トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11465 小狼 NAME : &◆l3U7qcCCq7Y / TIME : 2009/02/22 (Sun) 12:08 / PAINT TIME : 1時間17分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011465_3.png ( 41 KB ) by しぃペインタープロ版 今年で、6年生!  勉強がんばります!!
マウスで書くと、やっぱり少しおかしい気がする・・・・・・ 
みんなこれから、ヨロシクお願いしまーーー−す!
 
  ■ No.11462 約束の光 NAME : 弧仁(元ぽとふ / TIME : 2009/02/16 (Mon) 01:20 / PAINT TIME : 1時間7分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011462.jpg ( 46 KB ) by しぃペインタープロ版 夜中にすいません;;
どうもお久しぶりです^^
ぽとふから弧に(こに)に名前を変えました//
久しぶりにPCで絵を描きたいと思ってきましたww
えとちぃのつもりで書いたんですけど・・・耳とか完璧間違えましたorz
まぁなんかいろいろと間違えててますがこのままで!(←
でわ失礼します。
 
  ■ No.11461 四つ葉 NAME : 更夜 / TIME : 2009/02/15 (Sun) 23:49 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間13分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE; JP; msn Optimized IE; JP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011461.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!お久しぶりです、更夜です。

今回はCLOVERのスゥちゃんを描かせて頂きました。
今までに描いていなかったキャラクターを描きたくて、
久々のツールで使い方とかも忘れてしまって、
羽の塗り方とか勉強したいと思いました;

前回の絵にコメントをくださった宝珠さん、Jamさん、かじさん。
ありがとうございました^^

それでは、失礼しました。


No.11461-38204 NAME : とな HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/19 (Thu) 20:15
更夜さま初めまして!となと申します。
スゥちゃんとても可愛いですね^^
羽や肌の塗り方が透明感で溢れていてとても素敵です!!
癒されました^▽^人
ではでは、乱文コメント失礼致しました。次回作も楽しみにしてます☆
 
  ■ No.11460 微笑みは誰に向けて? NAME : 里桜 / TIME : 2009/02/15 (Sun) 13:47 / PAINT TIME : 1分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011460.png ( 112 KB ) by しぃペインター通常版 c.c.です。急いで描いたのであんまり丁寧じゃないですね(いちほに気長に描くって書いたのに)^^;
ちょっと場所が思いつかなくて、パーティー後ホテルでくつろいでいる?というような微妙なカンジなのですが(だから落ち着いて描けって)、ここで注目すべきは、私の絵の下手さではなく(笑)、
よく見るとこの部屋にはベッドが2つあるってことですよー(*><*)
c.c.の横で寝ているのは!?待て次週(嘘です)
 
  ■ No.11457 さくらちゃん(…に見えるといいのですが;;) NAME : 真菜 / TIME : 2009/02/14 (Sat) 03:59 / PAINT TIME : 4時間5分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011457.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして。
さくらちゃんを描きたい熱がぐわわーとあがったところに、素敵な掲示板を発見してお邪魔させていただきました。
パソコンでC.C.さくらを描くのは初めてな上に、しぃちゃんで描くのも初めてで悪戦苦闘しながら描きました。慣れない作業の中、途中で描いたレイヤーを1枚間違って消してしまったときには諦めかけました(苦笑)
誰だかわからない子にしあがってしまいましたが、描けて楽しかったですv貴重なスペースありがとうございましたv

No.11457-38200 NAME : 鈴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/15 (Sun) 10:25
はじめまして真菜さま!!鈴と申します。
はわわわわ///
とっっっても可愛いサクラちゃんですね!!!
CCさくらの元気&可愛い感じがすごくあって、とっても素敵です!!!

それでは乱文失礼しました^^;


No.11457-38210 NAME : 真菜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/22 (Sun) 16:49
>鈴さま
せっかくコメント下さったのにお返事遅くなりましてすいません!
さくらの感じが出てると思ってくださって嬉しいですv…むしろ、ほっとしてます(笑)
こんな拙いイラストに、コメントくださってありがとうございましたv
 
  ■ No.11455 いつか来るその日・・ NAME : ゆいみ / TIME : 2009/02/11 (Wed) 15:57 / PAINT TIME : 20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011455.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです・・
いちほしていたものを新規投稿させていただきます。
 
  ■ No.11452 新年(汗)初描き NAME : 里桜 / TIME : 2009/02/11 (Wed) 10:35 / PAINT TIME : 51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011452.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです、里桜です。
もう2月ですが、小羽ちゃんでお正月絵です(=。=;)
 実は、1月中に完成させる予定だったんですけど、ここ
何週間も忙しくってこんなに遅くなってしまいまし
た(><)季節外れですみません(汗)
 
  ■ No.11449 雪の中でも NAME : 満月理奈 HOME / TIME : 2009/02/08 (Sun) 11:13 / PAINT TIME : 35分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011449.jpg ( 24 KB ) by しぃPaintBBS 笑顔で温かい

こんにちはvすごーくお久しぶりです。満月理奈です。
久しぶりに何か描こうと思って考えた結果・・・何故か知世ちゃんです。
正直髪の毛が描きたかっただけかもしれません笑
最近ソフトで描く事が多くなったので・・・オエビは久しぶりすぎです><
どっちでも上手く描ける様に練習したいのですが、やっぱり片寄ってしまいがちですね;;

前回レスして下さった
飛燕さん、逢環キエさん、雪弥さん、杏子さんvv
ありがとうございました!!

では、失礼しましたー。


No.11449-38189 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/02/10 (Tue) 20:39
理奈様初めましてv悠と申します。
この柔らかいタッチ・・・私には真似できないです///
ほんっとに可愛らしく、温かい絵ですねv知世ちゃん、私大好きなんです^^
やっぱり彼女の可愛さは、この優しい笑顔にありますよね♪
私にもこの笑顔が描けたらなぁ・・・///
素敵絵ありがとうございます^^次回の作品、楽しみにしてますねv
それでは。
 
  ■ No.11448 /

管理人により削除しました】(2009/02/08 (Sun) 00:09)
 
  ■ No.11447 はじめまして NAME : フラ / TIME : 2009/02/06 (Fri) 21:44 / PAINT TIME : 50分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011447.png ( 120 KB ) by しぃペインター通常版 初めてかかせていただきました。
初心者でここのペインターの使い方もまったく分からないので、イラストの色使いがおかしいかもしれませんがこれからすこしずつ覚えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
No.11447-38190 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/02/10 (Tue) 20:43
フラさま初めましてv悠と申します。
は、ははっはあははは初めてなんですか!?!?本当ですか!?←←
すごいです・・・色んな機能を知ってらっしゃるんですね・・・!
色使いも全然素敵ですよ///さくらちゃんらしさが出てますv
この仕草がなんとも言えないですね(´ω` )←
これからの作品、楽しみにしてますね^^
それでは失礼しますv
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート