと、たくさんの噂がありますが・・・。
CCさくらの小狼の父親は一回も出てきていないみたいなのですが、亡くなっているのでしょうか?それともどこか違うところにいるのかわからないのですが・・・。
小狼はクロウリードの子孫となっているので、もし、ツバサとリンクしているのであれば、飛王リードというのは小狼の父親だったりするのではないでしょうか。。。違うと思いますが。。。
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 えりん 平成18年7月30日(日) 17時29分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [818.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月30日(日) 17時29分
こんにちは。えりんです。
>CCさくらの小狼の父親
うーん・・・CCさくらの小狼が父親ということはないと思います。飛王リードが父親ということもないと思います。もし、そのようなことがあればCCさくらのさくらちゃんの存在とその家族の存在もそのままというわけにはいかなくなってしまうということもありえるということになってしまいますから。

アニメだと、偉望(ウエイワン)さんという小狼の執事さんが小狼の父親は亡くなっていると語ったという設定がありますが、原作では「母と姉が4人いる」ということ以上のことは特に語られていません。このようにCLAMP作品の中には謎が多いですから。例えばそれ以外にも知世ちゃんの父親・・・も明らかにされていません。
とりあえず今は、今後の展開をファンとしてそっと見守っていけばいいと思います。
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 ピーちゃん 平成18年8月1日(火) 00時49分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [818.2] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ピーちゃん リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月1日(火) 00時49分
>原作では「母と姉が4人いる」ということ以上のことは特に語られていません
初めて知りました。

原作では藤隆はクロウ・リードの分身ということで両親や少年時代が全く描かれていません。ツバサ・クロニクルでは少年の藤隆が登場しましたがこれにはCLAMPもびっくりだったでしょうね。
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月11日(月) 20時01分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [818.3] プリズム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月11日(月) 20時01分
初めまして☆失礼します<(_ _)>

CCさくらの小狼の父親は亡くなったという設定になっているみたいでっす…CCさくらのドラマCDで小狼が、そう言ってました!!!
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 らいにゅ 平成18年9月11日(月) 20時49分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [818.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 らいにゅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年9月11日(月) 20時49分
こんばんわ、らいにゅです。
ツバサを読む限り、血縁関係や家族構成などはリンクせず新しいみたいですね。誰が誰と繋がりをもって登場するのか、今後も期待していきます。

私もCCさくらの李小狼の家族構成は「母と姉が4人」しか知りませんでした。
プリズムさま>
父親が亡くなったと言っているドラマCDはどのCDのことでしょうか??是非知りたいのですが;
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月12日(火) 21時22分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [818.5] プリズム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月12日(火) 21時22分
こんばんゎ。プリズムです.

らいにゅ様>確かタイトルは「カードキャプターさくらCharacter Single」だったと思います…。
さくらが小狼と図工の課題をやるとぃぅストーリなのですが・・。
タイトル違っていたらスミマセン;
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 らいにゅ 平成18年9月14日(木) 22時35分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [818.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 らいにゅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年9月14日(木) 22時35分
こんばんわ、度々失礼します。

プリズムさま>
お返事ありがとうございます!CLAMP先生のサイトより「データベース」で確認してきました。残念ながら私は持っていないようです;でも必ず手に入れて聞いてみます。ありがとうございました!
 ├ Re: CCさくらの小狼の父親 カシス 平成18年9月16日(土) 22時54分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [818.7] カシス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月16日(土) 22時54分
こんにちわ!!失礼します。
小狼の父親のことなんですが、正直父親の存在はよく分かりません。でも、皆さんがなくなっているといっていたのではじめて小狼の父親のこと思い出しました。((笑ですが、母親と3人の姉たちというのは、正直おどろきますね。しかも、あの姉たちと一緒に暮らしていたのかと思うと、小狼がかわいそうに思えてきます。(姉と母親はたしか映画で出ましたよね?)
 └ Re: CCさくらの小狼の父親 プリズム 平成18年9月17日(日) 08時42分
□ Re: CCさくらの小狼の父親 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [818.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 プリズム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月17日(日) 08時42分
こんにちは。
カシス様>
ぁ〜確かにあの4人のお姉さんと一緒に暮らしていたことを考えると私も小狼は可哀想に思います…。
小狼のお母さんとお姉さんは姿が出てきたのは映画が初でしたよね?!正直初めてお母さんとお姉さんを見たときは小狼とはあまり似てないなと思いましたね・・。なんでも設定では小狼はお父さんの若い頃によく似ているとか!?

[817] 「封印されたカード」の感想 ルル 平成18年7月29日(土) 00時34分
■ 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [817] ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月29日(土) 00時34分
「封印されたカード」とてもおもしろかったです
久しぶりにカードキャプターさくら見ましたが、さくらちゃんかわいかったですww
李君もかっこよかったけど、チョット幼くてかわいかったですww
さくらちゃんが李君に返事をするチャンスにタイミング悪くいろんな人が入ってきましたね〜ww
特に桃矢くんが・・。
ホントさくらちゃん好きなんですね。お兄ちゃん
月さんもかっこよかったですww
さくらちゃんに「なぜお前ばかり辛い目に遭うんだ」とか言ってて最高でしたww
お姫様姿のさくらちゃんに王子様姿の李君も素敵でしたww
知世ちゃんの作ったペアルックのコスチュームも素敵でした〜ww
もう大満足でしたww
考えてみたら私実は、カードキャプターさくらの映画みるの初めてなんですね・・・。
最後はしっかり自分の気持ちを言うことができたさくらちゃん。
ジャンプで李君の所へ・・。かわいかったですw
封印されたカードとさくらちゃんの思いで作られたカードを合わせると「希望」になるんですね。
もうほんとに最高でしたww
皆さんはいかがだったですか??
でわ、長文失礼しました。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想(ネタバレ... ルル 平成18年7月29日(土) 00時38分
□ Re: 「封印されたカード」の感想(ネタバレ... [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [817.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月29日(土) 00時38分
スイマセン。
なんか感想がネタバレなので、件名変えました。
見た感想を書いたのですが、イイのかどうなのかというかとなので・・・。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 ピーちゃん 平成18年7月29日(土) 01時01分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [817.2] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ピーちゃん リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月29日(土) 01時01分
今思えば20世紀のアニメの締めくくりにふさわしい作品でしたね。

ツバサで知世役の坂本真綾氏が無のカードの声を演じていましたが知世が2人いるようで奇妙でしたね。

私が感心したのは桜の足のアップです。動きが活き活きとしていました。

エンディング曲が本当にいいのですよね。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 べび★いちご 平成18年7月29日(土) 07時50分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [817.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 べび★いちご Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月29日(土) 07時50分
こんにちわ。べび★いちごです。
皆さんは、いいですね。私は、BS見れないんですよ。
だから、見た人は、詳しく、教えて頂きませんか?
お願いいたします。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 かい 平成18年7月29日(土) 18時26分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [817.4] かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月29日(土) 18時26分
私も見ました!!良かったですね〜。カードキャプターさくらは本当に癒されます&和みますね〜
やっぱり親には怒られましたが、一気に疲れ吹っ飛びました(笑)DVD欲しいんですよね、この映画の。取り寄せしかないですよね。さすがに・・・
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 桜花 平成18年7月29日(土) 19時42分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [817.5] 少尉 (6回)
昇級まで1回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月29日(土) 19時42分
こんにちは!私のとこもへび★いちごさんと同じくBSが見れないんです。レンタルで見た事有りますがやっぱり見たかったです。でもジャンプのカードで小狼の元へ行くシーンははっきり覚えています。いいですよね〜あのシーン微笑ましいというか感動と言うか・・・。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 えりん 平成18年7月29日(土) 20時39分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [817.6] 中尉 (10回)
昇級まで5回 えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月29日(土) 20時39分
私も見ましたよ〜。この映画が映画館で公開されていたころは私は小学6年生。今思えばとてもなつかしいです。
まあ家にビデオはありますけどね。
このストーリー大好きです。もちろん挿入歌(劇の練習中に流れた「ありがとう」、なでしこ祭のときに知世ちゃんが歌っていた「ここに来て」)・主題歌「明日へのメロディー」、映画中に登場するコスチュームも大好きです。
カードキャプターさくらのラストにとてもふさわしく本当に素晴らしい作品だと思います。
原作も素晴らしかったですが、アニメもそれと比べられないくらい素晴らしかったです。
今度はBS2でもぜひぜひ放送してほしいです。
今度は「劇場版ケロちゃんにおまかせ!」も一緒に放送してほしいです。
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 Kouji 平成18年7月29日(土) 23時30分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [817.7] 中尉 (7回)
昇級まで8回 Kouji 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年7月29日(土) 23時30分
見ましたよ、見ましたがその時ガンダムF91(ガンプラ)を作っていて重要なシーンは結構見逃していたり…(爆)。DVD持ってるからまた見れるのですがこんなことじゃCLAMPファン失格やな、俺。
主題歌は歴代の「さくら」の曲のなかで一番好きですね。まずストリングス(バイオリンなどの弦楽器を用いたメロディーのことだと思う、たぶん…)がいい、歌詞がいい、それだけかも(オイ!)
できれば「さくら」劇場版DVDも2枚とも新しく音響をDTSにし直して再販してほしいですね。価格は1枚5800円ぐらいがいいかも(今売られているやつははっきり言って高すぎ!・泣)
 ├ Re: 「封印されたカード」の感想 ピーちゃん 平成18年8月1日(火) 00時53分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [817.8] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ピーちゃん リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月1日(火) 00時53分
>Koujiさん
>「さくら」劇場版DVDも2枚とも新しく音響をDTSにし直して再販してほしいですね。
ハイビジョン映像を記録できるHD-DVDやブルーレイディスクで発売される可能性が高いです。それでも5800円で発売するべきでしょう。
 └ Re: 「封印されたカード」の感想 夕凪 平成18年8月2日(水) 22時39分
□ Re: 「封印されたカード」の感想 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [817.9] 中尉 (12回)
昇級まで3回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 22時39分
やっぱりCCさくらは最高ですね!
この映画は、他の作品の映画を混ぜても個人的に上位に入る映画です。
CCさくらってアクションシーンもすごく見ごたえあるし、人間関係も見ごたえあるし、笑いもアリで・・・。
本当に普及の名作だと思います。
あんなにキャストの方も素晴らしかった作品って本当に貴重なのではないでしょうか。

[816] ついに・・・。 ルル 平成18年7月28日(金) 21時57分
■ ついに・・・。 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [816] ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月28日(金) 21時57分
ついに今夜、劇場版カードキャプターさくらですね!!
楽しみにしていたのですっごく嬉しいです。
私のところは一応BS−hi見られるので・・。
あと1時間待ちどおしいです!!

PAGE: 103 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp