トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11210 花、花? NAME : 翡翠 HOME / TIME : 2008/10/11 (Sat) 10:12 / PAINT TIME : 39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011210.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、翡翠です。
一保していた絵が完成したので、新規投稿させていただきます。
サクラちゃんを書いて見ました。
またもや背景はおかしいです・・・orz
あ、背景は花のつもりで。(見えない)
では、失礼します。

No.11210-37593 NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:33
こんばんわ!!完成おめでとうございます☆
花畑にいるような感じですね〜さくらちゃんが親指姫みたいですね☆
背景をクレヨンで書いたような感じ私は好きですヨ!!
次も頑張ってくださいねぇ/~
 
  ■ No.11209 ハロウィン NAME : マヨ / TIME : 2008/11/07 (Fri) 17:49 / PAINT TIME : 1時間21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011209_1.png ( 183 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんはです。。そしてお久しぶりです。。
久しぶりのためか見事に描き方をわすれておりましたっっ・・・
なぜかいつの間にかハロウィン絵になっておりましたが
英語・・・きっとまちがってる・・・
これはフリー絵にさせていただきます^^
こんな絵ですが気が向きましたら。。
前回のちぃちゃんにレスくださいました
アスカさま☆湊翔さま
本当にありがとうございました^^あたたかいお言葉とてもうれしかったですv
でわ失礼しました。。

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
No.11209-37594 NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:37
マヨ様こんばんは!!コメント失礼します。
ハロウィンのスペル間違ってないと思います☆ポップな感じがいいですネェ!!
私的にかぼちゃ君が好きです//笑”
フリー絵ということなのでありがたく右クリック失礼します^^
マヨ様の次回作陰ながら楽しみにしてます///

No.11209-37604 NAME : 湊翔   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/12 (Sun) 00:07
こんばんはマヨ様。
二人ともスッッゴク!可愛いです^^
かぼちゃの表情も素敵ですぅ〜!!
フリーなのですか!ありがたくいただきますね。
それでは乱文失礼しました。

No.11209-37607 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/12 (Sun) 19:21
こんばんはマヨ様v
はわわっ///かわいいです!!
マヨ様の描かれる雨童女ちゃん好きなので見れて嬉しいです///
2人の表情がほほえましいですね〜///
あとぽにょっvとした輪郭がツボです///
フリーなのですか!!ではありがたく頂いてきますv
(そういえばそろそろハロウィンですね…!!間に合うだろうか…?苦笑;)
では 素敵絵ご馳走様でした〜v

No.11209-37611 NAME : ひぃ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 12:11
何ヶ月ぶりにここにきました!
そしてらマヨさんの絵が〜!!
感動(^m^)

素敵絵いただきま〜す


No.11209-37688 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:16
マヨ様こんにちは、お久しぶりです。
かっわいらしいホリックガールズ!!
かぼちゃもぷくっとしててかわいいです〜///
フリーとのことで即右クリックさせていただきました^^
ありがとうございます。
では、失礼しました。
 
  ■ No.11205 イチホ NAME : ぽとふ / TIME : 2008/10/24 (Fri) 19:44 / PAINT TIME : 2時間27分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011205_2.png ( 36 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわ
ぽとふですb
とても見苦しい状態ですがイチホさせていただきます;
でわ失礼します!

No.11205-37596 NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:41
わわわっ眼帯が気になります!!設定は仮装でしょうか!?(間違ってたらすみませんっ

完成楽しみにしてます☆

 
  ■ No.11204 お久しぶりです! NAME : みゅー HOME / TIME : 2008/10/08 (Wed) 14:08 / PAINT TIME : 1分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011204.png ( 12 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ^^一保絵完成したのであげさせていただきます。
パソコンがぶっ壊れてからネットから離れていたのですが・・
やっと直ったので早速お絵かきさせていただきました!
半年振りくらいで機能の使い方もちんぷんかんぷんです;
この絵は]から(一応)神威くん、です←
久しぶりにお邪魔してまた皆さんの素敵絵拝見出来て嬉しい限りです・゜
では、失礼いたします^^

No.11204-37582 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/08 (Wed) 17:11
お久しぶりですみゅーさま!!胡蝶です^^
お会いできてうれしいです><
きゃー!!!神威くん超かっこいいです///
クールな感じで素敵ですね〜☆
手が難しそうなのにお上手に描かれて><
みゅーさまは鉛筆ツールで描かれるのお上手で本当に尊敬します!!
久しぶりに素敵絵拝見できてうれしいです^^
それでは失礼しました。

No.11204-37588 NAME : マヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 15:03
こんにちはですvみゅーさま
みゅーさまの鉛筆塗りはいつ見てもきれいです^^
神威くんかっこいいですっ
ちょっとパステル調な色合いがとても素敵ですv
素敵絵ありがとうございました^^でわ。。

No.11204-37598 NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:44
こんばんは、お初にお目にかかります^^コメント失礼いたしますね。
神威君の決めポーズに心打たれました///
カッコいいですネェ〜すごく魅力のある作品でした^^
次回作も楽しみにしてます///
 
  ■ No.11199 幸せそうで良かったね。 NAME : 空色 HOME / TIME : 2008/10/05 (Sun) 21:38 / PAINT TIME : 43分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011199_1.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 えと、一応 ジェレミアです。
ギアスの中で彼が一番好きです!
なんだかこの絵は絵本みたいになったです。
本物との差が激しいのはご愛嬌という事で。
ちびキャラ上手くかけるように頑張りたいです。

No.11199-37554 NAME : みゅー   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/10/06 (Mon) 23:02
空色さまはじめまして^^
可愛らしいジェレミアにきゅんとときめいてしまいました!
ラストのあの幸せそうな雰囲気がとても出ていて
見ている私までしあわせに・・・!
素敵絵ご馳走様でした^^失礼しました!
 
  ■ No.11198 ■阿修羅■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2008/10/05 (Sun) 17:39 / PAINT TIME : 1時間20分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011198_1.jpg ( 45 KB ) by しぃPaintBBS こんにちは、失礼させていただきます、海肴(みつき)です。

今回は聖伝より阿修羅ちゃんを描かせていただきました。
見た目が派手なので描いてて楽しいですv

前回のマルモロにレスを下さったアスカ様、わかっちょ様、蜜飴様、ありがとうございましたv久しぶりの参戦だったのでレスを頂けて嬉しかったですv
後、手首の方はもう完治してますのでご安心下さい(笑)ある意味貴重な体験でしたが(苦笑)

では、失礼させていただきます(ペコリ


No.11198-37528 NAME : Garnet HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 17:54
海肴さま、初めましてv
美しすぎる阿修羅王に惹かれて(笑)レスさせていただきます^^
髪の艶や肌、衣服の陰影の付け方も綺麗なのですが、特に瞳の印象が強く残りましたv
彼女らしい意志の強さが伺える瞳に真正面から見つめられ、半分パニくってますね///
これからも海肴さまの素敵絵がたくさん見られればと思います^^
素敵絵有り難うございました、眼福ですvvv
では、乱文失礼します^^

No.11198-37530 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 19:17
こんばんは海肴様v再びレス失礼します。
ふぉぉぉ〜〜〜〜!!///←
ななんて素敵な阿修羅様…!!!///
視線が直向な感じで見とれてしまいます…///
構図も素敵で!阿修羅っぽいですね…///
ぁぁぁ…影のつけ方とか見習いたいです…!><
素敵絵ご馳走様でしたv
では 失礼します。

No.11198-37531 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 20:14
ぎゃー!超美麗阿修羅さま降臨(笑)
こんばんは、再びわかっちょです^^
もう、お美しいとしか、なんとも…!
お二方もおっしゃってるように眼力やばいです><
こぶたちゃんな阿修羅も好きですが、やっぱりアダルト阿修羅も
美人でかっこよくて大好きですvvv
画質が悪いのがもったいない;描画アニメから高画質も拝ませて頂きました!

手首も完治なさったそうでよかったです><;
ではでは失礼いたしました〜。


No.11198-37555 NAME : みゅー   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/10/06 (Mon) 23:09
海肴さまこんばんわ^^
久しぶりにお邪魔した途端に海肴さまの素敵絵を拝めるなんて!!
私はなんて幸せものなのでしょう!・゜
主線も着色も本当に美麗で
特に瞳や首もとの宝石の輝き具合、動きのある髪なんて
もう思わずため息が出てしまいます・・・・!
マルモロちゃんも拝見させて頂きました^^v
可愛らしい表情にキュンときました←
素敵絵ご馳走様でした!乱文失礼します。
 
  ■ No.11194 くろくろ NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/10/04 (Sat) 17:14 / PAINT TIME : 5分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011194.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはvまゆばです。
絵が完成したので新規でしつれいします^^

今回は黒をベースにざかざか塗っていきましたーw
結構見栄えが悪かったことに今、気付きました;;
いつもテクスチャ使うのでやりすぎは禁物だ!と思っているのですが、またしても…^^;

>前回の絵とこの絵のいちほ中にコメントくださったハルさま!ありがとうございました!とっても励みになりました!!


では、失礼します。

 
  ■ No.11192 はろうぃん NAME : 咲風 / TIME : 2008/10/04 (Sat) 11:30 / PAINT TIME : 1時間55分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011192.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 ハロウィンということでC.C.描いてみました。
C.C.は魔女なので。
カボチャにちーずくんの顔をかいてみたんですが、なんか似てない・・・。
シュシュにこだわってみました
 
  ■ No.11190 一時保存 NAME : 流香 / TIME : 2008/10/26 (Sun) 21:27 / PAINT TIME : 4時間33分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011190_17.png ( 75 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ流香です。                                           前回かな様へ誕生日のお礼絵を描いていたのですが、途中で描けなくなってしまいましたので                                                       新規にて描きます。それでは、失礼します。                                                       
 
  ■ No.11189 ■キャンディ・レイン■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2008/10/02 (Thu) 02:33 / PAINT TIME : 52分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011189.png ( 15 KB ) by しぃPaintBBS こんばんは、失礼させていただきます、海肴(みつき)と申します。
こちらにお邪魔させていただくのは軽く一年ぶりになってしまうのですが(苦笑)
色々忙しくて絵もろくに描けない状況だったため、今は勘を取り戻すために四苦八苦しているところです。

イラストはホリックよりマルとモロです。かなりシンプルになってしまいましたが愛はこめましたv
では、失礼させていただきます(ペコリ


No.11189-37499 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/02 (Thu) 18:33
こんばんは海肴様!!
はじめまして。アスカと申しますv
常々海肴様の作品、Venus Noteで拝見させていただいてましたv///
すっごく尊敬してたのでコメできるなんて夢のようです///
今回のマル&モロもとっても可愛らしいですね…///
瞳や髪がキラキラで///表情も可愛らしくって///
思わず見ほれちゃいますv
またカキコしてくれると嬉しいです///
では 乱文失礼しました><

No.11189-37500 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/10/02 (Thu) 22:02
海肴さん、超ごぶさたしてます〜!
時折ブログ拝見しておりましたが、体調は大丈夫でしょうか?;特に手首の方><
お大事になさってください;;

しかし相変わらずのハイクオリティな鉛筆絵…!二人の表情がかわいすぎます///
最近本編に出てこないので、この二人久しぶりに見た気がします(笑)
こちらの絵板でまた海肴さんの素敵絵拝見できてうれしい限りですvvv
色合いとか「あ〜、海肴さんや〜v」って感じで(笑)なんか落ち着きます^^
私も久々に絵板触りたくなってきました!今は時間なくてそれどころじゃないんですがorz

お忙しいことかと思いますが、次回作もこっそり期待しております><
ではでは失礼いたしました。


No.11189-37502 NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/10/03 (Fri) 21:34
海肴さま初めまして!
蜜飴と申します*
素敵絵に思わず返信ボタンを押してしまいました(´`*)

マルちゃんもモロちゃんもとっても可愛いですーv
とてもキラキラしてて素敵ですvV
特に眼が鉛筆塗りとは思えない程綺麗です゜+(*'v`*)゜+
鉛筆絵にも関らず線も塗りも綺麗で...v
尊敬します*´`

海肴様の絵がまた見れたら嬉しいですv
では*

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート