トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11396 あけましておめでとうございます。 NAME : Jam HOME / TIME : 2009/01/03 (Sat) 15:34 *3回修正 / PAINT TIME : 1時間17分47秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011396_10.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は二人+一匹を描かせていただきました。
小狼君とサクラちゃんとモコナです。
この組合わせ大好きなので^^

今年も皆様にとっていい年になにますように。

絵はフリーにします!大吉でたので←
よろしければお持ち帰りしてください。

コミックもそろそろ最終回が近づいてきていますね。
こんな幸せな三人を見られるといいなぁ〜と思います。
まだまだ目が離せないですね^^

前回の絵にコメントくださった、異瑠さん、ありがとうございました。
はしゃいでいる表情に苦労したのでうれしかったです。

では、失礼しました。


No.11396-38063 NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:16
Jamさま、こんにちわvv
あけましておめでとうございますvv
さくらちゃん達すごくかわぃぃですvv
みんな笑顔で優しくてあったかい気持ちになれます//
でわ、今年もよろしくお願いします!

No.11396-38072 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 19:41
今晩は^^
思わず2人+1に微笑みましたv
お正月から素敵な絵をみれました★

明るい年になりそうですぅww
お正月は県によって違いますよねぇ
Jamさんはいかがお過ごしですか??(話関係ない
異瑠は食べまくってますよ(笑

それでは、失礼しました


No.11396-38080 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:17
こんばんはJamさま!胡蝶です^^
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!
のわー!!久しぶりにこの2人を見て幸せです///
2人ともすっごく素敵ですね><
モコナも本当にかわいらしくて^^
見ているこっちまで幸せな気分になりそうですv
フリーと言うことで喜んでいただきますね☆
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11395 明けましておめでとうございます。 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/01/02 (Fri) 16:24 / PAINT TIME : 4時間3分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011395.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 明けましておめでとうございます!!胡蝶です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします><
今年は進路の大事な時期なので来る機会が少ないかもしれませんが
仲良くしていただけたら幸せです///
お正月絵は侑子さんを描かせていただきました。
何だか背景が侑子さんらしくなくてすいませんorz
厚塗りですが本当に難しいですね^^;
たくさん絵を描いて上手になりたいです。
この絵フリーなのでよろしければ貰ってやってください。
それでは失礼しました。

No.11395-38060 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 13:53
胡蝶さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
侑子さん美しいです・・・^^///
振り向いた構図が素敵です。
髪が一本一本丁寧ですごいですね!
髪飾りの花も綺麗だなーとおもいます。
背景も和風ですごくいいと思います。
素敵絵、早速いただいてきますねー^^
では、失礼しました。

No.11395-38064 NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:17
胡蝶さま、こんにちわ!
あけましておめでとうございますvv
侑子さん素敵+。
透き通るような肌の感じなど滑らかさが
あって羨ましいですvv
でわ、今年もよろしくお願いします!

No.11395-38069 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 18:34
あけましておめでとうございます、胡蝶様!
今年も宜しくお願いします^^*
あばば(゜Д゜)なんとふつくしい侑子さん…!!
侑子さんはただでさえ描くのが難しい人なのに
厚塗りでお描きに…!
やはり着物というと、うなじです よ ね (変態
白い肌が黒い髪と対照的で綺麗です///
黒髪を束ねる髪飾りも、アクセントとなって素敵です^^
フリー\(^o^)/うわぁお持ち帰りさせて頂きます!厚塗りのお手本に…v
美人侑子さんありがとうございました!
ではっ失礼しました。

No.11395-38073 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 19:45
胡蝶さん、今晩は^^
和!!ですね!!
着物がよくお似合いで美しい侑子さんですね
髪飾りの花が好きです

厚塗りがいい雰囲気をだしてますねw
線がない絵を描くのは異瑠的に勇気がいります(笑

では、失礼しました

 
  ■ No.11393 あけましておめでとうございます。 NAME : まめぞう / TIME : 2009/01/02 (Fri) 00:26 / PAINT TIME : 2分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011393.png ( 94 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます。
なんとかできました。
小狼です。
久しぶりに描いたので、少々混乱しながら描いていました(笑)

これからもみなさんによいことがありますように…。

 
  ■ No.11392 あけましておめでとうございます★ NAME : わかっちょ HOME / TIME : 2009/01/01 (Thu) 22:56 *3回修正 / PAINT TIME : 2時間48分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011392_1.png ( 109 KB ) by しぃペインタープロ版 完成しましたが流れてもないので編集で失礼します。
こちらにお邪魔するようになってもう4年経つんですけど、最近は
全然書き込めなくて知らない方ばっかりに〜;;
でも毎年お世話になっております。こちらでの出逢いで大切な方もできて、本当に
感謝してもしきれないです。近頃の私は踊ったり四月一日の中の人を追っかける
毎日なんですが(爆)またこちらでの交流もしていきたいな^^

絵は丑年ということでうっしーなひとりと二匹を。モコナを描くのが苦手ですorz
絵板自体6月振りですが楽しかったです!新年のご挨拶としてフリーにしますので
よかったらお持ち帰り下さいませ〜。…いる人いるのかな;

前回レス下さった、ハルさん、杏子さん、すぱあとさん、雪弥さん、キエさん、
liaさん、ずんけるさんありがとうございました!
ではでは今年もよろしくお願いします!


No.11392-38065 NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:20
わかっちょさま、おひさしぶりですーvv
さくらちゃんたちが丑になってるのが
すごくかわぃぃですvv
私わかっちょさんの絵だいすきなんです><!
でわ、今年もよろしくお願いしますv
失礼しましたvv

No.11392-38070 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 18:55
わかっちょ様、こんばんは!
あけましておめでとうございます^^
うわわ〜仮装している3人!(?)丑年らしいイラストですね…!
さくらちゃんの牛の洋服、そして赤くなったお鼻とほっぺが凄く可愛らしいvv
牛モコナも良いですね…角が逆に可愛いです//
そして、それぞれのキャラが凄く可愛いと同時に
色塗りが素晴らしく綺麗ですー…!
わかっちょ様の塗りは本当に憧れなのですよ…!><
…は、四月一日の中の人と言いますと、福山さ(すみません
大活躍ですよねもう美声で素晴らし(ごめんなさい
フリー絵ということなのでありがたく頂いていきます!
素敵絵ありがとうございました^^
それではっ、乱文失礼しました。

No.11392-38082 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:26
お久しぶりです、わかっちょさま!胡蝶と申します^^
明けましておめでとうございます☆
わ〜!!とっても丑年らしくて素敵な絵ですね☆
牛の仮装をしているサクラちゃんとってもかわいいです///
モコナ達もかわいくって^^
厚塗りが本当にお上手で尊敬します><
フリーということで喜んでいただきますね☆
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11391 サクラ (お正月〜 NAME : くろくろ / TIME : 2009/01/01 (Thu) 17:07 / PAINT TIME : 1時間23分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011391_2.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます

よろしくお願いします★

 
  ■ No.11390 あけましておめでとうございます! NAME : 美波 / TIME : 2008/12/31 (Wed) 21:46 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間25分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011390.png ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!美波です
ちょっと早いんですがあけましておめでとうございます^^
サクラちゃんを描かせて頂きました^^
このサクラちゃんに見覚えがある方はある・・かも・・・^^
あけましておめでとう絵ということでフリーにしときます!
もし気に入った方がいらっしゃったらお持ち帰りくださいv
今年は私にとっていろんなことを学んだ1年でした^^
皆様の素敵絵たくさん拝見できて幸せです///
来年もよろしくお願いします!
>前回レス下さった
飛燕ちゃん(貰ってくださりありがとうございました!)・わかっちょさま(初めまして!)・バンビさま・異瑠さま・Jamさま
皆様のお言葉とても嬉しかったです///
ありがとうございましたv
でわ失礼します。

No.11390-38052 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/01 (Thu) 12:22
こんにちは!あけましておめでとうございます!
おお!去年の衣装と同じなんですね///
また見れて嬉しいです///デザイン可愛いですよねv
サクラちゃん可愛らしいです///
お肌の塗りとか透明感があってすごく素敵で惚れ惚れします…///
ポーズとか表情も女の子らしいと思いますv
フリーということなのでありがたく持ち帰らせていただきますv
素敵絵ご馳走様でしたv

No.11390-38054 NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/01 (Thu) 14:17
美波さま、こんにちは!
あけましておめでとうございますv
まゆばです。
きゃーっ></// とっても可愛いサクラちゃんっ!!
ふわふわした感じがとっても可愛くて大好きですw
あと、着物のデザインがすっごくおしゃれで///
美波さまのセンスのよさをわけていただきt(殴)
細かいところまで丁寧で、鉛筆ツールでここまで描かれるので尊敬します><
フリーなのですか!?わーvありがたく頂きますねー^^
では、素敵絵ありがとうございました。

No.11390-38066 NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:25
美波さま、こんにちわv
あけましておめでとうございます!
さくらちゃんかわぃぃですー//
鉛筆の優しい感じが伝わってきて素敵ですvv
去年のも素敵だったけど今年のもドストライクです><
でわ、今年もよろしくおねがいしますvv
失礼しましたv

No.11390-38074 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 19:51
美波さま、こんにちは!!

見覚えありますっ!(挙手
見た瞬間、「あっ!」って思いました^^
デザインが素敵です〜v
さくらちゃん可愛すぎて、もらいたいですww
あ、フリーですよね!?
頂きます^^←

鉛筆ツールを使いこなせていてうらやましいです><
美波さまに近づけるようにもっとがんばります
では、失礼しました


No.11390-38083 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:31
こんばんは美波さま☆胡蝶です^^
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします><
きゃー!!!サクラちゃんかわいいです///
はい!!この着物のデザインとか見覚えあります!!
去年も本当に素敵でしたが今年も素敵ですね☆
背景もふわふわキラキラで好きですー><
フリーということで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11388 寒空の下 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/12/31 (Wed) 14:03 / PAINT TIME : 35分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011388.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちはっ!!!お久しぶりです
イチホの絵がやっと完成しました!!
jam様に寝顔の小狼君をとずぅうっと前にリクしてもらってたんです^ー^;
忘れてしまったかなぁと思いつつ挙げさせていただきました
背景がめちゃくちゃな絵ですがよかったら貰ってやってください
一様、雪をイメージした背景です!!見えませんが(笑

もう、31日ですね汗
来年は受験でほぼ来れなくなるのが寂しいです><
ではっ、失礼しました


No.11388-38045 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2008/12/31 (Wed) 15:07
異瑠さん、こんにちは。
わあ///完成おめでとうございます!
覚えててくださったんですね><うれしいです^^
小狼君の優しい寝顔がすごく素敵です///
服もおしゃれでセンスを感じます。
モコナと一緒に気持ちよさそうで^^思わず笑顔になってしまいます。
背景も冬らしくてとってもいい感じですね。
大切にいただいていきます。
ありがとうございました!
では、失礼します。

No.11388-38055 NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/02 (Fri) 00:12
今晩は、異瑠様w
お久しぶりです。 
ぃちごです^^

も、
すっごくカッコいい小狼くんですね!w
とても繊細な絵で素敵ですね^^
色使いも綺麗で尊敬します。

次回作も楽しみにしておりますね。
来年は受験生ですか;
応援していますね!

では、失礼します。

 
  ■ No.11385 君の笑顔がみたいよ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/12/30 (Tue) 18:33 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間6分46秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011385_2.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。Jamです。
久しぶりに男の子を描きました。
笑顔の小狼君を描きました^^
笑顔って難しいですね〜。;

2008年ももう終わりですね。
今年は皆さんとたくさんお話ができてとても幸せでした。
来年もよろしくお願いします。
これからも絵師様の素敵絵楽しみにしていますーー!!

前回の絵にコメントくださった、
異瑠さん、ありがとうございました。よろこんでもらえてうれしかったです〜!


では!失礼します。


No.11385-38042 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/31 (Wed) 14:30
jamさんこんにちは

色使いが綺麗ですね!!!
ちっちゃイ小狼が可愛いですv
ヤンチャそうな表情が^^
もっとこんな幼少時代をすごしてほしかったですね

春を感じる暖かい絵をご馳走様です

 
  ■ No.11382 飛燕さまへ+蝶+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/12/28 (Sun) 15:46 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間43分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011382.png ( 106 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!美波です^^
お久しぶりです^^
だいぶ前に飛燕さまにリク頂いた侑子さんです!
本当にずいぶん前なので覚えていらっしゃらないかも><;
飛燕さま!もしよろしければお持ち帰りください!
勿論返品OKです!
蝶をイメージして描かせていただきました^^
(なんかよくわからない感じですが・・・><)
久々にお邪魔したらクリスマス絵がたくさん拝見できて幸せですー///
>前回の絵にレス下さった
天宮那瑠さま(初めまして!)・アスカさま(もらってくださりありがとうございます///)
ありがとうございましたっ^^
>私信なのですが・・・
花梨さま!合作のことで連絡お待ちしております。
でわ失礼します。

No.11382-38027 NAME : 飛燕 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 11:58
美波さま、こんにちは!飛燕です^^
きゃ〜///侑子さん!お美しいです><
サラサラした髪と瞳に惹かれます///
蝶のイメージも侑子さんにあっていて素敵ですねb
返品なんてしません!大切にします♪
お忙しい中リク答えてくださりありがとうございます^^
次回も楽しみにしてます^^では。

No.11382-38028 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 14:22
今日は、はじめましてでしょうか?わかっちょと申します。
超美人な侑子さん発見して思わずレスしてしまいました!
ていうか以前から美波さん絵はこそりこそりと拝見しております。
今回の絵も色遣いや構図にセンスを感じます^^
やっぱり侑子さんといえば蝶ですよね!
水彩じゃなくてA値下げた鉛筆なあたりがまたいい雰囲気を作っててv
これからも美波さんの作品楽しみにしております。失礼しました!

No.11382-38030 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 19:23
美波様、こんにちは^^
素敵な侑子さんに惚れました〜///
相変わらず綺麗な色使いと線画ですね。
美波様にしか描けない絵ですw
侑子さんらしさと美波様らしさがあふれる素敵絵が見れて眼福です^^
ありがとうございました。
では失礼しますね。

No.11382-38044 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/31 (Wed) 14:37
美波さんの侑子さん・・・絶句するほどお美しいです
こんにちはぁ異瑠です^^

毎回美波さんの構図には個性があってすばらしいものばっかりですね!!
ホリックのイメージも欠けてないですしb
学ぶことが多いです^^

素敵絵有難うございました
次回作も楽しみにしておりますv


No.11382-38047 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2008/12/31 (Wed) 15:13
美波さん、こんにちは。
美人な侑子さんですね!
黒を使っているところがかっこいいと思いました。
髪の描き方に惚れ惚れしてしまいました。
今にも蝶が動き出しそうです。
素敵絵ありがとうございました。
失礼します。
 
  ■ No.11381 一保です。 NAME : ルルカ / TIME : 2009/02/10 (Tue) 13:52 / PAINT TIME : 1時間18分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011381_3.png ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは、そしてお久しぶりです。
というか覚えてくださってる方がいるかどうか←
クリスマスは過ぎてしまいましたが
クリスマスっぽい絵(?)を描きたいと思うので一保させていただきます。
では、スペースお借りします。

No.11381-38031 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/29 (Mon) 19:26
ルルカ様、こんにちは。お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?バンビです。
絵版で声を掛けさせていただくのは初めてですねw
可愛らしいイラストにひきつけられていちほ中ですがコメント失礼いたします。
線画だけなのにすごく可愛いです////
顔のバランスとかとても綺麗ですごいなぁと凝視してます 笑
完成楽しみにしておりますね^^失礼します。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート