3330 ずんける・戻。

新しく発言する | 戻る
■ ずんける・戻。 [返事を書く]
乾闥婆王(聖伝) [3330] ずんける リンクフレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.101 Safari/537.36 2015/04/01(Wen) 22:54
ずんけるです。
ツバサ連載再開来、スト紹ではごぞごぞとしておりましたが、数年間一切のウェブ活動を自粛しておりました(「ずんける・籠」)。
今日、4月1日から、改めてリスタートすることにしました。よろしくお願いします。

どうしてごぞごぞしていたのか、ごぞごぞの裏で何をしていたのかを、こちらにまとめました。
…あまり、堂々と言えたものではないので、別ページにしています。
http://www.tsubasa.to/re_as.pdf
サイトマスターの身でありながら長期間不在になった「籠」の期間中、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

当面、かつてのようなアクティブさを取り戻すのには時間がかかるかと思いますが、まずは長年の懸念となっているサイトリニューアル(特にスマホ対応等)と、「RESERVoir CHRoNiCLE」の旅路の再整理も図っていきたいと考えています。

改めまして、よろしくお願いしますm(__)m
□ Re: ずんける・戻。 [返事を書く]
黒鋼(ツバサ) [3330.1] 黒ジィ フレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0 2015/04/22(Wen) 23:39
例によってレスがおそーくなりました。

ともかく,本格復帰おめでとうございます。お待ちしていました。そして,ありがとうございます。
さいわい(?)なことに,昔と違って千客万来とは言えない現況です。そろそろと出発進行してください。ずんけるさんも含めて,このサイトに参加するみなさん,ゆったりと気長におつきあいできたらいいですね。
□ Re: ずんける・戻。 [返事を書く]
麻生先生(すき。だからすき) [3330.2] 岳南鉄路 フレンドメール訂正Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko 2015/08/02(Sun) 23:36
ご無沙汰いたしております。
私も5年ほど前から労働組合の仕事もするようになるなど環境の変化の中で趣味との両立がうまくいかなくなり、趣味の世界から少し遠ざかっていました。
今日、何気に鉄愛のページが懐かしくなり、ずんさんどうしてるかなと久しぶりに遊びに来ました。で、近況に触れることができました。
おかえりなさい!遅ればせながらおめでとうございます!
私にとっても何か始めるきっかけになるかなとも思っています。
【このスレッドに返事を書く】

名前:
リンク: Cookie
Eメール:
件名: メール認証:作動中
メッセージ:


戻る | HOME
MultiX.jp