トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11149 はじめまして☆ NAME : れいな / TIME : 2008/09/19 (Fri) 19:22 / PAINT TIME : 4分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011149.png ( 88 KB ) by しぃペインター通常版 どうもはじめまして。れいなと申します^^
こんな小6の私が初投稿ですのでおおめにみてやってください。m(_ _)m
そしてこの絵は小鳩ちゃんをイメージにって・・にてねーーー(゜Д゜;)
すみません。すみません。。。。
やっぱりマウスだと描きにくいですねww←(イイワケ;)
まぁこんな私ですがよろしくお願いします!
 
  ■ No.11148 空の下で NAME : るりか / TIME : 2008/09/19 (Fri) 17:39 *4回修正 / PAINT TIME : 1分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011148.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、るりかと申します!

一保していた絵が完成しましたので、投稿させて頂きました!
個人的にさくらはとっても描きたいキャラなんですが、髪とか表情が難しくて今まで描けないでいました^^;
今回、挑戦もかねて描いてみて、髪の描き方等まだまだ勉強しないといけない所は多いんですが、最後まで楽しめて描けたので満足です。
これからも沢山描けると良いなぁと思います。

>一時保存の時にレスして下さった、宝珠様、かじ様

本当に有り難う御座います!さくらは本当に描くのが苦手でしたので、可愛いと言われてとても嬉しかったです!本当に有り難う御座いましたv

それでは、失礼致しました!

 
  ■ No.11147 ねぇ、四月一日 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/09/19 (Fri) 17:08 / PAINT TIME : 1分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011147.png ( 70 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、翡翠ですvv
絵が完成しました!!
周りの緑は異次元です(一応)あと道路ですね。
初めての四月一日でしたので、おかしい・・orz
では、乱文失礼しました。
 
  ■ No.11146 word×world NAME : +黒狐+ / TIME : 2008/09/19 (Fri) 04:17 / PAINT TIME : 1時間11分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011146.jpg ( 53 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。黒狐と申します。
初めてこのサイト様に投稿・・・という事で気を引き締めて描いたのですがペンタブ修行中なので変になっているかも知れません;;
絵に言葉が入っているのは私の趣味です。(なんか私の好きな別の漫画のようになってますが・・・)
これからも宜しくお願いします。長文失礼しました。
 
  ■ No.11145 メリー NAME : マヨ / TIME : 2008/11/07 (Fri) 17:51 / PAINT TIME : 1時間7分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011145_1.png ( 131 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんはですv
誰を描こうかなと考えているといつの間にかちぃちゃんになっていました・・・
花束を持たせるつもりがいつの間にかひつじさんに・・・
ちょっと画像が悪化しているのでアニメ再生していただけばちゃんとしたのになるとおもいます^^
前回レスくださいました
湊翔さま★ハルさま★ぺこさま
暖かいお言葉ありがとうございますv
一字一句大切に読ませて頂きました^^本当にありがとうございました!
でわ失礼しました。。

No.11145-37416 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 19:16
こんばんはマヨ様v
可愛らしいちぃちゃんに目が釘付けです…っ///
今回も不思議な色合いですね〜vちぃちゃんの良さが際立ってると思いますv
個人的にちぃちゃんと羊さんの表情がツボです…///
目の保養になりました…v
素敵絵ありがとうございましたv
次の作品も楽しみにしておりますね♪
では 失礼します。

No.11145-37418 NAME : 湊翔   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 20:06
こんばんはマヨさま!
またまた可愛いちぃちゃんで///
羊も味をだしています!!
も〜マヨ様の大ファンです!(笑)
これからも楽しみにしております!
それでは、乱文失礼しました。
 
  ■ No.11144 楽しいこといっぱいだ! NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:57 *2回修正 / PAINT TIME : 41分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011144_1.png ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは・・あ、こんばんは^^;;
クローバーシリーズ最終回です。勝手に最終回です♪
小狼君を描きました〜。のろのろと。
どっちの小狼君なのかわからなくなっちゃいました;どっちでもいいっすよね!(ぇ
緑は大好きなので、塗っていてたのしかったです^^
鉛筆絵をもっとうまくなりたいです。みなさんの素敵絵を見てこれからも勉強したいとおもいます☆
気長にがんばります〜!

前回の絵にコメントくださった、
まゆばさん、ハルさん、ありがとうございました。
やさしいお言葉をもらって幸せな気持ちになりました*^^*感謝ですvv

では、失礼します。


No.11144-37408 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:43
Jam様こんばんはっ。バンビです!!
かなりお久しぶりのレスですね;
小狼君のウィンクにずきゅんしました←
小狼君の笑顔が大好物なのでもうこの絵はやばいです!!
ほわほわしたのを描くのがお上手で尊敬しますーっ
素敵絵ありがとうございましたー!!
では失礼します〜
 
  ■ No.11143 小さなお姫様 NAME : 飛燕 / TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:03 / PAINT TIME : 1時間28分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011143.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは^^お久しぶりです。飛燕です。
ほぼ初めましての方が多いかもいれませんね。
嫌々な定期考査がやっと終わったのでお絵かきさせて頂きました。
サクラちゃんのチビキャラのみたいなのが描きたくて・・。
背景は特には考えずに塗りました。
久しぶりにお絵かきが出来て楽しかったです^^

前回の絵類にレスくださった方々、ありがとうございました!
嬉しいです^^すごく感謝しております。
それでは、失礼します。


No.11143-37407 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:41
んにゃー!!!
飛燕様こんばんはバンビです!!
かかかかかわいいいいいい!!!!!
見た瞬間叫びましたーー!!
かわっかわっかわっかわいい(ry
こういう可愛い系の絵が大好きなんですよー///
ハートのラインもツボですー///
素敵絵ありがとうございましたッ
あと、定期考査お疲れ様でしたw
では、失礼しますー。

No.11143-37415 NAME : センジュ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 18:07
お久しぶりです!!!
センジュです。
か。。。かわいいっ///ちびキャラがまたかわいさがましています!!!
私も、ちびキャラが描けるようになりたいです。
短文ですが、これで失礼しますvv
 
  ■ No.11142 寒くないですか? NAME : ぽとふ / TIME : 2008/09/18 (Thu) 19:41 / PAINT TIME : 3分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011142.jpg ( 28 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわw
ぽとふです^^
イチホしていたのがなんとか完成しました!
最近寒かったり暑かったりしますね;;
そのせいだか昨日は風邪もひいたりしてました(←
なのでまぁマスクにココア(?)を小狼に持たせたりしてみたり・・・藁
秋に合うように作りたかったんですけど・・冬ですね;
でわみなさんも風邪には気おつけてください><
失礼します。
 
  ■ No.11138 花娘 NAME : らいか HOME / TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:12 / PAINT TIME : 6分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011138_2.png ( 182 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは

サクラちゃん描かせていただきました(ノノ
白い物体は花です・・一応
なんかぶわっと飛んでる感じで・⊂二二二( ^ω^)二⊃
いちほ中にレスしてくださった
ハル様 まゆポン様 ありがとうございました・・!
では失礼致します・・


No.11138-37399 NAME : ぽとふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 16:26
らいかさま初めまして^^
ぽとふといいますw
可愛いさくらちゃんですね><
色も鮮やかで綺麗ですね!
花がぶわってとんでる感じもすごく伝わりますw
次の作品もがんばってください^^
でわ失礼します。
 
  ■ No.11136 モロ&マル NAME : ゆいみ / TIME : 2008/09/16 (Tue) 17:12 / PAINT TIME : 3時間46分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011136_1.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
今回は初めてのマルとモロを描きました。

★ハルさま★
先日はレスありがとうございました。
うれしかったです。ハル様のような様々な絵を描けるように頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート