1916 【提案】今後のコミック板での展開

戻る
■ 【提案】今後のコミック板での展開
乾闥婆王(聖伝) [1916] 大佐 (103回)
昇級まで47回 ずんける リンクフレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3 (.NET CLR 3.5.30729) 2009/10/07(Wen) 16:46
ずんけるです。
今後の「コミック板」での展開について、案を述べたいと思います。

ツバサの内容に関する話題は、11/16までは従来通りこちらへおねがいします。
11/17以降はメインボードへ移すか、引き続きこちらで扱うかは現在検討中です。

で…
ツバサが完結し、一方で物語の一部がXXXHOLiCに移る(らしい)という中で、改めてXXXHOLiCの世界を捉え直すというのはいかがでしょうか…?

最新のスト紹はこれまで同様こちらで展開するとして(黒ジィさん、よろしくお願いしますm(__)m)、平行して単行本化された内容をスト紹と同じ要領で振り返ってみたいと思います。
どういった区切り・どういった進め方とするのかは、改めてご相談したいと思います。
時期としては、12月スタートを考えています。

また、ツバサのフィナーレを迎え、チャット企画を11月下旬に行いたいと考えています。

みなさまのご意見、よろしくお願いします。
□ Re: 【提案】今後のコミック板での展開
小狼(カードキャプターさくら) [1916.1] 少佐 (45回)
昇級まで15回 ちょこ フレンドメール訂正Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729) 2009/10/08(Thu) 09:41
そうですねーホリックも追っていきたいですね。
有難うございます。
ツバサの内容に関する話は従来どおりこちらでいいんではないですか?どうだろう・・・・一応ツバサがメインのファンサイトですよね、こちらは?
色々伏線山積みで終わりそうなかんじなので・・・それについての勝手な解釈とか(苦笑)
□ Re: 【提案】今後のコミック板での展開
神威(X) [1916.2] フレンドメール訂正Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618) 2009/10/11(Sun) 14:36
久しぶりにコメントさせていただきます^^;

ひとまず、ツバサが完結したとのことで
CLAMP先生、お疲れ様です。。

(一応)私はコミック派なので今後どう展開していくのか詳しくはわからないのですが
(こちらのスト紹は拝見させていただいています)
何やら、ホリックにて本当に完結する・・・・かも??
それならばホリックはツバサの延長戦と考えることができるかと...
まだ、問題が山積みのようですし
まだまだ長い目でツバサを見守っていたいですし^^

チャットも是非やってほしいですッ!!
最近全然人口いないので寂しいですしTT
(そういう私も時間がなくあまりいけてないのですが・・・苦笑)
また、11月下旬ということでコミック派の方ともお話しできますし
ツバサをもう一回振り返る機会にもなりますしねッ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ、わからないところもお聞きできますし・・・苦笑

では、乱文&雑文失礼いたしました。。
□ Re: 企画告知をメインにて告知
乾闥婆王(聖伝) [1916.3] 大佐 (105回)
昇級まで45回 ずんける リンクフレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3 (.NET CLR 3.5.30729) 2009/10/19(Mon) 00:17
ずんけるです。
ご意見、ありがとうございます。
遅くなりましたが、メイン板にて企画の告知を行いました。

>ツバサの取り扱い
ここはツバサがメインのサイト…というのは疑いの余地がないのですが、一方でコミック板は「ネタバレも辞さない」人達の場かな、と思っています。とすれば、XXXHOLiC・籠のネタバレがあるこの場は、コミック派の人にはどうなのかな、と思った次第で。
伏線山積みの後片付けは…それこそ、まったりとやっていってもいいと思います。ただ、やるならできるだけ多くの人の声を聞きたいなぁ、というのが私の思いです。

>チャット企画
メインにて告知したとおり、11月末までに3回(大団円チャットを10月28日&11月末日、爆弾チャットを11月18日)予定しております。
特に過激トーク有りの爆弾チャットはどんな展開になるのか私にも予想できません(汗)
是非、ご参加下さい〜。



戻る | HOME
MultiX.jp