トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11751 お久しぶりです。 NAME : トオカ / TIME : 2010/05/27 (Thu) 13:43 / PAINT TIME : 1時間56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; WPS; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011751.png ( 109 KB ) by しぃPaintBBS 今日は、大変お久しぶりですが初めましてのほうが良いようなきもしつつ書き込み失礼致します。

Venus Noteが復活してて自分の過去の作品が載ってるのに驚きました。もう色々と恥ずかしいので削除依頼とか可能でしょうかf^_^;後、足繁く通っていた頃の方のお名前を拝見すると今でもお元気にしていらっしゃるのだと判り嬉しく思いました^^

これからもサイト運営頑張って下さい。それでは貴重なスペース失礼致しました。


No.11751-38792 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/05/29 (Sat) 01:17
超ご無沙汰してます…!
久々にトオカさん絵拝見できて飛びあがるかのような思いです!
思えばこちらのサイトにお邪魔して、一番最初に目についたのがトオカさんの
作品だったなあと。もう5、6年前?のことですが、今でもかなり記憶に残ってます^^
相変わらず一目見てトオカさんだ!とわかる一枚で、
懐かしさがこみ上げてくるというかなんだか落ち着きます(笑)

もしよろしければまたお話したりできる機会があればなあと><
ではでは失礼いたしました。


No.11751-38793 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.3 / WinNT
TIME : 2010/05/30 (Sun) 22:08
ずんけるです。おひさしぶりですm(__)m
さくらちゃんの「眼力」に引きつけられました。トオカさんの作風、ご健在ですね(笑)

>VN
忘れられそうになったあたりで復活できましたが、合作絵とかを各絵師さまのギャラリーに引き込めるようにするところで挫折…。
過去の作品を絵師さま自身で削除する機能も付けるつもりだったのですが、その後バタバタしたりプログラムの構造を忘れたりで実現できずです(涙)
ご希望があれば、こちらで手動で削除したいと思いますので、その際はすいませんがご連絡いただきたく存じます。

 
  ■ No.11749 ・・・いつか、また― NAME : 飛燕 / TIME : 2010/05/22 (Sat) 20:40 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011749_1.png ( 190 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久し振りです。飛燕です。
きっと、はじめましての方が多いですよね
ふと思い立ったので寄らせていただきました。
連載が終わってもツバサは私の中でずっと一番です^^

それでは、短文で失礼しました。


No.11749-38794 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.3 / WinNT
TIME : 2010/05/30 (Sun) 22:23
ずんけるです。
ツバサの最後のシーン、別れの切なさ以上の希望を感じますが、この作品を見た印象はそんな混じり合った感情が内包された笑顔だな、と思いました。
このさくらちゃんの顔の角度がいい感じです。
 
  ■ No.11735 両腕にいっぱいの優しさ抱えてあなたは NAME : ちひろ / TIME : 2010/05/04 (Tue) 00:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★続き

IMG_011735.jpg ( 134 KB ) by Upload 一年ちょっとぶりです!ちひろです!
去年ツバサの連載が終わった時から、ずっとこちらに絵を投稿したいと思っていたのがやっと叶いました・・!
Tsubasa To...さんはパソコンで絵を描くようになる切っ掛けになったサイトさまですので、自分にとって思い入れが深いです。たくさんの絵師さまと交流させていただきましたし・・
長く運営して下さっている管理人様方に感謝です///
一年も経ってしまいましたが、前回のイラストにコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです><

写し身小狼たちに新しい時間があったことにはずっと読んできた読者として救われました;;
とにかく温かい雰囲気が伝わるように描いたので、それを感じて頂けたら幸いです
(*タイトルはCLAMP作品に関係が深い坂本真綾さんの『blind summer fish』の歌詞からお借りしました

ではでは失礼します!


No.11735-38770 NAME : とも HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/05/05 (Wed) 22:53
ちひろ様お久しぶりです!以前一方的にファンだったのですが、
また素敵絵拝見できてうれしいですvvv

ほんとうに暖かい雰囲気の素敵な絵ですね!!感動のあまり思わずコメントボタンクリックしてしまいました。やさしい絵が大好きです!これからも拝見できると嬉しいです!それでは、失礼いたしました。


No.11735-38771 NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT *2回修正
TIME : 2010/05/06 (Thu) 00:41
はじめまして^^めきょっと言いますv以前からお名前伺ってました!
写身ふたりの幸せな時間はほんの少しだったのかもしれません。そして本人たちもそれがわかっているようでした。ちひろさんの作品からは、その幸せを大切なものとして過ごす小狼たちの様子がうかがえて、こちらも暖かい気持ちになれますv

それと、自分も真綾さん大好きなんです^^『blind summer fish』は高音が心地よく響くきれいな曲ですよねvまさに今回のちひろさんの作品に相応しいな、と思います^^
ではでは、コメント失礼しました!


No.11735-38791 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/05/29 (Sat) 01:03
お久しぶりです!遅レスすみません><;
ちひろさん絵のハイクオリティさに磨きがかかってて驚きました…!
まるで映像の一場面を切り抜いたかのような、柔らかい時間の流れを感じます。
いいなあこの感じ…愛を感じます^^

また素敵絵拝見させてくださいませvvv
ではでは失礼いたしました。


No.11735-38795 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.3 / WinNT
TIME : 2010/05/30 (Sun) 22:33
亀レスですいません、ずんけるです。
すっかりとコメントの時機を逸していたのでどうしようかと迷っていたのですが、わかっちょさんに便乗して…(汗)

「大人」小狼&さくらを描いた作品は数少ないかと思いますが、その中でも3人の幸せそうな表情を詰め込んだ素敵な1枚ですね。
そして、個人的にこの作品に惹かれたのは、色調を押さえながらも暗くならない絶妙なバランスです。そして、セピアを基調としたが故に、「その後の展開」を知る人の胸を打つのだろうな、と。

ツバサが終わっても、今後ともこのサイトは続けていきますので、また是非お立ち寄りくださいです〜。


No.11735-38821 NAME : &◆735zPBTZxKM HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/07/28 (Wed) 09:29
はじめまして、この絵を見た瞬間、一目ぼれしてしまぃました……;
凄い綺麗ですね、うらやましいです。
ふんわりとした優しい感じで、とても落ち着きます^^

また綺麗な絵を見せていただけると嬉しいです。

〜追記〜
この絵をブログに載せてもよろしいでしょうか? みんなにもこの絵を味わってもらいたいので……。

 
  ■ No.11731 双子 NAME : みと HOME / TIME : 2010/04/28 (Wed) 01:12 / PAINT TIME : 1時間20分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011731.png ( 156 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 初めまして、みとと申します!
ツバサ溺愛(特にファイさん)中です(*´▽`*)CLAMP作品全部すき!
絡んでやってくれると喜んで飛べるのでこれから宜しくお願いしますっ

初投稿なので1番大好きな双子をば
ファイ&ユゥイペアを綺麗に描ける様になりたいです・・

 
  ■ No.11730 Presious・・・ NAME : とも HOME / TIME : 2010/04/26 (Mon) 02:41 / PAINT TIME : 3時間43分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB0.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011730.jpg ( 25 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです。そして多くの方々は初めましてでしょうか。
とも、と申します。

以前はこちらに度々お邪魔させていただいていましたが、PCの故障により自分のサイトも放置してしまっておりました。

この度新しいパソコンを購入し、またお絵かきできる状態になりましたのでごあいさつと、それからまずは私のお絵かきの始まりであるこちらのサイト様でNEWパソコンでのイラスト第1段を描きたいと思いお邪魔いたしました。

かれこれ丸1年お絵かきしてませんでしたので、どう描いていたのかが全く思いだせず、久々のイラストが上手く描けず申し訳ないです。これから少しずつまたお絵かきしていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますv


No.11730-38764 NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 19:10
こんにちはvこちらではお久しぶりです^^そして先日はメールのお返事ありがとうございましたvv
久しぶりのお絵描きということですが、相変わらずの鮮やかな色遣いに見いってしまいました^^きれいです。ともさんらしいイラストをまた見ることができて嬉しいです。
ともさんのイラストを初めて拝見したのも、やはりこちらの絵版でして。もう4年も前になるんですね。当時、たくさんの方がリクエストなさっていた鮮やかな単色絵も、また見てみたいなーvなんて思ったり(笑////)
素敵な作品をありがとうございましたvこれからもよろしくお願いしますね^^

No.11730-38790 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/05/29 (Sat) 00:56
ご無沙汰してますー!超遅レスごめんなさい;
久しぶりにともさん絵拝見できてうれしいです!
相変わらずのやさしい雰囲気でvさくらの笑顔に癒されます^^
ていうかどーやったらそんなバランスのいいモコナが描けるんですか?(笑)

また素敵絵拝見できるの楽しみにしてます!
ではでは失礼いたしました〜。

 
  ■ No.11720 HAPPY BIRTHDAY!! NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2010/04/17 (Sat) 22:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★続き

IMG_011720.jpg ( 130 KB ) by Upload こんばんは、ぱらそると申します。
遅くなりましたが、さくらちゃん誕生日絵です!
私のヒロインはいつまでもさくらちゃんだなぁ、と思いつつ描きました。
もしよかったらご自由にお持ち帰りくださいませ。
そういえば、私の住んでいるところでもやっと桜の花が咲きました。
まだまだ寒く、長く持ちそうなので何度かお花見に行きたいです^^
気温が10℃以下のお花見ってマフラーもっていけば大丈夫でしょうか…
うーん、夜冷えるかな…?
>前回の絵にレス下さったみなさまへ
簡単にですが、お返事させていただきました。
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです^^*
レス沢山で動揺しました…!(どきどき)
では、失礼いたしました。
No.11720-38789 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/05/29 (Sat) 00:53
一か月以上越しなコメントすみません><;
でもどうしてもコメントしたくって!相変わらずぱらそるさん絵は
キラキラしてて女の子の可愛さがつまってて素敵vvv
きゅんきゅんしちゃいます←
テクスチャの色合いとか雰囲気がよくってさすがお上手だなあと^^
あ、あと厚塗りはほんっとにひたすら塗るだけです(笑)不透明度調節しつつ
できた色をスポイトで取っては塗り…みたいな。いろんなやり方があると
思うんですけど、うちの場合とにかくはみ出しとか一切気にせず、
色が気に入らないとかも全部消しゴムじゃなくて上からガンガン塗ってくと
気付けばごってごてになります(笑)
ぱらそるさん絵は軽めの厚塗りも合いそうだな〜、とか^^

ではでは失礼いたしました!

 
  ■ No.11719 いちほです NAME : 美波 / TIME : 2010/04/10 (Sat) 14:19 / PAINT TIME : 4時間1分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011719_5.png ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 PNG おはようございます。
いちほ失礼します。
 
  ■ No.11718 HAPPY BIRTHDAY さくらちゃん NAME : すぱあと HOME / TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:32 *1回修正 / PAINT TIME : 6時間12分22秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1042 Safari/532.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011718_3.png ( 214 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんはー、すぱあとです。
一時保存させて頂いてた絵ですが、完成しました。
流れてないみたいですので画像の差し替えで失礼します^^

というわけでさくらちゃんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/あと四月一日とサクラ姫と写身くんも!笑
二年前にも、これもまた誕生日祝いで同じコスチュームの絵を描いたことがあるのですが・・・あんまり成長した気がしません;
てか色塗りの気合いに関しては完璧に昔の方が上かも^^;

おいときまして(^ω^)ノ
>一時保存中にコメントくださった、ずんける様(私もハッと気がついて、ギリギリセーフで完成できました〜笑)
>前回のこばとにコメントくださった、異瑠さん(お久しぶりです!いおりょぎさんの中の人、い〜い声ですよね^^)、ハルさん(お久しぶりです!私もハルさんにコメント頂いちゃって凄ーくテンションあがっちゃいました!)、胡蝶さん(初めまして?でしたっけ笑 こばとの最終回、ほんとキレイにまとめられてて良かったですよねー!)、まゆポンさん(初めまして!ですよねー!実は私も最終回ないちゃいました〜)

皆さま本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです(´ω`*)
ではでは、失礼します。


No.11718-38742 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:57
ずんけるです。
4月1日ですもんね。
私も「はっ!今日は!」と気づいてから、猛烈にさくらちゃんスマイルが見たくなってしまいました。
完成、おまちしておりますm(__)m

No.11718-38745 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/01 (Thu) 23:56
ちゃおっす。わかっちょです〜。
いやあさすがはすぱあとさんクオリティ!素敵さくらちゃんにときめくわv
こうやってちゃんとまともなの描いてくれる方がいるからうちが遊べるのよ←
CLAMPファン的にはやっぱり四月一日は大切な日だなあ、と再確認しました^^
前回のこばともコメントしそびれたけど;微笑みが素敵でした!
ではでは今後の作品も楽しみにしてまっすvvv

No.11718-38749 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 10:56
こんにちわ!美波と申します。
さくらちゃんかわいいですー////桜の花弁舞う構図が素敵ですv
私も四月一日絵は描けなかったですが、お祝いしましたー♪
あとコメントできなかったのですが、前回のこばとも超かわいかったです^^
素敵絵に癒されました///ありがとうございました!
次回も楽しみにしております。失礼します。
 
  ■ No.11717 あした来る日 NAME : まゆポン / TIME : 2010/03/30 (Tue) 00:34 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間23分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011717_5.png ( 216 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、お久しぶりです!まゆポンと申しますv
無事、受験も終わりましたのでお邪魔させていただきました^^*
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今回はこばとちゃんですv
アニメ最終回は、感動のあまり号泣してしまいました><
本当に素敵なお話だったと思います!!
そんな感動をこの絵に込めました。少しでも皆さんに伝わると嬉しいです^^*

最後に、前回の座敷童ちゃんにレスをくださった、
>美波様・紫夕様・胡蝶様・わかっちょ様
ありがとうございました!!
久しぶりの投稿にも関わらず、温かいお言葉嬉しかったです///

それでは、失礼しますv


No.11717-38738 NAME : まゆば HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/30 (Tue) 12:58
まゆポンさま、こんにちわ!
お久しぶりです〜^^まゆばですw
こちらこそお互い高校生活楽しみましょうねw

こばとちゃんすーごくかわいいです////
夜桜がきらきらで、髪の毛もさらさらに描かれていて本当に綺麗だなぁとつい見つめてしまいました><
ここまで美しく描かれるまゆポンさまは憧れです☆

本当に最終回感動しましたよね〜ww終わるのが寂しかったです;;
ではでは、素敵絵ありがとうございましたw


No.11717-38743 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT *1回修正
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:02
ずんけるです。
受験生活、おつかれさまでした。これから新しい生活が始まるのでしょうが、ファイトです〜。
>作品
アニメーション再生で見ましたが…、オエビでもここまで本格的な作品を仕上げる事ってできるのですね〜。
フォーカスやフィルターのかけ具合が美しく、主役のこばとちゃんを見事に引き立ててますよね〜。

>こばと(アニメ)
BSではなくNHKオンデマンド(インターネットで見られるやつ)で途中まで追いかけていましたが、みなさんのお話を聞いていると改めて見てみたいと思いました。ちまちま、追いついて行きたいと思います(汗)


No.11717-38744 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 23:42
まゆポンさん、こんばんはー。

この春まで受験生でいらしたんですね、お疲れ様でした!
これからの新生活、頑張ってくださいねー^^

すっごく綺麗なこばとちゃんに思わず目を奪われました!
わ〜・・・凄い、としか言えない笑 夜桜がほんとに美しいです。
私の理想とか目標とかが全部詰まってる絵だなあ、構図といい、効果といい・・・><

素晴らしい作品ご馳走様でした!次回作も楽しみです^^
では、失礼しました。


No.11717-38746 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:02
こんばんは、わかっちょと申します。
いやあ今の季節にぴったりな素敵な一枚!今にもこばとの歌声が聞こえてきそうで。
こばとアニメ見てないのですが;地上波放送も始まったし、皆さんの後を追っかけて
見ようかなあと思ってます^^

新学期から高校生なんですね。楽しい高校生活を過ごされますように!
うちは新学期から受験生ですよ…トホホ←
今後も楽しみにしております。失礼しましたv


No.11717-38750 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 11:04
まゆポンさまこんにちわ!美波です。
わー///こばとちゃんかわいいですvv
私もアニメ最終回見ました!もうめっちゃ感動でした><
泣きましたよね;;!
そして、まゆポンさまの素敵絵に感動しております///
美しい!!こばとちゃんの流れる髪の毛素敵!構図も好きですーv

受験お疲れ様でした!私は今期で学生生活ラストなので羨ましいかぎりです^^
高校生活楽しんでくださいね♪でわ失礼します。

 
  ■ No.11716 いちばん側にいたい人のいるところ。 NAME : まゆば HOME / TIME : 2010/03/29 (Mon) 17:26 / PAINT TIME : 1時間31分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.30618; Media Center PC 5.0; SLCC1; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011716.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!すーごくお久しぶりです!
ほぼ初めましての勢いだと思います^^;
まゆばと申します。

受験も終わり、春休み突入したので、お絵かきしにきました!
ツバサも最終回となり、こばと。もアニメで最終回となってしまいましたね…;
アニメのほうのこばと。で最終回号泣してしまったのでその勢いで描いてしまいました////描き終わってから投稿してもよかったのか後悔してます;;

最終回のあのシーンをイメージ(というかそのもの)しましたが、藤本さんが描けないのであまりよくなかったままです。。。
涙に苦戦しました…

結構前になってしまいましたが、前回の絵にコメントくださった胡蝶さま、うなさま、ありがとうございましたw

では、失礼します。


No.11716-38737 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/30 (Tue) 00:47
まゆば様こんばんは!!
お久しぶりです、まゆポンですv
受験お疲れ様でした^^ まゆば様と私は同い年なんですよねv
お互い高校生活頑張りましょう(*^_^*)

こばとちゃん素敵ですーっ///
幸せそうな表情に癒されますvv
私もアニメ最終回を見て号泣してしまいました><
こばとちゃん、最後は本当に幸せそうでよかったです^^*
素敵絵ご馳走様でしたv
次回作も楽しみにしております!!
それでは、失礼しました^^*


No.11716-38751 NAME : 美波   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/08 (Thu) 11:10
まゆばさまお久しぶりです。美波です。
こばとちゃんかわいいですー////
このこばとちゃんの表情にまたうるうるしてきちゃいました><
まゆばさまは本当に表情の表現がお上手ですよね!!
こばとの最終回はほんとに号泣でした!感動しました///

そして受験お疲れ様でした!高校生活楽しんでくださいね♪
ブログの方もまたお邪魔します^^でわ失礼します。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート