トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11292 さくら NAME : ミモ / TIME : 2008/11/09 (Sun) 14:59 / PAINT TIME : 36分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011292_1.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 初トーコーです。
 
  ■ No.11288 りんご NAME : マヨ / TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:50 / PAINT TIME : 1時間16分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011288_4.png ( 144 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちはです。。
すっごい前にやってたシリーズものを・・・
姫華さまからのリクでちぃちゃんとファイさん
姫華さまめちゃくちゃ遅くなってすみませんっっ><
結構この塗り方の勘を取り戻すのに時間がかかってしまい・・・
いつかいつかと思っているとこんなに遅くっ・・・
ほんとにすみませんでした。。
見ていらしたお持ち帰りくださいっ
まだまだちょくちょく描いていきますのでリクとかありましたら大歓迎ですっ
前回のちぃちゃんにレスくださいました
★*悠*さま★アスカさま★胡蝶さま★ひぃさま★まゆポンさま★まゆばさま★彩菜さま★
初めての鉛筆絵で自信がなかったのですがたくさんのあたたかいお言葉をいただけて本当に光栄でした^^とてもうれしかったですv
でわ失礼します。。

No.11288-37851 NAME : 倉木結依(彩菜)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:32
マヨ様〜こんにちはVV
わっ、私のリクの絵だ…ほわぁー。
可愛すぎます><
ずっと待ってましたーWW
ちぃちゃんとファイさんとっても可愛いです!!
表情がっ、表情に癒されます^^
マヨ様の絵なんだか感動しちゃって、涙が…
本当に有難う御座います。大切にしますねWW
もしよかったらブログのほうに載せてもいいでしょうか??
駄目でしたら言ってください。
それでわ素敵絵有難う御座いました。失礼しますWW

No.11288-37852 NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/07 (Fri) 18:56
結依さまレスありがとうございますv
大変長い間お待たせして本当に申し訳ありませんでしたっ・・・
お名前変えておられたのですねっ><
気づかなくてすみませんでした。。
素敵なお名前です^^
僭越ながら絵の中のお名前を変えさせていただきました。。
お持ち帰りありがとうございます^^
ブログに載せていただけるのですかっ光栄ですv
かわいいといっていただけてうれしいですvありがとうございました^^でわ。。

No.11288-37868 NAME : 倉木結依(彩菜)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/10 (Mon) 16:15
マヨ様こんにちはww
わざわざ名前まで変えていただき本当に有難う御座います。
気まぐれで名前を変えたのにそんな・・・私の方こそ申し訳ないですよ^^
もう絶対載せちゃいますww
それでわ色々と迷惑かけてすみませんでした。
失礼します。
 
  ■ No.11287 I wish... NAME : アスカ / TIME : 2008/11/06 (Thu) 22:24 *4回修正 / PAINT TIME : 58分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011287_2.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはv
もはや久しぶりというより、はじめましてに近いと思われます…;
アスカです><覚えていらっしゃる方、いるでしょうか…??
誕生日絵だというのに3ヶ月かかりました…;;(←なんちゅー女だ;;)
しかも時間かかった割には良い出来とは言いがたいですし…T T;

<<翠様 ありえないほど時間かかってすみません;;
     拙いものですが貰って頂けると嬉しいですv
     (返品可ですので!!><;

イチホ中、または前回の絵にレス下さった方々、ありがとうございましたv
1人1人にお返事できなくってすみません;;

では 失礼します。


No.11287-37857 NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:38
こんにちはですvアスカさま
翠さま先レス失礼します。。
アスカさまの女の子は表情がかわいいです^^
白い羽なのに洋服が黒というところがツボですっ
ひらひらのワンピースの先にレースというのも細かくてすてきです^^
背景の星空が幻想的ですv
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

No.11287-37875 NAME : 翠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/11 (Tue) 22:48
アスカ様こんばんは^^翠です。
可愛らしい誕生日絵を有難うございますっ//////
返品なんてとんでもないっ!
可愛らしいサクラちゃんと背景のレースが素敵です^^
喜んでいただきますよ。有難うございます。
最近絵の投稿を見られなかったのでどうしたのかなと心配しておりました。
元気そうで良かったです。
次回作も頑張ってくださいね。応援しております。
では失礼いたします。
 
  ■ No.11285 ハロウィン☆ NAME : 凌空 HOME / TIME : 2008/11/06 (Thu) 21:23 / PAINT TIME : 9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011285.jpg ( 44 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです^^
だいぶ長い間保存させていただいた絵がやっと完成しました!!
もう過ぎてしまいましたがハロウィンの絵…ということで!(自信ないです;
久しぶりに神威くんに挑戦しましたが
かわいらしさが出てますでしょうか?><
いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちをこめて
フリー絵にさせていただきます♪
お好きにお持ち帰りくださいw
では、失礼しました。
 
  ■ No.11284 テンシ NAME : 翡翠 HOME / TIME : 2008/11/06 (Thu) 18:24 / PAINT TIME : 1分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011284.png ( 67 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、翡翠です。
ようやく絵が完成しました〜v
ちぃちゃんのつもりです。一歩も進歩してませんね〜。
では、お目汚し失礼しました〜v
 
  ■ No.11282 黒い薔薇 NAME : ぽとふ / TIME : 2008/11/04 (Tue) 21:55 / PAINT TIME : 35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011282.png ( 79 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ/
ぽとふです。
イチホしていた絵が完成しました><
なんかかっこいい感じのファイさんが書きたかったので暗めに書きましたw
かっこいい感じに見てもらえたらうれしいですw
でわ失礼します*
 
  ■ No.11279 あたたかいやさしさを NAME : 新田 HOME / TIME : 2008/11/04 (Tue) 17:07 / PAINT TIME : 52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011279.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですこんばんは!またまた長い時間場所をお借りしていました。申し訳ないですorz
やっと完成したので上げさせていただきます^^
最初の線画は気に入らなかったのでまた最初から描かせていただきました。
なので途中保存絵にコメントを下さった、かじさま、アスカさま、まゆばさま楽しみにしてくださったのに申し訳ございませんorz本当有難うございました・・!
最近寒くなってきたので暖かい笑顔のこばとちゃんを^^
それでは失礼したします!

No.11279-37824 NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:41
新田さま、お久しぶりです!
まゆばです^^
わーw新しく描きなおしたのですかー!
ふわふわな感じなこばとちゃん、可愛いですーw
色合いが優しくって素敵ですねv
暖色系なのであったかくなれましたw
では失礼します^^
 
  ■ No.11277 『えいッ!!』 NAME : まゆポン / TIME : 2008/11/03 (Mon) 22:48 *2回修正 / PAINT TIME : 1分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011277.png ( 116 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンですv
今回は、過ぎてしまったのですがハロウィン絵です^^*
ちびっこサクラちゃんは描いていてすごく楽しいですvv
ハロウィン絵ということで、フリーにしたいと思います><*
気に入ってくださった方がいましたら、お持ち帰りください^^

前回のチィちゃんにレスをくださった、
>まゆば様・綺羅アオイ様・あやめ様・異瑠様・かじ様(気に入っていただけてよかったです!!お礼絵描いてくださるのですか///それでは、私からもチィちゃんをお願いしたいですvv)・ハル様・らいか様・マヨ様
ありがとうございました!!背景までよく見ていただけて嬉しかったです///

イチホ中にレスをくださった、
>*悠*様・アスカ様・鈴様(初めましてv)・胡蝶様・らいか様
ありがとうございます!!ちびサクラちゃん可愛く見えてよかったです><

それでは、失礼致しますv


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
No.11277-37825 NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:45
まゆポンさま、こんばんは!
まゆばです^^
はわわわ/// とっても可愛いさくらちゃんが///
色合いが綺麗ですねーw 
お洋服がすっごく可愛いです!!
羽根や、カボチャのスカートツボですv
このさくらちゃんだったら、いくらでもお菓子あげちゃいます!
フリーということでいただいてしまいます///
では、素敵絵ありがとうございました!

No.11277-37838 NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:40
まゆポンさん、こんばんは。
わあ///さくらちゃんかわいいです!
どうしたらこんなに素敵で可愛くかけるんですか///
魔法かけてるみたいな構図がgoodです^^
コスチュームもハロウィンらしくていいですね!楽しそうです!
すばらしいセンスをかんじます。
背景がピンクで絵とあっていると思います!
フリーなんですか!いただいていきますね。
では、失礼しました。

No.11277-37843 NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 21:00
まゆポン様こんばんは>。<
かぼちゃスカート・・!可愛すぎです(ノノ
自分的に髪の毛の塗り方とか凄い尊敬します・・
綺麗過ぎです・・(´・ω・`)

No.11277-37847 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 23:49
こんばんは!まゆポン様v
完成おめでとうございますvV
可愛らしいさくらちゃんにメロメロです///
色がついて更に更に可愛くなりましたね…!!!///
全体的な色合いや髪の塗りが素敵です///
素晴らしい才能をわけていただきたいでs(殴
フリーということでありがたく頂いていきますv
素敵絵ありがとうございました!
では 失礼します。

No.11277-37856 NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:32
こんにちはですvまゆポンさま
かわいいさくらちゃんっ
すっごくキレイですv
服がかわいくてかわいくて・・・
近くで見ると髪や羽がすっごく細かく丁寧にかきこまれていてびっくりしましたっ
目のきらきら具合が素敵ですv
フリー絵ということでありがたくいただきます^^
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 
  ■ No.11275 お菓子頂きます NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/11/03 (Mon) 19:48 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間28分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011275.png ( 99 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。 お久しぶりです。 蜜飴です。

ちょっと遅れましたがハロウィン絵です。
雨童女ちゃんにしました。 前から描きたかったので良かったです。
お菓子を描くのがとにかく楽しかったですv

前回コメント下さったかじさま、アスカさま有難う御座いました*
とても支えになってますv

ではでは*

あ、時間の方がえらい事になってますが気にしないで下さい(・∀・)b

 
  ■ No.11274 ほろ苦い夢を NAME : 十朝あき / TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:39 / PAINT TIME : 6分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011274.png ( 65 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは(こんばんはかな)十朝あきです。
ずっと保存してた絵がやっとできました;相変わらず遅いですね><
最初は普通の絵の予定だったんですが、季節もあってハロウィン絵に(笑)
初描きのC.C.だったんですが、結構楽しく描けましたv
フリー絵にしますので、お気に召したらお持ち帰りください。。

いちほ時にレスくださったハル様ありがとうございました!

では、失礼します。


No.11274-37865 NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/09 (Sun) 17:42
こんばんはあきさま!遅レス失礼致します。
完成おめでとうございますvv
かっこよくて綺麗なC.C.さんですね><とても初書きだなんて…!!
あきさまの画風とマッチしてて目を惹きましたーv
素敵絵ご馳走様でした^^ では失礼致します。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート