トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11081 ずっとそばにいてね NAME : HaRu / TIME : 2008/09/03 (Wed) 14:41 / PAINT TIME : 2時間32分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011081.png ( 97 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはぁ〜。予告どおりラブラブ絵を・・・
ん〜服に陰を付けるのはすごく難しいですね・・・でもラブラブちゅうが描けたのですごく満足です 笑@

Venus note復活したのですね!!久々に昔の絵を見たらもぅ赤面です///
うぁ〜〜こんなの描いてたんだぁ〜っとすごく懐かしく感じ、また自分を見直せる機会もあったので楽しかったです。
今回で86?枚目なので、目指せ100枚!!日進月歩をテーマに次回作も取り組んで行きたいです☆w

前回コメントしてくださった宝珠さま、かじさまありがとうございますvもったいなきお言葉の数々恐縮です^^

次はそうですネェ・・・ファイでもいっと来ます!!


NAME : マヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 16:42
はじめましてですvHaRuさん
さくらちゃんと小狼くんのラブラブちゅう
ツボですどツボですっ
もうほんとに幸せさが伝わってくるさくらちゃんの表情が素敵ですv
ちょっと困ってる小狼くんの表情もかわいいです^^
でわ。。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/09/03 (Wed) 22:06
初めまして、HaRu様!!まゆポンと申しますv
ラブラブなサクラちゃんと小狼君にレスせずにはいられませんでした///
ひゃーー///女の子の理想ですねv構図が素敵です><*
優しい表情に癒されます(´A`*)
個人的に、小狼君のお洋服が好みです///
いつかこんな服を描きたいなぁと思うのですが、なかなか描けなくて;
影など細かいところも丁寧に描けて羨ましいです><
次回はファイさんですか!!楽しみですv
それでは、失礼いたします。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 08:10
こんにちは!
おお〜おっしゃってた通りラブラブな2人が来ましたね!
どっちも可愛いです・・!
笑顔がとっても優しくてほんわかしてて素敵です///
幸せな絵をありがとうございました!
ではではvv
 
  ■ No.11080 ねぇ NAME : らいか HOME / TIME : 2008/09/01 (Mon) 14:44 / PAINT TIME : 14分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011080.png ( 102 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー久しいです
いちほ中にレスしてくれた十朝あき様ありがとうございました(´ω`*)
お褒めのお言葉ありがとうございました

なんか上目遣いな感じの絵がかきたかったです・・
それだけです。服がちょっとあれですね・・しゅうj・・
では失礼します(´_ゝ`)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 4 ]
NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 18:55
*Jamさん

Jamさんこんばんはー´、`
Goodなんて言って頂くと嬉しいです♪ww
サラッとなんて描けません><ひぃ

*アスカ様

だはっっっ!!!!!!こんばんは!1アスカ様
私的にはだはっっっに殺されました
惚れちゃいますなんて素敵な言葉ありがとです´ω`*)

*HaRu様

HaRu様こんばんはー´д`)
上目遣いは反則ですよね〜・・私のは微妙ですけど・・
なんでも買っちゃいますなんて言っちゃだめですwww

*マヨ様

初めましてマヨ様 こんばんは(@v@
眉毛消してるのに気付いてくださって光栄です・・
すてきじゃないです・・(・ω・`)


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 22:01
らいか様こんばんはvまゆポンです^^
さ・・・さくらちゃんとっても可愛いですー///
こんなに可愛らしい子に上目使いをさせるなんて・・・!!
もうこれは犯罪です///気絶してしまいそうです><*
大きな瞳とピンクの頬が可愛さをより引き立てていますねv
ブカブカのお洋服も・・・///すごくツボですvv
素敵絵ご馳走様でした!!次回作も楽しみにしています^^

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 18:49
*まゆポン様

まゆポン様こんばんは(´д`*)
わ・・私は犯罪をおかしてしまいました・・
まゆポン様のツボつけて嬉しいですw


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 08:06
あああああああああ(
らいかさんこんにちは!
か、かかか可愛いです・・・・!
こんな上目遣いされたらいつもいじわるしちゃう桃矢にいちゃんもヨシヨシしちゃいます・・///
歯がとっても可愛らしい///
ああもうお持ち帰りしたいぐらいです・・・!
素敵絵ごちそうさまでした!ではではーっ

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/06 (Sat) 15:30
*かじさん

かじさんこんにちはー!
にいちゃん・・!懐かしいです(´;ω;`)
歯が可愛らいいなんて初めて言われましたwwwww

 
  ■ No.11077 合作&一保です! NAME : ぺこ / TIME : 2008/11/01 (Sat) 22:16 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間9分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011077_9.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 ルルカ>>今回憧れのぺこ様と合作させていただくことになりました///
ぺこ様の素敵絵に負けないように頑張りたいと思います><!←
しばらく場所お借りします><
ぺこ様へ☆。これからしばらくの間よろしくお願いします><*
めっちゃ緊張してる…っ((゜∀゜ガクガク
下書きこんなものでよかったでしょうか;;
とりあえず、ですのでどんどん変えていきましょうね^^
ぺこ>>こんにちわ!今回ルルカさまと合作させて頂くことになったぺこです!
私がなんか独り言のように言ってたらほんとにルルカさまが
合作につき合ってくださるって言ってくださって・・!!
緊張でドキドキですが、頑張らせて頂きますッ><*
ルルカさまぇ★こちらこそお願いしますッ!!
ルルカさまの下書きかわぃすぎてさっそくドキドキですよー///
やっぱ服はおそろぃだよね!+。一緒に頑張らせてくださぃ><!!

では、失礼いたします。


NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/01 (Mon) 16:27
ぺこさん、ルルカさん、こんにちは。
お二人合作なさるんですか!///
さくらちゃんと知世ちゃんという組み合わせ大好きなのでとても楽しみです。
ルルカさんのしたがきが素敵ですvv
手を取り合っている構図がとてもいいですねvv
では、完成楽しみにしています。がんばってください。
失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 08:01
こんにちは!
合作なさるんですね!お二方ともとっても素敵な絵をかかれるかたなので楽しみです///
さくらちゃんとともよちゃんの仲良しさがとってもあらわれていて、
幸せそうでとっても可愛くて・・
とにかく完成が楽しみです〜///
頑張って下さい!では^^
 
  ■ No.11076 /

管理人により削除しました】(2008/08/30 (Sat) 17:37)
 
  ■ No.11075 はじめまして! NAME : きよ / TIME : 2008/08/30 (Sat) 17:50 *1回修正 / PAINT TIME : 28分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011075.png ( 81 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存してた絵が完成したので、投稿させていただきますっ!
ペンタブが無いので、マウスでがんばってやりました><

一応、コードギアスのアーニャちゃんですっ><
一時保存中にコメントを下さった◇アスカさま◇
ありがとうございました!
とっても励みになりましたっ><

それでは失礼します!


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : きよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/01 (Mon) 16:46
るりこ様!コメントありがとうございます!!
アーニャちゃん、表情に困ったので
褒めてもらえてとっても嬉しいです!

応援どうもありがとうございました!


NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 14:56
アーニャちゃん可愛い////
彼女らしい独特な表情がうまく現れていてすごく素敵です。
またお目にかかれるのを楽しみにしてます☆

NAME : きよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 17:33
HaRuさま、お褒めの言葉ありがとうございますっ///

これからもがんばっていきます!!


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 07:59
遅レス失礼しますーーっ
初めまして!
アーニャちゃんとっても可愛い・・・!
ま、マウス・・・・?!そうなんですか?!す、凄いお上手ですね///
塗りが慣れている感じがあって凄いです〜v
髪の毛のグラデーションがとっても綺麗♪
素敵絵ごちそうさまでした!ではではv

NAME : きよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/06 (Sat) 11:06
かじ様!
コメントどうもありがとうございます!
ペンタブは高くてとても買えないのでっ・・
褒めてもらえてとってもうれしいです><

それでは!

 
  ■ No.11074 カキ氷シリーズ第7弾〜みぞれ〜 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/08/29 (Fri) 00:39 / PAINT TIME : 22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011074.png ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 今晩は水奈です。

9月に入る前に第7弾まで着ました、カキ氷シリーズ。
今回は見ての通りの百目鬼君なんですが、カキ氷の味はみぞれのつもりです。
ところによって『水(すい』と呼ばれ、和風な趣のある名の通り色が在りません。
塗りは失敗した感じがビシバシします orz
しかも、四月一日と対にしようかと横顔的な向きで書いたら、何か変になった。
御免ね。百目鬼君。ごめんなさい、全国のみぞれ味カキ氷好きの方々・・・・

>氷あずきの四月一日でレスを下さった。
きよさま
有難う御座います。始めまして、でしたよね?
私なんか、絵を描き始めてまだまだまだまだで、アニメ塗りでさえ最近「楽だな〜」と思って始めたんで。
きよさまの素敵絵が拝見できるのを楽しみにしています。
梶さん
有難う御座います。
小豆の粒々、苦労しました;
小豆の色も結構難しかったです。小豆らしい小豆色って、パレットになかなか無くて;
それと、ホリックキャラ(特にひまわりちゃん以外)を書くときは出来るだけ怪しい独特な雰囲気を出したいと思っています。

純和風編はここで閉めますが、カキ氷シリーズのは残すところあとひとつのつもりです。
キャラクターについてはもう予想がつく人が多いと思います。
が、カキ氷の味は、誰も予想しないだろうというものに決めています。
9月に入ってしまうと思いますが、どうぞお楽しみに!
では、この辺で失礼します。


NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 15:00
シリーズ化いつも拝見しております☆
今回はいよいよ百目鬼様のお出ましですね!!
みずれってそうな名前もあるのですねぇ〜勉強になります。
でも私みぞれの味がよくわからないので想像で味わいます 笑

そろそろ終盤ですかぁラストを閉めるのは・・・!!楽しみです^^


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 07:56
遅レス失礼しますっ
百目鬼くん!表情が彼らしくてかっこいいですv
みぞれ、っていうのもあるんですねー。。
じゃあ今回のかき氷、透明とのことで大変だったではないでしょうか??
それと今回も鉛筆お上手でv
私もたまに挑戦してみたりしてみたですが駄目駄目でした><
やっぱり水奈さんは凄いです〜〜
ではでは失礼しました!
 
  ■ No.11073 夏も終わりですね;; NAME : 小町(元;AOI) / TIME : 2008/08/28 (Thu) 17:14 / PAINT TIME : 53分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011073.png ( 92 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわvV
久しぶりに水彩を使いました!が難しいですね;;
色の濃淡が本当に難しかったです;;

もう、夏も終わりなので最後に夏っぽい絵を!!と思い小狼くんですvV
久しぶりに男の子を描きました><
やっぱり女の子に比べて難しい!!

でわ、乱文失礼いたしました。


NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 14:53
ぎゃ///可愛らしい男の子がいたのでついポチっと・・・
ほんわかしてて和みます〜///
癒しのオアシスですぅポーズもまた決まってますね☆
次も楽しみにしてます☆
 
  ■ No.11071 遅くなって申し訳ありません;; NAME : ルルカ / TIME : 2008/08/27 (Wed) 23:55 *2回修正 / PAINT TIME : 3分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011071.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは、そしてお久しぶりです!瞼がもの凄く重いルルカです。←
紫夕様のブログのHIT絵を描かせていただきました!
…って自分どれだけ待たせれば気が済むんだろうか…orz
本当に申し訳ありませんTдT

今回は鏡に映ったエルダとフレイヤを描かせていただきました^^
主線無しで描くのは初めてで大変なことになってしまいましたが…
何とか完成に持ち込むことが出来てよかったです;;

☆紫夕様☆
遅くなってしまって(とか言う次元じゃないorz)本当にすみません!!
もう何と言っていいのやら((゜д゜; ガクガク
こ、こんなものでよろしかったでしょうか…;;
もいこんなものでもいいと言って下さるならお持ち帰りください。
もちろん返品ドンと来いです!

では、長々と失礼しました。


NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/28 (Thu) 20:05
はわわわーーーーwwルルカさまーーーー//////
お久しぶりですー!!!!
…!!!なんとーーー!!描いてくださったのですか/////
めっさかわゆすぎるーーーwww
wちぃちゃんとはなんとも贅沢なwwむふふ///(←
主線無しがお上手ですねww
構図がなんとも素敵でー//////だって鏡に映ってるんですよ!!
あたしの大好きな構図ベスト5にランクインしておりまs((蹴
勿論持って帰りますよー!!!本当にありがとうございます////
よろしければ今度ブログにて感謝絵を描くのでもらってやってください><
でわw失礼しマースww

NAME : 元宮茜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 23:06
こんにちわ。初めてレスします。茜といいマス。
エルダ&フレイヤカワユイですね♪
髪の色トカ瞳の色が、とてもステキです。
鏡にうつってるなんて・・・・・・!!!!
もぅーーースゴスギですぅぅぅ♪
また次回の絵楽しみにしてます。(^^b  では2
 
  ■ No.11067 刀Eファイ NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/08/26 (Tue) 22:59 / PAINT TIME : 52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011067.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは!異瑠です
長らくイチホしていた絵が完成しました^^
テーマは伯爵っぽい感じですが、ちびっ子探偵のような身なりに;;(笑
思っていたのとだいぶ違うのでちょっと気落ち気味です

かじ様wコメント有難うございます//
褒めていただいたのに仕上がりがこんなんで申し訳ないです><

では、失礼しました!


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 22:00
異瑠様、こんばんは。バンビです^^
ファイさんのあまりのかっこよさに思わずレスです・・・・!!
うわあああああ///
表情も服もかっこよすぎます・・・・・!!
そして周りの柄?のようなものもとってもキレイでお上手で・・・!!
尊敬です><
素敵絵有り難う御座いました!
では、失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/06 (Sat) 07:51
遅レスすみません^^;
完成おめでとうございますー!
ファイさんか、かっこいい・・・!
表情と言い服、構図と言い全てがかっこいいです!
帽子の蝶・・ですかね?(間違ってたらすみません><)が個人的に好きですv
枠も素敵だと思いますv
素敵絵ありがとうございました。
ではではv
 
  ■ No.11066 またまたお邪魔します!! NAME : 小町(元;AOI) / TIME : 2008/08/26 (Tue) 14:38 / PAINT TIME : 53分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011066_1.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわvV小町ですvV
最近、天気が悪いおかげで部活がなくゆっくり絵を描ける時間が増えてうれしいです^^vV←

前回に引き続き鉛筆描きの知世ちゃんを描いてみました・・・が似てない;;
なんか、この知世ちゃん性格が悪そう・・・////

前回の絵にレスをくださったぺこ様vV
お久しぶりですvV
ぺこ様の可愛らしい絵はいつも見させていただいています!!
鉛筆、褒めて頂けてうれしいですvV
ありがとうございます^^*

でわvV失礼します!!

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート