トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11715 こばと。最終回祝い! NAME : すぱあと HOME / TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:28 / PAINT TIME : 3時間11分55秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1042 Safari/532.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011715_1.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです、すぱあとです。

今日はこばと。最終回を観て衝動的にお絵描きにお邪魔してみました^^
登場人物の中でも、こばとといおりょぎさんのコンビが一番好きですv
今月末からは地上波でも放映が開始されるので、今までは観れなかった方々にも、是非、観て頂きたいなーと!

前回のサクラちゃんにコメントくださった、めきょっさん、わかっちょさん、お二人とも有難うございましたv

また企画とかでも参加したりして、こちらで皆さんと交流できたらなーと思っております。
ではでは、失礼いたしました。


No.11715-38719 NAME : 異瑠   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/27 (Sat) 11:01
こんにちはw
お元気でしたか?
来てみれば懐かしい面々が!!!!!!=w=

いおりょぎさん、うちも大好きですww
声優さんがいぃ声ですし★
そして、こばとcの優しさに癒されます〜

春な感じの絵ですねw

では、失礼しまた!


No.11715-38722 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 17:52
すぱあと様お久しぶりですーっ///
わぁ〜すごくテンションがぐぐぐ〜っとあがりました!!^^

うぅ〜こばとちゃんといおりょぎさんすごくかわいいです〜///
癒されます^^
あったかい気持ちになりました・・///
私もこのコンビが一番好きですw
次回作もすごく楽しみにしております!!
あと、私の絵にコメントありがとうございました!!
すごくうれしかったです〜///
これからもよろしくおねがいします^^
ではでは失礼いたします〜。


No.11715-38725 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:07
こんばんは!そして初めましてです^^
とっても可愛らしい小鳩ちゃんに釘付けです///
表情とかすごく好きです^^*
またいおりょぎさんすごくいおりょぎさんらしい感じですね!
温かい雰囲気にとっても癒されましたv
私もこばと。の最終回見ました!
衝撃的だったけどすごく感動いたしました。
そうですね!地上波でも放送される見たいでぜひ見て頂きたいですね^^
それではコメ失礼しました。

No.11715-38731 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 10:55
すぱあと様こんにちは!!まゆポンと申しますv
こばとちゃん素敵です><*
最終回とても感動しましたよね! 号泣しました(/_;)。*゚.+
実は私も衝動に駆られて、既に2枚ほどお絵描きしてしまいましたv
こばとちゃんの優しい表情と、いおりょぎさんのグダーッとした姿に癒されます///
素敵絵ご馳走様でしたv
次回作も楽しみにしております!!
それでは、失礼します^^
 
  ■ No.11714 春風 NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2010/03/23 (Tue) 22:35 / PAINT TIME : 2時間15分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011714_1.png ( 136 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、ぱらそるです。
最近あったかくなったり寒くなったり気温差が激しくて、春なのか冬なのかよくわからない毎日です…。
そんなところは、わたしのところだけではないはず。
まだまだ春はきていないのですが、さくらちゃんに先取りしてもらいました。笑
前回の絵にレス下さった、わかっちょさん、ずんけるさん、ありがとうございました!
少しでも絵の雰囲気が伝わってたみたいでよかったです^^
わかっちょさん、雪景色は一度見たほうがいいですよ…!!
ずんけるさんではないですが、冬こそ雪国へ、です。笑
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
No.11714-38723 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 18:10
ぱらそる様お久しぶりです〜^^
とても綺麗な絵ですね!目が釘付けです///
さくらちゃんかわいいです〜///羽かわいいです^^

ほんと最近の温度はよくわからないですよね!
春を届けてくださってありがとうございましたw^^
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではでは失礼いたします〜。


No.11714-38726 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:10
ぱらそるさんお久しぶりです^^
すごく春らしい絵で素敵ですね///
お洋服も可愛いし蝶々の羽のようなリボンも綺麗で><
さくらちゃんの可愛らしい笑顔にやられました(笑
次回も楽しみにしております。
それでは失礼しました^^*

No.11714-38732 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:04
うふふv ぱらそる様こんにちは!!
相変わらずの、優しくて鮮やかな色彩が素敵です///
さくらちゃんのほわほわスマイルを見て、私まで"はにゃ〜ん"となってしまいます><*
蝶の羽に見立てたリボンがすごく可愛いですvv
素敵な春らしい絵、ご馳走様でした!
次回作も楽しみにしております^^*
それでは、失礼します!

No.11714-38747 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:14
こんばんは、わかっちょと申します。
なんだか冬が去るのと春の訪れを同時に感じるような、そんな雰囲気で。
ぱらそるさんの柔らかい色合いやっぱいいなあ///
最強にいつもごってごてに塗っちゃう私からは更に超尊敬ですよ^^

雪景色…いつか北海道とか行きたいです><
もしくは大阪に雪降れ、と思ったけど、大阪に雪積もってもあんま綺麗じゃなさそう(笑)
素敵絵ごちそうさまでしたv


No.11714-38752 NAME : ぱらそる HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/15 (Thu) 21:35
(あまりにも嬉しかったので///)お返事させていただきますね^^
>すぱあとさん
透明感とか儚げとか…!嬉し恥ずかしな言葉ありがとうございます///笑
私はごてごてに塗るのが苦手(というか途中で挫折)なのですぱあとさんが羨ましいですよ…!こちらこそ素敵絵拝見させていただいていますv
>異瑠さん
本当に最近の気候が読めないですよね…!
雪景色は毎年みてますが、やっぱりなんだかんだ言って好きです。
寒いのは苦手なんですけどね^^:
>ハルさん
私の住んでいるところもやっと桜が咲き始めました^^
ああ、春だなぁって思うんですけどまだ寒い…。笑
一足早い春が伝わったみたいで^^嬉しいです!
>湖蝶さん
蝶々のリボン、いろいろな方が褒めてくださっていて嬉しいです!うふふ←
春というイメージで、桜はさくらちゃんがいるし…、蝶とか?という単純思考でした。笑
春らしさがでていれば嬉しいです^^
>まゆポンさん
本当はもっとくっきりした色合いにしたかったのですが…、
毎回うまくいかないんですよね、最初蝶のリボンは真っ黒でした^^;
でもまゆポンさんがいいといってくださったのでいいと思います!笑
>わかっちょさん
毎回レスありがとうございます///いつもとても嬉しいです!
私は厚塗りできることがすごいと思います…、どうやったらできますか?笑
わたしも北海道行ってみたいです!パウダリースノー羨ましい!
 
  ■ No.11713 誕生日お祝いして下さったみなさまへ☆ NAME : 美波 / TIME : 2010/03/22 (Mon) 15:23 *2回修正 / PAINT TIME : 9分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011713.png ( 148 KB ) by しぃペインター通常版 PNG はじめまして!美波と申します!
半年振りくらいにお邪魔します\(^o^)/
絵は遅くなりましたが、私の誕生日をお祝いしてくださったみなさまへのお礼絵です!お祝いくださったみなさまありがとうございました////
(そういえば半年前にこちらにお邪魔したときも誕生日のお礼絵でした・・・^^;)
遅くなってすいません><こんな絵ですが愛をこめて描かせていただきました!よければお持ち帰りくださいませ!
本当はもっとはやく描きたかったのですが、久しぶりにペンタブを手にパソコンに向かって・・・全く描けなくて;;焦りました・・・時間が空いちゃうとこんなに描けないんですね><;

そしてツバサ完結!おめでとうございます////大好きなツバサが終わってしまって寂しいですが、とっても嬉しく思っています(´v`*)////ツバサに出会えなかったらここで素晴らしい方々に出会うことができなかったし、今の道にはきっと進んでないです!本当に!!ツバサに感謝、CLAMP先生に感謝です!そしてこのサイト様にも感謝です!ありがとうございます!これからも応援しておりますvv
>前回の絵にコメ下さった
わかっちょさま・胡蝶さま・紫夕さま・まゆポンさまありがとうございました!!
>いちほ時にコメ下さった
ハルさま!覚えていてくださって嬉しいです///私の描く絵を好きと言っていただけて嬉しすぎました////
異瑠さま!私もこばと見てます!ツバサのみんなが出てきたのには本当に感動しました///またお話したいですー♪
ああ!長々とすいません><失礼しました。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
No.11713-38724 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 18:41
完成おめでとうございますーっ!!
こばとちゃんといおりょぎさんすごくかわいいです〜!!
こばとちゃんの服素敵です///
美波様のセンスにはほんと尊敬致しますw^^
わかります・・!久しぶりにかくと変な違和感とか感じたり・・。
びっくりしますよね!
次回作もすごく楽しみにしております^^
ではでは失礼いたします〜。

No.11713-38727 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:13
お久しぶりです美波さん^^
またこちらで素敵絵が拝見できてすごく嬉しいです><
小鳩ちゃんすんごく可愛いですvv
衣装も凝ってて素敵ですね///
また背景のいおりょぎさんがいい感じに表れてますね^^
こんな素敵な絵をいただいてもよろしいのでしょうか><
喜んでいただきますね^^*
それでは次回も楽しみにしております♪

No.11713-38733 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:16
美波様こんにちは、お久しぶりですv
可愛らしいこばとちゃんに惹かれてレス失礼します!
美波様のお洋服のセンスのよさにはいつもビックリさせられます///
今回も、こばとちゃんにピッタリで素敵なお洋服ですねvv
お洋服の透き通った部分の表現なども、とても上手で尊敬します><*
そして後ろのいおりょぎさんが素敵・・・v
統一感ある美麗な作品ご馳走様です!!
次回作も楽しみにしております^^

No.11713-38739 NAME : まゆば HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/30 (Tue) 13:04
美波さま、こんにちわ!
お久しぶりです^^まゆばです。

綺麗で細かい素敵絵に圧倒されっぱなしです!!
私はここまで綺麗に描く気力がもたないのでぐだぐだになってしまいます…;;
そしてそして!お洋服すっごい可愛いです〜><////
センスがあってうらやましいです><
そのセンスを半分分けていただきt(殴
あと、いおりょぎさん可愛いww
ちょっと大きめなのがツボですw

ではでは、素敵絵ありがとうございましたw


No.11713-38741 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:55
ずんけるです。亀レスすいませんm(__)m
>時間
そうなんですよね〜。私は絵は描けないのですが、文章でも同じ事が言えますよ。
継続は大事。でも、一線引いて自分を見つめて見るのも大事。
…結局は、「かきたい」と思う気持ちを維持し続ける事が、一番大事であり、難しいことかな、なんて思います。

>作品
私は彩度を押さえた背景と輝くようなこばとちゃんの肌のコントラストが巧みだな、と思いました。
衣装もそうなのですが、色彩感覚の妙が光りますね〜。

「ツバサ」は終わっても「XXXHOLiC」は続いていますし、細々でもこのサイトを続けていきたいと思いますので、是非今後も立ち寄って頂ければ幸いです〜。

 
  ■ No.11712 もしゃもしゃ NAME : 雨灰(元・月瀬あすら) HOME / TIME : 2010/03/21 (Sun) 03:18 / PAINT TIME : 47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB5; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011712.png ( 100 KB ) by しぃペインター通常版 長らく放t(殴)いちほしていた絵が完成しましたー。
相変わらずのがっかりクオリティ^q^
一応サクラちゃんのつもり…よ!
しぃぺ久しぶりすぎていろいろどっきどきでした^^^^
 
  ■ No.11710 かんざし NAME : 李紅 / TIME : 2010/03/07 (Sun) 12:28 / PAINT TIME : 1時間11分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011710.png ( 106 KB ) by しぃペインター通常版 受験が終わったのでお邪魔しました。
侑子さんを描かせていただきました!←見えないですね、すいません。
侑子さんといえば、黒×赤×蝶×煙というイメージがあるのです。私の中で。
なので、こんな絵になりました。
そういえば、髪飾りシリーズがどうこう言ってた記憶があったので、簪をプラスして・・・
なんかもう、すみません。お目汚し失礼しました><((逃

No.11710-38706 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:10
はじめまして〜^^
受験おつかれさまです!!

侑子さん美しや〜///
素敵ですwうっとり・・w
侑子さんのイメージ、まさに!ってかんじですね^^
私は蝶のイメージがすごくつよいです!
次回作もすごく楽しみにしております^^
ではでは失礼いたします^^

 
  ■ No.11709 完結おめでとうございます NAME : 凌空 / TIME : 2010/03/06 (Sat) 18:20 / PAINT TIME : 4時間13分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011709.jpg ( 47 KB ) by しぃペインタープロ版 ほとんどの方が忘れていると思うのでw
初めまして!凌空(りく)です。

完結したのは結構前なんですが
やっと受験がひと段落したので
描くことが出来ましたww
久しぶりの絵版なので線とかぶれぶれなのですが・・・;;
最後の服装が大好きだったので描いてみましたw
色は想像になってしまいました;;
モコナ描くのを忘れそうになったりだとか
なんかいろいろと大変でした;;

ツバサに出会ったことでこの素敵サイト様と出会え
さらにたくさんの素敵な方々と出会うことが出来て
本当に感謝していますww
ツバサは終わってしまいましたが
またCLAMPさんの作品を
描かせていただきたいと思います!
では、長々と乱文失礼しました><


No.11709-38707 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:25
はじめましてw・・でしょうかね^^
凌空様の絵は前から見ててすごく好きだったので、また見れてすごくうれしいです!!

この絵をみたとたんさわやかな気分になりました!
みなさん素敵です〜///笑顔にやられましたw^^
次回作もすごく楽しみにしております^^
受験応援しております!!
ではでは失礼いたします^^


No.11709-38728 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:17
こちらではお久しぶりです凌空さん^^
ツバサ御一行様すごく素敵ですね><
この絵を拝見してあぁ最後だなぁと実感しました!
また終わりでもあり、始まりでもあるような感じですね^^*
すごく素敵です!
また皆の笑顔がすごく好きですv
次回も楽しみにしております♪
それでは失礼しました!
 
  ■ No.11707 雨童女 NAME : ひな HOME / TIME : 2010/03/05 (Fri) 17:38 / PAINT TIME : 43分7秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011707.jpg ( 28 KB ) by しぃペインタープロ版 凄くお久しぶりなのですが、もうはじめましてのほうがいいかもしれません;
こんにちはひなと申します。

何気なくホリック11巻を読み直していたところ、あの可愛い衣装の雨童女が描きたくなったのでがさがさ描いていました。
あのつんつんっぷりが大好きです^^
久しぶりに楽しくお絵かきさせてもらいました!!

では失礼します!!


No.11707-38703 NAME : 李紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/06 (Sat) 12:02
初めましてひな様!李紅というものです。
私、ちょうどHOLIC11巻買ってきたところでして、雨童女ちゃんの衣装かわいーなぁと思ってたところなんです^^
そしたら、ひな様の素敵な雨童女ちゃんを発見いたしまして!!

つんつんっぷり、かわいいですよねぇww
表情に、つんな感じがでていて、とってもかわいいです!!

では、乱文失礼いたしました。

 
  ■ No.11698 光 NAME : ハル / TIME : 2010/02/11 (Thu) 00:47 / PAINT TIME : 4分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011698.png ( 116 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!ハルと申します!はじめましての方ははじめまして^^
やっと、この絵を完成させました!絵はさくらちゃんです^^
長いこと絵を放置しててすみませんでした;
そして、だいぶ遅くなってしまいましたが、ツバサ完結とのことで・・、
CLAMP先生お疲れ様です!!そしてありがとうございました!!
そしてツバサに出会えて本当によかったです!!
ツバサに出会ってなかったら、こんな素敵なサイト様に出会うこともなかったし、
たくさんの方と出会うこともなかった・・。
ツバサ、そしてみなさんに、本当に本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました!!

話がずれるのですが、この前の学校の展覧会で、ノートに文章書いてくださった方、ありがとうございました!!すごくうれしかったです^^
文読んでびっくりしました!本名どこでしったんだろって^^(笑)
絵見てくださってありがとうございました!!

前回の絵にコメント下さった方、ありがとうございました!!
いちほ中にコメント下さった、
わかっちょ様…私も好きな絵師さんの製作途中見るのすきですw見るの楽しいですよね^^
胡蝶様…この塗りを好きと言ってくださってすごくうれしかったですっw
すぱあと様…ラブコールありがとうございますwがっちりうけとめました!!^^

ありがとうございました!!感謝感激ですっ!!ほんと長らくお待たせしました^^;

これからもよろしくおねがいします^^長々と失礼いたしました!


No.11698-38693 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6 / WinNT
TIME : 2010/02/11 (Thu) 22:32
ずんけるです。
おひさしぶりです〜。そして、完成おめでとうございます〜。

>学校の展覧会で〜
「顔が見えないインターネット」なんて言われますけど、ネットがきっかけでリアルでもつながれたら、とても素敵ですよね。
以前YAM(←このサイトの共同管理人)が列車の運転士だったとき、なぜか高校生に「YAMさんですよね?」って声を掛けられたことがあったそうですが、こうした繋がりって「自分が気づかないだけで、しっかりと見てくれている人はちゃんといるんだ」と識る大きな出来事なんだと思います。

>作品について
どこか物憂げな色を湛えながら、それでも視線の先に「何か」を見つめている…。
小狼たちの旅路を案じているのか、それとも消えてしまった「二人」の事を考えているのか。大事な人のことを考えているのかな、なんて考えてしまいます。
こんなとき、もし私たちが傍にいたとすれば、なんと声を掛けたらいいんだろう…なんてことを、考えました。

これからも、素敵な作品を見せてくださいです。


No.11698-38708 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT *1回修正
TIME : 2010/03/07 (Sun) 22:47
ずんける様コメントありがとうございますー!!
素敵なお言葉ありがとうございました///
ほんとずんける様のことばは素敵だなぁといつも思います・・!!

世の中そういうことってあるんですね・・!ほんと素敵ですね^^
ずんける様の言葉で、「しっかりと見てくれている人はちゃんといる」ってことを
心に刻むことができました。
大切なことを見失わず、感謝の気持ちを忘れず絵をこれからも描いていこうと、あらためて決心致しました^^
ありがとうございましたw


No.11698-38718 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:43
ハルさんこんばんはv
お久しぶりです、すぱあとですー。

一時保存の絵、完成されたのですね!おめでとうございます〜。
相変わらず綺麗で透明感のある厚塗りですね〜//色遣いがほんと・・・美しいです。
サクラ姫の瞳が、ガラス玉みたいでキラキラしてますね、でも、どこか憂いたような・・。

学校の展覧会で!へ〜、そんなこともあるんですねぇ。なんか感動しちゃいました!

ハルさんの作品、これからも、もっと拝見したいです!陰ながら応援しておりますね。
ではでは、失礼しました!


No.11698-38730 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:24
お久しぶりですハルさん^^
完成おめでとうございます!
もうすごいとしか言いようがないです><
さくらちゃんすごく綺麗です///
またすごく難しい角度なのに綺麗に整ってて><
本当に全て美しいです///
ハルさんの芸術的なセンスを分けて欲しいです///
次回の絵も楽しみにしております♪
それでは失礼しました!

No.11698-38734 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:31
ハル様こんにちは!!お久しぶりですv
わわゎ!!美麗なさくらちゃんにしばし見入ってしまいました///
線の一本一本がすごく丁寧に描き込まれていて美しいです><*
深くグリーンに輝く瞳がどこか切なく、さくらちゃんは何を思っているのかな、と考えてしまいます。
背景も素敵で、流石ハル様!!と思いましたv
素敵絵ご馳走様です!!
次回作も楽しみにしております^^*
それでは、失礼します!
 
  ■ No.11697 小狼 NAME : 梅 / TIME : 2010/02/10 (Wed) 20:56 / PAINT TIME : 40分35秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.1 Safari/530.18

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011697.png ( 8 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして^^現代風小狼くんです。
早くみんな幸せになって〜と願いながら読んでいます。
短文失礼いたしますっ。
 
  ■ No.11696 さくら NAME : かめきち / TIME : 2010/02/10 (Wed) 01:48 / PAINT TIME : 55分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011696.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは^^
もうちょっとで春ですねー
普段は紙にしか描かないものでマウスに苦戦しました;
お目汚し失礼します^^;
No.11696-38692 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6 / WinNT
TIME : 2010/02/11 (Thu) 22:10
ずんけるです。
私は遠い昔に絵師に憧れていろいろと練習したものの遠く及ばず、マウスで何かを書いちゃろうと思ってもますます及ばず…だったので、羨ましかったりします。
ブレザーなさくらちゃん。女の子×ネクタイ、って取り合わせ、かわいいですよね〜。
少し見上げるような視線の先に誰がいるのか、どんな話をしているのか。ちょっぴり気になったり。
そんな活き活きとした感じが凝縮されているなと感じました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート