トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11105 青の中に少しの光を見つけて NAME : HaRu / TIME : 2008/09/09 (Tue) 20:20 / PAINT TIME : 2時間49分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011105.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^予告通りファイ様を描きました。
セレス編をイメージして・・・あの時のファイの心情が少しでも現れたらなっっと思います〜。
趣味に走って髪下ろしver.ファイの髪を描くのは小狼より楽しい☆☆桜の髪も好きですけど、なにより金髪を描くのはダイスキです!!w

久々に厚塗りをしたので誤魔化してる部分は多々ありますけど、雪空が伝われば嬉しいです///


次はん〜ホストverのファイが描けたらいいなっと妄想をしながら失礼いたしますーー

マヨ様、まゆポン様、かじ様!!嬉しいコメントの数々ありがとうございました!!

 
  ■ No.11103 *護るもの NAME : ぃちご / TIME : 2008/09/09 (Tue) 01:15 / PAINT TIME : 44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011103.png ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 今晩わ、ぃちごです^^
一時保存していた絵がやっと完成しましたww

今回は、知世姫です。
ツバサっぽく落ち着いた雰囲気を目指しました^^
あと、少し大人っぽさも出せるように頑張りましたw
手に持っているのは紙風船のつもりです;

最近は、暑いながらも少しずつ秋を感じるようになって
ちょっと寂しい感じがするぃちごです^^

いちほにレス下さった、かじ様w
本当にありがとうございますww
かじ様のコメントのお陰で完成まで漕ぎ着けました!^^
では、失礼しました。


NAME : 翡翠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 18:05
初めまして!!ぃちご様><翡翠と言います。これからよろしくお願いします^^
他の方の絵にこめんとするのは、始めてですよね。(多分)
知世姫、すっごくかわいいです〜〜〜〜!!(黙れ)
瞳がとてもお上手ですね^^
髪の毛の細かい部分までしっかりとかいていて、すごいな、と思いますvv
紙風船や着物の線など、私には真似ができません。

では、乱文失礼しました。


NAME : 加奈   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/09/13 (Sat) 13:51
前にも一時保存削除せずで、注意受けてましたよね。1度注意されてながら今回もまた一保絵削除されてないのはどうかと・・・。
1度注意されたことにはちゃんと聞く耳持って守るべきだと思いますよ。
前回注意して下さった方にも失礼でしょう。

人様の掲示板で、一時保存絵は完成次第即刻削除するのが常識です。
此方のサイトでずっと投稿されてるのでしたらもういちどマナーを見直して下さい。

 
  ■ No.11102 侑子さんです(汗 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/09/07 (Sun) 19:09 / PAINT TIME : 5分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011102_1.png ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 侑子さんを書いてみました(見えない・・・
背景が思いつかなかったので前回の第2弾みたいな・・・
なんか、不気味になってしまいましたorz
では、失礼します。
 
  ■ No.11098 不機嫌な君 NAME : Jam HOME / TIME : 2008/09/07 (Sun) 11:57 *2回修正 / PAINT TIME : 43分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011098.png ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。みなさん、おひさしぶりです〜^^
学校が始まって忙しかったのでなかなかこれませんでした><
今回はクローバーシリーズを復活させてみました。
桃矢くんを描きました。
鉛筆は慣れていないので;難しかったです。
不機嫌なイメージで。

前回のちぃちゃん絵にコメントくださった、かじさん、バンビさん、ありがとうございました!素敵なお言葉をもらって幸せいっぱいです^^

かじさんへ>リクですが、ひまわりちゃんお願いできますか?^^


では、失礼します。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:02
こんにちは!!胡蝶です^^
わ〜☆桃矢さんかっこいいです////
この絵版で初めて見せていただきました☆+。
鉛筆でこんなにお上手に描かれてすごいです><
またクローバーが似合ってますね^^
ちょっとクールな感じがとっても好きです///
次回も楽しみにしております♪
それでは失礼しました。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:27
こんにちは!
桃矢さんか、かっこいーです///
ちょっとほっぺを染めてるとこなんかがツボです〜〜〜///
えええ、鉛筆すごいお上手だと思いますよ!
こんな素敵に仕上げられるなんて凄いです〜〜
リクはひまわりちゃんですね、了解ですー!凄い遅くなりそうですがしばらくお待ちくださいです><
ではでは〜!
 
  ■ No.11097 鳳凰 NAME : まゆポン / TIME : 2008/09/06 (Sat) 23:31 / PAINT TIME : 4分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011097.png ( 204 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンです^^
今回は胡蝶様リクエストの小狼君ですv
一応手前に飛んでいるのが鳳凰です><;
背景の花は自分でも何の花かわかりません(汗
慣れない水彩で塗ったせいか、ものすごく時間がかかってしまいました・・・。
胡蝶様、こんな物でよろしければお持ち帰りください!!勿論返品OKですv

前回のマルモロにレスをくださった、
>らいか様・アスカ様(気に入っていただけてよかったです///お礼絵描いてくださるのですか!!すごく嬉しいです><*)・まゆば様・かじ様・Jam様
ありがとうございました///初描きにもかかわらずレスいただけて嬉しかったです!!
イチホ中にレスをくださった、
>らいか様・胡蝶様・かじ様
ありがとうございました!!この絵にはかなり苦戦したので、皆様のお言葉があったからこそ、完成することができました><

次回は紫夕様リクの侑子さんを描きたいと思います^^
それでは、失礼いたします。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/07 (Sun) 10:15
まゆポンさん、こんにちは。
完成おめでとうございます。
小狼君かっこいいです!///笑顔にうっとりしてしまいます。
鳳凰!難しい鳥をサラッと描けるなんてすごすぎです。
服もチャイナ服で柄が素敵です///
背景の花も綺麗ですね。
では、素敵絵ご馳走様でした。失礼します。

NAME : ルルカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/07 (Sun) 10:52
お早う御座います、まゆポン様。ルルカと申します。
完成おめでとう御座います!!
一保の時からずっと完成楽しみにしていました><*
鳳凰の色合いがとても綺麗で見とれちゃいます///
小狼君の瞳や髪の毛、洋服どれも綺麗で吸い込まれそうです!!
影の部分も凄くお上手で立体的に見えます!!(゜д゜///
花も細部まで凝ってあって凄く綺麗ですw
バックがピンクの花で小狼君の服が緑系なので凄く映えて良いと思います!!!
素敵絵ご馳走様でした!次回作も楽しみにしていますw
失礼いたします。

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/07 (Sun) 16:37
まゆポン様こんにちは!!
これまた凄い絵です・・(゜д゜)ガクブル
トーンつかってるとことか・・写実的な花とか・・
いろいろ凄すぎて言葉にできないです(つ、`)
そしてさりげなく書いてあるサインが凄いかっこいいです!!1
では失礼します´、`

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:09
こんにちは!!胡蝶です^^
完成おめでとうございます><楽しみにしてました☆
きゃー!!!す・・・素晴らしいです!!!
チャイナ小狼くんかっこよすぎてドキドキします////
鳳凰の羽のグラデーションすごく美しいです☆+。
お花も牡丹のようにきれいでリアルでびっくりです><
本当に完成度高くてすごいとしか言えません!!!
こんな素敵な絵を描いていただき本当に光栄です!!
返品なんてとんでもない><;喜んでいただきたいと思います!!
リク本当にありがとうございました><
遅くなるかもしれませんが今度お礼絵を描かせていただきます^^
それでは失礼しました。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:25
完成おめでとうございますー!
はわわわわす、凄すぎる!!!
丁寧で綺麗で、鳳凰がう、美しい///
グラデーショントーン使いがお上手で*
花も本物のように綺麗です・・!
もうまゆポンさんの技術には脱帽です〜〜で、弟子にしてください!
ではでは乱文失礼しました〜っ!
 
  ■ No.11096 monochrome NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/09/06 (Sat) 21:51 / PAINT TIME : 24分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011096.png ( 6 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。

今回はひまわりちゃんを描きました。
初モノクロ絵です。
描いてて楽しかったですv
ちょっと下の文字が解読不可能になってしまいましたが...(汗
もっと上手く描ける様に頑張りますっ

前回絵にコメント下さったかじさま、有難う御座いました!
励みになります(´`*)

ではでは*


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/09/06 (Sat) 22:55
こんばんは。蜜飴様。
モノクロいいですね〜vなんか新鮮な感じです。
私には技術的に不可能ですよ…T T
あとですね…一時保存絵はすぐに削除しなくてはだめですよ。
お絵かき掲示板のルールを一度よく読み返してみてください。
管理人様でもないのにすみません><
では 次作も期待してますねv失礼します。

NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe *2回修正
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:19
アスカさま、コメント有難う御座いますv

申し訳御座いません;;
昨日パソコンの調子が悪くなってしまい(うちのパソコンが古い所為もありますが(泣)
投稿直後にインターネットが起動(?)出来なくなってしまい
削除出来ずにいました;(こうすると言い訳になってしまいますが;
先程削除致しました(汗
ご迷惑お掛けしましたorz
ご指摘有難う御座いました、では。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:23
こんにちは!
ひまわりちゃん可愛いです〜v
デザインがとっても素敵だなあと思います☆
あ〜パソコンの調子が悪い、とか分かりますー
私のパソもMeなので、しばしば固まるんですよね;
ではでは〜。

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/08 (Mon) 00:58
そうでしたか!すみません…;
そういう経験がなくて…;(十分ボロパソだけど;)
気分害しませんでしたか…?
きつい言い方してすみません;><
最近ここでもそういう人多くってつい過敏になってしまって;
今度からは状況判断に気をつけます;
では 失礼します。

NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/08 (Mon) 19:19
*かじさま

コメント有難う御座いますv
かじさまもMeなのですね(・ω・)!
学校のパソコンが全てXPなので羨ましくてたまらないです(笑

*アスカさま

とんでもないです!
全然大丈夫ですよv
こちらこそ言い訳っぽく言ってしまい
すいません;
そうですよね、過敏になるのも解ります(・ω・;)
今回の事はあまり気にしないで下さいね(笑
アスカさまは悪くありませんから*

ではでは。

 
  ■ No.11094 夜の音色 NAME : 李紅 / TIME : 2008/09/06 (Sat) 19:54 / PAINT TIME : 1時間1分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011094.png ( 102 KB ) by しぃペインター通常版 夏休みが終わって悲しんでいる李紅です☆★
やっぱり綺麗な線が描けない・・・
マウスで綺麗に描いている絵師様を心から尊敬します・・・・><
ていうか、もはや線画だけの問題ではないです・・・
お目汚し失礼しましたっっ

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:21
こんにちはv
座敷童ちゃん可愛いですね〜vv
着物の模様も丁寧で、素敵です!
背景も幻想的で綺麗ですね〜///
素敵絵ごちそうさまでした!
ではではv
 
  ■ No.11090 飛び立つ少女 NAME : ゆいみ / TIME : 2008/09/06 (Sat) 11:15 / PAINT TIME : 2分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011090.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
一時保存していた絵が完成しましたので投稿させていただきます。
表情がいまいちになってしまいました。
背景も最近、同じパターンばかりなので次回はまた違うパターンを頑張りたいと思います。

★かじ様★
いちほ中にレスしてくださりありがとうございました。
アニメ塗しか最近塗れなくなってしまったんです・・
かじ様の次回作もとても楽しみにしています。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/07 (Sun) 17:15
完成おめでとうございます!
はわわ、さくらちゃんげ、激かわ・・!
アニメ塗りできるって、それは凄いスキルだと思いますよ♪
アニメ塗りははっきり塗らなきゃならないですから、影が難しいんですよねー;
キラキラしていてふわふわしていて、とっても可愛らしいですv
ではでは失礼しました。
 
  ■ No.11086 握り締めた手に・・・ NAME : 翼 HOME / TIME : 2008/09/04 (Thu) 00:04 / PAINT TIME : 3分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011086.jpg ( 24 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは
ご無沙汰していましたがようやく完成できました
ちょっと線画の濃さや塗りが気に入らなかったので1からやり直しました
一時保存字と前回の絵にコメントくださった梶さん→下書き時点でのモコナは色素が薄かったので(笑))気付かれる方がいるかなあと思っていたのですが・・・流石梶さん!素晴らしい洞察力v目が好きだといってもらえて嬉しいです。今回は過去をイメージさせる為にぼかしを入れたのでいつもとは違うものとなったと思うのですが気に入っていただけるのは嬉しいので!目は一番楽しい部分です(笑))前作にもコメントで綺麗で丁寧だといってくださって嬉しかったです♪
コメント有り難う御座いました
以下前回の作品にコメントを下さったかた
美波さん→一保持から見て頂けて恐縮です!お互いの緊迫しつつもちょっと面白いなって思える絵を描きたかったので汗汗なところが良いといってもらえて嬉しいです。表情には気をつけているのでひそかに尊敬している美波さんにそう言っていただけると照れますv
コメント有り難う御座いました
異瑠さん→こばと。です!とても可愛らしい癒し作品なので是非読んでみて下さいv実は水彩は根っからの苦手で今回の作品は水彩でやってみて前回のものは鉛筆のA値を思いっきり下げて塗っているんです。結構この方法は好きで使っているのでお時間があれば一度試してみてくださいv
コメント有り難う御座いました
ハルさん→藤本先生は初書きだったので心配だったのですがかっこいいといってもらえて嬉しいですv前作は台詞を思い浮かべながら書いていたので台詞とイメージが合致してくれたようでよかったです。塗りが苦手な自分にとって影をつけたりするのは難しいところだったので綺麗といってもらえてほっとしました(笑))
コメント有り難う御座いました
NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 08:29
完成おめでとうございます♪
小狼君とってもかっこいい・・・!
ほんと楽しみにしてたので、こんなステキ絵拝見できて嬉しいですv
ほんわかと優しい塗りがステキです///
髪の毛の塗りなんかも個人的に好きですvv
素敵絵ごちそうさまでした!
ではでは〜。
 
  ■ No.11082 ちっちゃいひまわり NAME : マヨ / TIME : 2008/09/03 (Wed) 16:45 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間8分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011082_1.jpg ( 31 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは・・・というかむしろ初めましての方が多いのではっ・・・
ずいぶん昔にお世話になっておりましたものです。。
久しぶりのせいかかなり感覚が鈍ってますがリハビリのひまわりちゃんと蒲公英です
蒲公英が色々違いますがそこは・・・やっやさしくスルーを・・・
もう9月なのにものすっごく夏らしい絵で・・・
なにを踏み間違えたんだ。
以前の絵にレスくださいました皆さんありがとうございました^^
たくさんのコメントをいただけてとても嬉しかったですv
でわ失礼しました。。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 21:39
こんばんは、マヨ様vまゆポンです^^
きゃーーー///ひまわりちゃんと蒲公英とっても可愛らしいです///
ひまわりちゃんの表情が優しくてすごく好きですv
お洋服も夏らしくて素敵ですね!!
マヨ様のセンスが光っています。*゜.
そしてそして、色鮮やかな髪には毎回見とれてしまいます///
今回もすごく素敵な色で・・・!!流石マヨ様です><*
蒲公英の色合いも好みです///
それでは、次回作も楽しみにしていますねv
失礼いたします。

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 22:40
おお!こんばんはマヨ様!
お久しぶりですね!またマヨ様の素敵絵が見れて嬉しいですv
可愛いひまわりちゃん&蒲公英ですね!///
優しい色合いに癒されまくりですっ///
(いやいや〜9月といっても私の住んでる地域はかなり暑いです;
(なので私的に、全然季節はずれな感じしませんよ♪
お暇があればまたカキコしてくれると嬉しいな〜なんて///;
勝手いってすみません!;スルーしてください><;
では 失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 08:15
一方的ですがお久し振りです!
ひまわりちゃんとっても可愛いです!
独特のいろんな色を混ぜた塗りで、暖かくて大好きですv
背景もほんとに素敵です!!
素敵絵有難う御座いました〜ではではv
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート