トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11273 蝶に囲まれし者 NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:30 / PAINT TIME : 7分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011273.png ( 165 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー^^紫夕ですw
大変遅くなってしまいましたが、まゆポンさまへのお礼絵を描かせていただきました。
座敷童ちゃんがリクだったので侑子さんと同じ様な雰囲気のにしようかなーと思い、まゆポンさまの絵を参考に描いてみました><
依然とかなり絵柄が変わってますが、お気になさらず^^^^^^
まぁ、成長というものでs((蹴
前よりも納得のいく絵が描けるようになってきましたねー^v^
久々に此方にお絵かきしにきましたねーw
いや、いつもお邪魔してたんですけど((←

>まゆポンさま
遅くなってしまい申し訳ありません><;;
こんな感じになりましたがよかったら貰ってください^^
勿論返品おkです!!描き直しも大丈夫ですよーw

>イチホ中にレスくださった
まゆポンさま・ハルさま・Jamさま・美波さま・胡蝶さま、ありがとうございました////
久々に来たんですけど、イチホ中に沢山レス頂けて嬉しかったです////

あ、ちょいとリクでも受け付けようかなーと思っています^v^
リクがありましたらどうぞww

でわ、失礼します(・w・)/


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/03 (Mon) 23:13
紫夕様こんばんはー!!まゆポンですv
きゃゎーッ///完成おめでとうございます><*
楽しみにしておりました!!
ああぁ・・・綺麗で可愛らしい座敷童ちゃんをありがとうございます///
こんな素敵な絵を私なんかが貰ってもよいのでしょうか・・・><
大切にしますvv返品なんて絶対にしません!!
あんな絵の雰囲気を参考にしていただけたなんて光栄です///
あの絵より数倍お上手ですよ///はわゎ、本当に嬉しいですvv
背景の複雑な模様と座敷童ちゃんの表情、そして百合が全てマッチしていて美しいです!!
紫夕様の描かれる女の子はいつも乙女チックで、可愛さがあふれていて大好きですーvv
髪の一本一本も丁寧で・・・v髪飾りも可愛くて・・(*^。^*)
画面の隅から隅まで輝いています///
それでは、素敵絵ご馳走様でした!!
失礼致します^^*

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:55
紫夕さま、こんばんわ!
まゆばですー^^
きゃぁぁ///とっても綺麗な座敷童ちゃん!!
着物も背景も美しくて素敵ですー><
髪の毛1本1本がとっても丁寧に描かれていて、尊敬です!
私にはここまでの画力はないもので、憧れます///
ユリの花も綺麗で、蝶々が可憐さを増していますっ!
わーw リクいいんですか!?
でしたらちぃちゃんお願いしたいです!
スルーOKです!
では、失礼します。

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:36
紫夕さん、こんばんは。
完成おめでとうございます!
座敷童ちゃんすっごく綺麗です///
構図が色っぽくて///惚れ惚れしてしまいました!
唇も大人っぽくていいですねv
髪の塗りや着物の塗りが丁寧で光沢があってすごいな〜と思いました。
えっと、リクいいでしょうか?小羽ちゃんお願いしますvv
では、失礼しました。

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:27
こんにちはですv紫夕さま
はわっ完成おめでとうございますv
いちほの時から見させていただいておりました。。
すごい素敵な雰囲気の絵で
大人っぽい座敷童ちゃんの表情が目を引きますっ
光の入り具合が素晴らしいですv
花のリアルさに驚きました。。
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 
  ■ No.11272 はろうぃん☆★ NAME : *悠* HOME / TIME : 2008/11/02 (Sun) 23:35 / PAINT TIME : 1時間38分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011272.png ( 94 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!ほんとにお久しぶりです、悠です。覚えていてくださってる方がいたら大泣きして喜びます(□)
少しすぎてしまいましたが、ハロウィンってことでファイさんとちぃちゃんを描きましたv見えなくてもこの二人だって思いこんで下さい←
これは何塗りなんでしょう・・・??鉛筆とペンのごちゃまぜですね。なんだかちかちかして目にはよろしくない仕上がりです・・・;でもすごく久々で楽しかったです^^
それと、以前、もう半年前ですねUu私の誕生日絵を描いてくださった方へのお礼がまだできていません。本当に申し訳ないんですが、ちゃんとゆっくり描きたいので、受験が終わってからにさせてください><頂いた絵は、今もずっと大切にしております^^実は時々眺めたりして、元気を貰ってるんです(∀)ここのサイトは、ずーっと大好きですv受験なんてさっさと片付けて、早く戻ってこようと思います。あと、お礼絵は後ほど描き直させて頂きますUu以前の描き掛けの絵にレス下さった、アスカ様、かじ様、まゆポン様。温かい言葉に、すごくはげまされました★描き直すことになってしまうこと、申し訳ないです;;・・・感謝しております!

それでは、乱文・長文失礼しました―!!


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:03
お久しぶりです*悠*さま!!胡蝶です^^
わ〜!!!ファイさんとチィちゃん超素敵です////
ファイさんの目がクールでかっこいいです><
チィちゃんの表情がかわいくてすごく好きです!!
鉛筆でこんなに描けるなんてすごいですね☆+。
久しぶりに悠さまの素敵絵見れて幸せでした。
それでは失礼しました。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:29
悠様wwお久しぶりです〜v
こんな素敵なハロウィン絵が見れて今日はシアワセです^^
ファイ、ちぃコンビがツボです!!!
先が鉛筆なのがまたいいですねww☆
ファイさんがかっこよすぎて鼻血でそうです!!
素敵絵ご馳走様でした^^
では、失礼します

NAME : ひぃ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 21:52
わぁ〜悠さん こんばんは!
悠さんの絵をまた見ることができて嬉しいです!!!
かわいいハロウィーンの絵ありがとうございます。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:58
*悠*さま、お久しぶりです!
まゆばです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
きゃーーw ファイさんカッコイイですーvvv
こんなファイさんだったら噛み付かれてもいいです!!
ちぃちゃんもとーっても可愛いです!!
鉛筆画でここまで細かく描かれていて、すごいなぁと思いました!
素敵絵ありがとうございました!
では失礼します^^

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:22
こんにちはですv悠さま
ファイさんちぃちゃん素敵ですっ
この雰囲気が大好きですっ
ファイさんの表情かっこいいですね^^
いろいろなツールを使った新しい塗りもいいですねv
オレンジがハロウィンぽくってかわいいですっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 
  ■ No.11269 赤 NAME : マヨ / TIME : 2008/11/02 (Sun) 20:23 / PAINT TIME : 57分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011269.png ( 17 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはですv
ちょっと鉛筆の練習で。。
がしがしするのがたのしかったです^^
肩こりがはんぱない・・・
なんかちぃちゃんがすっごく大人っぽくなって・・・
前回のハロウィン絵にレスくださいました
翡色さま★HaRuさま★湊翔さま★アスカさま★ひぃさま★バンビさま
みなさまおもちかえりありがとうございます^^
久しぶりなのにたくさんの暖かいお言葉もいただけてうれしかったですv
でわ失礼しました。。

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:10
はじめましてマヨさま!!胡蝶と申します^^
わ〜!!すっごく大人っぽいちぃちゃんですね///
お洋服とアクセサリーがすごくオシャレです^^
またマヨさまの描く独特の色彩がとっても好きです><
鉛筆でこんなにお上手に描かれるなんてすごいです☆+。
本当に尊敬いたします><
それでは失礼しました。

NAME : ひぃ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 21:53
マヨさん・・・
やっぱり独特の素敵な絵をかかれます!!!
すごい♪色使いとか見習いたいです。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 23:25
マヨ様こんばんは!!まゆポンですv
大人っぽいちぃちゃんに釘付けです・・!!
構図が美しいです///
横顔もお上手で尊敬いたします><*
そしてマヨ様の色使いには本当に憧れます///
弟子にしていただきたいほどです!!
では、素敵絵ご馳走様でしたvv
次回作も楽しみにしております^^*

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:05
マヨさま、初めまして!
まゆばと申します。
マヨさまの絵は塗りが個人的に好きなので、いつもわくわくしながら拝見させていただいておりました!
大人っぽいちぃちゃん、素敵ですね!
背中が大きく開いた衣装がとってもセクシーで///
背景も綺麗ですーw バラとか、すごいですw
では、失礼します。

NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 15:43
マヨ様お久し振りです!!
ちぃちゃん・・・可愛すぎます><
こんなに可愛いと、見とれてしまうじゃないですかー^^
芸術的な絵ですねvv
マヨ様の描く絵にはいつも驚かされます。
尊敬です。マヨ様のような芸術的な人になりたかった・・・(気にしないでください^^
それでわまた素敵な絵を描いてくださいね^^
 
  ■ No.11268 その親友 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:30 *1回修正 / PAINT TIME : 58分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011268.png ( 40 KB ) by しぃペインタープロ版 今晩はww異瑠です♪
落書きのようなスザクですみません;;
鉛筆ツールの練習で描いてみました。
ザッとだけれども味のある絵を目指したいです!!

アニメでのスザクはいつも硬い顔付だったので微笑ませてみました^^
ルルとこんな表情で笑いあうのをもう一度みたいです〜>m<


NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/03 (Mon) 00:01
異瑠様お久しぶりですv覚えていらっしゃるでしょうか・・・?悠です^^
鉛筆画、凄いです・・・!線画もキレイですし、色使いも好きです///
それに、味凄く出てると思います★こう、サラサラッと描いた感じが良いですねvv
私も目指したいです!
なんだかとっても和みました^^素敵絵ありがとうございます!
それでは失礼しますv

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:15
お久しぶりです異瑠さま!!胡蝶です^^
きゃー!!スザクさんかっこいいです///
表情がすごく好きです^^
またお洋服が似合ってます><
鉛筆でこんなに描けるなんてすごいです☆+。
私鉛筆苦手なんで本当に;;
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11267 HAPPY HALLOWEEN NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/11/02 (Sun) 16:50 / PAINT TIME : 2時間57分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011267_1.png ( 185 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!お久しぶりです美波です♪
ハロウィン絵がどうしても描きたくて来てしまいました^^
描いてるうちになぜか電話をしている感じに・・・
「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」っていう感じでv
ハロウィン絵ということでフリーにしたいと思います!
>前回の絵にレス下さった
凌空さま・アスカさま・かじさま・Jamさま
暖かいお言葉ありがとうございました!

リク絵の方アスカさま・飛燕さま・異瑠さまもう少しお待ちください><!
でわ失礼します。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/03 (Mon) 00:06
美波様こんばんは!悠ですv
また美波様の素敵なセンスの光る作品ですね・・・!大好きです///
色使いも、服のデザインも、美波様ならではの可愛らしさがあって・・・
尊敬します><
そしてこの電話・・・*+゚ インテリアに欲しいです本気で・・・!←
フリーなのですか!? では・・・ありがたく頂戴致します^^
素敵絵ありがとうございましたっvまた楽しみにしてます♪
それでは。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:17
こんにちは美波さま!!胡蝶です^^
わ〜!!ハロウィン絵素敵です><
魔女っ子サクラちゃんかわいいですね///
目を引いたのがカボチャの電話!!
かわいくて欲しいです><
またお洋服の色彩もハロウィンらしくて☆+。
センスがよくって本当に尊敬します^^
フリーということで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:09
美波さま、こんばんわ!
まゆばです^^
きゃーきゃー///ハロウィン絵ww
さくらちゃん、とっても可愛いですーw
カボチャのお洋服も可愛らしくて、さくらちゃんにぴったりですv
カボチャの電話も可愛い///
美波さまは小物使いがお上手で羨ましいですv
フリーということでいただいてしまいます!
では、素敵絵ありがとうございましたv

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:44
美波さん、こんばんは。
とってもかわいい絵ですね!
サクラちゃんの表情がすごくかわいいです///
電話をしている構図!すごいな〜と思います。
服もかぼちゃのデザインでおしゃれですね!
塗りが丁寧であこがれます・・・ww
フリーということで。いただいていきますね。
では、失礼しました。

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:17
美波さまこんにちはですv
ハロウィンさくらちゃんかわいいですっ
かぼちゃワンピのえりのとことかレースのとことか
細かいところがすてきですv
かぼちゃ電話も
この淡い紫がかった色も素敵で大好きです^^
フリー絵ということでありがたくいただきますっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 
  ■ No.11266 もろもろ NAME : 里桜 / TIME : 2008/11/02 (Sun) 13:01 / PAINT TIME : 2時間36分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011266.png ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 モロを描きました。季節外れの寒そうな服ですが、そこはサラリと
(?)見逃してやってください(:=・=)。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:25
初めまして里桜さま!!胡蝶と申します^^
とってもかわいいモロちゃんですね><
大きな目が素敵です!!
またお洋服のレースが細かくってかわいいです^^
私おおざっぱなのでこんなに描けません;;
次回も楽しみにしています^^
それでは失礼しました。

NAME : 里桜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/08 (Sat) 08:19
おはようございます。
胡蝶さま、コメントありがとうございます!
あまり自信のなかった絵なので,褒めて頂き本当にうれしいです><
これからもがんばります!
 
  ■ No.11265 hallo★ween NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:45 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間2分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011265.png ( 83 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ、ぺこです!
ハロウィンもぅ終わっちゃったんですけど
描きましたーvv
絵自体をお菓子っぽくしてみましたv
さくらちゃんとかぼちゃ野朗です←
ハロウィンとぃうことでフリーにしたいと思います:)
□前回コメ下さった+ハルさま+まゆポンさま+
+バンビさま+ありがとうござました!!
でわ、おじゃましました!!

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:35
こんにちはぺこさま!!胡蝶です^^
ハロウィン絵かわいいですね///
サクラちゃんとかぼちゃさんかわいい><
お菓子みたいな絵で素敵ですね☆
センスがよくって私には描けません;;
フリーということで喜んでいただきたいと思います♪
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:47
ぺこさんお久しぶりですvあきです。
ちびサクラちゃんめっさ可愛いです!
お菓子っぽさ出てますよ!パッケージとかにありそうなデザインですね。
カボチャ野郎。。。微妙に笑ってる気がしてなりません(笑)

早速頂きますね^^
では、次回作も楽しみにしています。


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:11
ぺこさま、お久しぶりです!
まゆばです。
きゃぁ///ちびさくらちゃん、すっごく可愛いですvvv
カボチャも私の好みですー><
お菓子っぽくて美味しそうですねw
食べちゃいたいです!(やめて)
フリーということでいただきますv
素敵絵ありがとうございました!

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:42
ぺこさん、こんばんは。
わあ!とってもかわいい絵ですね!
ちっちゃなさくらちゃんがツボです///
かぼちゃさんもかわいいです〜///癒されます・・・ww
背景や服もおしゃれで流石ぺこさんです!
フリーということで!いただいていきますね。
では、失礼しました。

NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 15:39
お久し振りですぺこ様ww
久し振りに来てみたらぺこ様の可愛らしい絵があったので、ついついコメしてしまいました><
さくらちゃんとっても可愛いです!!
お隣のかぼちゃ君もとっても愛らしい表情で素敵です!!
構成もシンプルでかわいくてやっぱりぺこ様は尊敬です^^
フリーですか!?是非いただいておきます^^
これからも可愛い絵描いてくださいvv
 
  ■ No.11264 お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/11/01 (Sat) 20:21 *2回修正 / PAINT TIME : 1分36秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.17) Gecko/20080829 Firefox/2.0.0.17

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011264.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
一時保存していた絵が完成しました☆
ハロウィン絵に挑戦しました。
小羽ちゃんがいたずらしてるイメージです。(指から魔法出してます〜〜
ちょっとごちゃっとしてしまいましたが、一生懸命描きました^^

この絵は記念にフリーにします^^気に入ってくださった方はどうぞ♪
皆さんのハロウィン絵が見れて幸せですーーww

一時保存のときにコメントくださった、鈴さん、ハルさん、飛燕さん、まゆポンさん、ありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントであきらめず完成することができました。ありがとうございました!!!!

では、失礼します。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:32
こんにちはですvjamさま
小羽ちゃんかわいいですっ
いたずらっ子さがっ
個人的に髪型がツボですv
フリーなんてすぐさま持ち帰りますっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 16:12
jam様、こんにちは^^
ハロウィン小羽ちゃん!!可愛いですw
レインボーが綺麗ですねv
小羽ちゃんのはじけた感じが漫画とギャップがあっていいです!!
小さい子の二つ結びっていいですよね♪

では、失礼しました。


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:08
Jamさまこんにちわ!美波です
ひゃー///小羽ちゃん可愛いです///
ふわふわキラキラしててハロウィンらしい絵ですね!
カラフルでいいですねw
小羽ちゃんの表情がいきいきしてて素敵です///
フリーということで持って帰っちゃいますね♪
でわ失礼しました。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:40
こんにちはJamさま!!胡蝶です^^
小羽ちゃんかわいいですね///
いたずらっ子のような顔にきゅんとします///
指をびしっと出してる感じが素敵です☆
全体的にきらきらしてていいですね><
フリーということで喜んでいただきたいと思います^^
それでは失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:15
Jamさま、お久しぶりです!
まゆばです。
小羽ちゃんめちゃめちゃ可愛いですv
こんなに可愛かったら、いたずらしても許しちゃいます!
ポーズも可愛らしくてv
キラキラした色で綺麗ですねw
フリーということでいただいちゃいます!
素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.11263 ありがとうとごめんなさいっ! NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2008/11/01 (Sat) 14:34 / PAINT TIME : 5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011263.png ( 59 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!
完成した絵で投稿するのは久しぶりのバンビです。
ずーーーっと描こう描こうと思いつつ描けていなかったJam様へのお誕生日絵・・・です^^;
もう4ヶ月もたっているのに今更なんだと言う感じですが・・・・
普段お世話になっているので、そのお礼絵として受け取っていただければ嬉しいです。
絵は某黄色いネコ(?)ちゃんをイメージしてみましたw
わかりづらくてすみません・・・・
一保時にコメントしてくださったまゆポン様、ハル様。
前回&前々回コメントしてくださったJam様、きよ様、かじ様、ぺこ様、飛燕様、異瑠様、加奈様。
本当にありがとうございました!(+ご迷惑おかけしました;)
では、あとはJam様へのメッセージで終わりたいと思います。

Jam様>>本当に遅くなってしまって、申し訳ありません・・・・・!!でも気持ちはこめました!(←ごまかすな!)いつも暖かいメッセージや素敵な絵でたくさんの癒しを頂いています(´`*)これからもよろしくおねがいします。Jam様の絵に比べれば、というか比べるのもわずらわしいような絵ですが、よろしければお持ち帰りください。

では、失礼しました。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 18:57
完成おめでとうございますww
優しい色使いで癒されます〜v
さくらちゃんの表情や、コスに多大な萌えを感じております(笑
次回絵も楽しみにしておりますww
では、失礼しました!

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:47
こんばんわ、バンビさま!
さくらちゃんかわぃぃですー//★
もしや・・・どら○ちゃん・・!!どっちも大好きなんで
すっごく好みですーvv
優しい色にもかわぃさが溢れてます!!
でわ、おじゃましましたvv

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:35
こんにちはですvバンビさま
完成おめでとうございますv
いちほのときから気になっておりました
ねこちゃんイメージのさくらちゃん
ほんわかな色合いと表情になごみます^v^
素敵絵ありがとうございまたvでわ。。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:12
バンビさまこんにちわ!美波です
サクラちゃん激可愛いです////
パステルカラーでまとまっていてすごく癒されますvv
ぽかぽかした暖かい絵で素敵です///
久々にバンビさまの絵を拝見でして幸せです^^
次回も素敵絵楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:44
こんにちはバンビさま!!胡蝶です^^
かわいいサクラちゃんにきゅんとします///
大きなリボンが似合ってますね><
黄色い猫ちゃん!!!私も大好きです^^
全体的に淡い感じでとっても好きです><
優しい気持ちになれます。
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11261 HALLOWEEN NAME : ハル / TIME : 2008/11/01 (Sat) 01:22 *1回修正 / PAINT TIME : 6分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011261_1.png ( 229 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!!ハルと申します^^
きのうはハロウィンでしたが、みなさまはお菓子交換とかしましたでしょうか^^
私はお菓子を持っていくのを忘れてしまって出来ませんでしたが、友達がお菓子をくれたりとかして幸せでした^^

絵が完成致しました!!
ちょっと過ぎてしまいましたが、ハロウィン絵でございます!
そしてさくらちゃんを描かせて頂きました!!
この絵は、ハロウィンということで、フリー絵にします!!
よかったらどうぞ^^
この絵のいちほ中にレス下さった、ゆいみ様・飛燕様・まゆポン様!!本当に有難う御座いましたっ///応援すごくうれしかったです///おかげで頑張ることができました///
前回の絵にレス下さった、蜜飴様・ぃちご様・わかっちょ様・まゆポン様・バンビ様!!本当に有難う御座いました///すごくうれしかったです///たくさんのお言葉有難う御座いましたっ///
ではA失礼致します^^


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 4 ]
NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 19:48
ハル様こんばんは!!まゆポンですv
きゃー///素敵なさくらちゃん・・!!
完成おめでとうございます///
はあぁ・・・見惚れてしまう美しさです><*
お肌の質感や髪の細かさには驚きました・・!!綺麗です///
月のアクセサリーや帽子の大きなリボンも可愛いです^^*
お店に売っていたら買いたくなっちゃいますv
キラキラのお星様も幻想的で素敵です!!
ほんわかと温かくて癒されます///
フリー絵ということなので、お言葉に甘えていただいちゃいますねv
それでは、次回作も楽しみにしております^^
失礼致します!!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:50
初めましてハルさま!!胡蝶と申します^^
わわ!!!す・・・すごいです><
サクラちゃんすごくかわいいですね///
また帽子やお洋服が似合ってます><
星が光ってる感じも好きです^^
このような着色は初めて見たのですごく驚きました!!
フリーということなので喜んでいただきます♪
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:25
ハルさまお久しぶりです。十朝です。
「美」なサクラちゃんですね!可愛いを通り越して美しいです(笑)
魔女服もシンプルだけど可愛らしくて、センスが羨ましいです><
ハルさま独特の絵の質感がとっても好きなんですv
フリーということで、早速頂戴します。

では、次回作も楽しみにしてます☆


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:19
ハルさま、こんばんは!
まゆばです。
きゃぁぁぁぁ/////
さくらちゃん、とっても素敵です!!
塗り方がすごいです…!
魔女の服装も似合っていて可愛らしいですv
月のネックレスが好きです!
ラインストーンがきらきらしていて眩しいですよーw
フリーということでいただいてしまいます!
素敵絵ありがとうございました!

NAME : ゆう HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/08 (Sat) 01:55
こんばんわー^^
おもわず手をとめてまじまじと見てしまいました><

このさくらちゃんのかわいさは異常ですね!笑
とても細かくかきこまれていて、
尊敬します*^^*髪の色好きだなぁー。。
ハロウィンだいぶ前に終わってしまいましたが、
コッソリ家宝にいただきます^^では、また素敵絵期待してます☆

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート