トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11537 異瑠さまへ+もしもし。こんにちわ。+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2009/04/07 (Tue) 14:59 / PAINT TIME : 2分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011537.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波と申します。
いちほしていた絵が完成したので新規投稿失礼します。
>異瑠さま!
リクの知世ちゃん完成しました!
すごいお待たせしてしまってすいません><;
一応りんごをテーマに描かせていただきました。
知世ちゃんがもってるのは電話です!
なんか変なところが多いですが・・・^^;
こんな絵でよかったらもらってやって下さい><!
勿論返品OKですので!
>いちほ中にレス下さった
ハルさま!お久しぶりです。ありがとうございます///
>前回の絵にレス下さった
アスカさま・まゆばさま・ぺこさま・異瑠さま・胡蝶さま
皆様のお言葉大切に読ませていただきました!
絵を貰ってくださりありがとうございます///
(たぶんこの絵が前回の絵だと思うんですけど間違ってたらすいません><)
>かじさまとの合作にレス下さった
悠さま!嬉しいお言葉ありがとうございます///
でわ失礼します!

No.11537-38377 NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/09 (Thu) 10:33
わっつ//!美波様ww
これは私にですか//^^ 
ありがとうございます!!!
それとあんなに前にリクエストしたのに覚えてくださって、素敵な仕上がりを見れて幸せです^V^*

知世ちゃんの2つ結びがすっごく似合っていてかわいぃです〜v
ちょっと巻いてるのが好きなんです!!
おめめパッチリで本当に可愛い・・・♪
電話までリンゴに見えてきました❤
美波様の絵はお洋服も凝っていていつも楽しみなんです^^

本当に、本ーー当にっもらっちゃっていぃんですねTvT//
大事に保存します^^
これからも素敵絵楽しみにしてますね
では失礼しました

 
  ■ No.11536 サクラの隣り NAME : 泣雪 / TIME : 2009/04/06 (Mon) 21:27 / PAINT TIME : 2時間10分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011536.png ( 96 KB ) by しぃペインター通常版 泣雪です。
相変わらず線画が、ガタガタです。
ほわほわ〜っとした感じが出ていればよいのですが。

近所の公園では桜が満開です。

 
  ■ No.11535 サクラ NAME : たまむし / TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:48 / PAINT TIME : 39分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; FunWebProducts; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011535.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 たまむしです。
水彩を主線で描いていたら!なんとレイヤーを「乗算」の設定にすることができなくて焦りました… 
私がいつも使っているしぃペインター通常版とちょっと違うみたいで…
レイヤーの設定のボタンおしてもないし、右クリックしてみてもダメなのです…
誰か教えて下さい。お願いしますm(__)m
 
  ■ No.11534 いちほさせていただきます。 NAME : 友 / TIME : 2009/04/07 (Tue) 15:53 / PAINT TIME : 1時間44分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; Lunascape 4.7.4)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011534_2.png ( 14 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして、友と申します。
初めての上、マウスなので線がガタガタですが、がんばって完成させたいと思います。
暫く場所取り失礼いたします。

No.11534-38370 NAME : ゆう HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:46
初めまして、今晩わ。

私もはじめはマウスで頑張ってましたが・・
ここまで綺麗に線がひけて羨ましいですw

さくらちゃん完成楽しみにしてます^^


No.11534-38373 NAME : たまむし   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:57
はじめまして!目もとがさくらっぽい!ですね。
マウスかきって慣れればわりと楽になりますけど、ペンタブ慣れしたりとか、常時はマウスで絵をかかない人にとってはすごくやりにくいですよね。
色塗り頑張ってください!
 
  ■ No.11532 写されたもの。 NAME : 赤林檎 / TIME : 2009/04/05 (Sun) 18:12 / PAINT TIME : 31分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011532.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 初さくらです。 
23巻を読んでいたら
描きたくなりました^^
まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますOTZ
 
  ■ No.11531 お久しぶりですv NAME : すぱあと / TIME : 2009/04/04 (Sat) 00:13 / PAINT TIME : 1分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011531.png ( 221 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんはーvご無沙汰しております^^
初めましての方は初めまして!!すぱあとと申します。
長らく場所をお借りしていました(すみません;;)イラストが完成しましたので新規にて投稿させて頂きました。
こってり塗りが大好きなのでついつい調子乗ってしまいました〜;でもでも、ソエルとラーグを初めて描けたので満足ですvv

イチホ中にコメくださった
★きよさま→初めまして〜//わわわ、一目惚れですかっ!有難うございます><
★異瑠さま→お久しぶりですvvギアスは涙なしでは観られませんよね〜(泣。コメ有難うございました^^^^

前回の絵にコメくださった
★ルルさま→わわわお久しぶりですーvvv無事受験も終わりました!!また合作したいですー^^^^本当にいつも応援してくださり有難う御座いました〜(ほろり。また今度ゆっくりお話しましょうねvv

素敵ログ流し大変失礼しました〜;;またこちらの皆様方と交流できらば嬉しいです///ではでは!!


No.11531-38362 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 13:53
すぱあと様お久しぶりですw
完成おめでとうございます〜!!
すごい綺麗な絵に惚れぼれです///
見ててなんだがほのぼのとした気持ちになりますw
構図が素敵ですっw
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^

No.11531-38372 NAME : たまむし   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:53
はじめまして。
ロロも二匹も可愛くてそっくりですね!ロロの髪のツヤがすごくきれいです!
構図がいいですね。花があると一気にCLAMPっぽくなりますね。
では乱文失礼しました

No.11531-38378 NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/09 (Thu) 10:43
お久しぶりですv
ロロ・・・・ロロだぁ・・////
明るい雰囲気で花が綺麗でみとれました^^

ロロの表情もいぃですww
モコナといぃコンビになりそうですね
なんだかまたギアスを見たくなってきましたw
何度見てもギアスはいぃですね〜
実は昨日もちょっとだけ見てたんです

素敵絵ありがとうございました
では失礼します

 
  ■ No.11530 誕生日おめでとう! NAME : ゆう HOME / TIME : 2009/04/03 (Fri) 20:44 / PAINT TIME : 1時間43分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011530.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 今晩わ、ゆうと申します。
だいぶお久しぶりにこちらでお絵かきさせていただきました^^

三日遅れですが、さくらちゃんの誕生日ということで
ガサガサっと描いてみました。

もう、この作品と出会ってだいぶたちますが
これからも大好きです。

それでは、お邪魔しました。


No.11530-38360 NAME : たまむし HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/03 (Fri) 23:52
はじめまして!
たまむしと申します!
似てる+可愛い+色彩が綺麗ですごい目にとまったのでコメントさせて頂きました!!目とか惚れ惚れします!
ハイライトもテクニカルですごいです!!
では乱文失礼しました!!<m(__)m>

No.11530-38363 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 14:15
ゆう様お久しぶりです〜w
ここに来た途端、きゃーっ!!と叫んでしまいました・・!!
さくらちゃんすごくかわいいですっ///
ゆう様の絵、ほんと大好きですw見れてすごく幸せです!!
次回作すごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^

No.11530-38369 NAME : ゆう HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:43
たまむしさん、初めまして^^ハルさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!

私には勿体無いお言葉ばかり@@
とても励みになります、ありがとうです^^
またお絵かきさせていただきます♪

ではでは、お二人のイラストも楽しみにしてますw
ありがとうございましたw

 
  ■ No.11529 特別な日に二人。 NAME : 飛燕 HOME / TIME : 2009/04/02 (Thu) 20:19 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間34分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011529_2.png ( 146 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、飛燕です。
一時保存させていただいた絵が完成しました。
流れてないので差し替えで失礼します。
1日遅れちゃいましたがサクラちゃんと小狼君の誕生日絵を描いてみました
途中から体調を崩してしまい時間がかかりましたが、無事完成。
背景は思いつかなかったので落ち着いた色でまとめました。
前の塗り方をしたので無駄に時間がかかったような・・。
慣れとかないと駄目ですね^^;
原作は大変なことになってますが、みんな幸せになって欲しいですね^^
それでは、失礼します。
 
  ■ No.11528 4月1日 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/04/02 (Thu) 22:03 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間27分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011528_1.png ( 131 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!胡蝶です^^
流れていないので差し替えにさせていただきます☆
1日遅れてしまったけどお誕生日おめでとう><
ツバサのサクラちゃんとどっちにしようか悩んだのですが
CCSのさくらちゃんにしました^^
初描きだったので描き分けが大変でしたが楽しかったです♪
よろしければフリーなので貰ってやってください☆
それでは失礼しましたv

No.11528-38364 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 14:21
胡蝶様こんにちは!!
さくらちゃんすごくかわいいですー!!
笑顔にやられましたw
塗りが素敵です・・w(うっとりw)
フリー!!有り難く頂戴致します〜w
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11527 はっぴーばーすでー★ NAME : 空色 HOME / TIME : 2009/04/03 (Fri) 13:46 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間13分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011527_1.png ( 120 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存していた絵が完成しました。
誕生日に出遅れしてしまいましたが、なんとかさくら描けました!
久々にガッツリと塗れて楽しかったです。
誕生日おめでとー!!

胡蝶さん:前回の絵にコメントありがとうございました^^
今回もさくらですけど、塗りやら絵柄が違うものが仕上がってしまいました。
胡蝶さんのさくら↑頂いてまいりますv

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート