トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11478 茜 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/03/09 (Mon) 13:48 / PAINT TIME : 4分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011478.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!!てか初めましてに近いですね;;胡蝶と申します^^
3か月ぶりの投稿になります。
一応幼少期のサクラちゃんのつもりです;;
今回はオール水彩で頑張ってみました><
なんか同系色で全体的に見づらい絵ですいません><;
けど温かい絵に見えたら嬉しいですvv
>前回のファイにレスをくださった
ちひろさま(もちろん覚えております><///)・Jamさま・ハルさま
>一時保存でレスをくださった
ハルさま
本当に本当にありがとうございます><///
すっごく嬉しかったです^^

それでは失礼しました☆


No.11478-38241 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.7 / WinXP
TIME : 2009/03/10 (Tue) 16:49
胡蝶さん、こんにちは!
おひさしぶりです!
サクラちゃんかわいいです。やさしい色合いすごくいいと思います。
水彩を使いこなせるなんてすごいです!
個人的にほっぺがスキです^^
背景も可愛くてすごくいいとおもいます。
では、失礼しました。

No.11478-38242 NAME : うな HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/10 (Tue) 17:07
はじめまして、胡蝶さん!
素敵なさくらちゃんですねvv
水彩でこんなにやわらかくなるなんて知りませんでした!
さくらちゃんのイメージに合っていてとても好きですv
温かな感じが出ていて、こっちまで温かくなってきます♪
それでは失礼しました。

No.11478-38247 NAME : 楓刃 梛(元セピア)   MSIE 7 / WinNT *1回修正
TIME : 2009/03/11 (Wed) 15:58
胡蝶様こんにちはー!
本当に胡蝶様は様々な塗り方をこなされて…。
見づらいなんて!むしろ描線をあえて黒にしないことで
ふんわりした雰囲気が出て、癒される作品です…*´∀`)
水彩だと髪の毛の毛先は塗りづらかったと思うのですが、
丁寧に塗られていて凄いです^^
そしてまた髪の毛に天使の輪が!さらさらしてそうですー…。
優しい眼差しも胡蝶様ならではですね!
あ、あと唇ぷるぷるで羨ましいですw
素敵絵ありがとうございましたー^^
では失礼しました。

No.11478-38268 NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 17:43
胡蝶様、お久しぶりですバンビですっ
ふわー///
サクラちゃんとっても可愛いです!!!
まなざしの先に小狼君がいる感じですね〜
水彩だけでこんなに綺麗にやわらかくぬれるんですね。
学習いたしました・・・
学習しても実際に絵に反映できないんですけどね☆←
同系色塗りってぼんやりしがちなのに輪郭がちゃんと分るところに技術の高さを感じます!
素敵絵有難うございました^^
失礼します。
PS>お誕生日絵、必ず描きますので少し待っていただけるとうれしいです
〜><;
 
  ■ No.11477 春 NAME : まゆば / TIME : 2009/03/24 (Tue) 20:21 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間24分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011477_3.png ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 なぜか新規投稿が出来なかったので、編集でこのまま失礼します;
一時保存していたものが完成しました!

春をイメージして描いてみました。
野原で座って桜を見てる感じです^^

>前回の絵にコメントくださった、美波さま、胡蝶さま、この絵のいちほ中にコメントくださった、胡蝶さま、うなさま(初めまして!)
ありがとうございました!

では、失礼します^^


No.11477-38232 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 13:53
お久しぶりです☆胡蝶です^^
はわわ!!!いちほの状態でサクラちゃんかわいいです///
またお洋服の色合いがきれいですね☆+。
どんな素敵絵になるのか楽しみです♪
完成まで頑張ってください^^
それでは失礼しました。

No.11477-38243 NAME : うな HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/10 (Tue) 17:17
はじめまして、まゆばさま
とってもかわいいさくらちゃんですね!
髪の塗りとか、丁寧であこがれますvv
完成が楽しみです^^
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11476 CCSのさくらちゃん NAME : たっきぃ HOME / TIME : 2009/03/07 (Sat) 17:23 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firefox/2.0.0.16

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011476.png ( 108 KB ) by しぃペインタープロ版 完成しました!
(途中保存してましたが....結局すぐ描ききれてしまいました^^;

もうすぐ桜の季節ですねVお花見行きたいなぁー><


No.11476-38233 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:11
初めましてたっきぃさま!!胡蝶と申します^^
わぁ〜さくらちゃんかわいいです///
なんだか少し大人っぽくて素敵ですね☆
やっぱり桜の花びらが似合いますね^^
ほんともうすぐ桜が開花しますね。
私もお花見行きたいです☆
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11473 秋にならないかなー NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2009/03/06 (Fri) 01:14 / PAINT TIME : 2分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011473.png ( 187 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです、楓刃ですー。
長いこと一時保存中だった絵が完成しましたので、
新規投稿させて頂きます!
1月からずっと保存させて頂いていたので…
…3か月!?(゜Д゜)すっ すみません…!
一保時にコメント下さった胡蝶様、ユイリ様ありがとうございましたv

ええとー見えなくても小鳩ちゃんだと言い張ります!
ブラウスとかベストとか好きなので描いていたら秋っぽく…
なってしまいました^^;
東京は桜の開花25日でしたっけ?春が恋しいですー
余談すみませ…
ではっ失礼しました!


No.11473-38223 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/03/06 (Fri) 15:41
楓刃様お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか・・・?悠ですv
こ、 小鳩ちゃん可愛いっ/// こういう雰囲気大好きです><
ベスト、すっごく似合ってますv
桜の開花、25日なんですか! もうちょっと先ですねーっ;
私も恋しいです><

素敵絵ありがとうございますvそれでは。


No.11473-38235 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:17
お久しぶりです梛さま!!胡蝶です☆
完成おめでとうございますー!!
はわわvvなんてかわいいこばとちゃん///
お洋服もかわいくて素敵ですねv
なんてたって背景の木陰がすごくお上手で><
私こういう背景すごく苦手なので尊敬します☆+。
次回も楽しみにしております。
それでは失礼しました。

No.11473-38244 NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/03/10 (Tue) 19:29
梛さまお久しぶりです!蜜飴です*
小鳩ちゃん可愛いですvv
お洋服とか色の塗り方とかもう色々とツボですー(´`*)

春が恋しいですねーv
待ち遠しいです*

素敵絵ご馳走様でしたv
ではでは(・∀・)

 
  ■ No.11471 笑顔!! NAME : ウイング / TIME : 2009/03/01 (Sun) 19:08 / PAINT TIME : 25分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011471.png ( 59 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです^^と言うより初めましての方がいいでしょうか・・・?
受験が終わってのんびりできるようになったので一時保存していたひまわりちゃんの続きを描きました^^
ひまわりちゃんは初だったので微妙な出来具合です^^;
この絵の一保にレス下さった、かじ様有難うございます!!
前回の絵にレス下さった、胡蝶様・柴夕様・アスカ様・Jam様・ハル様・かじ様・まゆば様有難うございます><
では、これからもよろしくお願いします!!
失礼します^^

No.11471-38218 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/02 (Mon) 16:56
お久しぶりですウイング様!
覚えていらっしゃるでしょうか?><;
肌の塗りがHoLiCっぽくて良い味だしてますね…///
ひまわりちゃんももちろん可愛らしいのですが、(初描きとは思えない…;)
鳥好きの私はちょこんと乗っている蒲公英につい目がいっちゃいます///><
受験お疲れ様でした^^ゆっくり休んでくださいね!
そしてあわよくばまた素敵絵を見せてください^^
では 失礼します。

No.11471-38222 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/03/06 (Fri) 15:38
お久しぶりですウイング様・・・!!///覚えていらしゃるでしょうか?悠です^^
またお会い(?)できて嬉しいです><

受験お疲れ様でした★゛ 

ひ、ひまわりちゃん初なんですか!?見えません全然!
ほんと可愛いです///この時期にぴったりな、「春っ!」って感じの素敵な絵ですね(´ω` ) 
次の作品、心待ちにしていますv それでは。


No.11471-38227 NAME : 飛燕 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/07 (Sat) 11:26
お久しぶりです!ウイングさま^^覚えていらっしゃるでしょうか?
受験お疲れ様でした!私もこの前テストがありました。
ひまわりちゃん可愛いです///というか美人さんですね!
髪が細かく描かれていて素敵です^^
色々なキャラクターを描きこなせるウイングさまは憧れます///
素敵絵ありがとうございました!
それでは、失礼します。

No.11471-38237 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:23
お久しぶりですウィングさま!!胡蝶です^^
受験お疲れさまでした><
ひまわりちゃんとってもかわいいです///
仕草とか女の子っぽくて素敵ですね^^
えぇ?!!ひまわりちゃん初描きだったのですか?!
すごいです><とても初描きとは思えないほどお上手です☆+。
次回も素敵絵楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11470 さくらちゃん NAME : うな HOME / TIME : 2009/03/01 (Sun) 18:11 / PAINT TIME : 3時間28分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011470.jpg ( 44 KB ) by しぃペインタープロ版 はじめまして。
初投稿です。
昔この絵板で投稿したことはあるのですが、だいぶ前で、名前も変えたのではじめましてとさせていただきます。
素敵絵がずらっと並んでいたので描いてみたのですが、しぃペインター?って難しいですね^^;
試行錯誤してがんばりました。
それでは失礼しました。
No.11470-38238 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:25
初めましてうなさま!!胡蝶と申します^^
わー!!サクラちゃんかわいいですね///
大きな瞳がきれいで吸い込まれそうです☆+。
またお洋服がフリフリがかわいくてツボです><
とってもおしゃれな絵ですねv
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11469 空 NAME : マヨ / TIME : 2009/02/28 (Sat) 18:16 / PAINT TIME : 1時間31分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011469_1.png ( 192 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです。。
ほぼはじめましてです・・・
数ヶ月ぶりにペンタブの使い方を思い出そうと
描かせていただきました。。
季節外れで寒々しいですっ
ぼーっとしてると夏になってしまって・・・
でわ。失礼しました。。

No.11469-38217 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/02 (Mon) 16:39
お久しぶりですvマヨ様v
覚えていらっしゃるでしょうか?アスカですv
今期末前でめちゃくちゃ忙しいのですが←
あまりに美しい作品に思わずレスしちゃいました///
美しいちぃちゃんときれいな空…///幻想的ですごく好みです///
久しぶりにマヨ様の作品が見れて嬉しかったです///
素敵絵ご馳走様でしたv
では 失礼します。

No.11469-38219 NAME : 空色 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/03/04 (Wed) 19:12
はじめまして。
個性的な色使いに見とれてしまいました!!
ファンタジーな雰囲気と雲の美しさ素敵です。
自分もこんな色使いで塗れるようになってみたいです〜。
目の保養になりました!!
ではでは、失礼しました。

No.11469-38239 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:28
お久しぶりですマヨさま!!胡蝶と申します^^
わー!!!すっごく幻想的で素敵な作品ですね☆+。
ちぃちゃん美人さんですね///
背景がきれいでうっとりしました。
マヨさま独特の色使いがとっても好きです^^
次回も楽しみにしています☆
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11468 さくら NAME : 空色 HOME / TIME : 2009/02/28 (Sat) 13:39 / PAINT TIME : 45分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011468.png ( 12 KB ) by しぃペインター通常版 久しぶりにお絵かき掲示板で絵を描きました。
毎度毎度スローペースなものでコメ返しできてなくて申し訳ないです。

カードキャプターの方のさくらを描いたつもりなのですが、
誰だか分からない状態に・・・;

さくらは永遠のヒロインです☆


No.11468-38240 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/09 (Mon) 14:44
初めまして空色さま!!胡蝶と申します☆
さくらちゃんかわいいですね^^
表情がとっても好きです///
またほっぺが赤くなってるところとかツボです^^
なんだか温かくなる作品ですね☆
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11467 おやすみサクラ姫 NAME : ぽち / TIME : 2009/02/26 (Thu) 17:34 / PAINT TIME : 1時間2分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011467.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版 初投稿でっす!いや〜きんちょうしました(^_^;)シンプルでスミマセン。
みなさん、とても上手いですねっっ書いてる間、とてもドキドキしてました(・。・;
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。<m(__)m>
 
  ■ No.11466 初めまして NAME : 光 / TIME : 2009/02/24 (Tue) 22:04 / PAINT TIME : 39分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011466.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 とりあえずファイが大好きな中学1年生、光です(*´∀`)
1巻から最新巻、ガイドブックや原画集まで全部買いあさっておりますww
みなさんの絵が上手すぎて、投稿するのにかなり勇気が必要でしたが・・・w
どうぞこれからヨロシクお願いします!!(*・ω・*)ノ
コメントをもらうと調子にのってまた投稿いたします(ヤメロ
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート