トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11446 /

管理人により削除しました】(2009/02/06 (Fri) 19:08)
 
  ■ No.11445 合作☆夏の思い出 NAME : かじ / TIME : 2009/02/06 (Fri) 19:22 *1回修正 / PAINT TIME : 2分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011445.png ( 156 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!お久しぶりです!
長い間いちほしていた絵が完成しましたので新規投稿失礼します!
>美波です!
憧れの花梨さまと合作させていただきました////
もう迷惑かけまくってしまってすいませんでした><;
一応私は雨童女ちゃんを描かせていただきました・・・。
花梨さまの座敷童ちゃんかわいすぎるー////
私のはなんかもうぐだぐだで・・・><;
花梨さまありがとうございました!とっても楽しかったです♪
>いちほ中にレスくださった
Jamさま・ぺこさま・アスカさま・まゆポンさま・まゆばさま・宝珠さま・蜜飴さま
とても励みになりました!ありがとうございました///
お一人ずつお返事返せなくてすいません><;
でわ失礼します。

>かじですー!
こちらではお久し振りになります、かじと申しますー!
パスワードがごにょごにょと、コメント編集が遅れました;
描き始めの季節が夏で、完成がずるずると遅くなってしまった為に季節外れな・・・絵に・・・><素敵なタイトルどおりに、夏の思い出!と言う事で考えると幸せになれると思います(`・ω・´)
本当に美波さんにはご迷惑をおかけしましてすみませんでした!
そして隣りの雨童女ちゃんにほくほくしながら描いてました///(あっ、私は左の座敷童を担当しました!)こちらこそ、また機会があればよろしくですv
レス下さった方も有難う御座いましたvおかげさまで何とか完成いたしました・・!感謝ですvv
ではでは失礼しました♪


No.11445-38188 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/02/10 (Tue) 20:35
美波様、かじ様、こんばんはvというかお久しぶりです悠です^^
かっ・・・かかか可愛い・・・っ///受験の疲れも吹っ飛んじゃいます(´ω` )
全体的な淡い感じが大好きですv
美波様っ!ど・・・どこがぐだぐだなんでしょうか!?髪の色使いとか、雨童女ちゃんらしい表情とか、流石美波様ですよ!///
かじ様っ!季節の違いなんて感じさせませんよ全然!服のひまわりがほんと可愛らしいですねv
久しぶりにお邪魔して、憧れの絵師さま達の合作絵が見られるとは・・・!!
頑張って良かった←(は 
とーっても癒されましたvありがとうございました^^失礼します。
 
  ■ No.11444 /

管理人により削除しました】(2009/02/05 (Thu) 19:37)

No.11444-38179 NAME : 風海聡 HOME   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/05 (Thu) 19:42
こんばんは、風海です。お約束違反の投稿がここのところ続いた為、念のため注意させてくださいませ。
はじめてこの絵板をお使いになる方は、必ず「お絵かき掲示板のおやくそく」をご覧下さい。
こちらの絵板は、『Tsubasa To...』=『ツバサ』を愛する人達のサイト内の、1コンテンツです。
お絵描きにつきましては、CLAMP作品の世界限定、一時保存でも30分以上の描画、と限らせていただいております。
たくさんの方が利用する場です。詳しくは「おやくそく」をご覧いただき、ルールを護ってご利用くださるようお願いします。
では注意のみで失礼致しました。
 
  ■ No.11443 /

管理人により削除しました】(2009/02/05 (Thu) 19:37)
 
  ■ No.11442 /

管理人により削除しました】(2009/02/05 (Thu) 18:14)
 
  ■ No.11441 /

管理人により削除しました】(2009/02/05 (Thu) 18:14)
 
  ■ No.11440 /

管理人により削除しました】(2009/02/04 (Wed) 21:48)
 
  ■ No.11439 遅くなりましたが・・ NAME : レグ / TIME : 2009/02/04 (Wed) 06:14 / PAINT TIME : 1分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011439.png ( 134 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お早うございます!レグです^^
イチホ絵が完成しましたので新規で失礼します。
お久しぶりです!そして初めての方は初めまして!
今年は丑年なので、今回はあけおめ絵で牛コスのC.C.を描きました♪
現在髪の塗りを試行錯誤中ですので影とかの感じがおかしいかもしれません><
そういえばここの絵版で最初にお世話になって一年以上経ってるんですね(時間が経つのは速いですね^^;
去年より絵の技術が上がってるといいんですけどね(自分のVenus Noteを見るのがこわいです><;

>前回のハロウィン絵にレスを下さった
Garnetさん、異瑠さん、あんな絵を貰ってくださったみたいで・・・今見るとあんな絵で良かったのかと思います・・・ 本当に嬉しかったです!レスも有難うございました!^^

前回もフリー絵でしたがこの絵もフリーにしたいと思います
フリーの絵ばかり描いてて申し訳ないです・・
それでは失礼致します。


No.11439-38181 NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/06 (Fri) 09:25
レグさまお久しぶりです!美波です
C.C.可愛いー////牛コス素敵ですっ///
私レグさまのC.C.大好きなんですよ///
勿論レグさまの絵は全部大好k(殴
線画が細かくて丁寧で髪の毛もさらさら綺麗です!
瞳も綺麗で吸い込まれそうですvv
色合いもすごくバランスがとれてて!
レグさまの絵は見るたびにレベルが上がっていると思います^^
これからのレグさまのご活躍期待しております!!
フリー絵ということで有り難く頂いちゃいますv
素敵絵ありがとうございました///
でわ失礼します。
 
  ■ No.11437 チョコをあげたいと思う人・・ NAME : ゆいみ / TIME : 2009/02/02 (Mon) 16:54 *1回修正 / PAINT TIME : 23分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011437.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはゆいみです。
完成しましたので新規投稿させていただきます。

☆ハルさま★
こんにちは、お久しぶりです。
いちほ中にレスしてくださりありがとうございました。
さらに磨きをかけて頑張ります。

☆Jamさま★
お久しぶりです

いちほ中にレスしてくださりありがとうございました。
Jamさまの新作品も楽しみにしています!

 
  ■ No.11436 ■空白を紡いで■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2009/02/01 (Sun) 02:45 / PAINT TIME : 1時間58分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011436_1.png ( 30 KB ) by しぃPaintBBS こんばんは、お久しぶりに失礼させていただきます、海肴(みつき)です。

今年になって初めてこちらにお邪魔させていただきました。
新年早々色々ボロボロ(苦笑)だったのですがやっと絵を描ける状況になったので挨拶に伺わせていただきました。今年もよろしくお願いいたします(ペコリ
イラストはエメロード姫です。描いてて楽しかったですv

前回の阿修羅ちゃんにレスを下さった方、有難うございましたv
では、失礼させていただきます。


No.11436-38169 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/01 (Sun) 20:24
ふおー海肴さん!!!ご無沙汰してます><
ページ開いた瞬間、美麗なエメロード姫が目に飛び込んできてときめきましたvv
ていうか久々に海肴さん絵拝見できてテンションあがります(笑)
洗練されたデザイン、表情、色合い、本当溜め息モノです…!
海肴さんにはいつも鉛筆でここまで表現できるんだ、っていう
奥深さを教えられている気がします。

お体大事になさってくださいませ〜><心配です…。
ではではまた素敵絵拝めるのを楽しみにしております^^失礼しました!

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート