3326 ツバサスト紹ずんけるさん復活!

新しく発言する | 戻る
■ ツバサスト紹ずんけるさん復活! [返事を書く]
黒鋼(ツバサ) [3326] 黒ジィ フレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0 2014/09/13(Sat) 05:27
みなさん,〈DataNotes〉見ましたか。《ツバサ−WoRLD CHRoNiCLE− ニライカナイ編》の「Chapitre.1 新世界より」,そのスト紹がアップされてます。9月11日木曜日のことのようです―ひょっとすると10日かも。
ということは,ずんけるさんが,なんと,帰ってきた!ということなのです。

おかえりなさい!
(^O^) (^-^) (^O^) (^-^) !(^o^)! V(^_^)V

ずんけるさんは,2011年「スレッド3267」での年初のあいさつを最後に,ご自身が管理人であるこのサイトに登場されることがなくなってしまいました―細かな保守管理はときにしていらっしゃいましたが書きこみはナシ。ほんとうに久しぶりです。

今回,掲示板である〈MAiN Board〉のほうには,何のことわりもないまま,〈DataNotes〉にのみスト紹を掲載されたということは,まだまだ「試運転」ということでしょう。ずんける式ノベライズともいえるスト紹を楽しみつつ,本格復帰はじっくりお待ちしたい,そう思います。
□ Re: ツバサスト紹ずんけるさん復活! [返事を書く]
稔(ちょびっツ) [3326.1] わかっちょ フレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko 2014/10/07(Tue) 23:34
ひさびさに足を運んでみましたら、なんとなく動きが?ということで、足跡がてら書き込み失礼いたしますm(__)m
ツバサの連載再開も、相変わらず単行本待機なのですが〜。

こちらに書き込みさせていただくようになって早10年?小学生だった私も来年から社会人…(^^;
しかしありがたいことに、こちらでのご縁はいまだに続いております〜。いろんなことがあったな〜&たくさん勉強させていただいたな〜としみじみ。賑わっていたかつてのことを思い出しつつ、ずんけるさんにとっても感謝です。
【このスレッドに返事を書く】

名前:
リンク: Cookie
Eメール:
件名: メール認証:作動中
メッセージ:


戻る | HOME
MultiX.jp