トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11694 マルちゃん NAME : 三槻 / TIME : 2010/01/30 (Sat) 12:09 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間35分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011694.png ( 71 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですっ!というか初めまして!
三槻と申します!!
ずっと前に来てた者です^^前は、愁と名乗ってました。

今回は、Holicのマルちゃんを描かせて頂きました!
最近Holicに嵌ってしまって^^(笑
マルちゃんに着物を着せてみました!!!!
ほんとは、侑子さんか四月一日君描こうかと思ったのですが…マルちゃん描きたかったので描かせて頂きました^v^

それでは、乱文失礼します^^*

 
  ■ No.11693 光の先へ NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2010/01/23 (Sat) 20:44 / PAINT TIME : 1時間10分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011693.png ( 173 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりですこんばんは!
風都ユイリと申します^^

ツバサが終わってから大分(?)経ちましたが
今でも1巻から何度も読み返しております・・!
ツバサの画集の二作目もお年玉を貰ったらすぐに買いました><
やっぱりCLAMP先生の描く絵はとても綺麗ですね・・!

短文ですがこれで失礼いたします><;
それでは!


No.11693-38685 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.7 / WinNT
TIME : 2010/01/26 (Tue) 00:04
こんばんは、ずんけるです。
私も常に手が届くところにツバサ(とXXXHOLiC)が置いてあり、ちょいちょい読み返していたりします。
以前は謎だった事が最後まで読めば分かったこと、一方で最後まで謎な事があったりと、いまも味わいが出ておもしろいですよね〜。
この作品は長らく二人を縛り付けていた刻印との訣別と、二人をつなぐ「ツバサ」という言霊、そして新たな朝と同時に避けられない別離を受け入れた覚悟…と、いくつも解釈ができますね。
…ツバサの楽しみの一つって、こうした情景や表情、仕草から、登場人物、そして作者であるCLAMP先生が伝えたい事を推理することなのかな、と思っています。

ともあれ、新鮮な、すがすがしい気持ちになれる作品ですよね〜。

 
  ■ No.11692 Holic NAME : ひぃ HOME / TIME : 2010/01/18 (Mon) 23:34 / PAINT TIME : 40分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011692.png ( 54 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG もう終わりに近づいていますね・・。
どうなるのか気になります。

No.11692-38683 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.7 / WinNT
TIME : 2010/01/21 (Thu) 23:15
ずんけるです。
個人的には彩度の低い色を使ってデザインとかする機会がこれまでなかったのですが、XXXHOLiCを見ると、「こうした世界の面白さ(趣深さ)」というのがあるんだなぁ、なんて感じてしまいます。
この作品は、そうした色をうまく使って、XXXHOLiC的な怪しい世界が醸し出されているなぁ、と思いました。

煙管をもった四月一日…、最初のシーンは「うわっ、無理してるなぁ」なんて思いましたが…、「籠」の回を重ねるにつれ、「それもありかなぁ」なんて考えるようになりました(笑)

 
  ■ No.11690 黄色いリボン NAME : 李紅 / TIME : 2010/01/10 (Sun) 21:09 / PAINT TIME : 17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011690.png ( 92 KB ) by しぃペインター通常版 パソの調子が途中で悪くなって・・・ちゃんと投稿できてるか心配ですが;
こんばんは。また李紅です★
テスト前だし勉強しろよーってかんじですけど・・・
前回のさくらちゃんに続いて、ひまわりちゃんです(見えない)
髪飾りシリーズみたいなかんじになってますw
また下手な絵晒してすみません;;;
いろいろな機能あって、未だに使いこなせてません。
ていうか、お年玉でペンタブ買おうかと思いました・・・・。
では〜乱文しつれいしました(ぺこ
 
  ■ No.11688 草冠 NAME : 桃内李(元・里桜) / TIME : 2010/01/10 (Sun) 13:06 / PAINT TIME : 2分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011688.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです。HN変えました。
今回は、『CLOVER』のスウちゃんです。
厚塗りと、いろんな色を混ぜるということを
考えて塗ろうとしたのですが、…何か汚い…(泣)精進します=。=;
 
  ■ No.11687 桜の髪飾り NAME : 李紅 / TIME : 2010/01/09 (Sat) 17:33 / PAINT TIME : 1時間24分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011687.png ( 75 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです、というより、はじめまして。
明後日テストにも関わらず、皆様の上手な絵に触発されて描いてしまいました・・・
勉強しろよって感じですね・・・。
お正月は終わってしまったんですが、なんとなく着物を描かせていただきました。
さくらちゃんに見えたら幸いです・・・。
相変わらず汚い絵で申し訳ないです・・・><
背景に描いてある正体不明なモノは蝶でした。さくらちゃんが被ってみえませんがorz
それではお目汚し失礼しました(逃
 
  ■ No.11686 ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE− NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/12/31 (Thu) 17:13 / PAINT TIME : 1分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011686.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!辰星水奈です。
一時保存していたものを完成させました。
ツバサ最終巻を迎えたということで4人と1匹(1モコナ?)描かせて頂きました。
3年か4年前くらいからツバサに嵌って、最終巻を読むことが出来て本当に嬉しいです。
同時に、連載が終わって寂しいんですが、出会えてよかった作品だと思ってます!!
この作品に出会えて、このサイトにもめぐり合いとてもお世話になりました。ありがとうございました!!
これからも、というより来年もどうかよろしくお願いします。m(_  _)m

No.11686-38673 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.5 / WinXP
TIME : 2010/01/01 (Fri) 23:16
あけましておめでとうございます、ずんけるです。
作品の完成、おめでとうございます〜。
柔らかくて可愛らしくて、それでいてちゃんと個性が引き立つ作品ですね〜。…うん、おせち料理のように(笑)
連載が終わってもサイトは続けていきますので(ツバサの話題はメインボードで引き続き募集中)、是非今後ともよろしくです〜。
 
  ■ No.11685 with you NAME : 叶 / TIME : 2009/12/30 (Wed) 03:37 / PAINT TIME : 2時間26分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011685_1.jpg ( 25 KB ) by しぃペインタープロ版 どうもこんばんは。
前回の作品にお優しいお言葉をいただけてまたお絵かきにきてしまいました。
叶と申します。
ちぃのぽんやりっとした可愛らしさを出したくて頑張ってみました。(ドキドキ)
CLAMPのヒロインはどの娘も可愛らしすぎて 困るぜ!!

前回作品にコメント下さったずんげるさん、JAMさん。
嬉しく温かいお言葉たくさんいただけて 本当に嬉しかったです。(>v<)
この感謝の気持ちを ちぃさんのハートと共に届け!!

それでは乱文長文・貴重なスペース 失礼いたしました。


No.11685-38671 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/12/30 (Wed) 23:39
こんばんは、初めまして!実は前回の作品から気になっておりました^^(笑)
この柔らかい色彩とタッチにめろめろです〜///色の混じり具合素敵!
ちぃの仕草、表情、どこを見ても可愛いとしか言葉が…!
そんな目で見てくるとか反則ですよ!あ〜もう女の子パワー最強ですな〜
素敵ちぃちゃんごちそうさまですvまた今後も作品拝見できますことを楽しみにております^^

No.11685-38674 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.5 / WinXP
TIME : 2010/01/01 (Fri) 23:23
ずんけるです。
あけましておめでとうございますm(__)m
ちぃちゃんですね〜。
叶さんの持ち味の、温かみのある色合いと、すこしくしゃっとなった感がある髪の具合が醸すほのかな色気、
そして何よりこの笑顔と両手で作ったはぁとの形。

…こんなことを目の前でされたら、男子は間違いなくメロメロですよ(女子もか:笑)。

今年もよろしくお願いします〜。


No.11685-38675 NAME : 李紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/01/09 (Sat) 15:35
こんにちは、はじめまして!
ちぃちゃんとってもかわいいです〜
このかわいさは犯罪的ですよww
目がくりくりでかわいいですね!
もうメロメロですよ〜〜w
色合いとか、すごっく暖かそうです。ふわふわwなかんじで。
右肩にかかってる髪の毛とかが、個人的にツボです←
絵がお上手でうらやましいです。ほんとに!
次の作品も楽しみにしていおりますので★
 
  ■ No.11684 サクラ inインフィニティ NAME : 星影ワタル HOME / TIME : 2009/12/28 (Mon) 18:02 / PAINT TIME : 2時間36分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011684.jpg ( 37 KB ) by しぃPaintBBS 初めまして、星影ワタルと申します。
インフィニティでのサクラを描かせていただきました。
この国ではなるべく表情の明るさを落とした絵にしたいのですが
暗すぎず明るすぎない中間の表情って難しいんだな、と思いました。

これからたまにこのサイトを見にこようと思います。
よろしくお願いいたします。


No.11684-38669 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.5 / WinXP
TIME : 2009/12/29 (Tue) 01:31
はじめまして、ずんけるです。
物語が大きく舵を切っていくインフィニティ。そこでのさくら姫は、影の色合いがかなり濃く(…そりゃぁ、夢見でああいう未来を見たら誰でもブルーになるでしょうけど:汗)、私は彼女の挙動や言動など、それまではあまり意識しなかった点にかなり気を奪われて読んでました。
このイラストはお言葉のとおり、「暗すぎず、明るすぎない」コンセプトが上手く出ていて、本来の彼女の魅力が出ているなぁ、と思いました。

ぜひ、これからもおいでくださいましです〜。

 
  ■ No.11681 いつもいっしょ NAME : あず / TIME : 2009/12/20 (Sun) 03:42 / PAINT TIME : 1分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011681.png ( 10 KB ) by しぃペインター通常版 結局そのままになっちゃいましたが完成です。
時間がとんでもないことになってますが
放置してた時間が異常に長かったみたいです;
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート