トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11065 かじさんへ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/08/26 (Tue) 13:11 *2回修正 / PAINT TIME : 2分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011065.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。Jamです。
かじさんから素敵なリクエストをいただいたので、ちぃちゃんを描きました。
かじさん、素敵リクエストありがとうございます。(^^*)
ちぃちゃんは描くのが久しぶりだったので思い出しながら描きました。
構図がなかなか決まらなくて・・こんな構図になりました。
風邪をひいてしまってたので、遅くなりました^^すみません。。

かじさん、一時保存のときにコメントくださってありがとうございました。
構図が変更してしまいましたが、これでもがんばったつもりです^^;よかったらもらってやってください。あ、スルーでも全然OKですよ^^vv

前回の絵にコメントくださった、
ぺこさん、アスカさん、かじさん、異瑠さん、ありがとうございました。
こばとちゃんは苦労したのでとてもうれしかったです。

では、失礼します。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/26 (Tue) 19:22
ふわー!Jamさんこんにちは!
あわわわわ!可愛すぎです可愛すぎです////
ちぃちゃん可愛すぎて、鼻血がぶしゅうて出ちゃうほど・・!
この上目遣いがなんともいえないです!
しぐさも可愛くて女の子らしくて!
服も可愛らしくて・・あああ全て可愛いです!
もうちぃちゃん強奪していきます・・!でおうちでなでなでして育てます(←
素敵絵かいてくださってありがとうございました!大事にします^^///
あ、よければお礼絵かかせていただきたいので、リクがあればどうぞ遠慮なくおっしゃってください!
ではでは本当に本当にありがとうございましたvv
失礼します*

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 22:03
Jam様、こんばんは。バンビです。
かっわいいちぃちゃん・・・・!!
ピンクとオレンジがいい感じにまとまってて、きゅんとしますww
ほっぺのぴんくがかわいいな〜っていっつもニヤニヤ(゚∀゚)してます(危ない
素敵絵ありがとうございましたっ
では、失礼しますね。
 
  ■ No.11064 夏服 NAME : ねづ / TIME : 2008/08/26 (Tue) 12:23 / PAINT TIME : 2時間22分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011064.png ( 41 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです。
前回の投稿にメッセージ下さった方、有り難うございました。

夏も終わりですが、夏服描いとかねば…とか思ったので
ドラマCDの学園夏服描いてみました。
CLAMP先生のデザインは夏も冬も可愛いですよね。

メイド服な黒鋼先生を後ろにひっそり描こうとして自重しました(…)。


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 13:12
こんにちは!ねづ様v。
はわわ///堀鍔制服良いですねっ///
今回も美しい鉛筆画ですね!!///
サクラちゃん…っ///笑顔が素敵すぎですっ///
小狼くんも凛々しくってかっこいいですv
…メイド服な黒鋼先生…ちょっと見たい気も…(ぇ
素敵絵ご馳走様でしたーv
では 失礼しました。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/26 (Tue) 19:26
こんにちは*
小狼くんとさくらちゃんかっこいい・可愛いですね!
2人の笑顔がさわやかで素敵です///
鉛筆画とってもお上手ですねー!綺麗過ぎます・・・!アニメ塗りもお上手で見ててホレボレします///
素敵絵ありがとうございました!ではv

NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/26 (Tue) 23:48
ねづさんこんばんはーvまた拝見できてうれしいです^^///
さわやかな二人の笑顔が素敵です///
塗りもとてもきれいで、見惚れてしまいますv鉛筆でこんなに素敵な表現ができるなんてすごいです///
素敵な絵をありがとうございました!

NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 22:06
ねづ様、初めまして。バンビと申します。
さわやかなイラストに惹かれてコメント失礼します。
鉛筆画なのに線画滑らかで塗りもきれいで・・・・!!
鉛筆ツールが苦手な私からすると、これはすごすぎます!
黒鋼先生、是非かいてください(笑)
そういうネタは大好きです^^←
可愛らしい素敵絵、ありがとうございました。
しつれいします^^
 
  ■ No.11062 優しい微笑み* NAME : 蒼珠瑠璃亜 HOME / TIME : 2008/08/25 (Mon) 18:47 / PAINT TIME : 49分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011062.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 今晩は〜^^*一保していた作品が完成しましたので新規にて失礼します。
今回ユイリさまからひまわりちゃんのリクエストを頂きましたのでそれをv
ひまわりちゃんを描くのは初めてでしたが、巻き髪とか描くのものすっごく楽しかったです(笑 浴衣も模様とか考えながら描いていくのが楽しかったですv
蒲公英も描いてみたんですが、分からなくなってしまいましたが;
>ユイリさま、このような作品で宜しければお持ち帰り下さいませv返品は勿論OKですので><
背景も描き込めばよかったなーと今更後悔しています^^;;
>前回の絵にコメント下さった、
かじさま(気に入って頂けたようで幸いですー///あわわ//お褒めのお言葉有難う御座いますー><//お礼絵なんてそんな・・・!!わわ//有難う御座います><)風都ユイリさま(今回リクエスト有難う御座いますvわざわざ黒髪キャラをリクエスト頂けるなんて・・!!本当に有難う御座います///)
>一保の段階でコメント下さった、
□アスカさま■かじさま□
コメント有難う御座いました!完成まで励みになりました///
リクエストは引き続き受け取りますーv気軽に言って下さいませv
ではでは、失礼しますv

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 19:22
こんばんは瑠璃亜様!
完成おめでとうございます!楽しみにしてましたvV
わわわわわっ///すっごい綺麗なひまわりちゃんですね!
思わず見ほれてしまいました///
浴衣の色や模様も好みです…///
全体的に大人っぽい雰囲気も素敵ですv
蝶も細かくって…///尊敬です><
はぅ〜///素敵絵ご馳走様ですっ///
では 失礼しましたーv

NAME : 小町(元;AOI)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/26 (Tue) 14:32
こんにちわvV瑠璃亜さまvV
お久しぶりです〜^^///
ユイリさま、先レス失礼します!!
まず、完成おめでとうございます!!
線画の時点ですでに素晴らしかったですが、色が入るとまた違う雰囲気になるんですね!!
瑠璃亜さまは線画も塗りもお上手で本当に尊敬です!!
ひまわりちゃんのクルクルな髪も浴衣の模様も丁寧で蒲公英もかわいい///

次回作もたのしみにしています!!


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/26 (Tue) 19:28
完成おめでとうございます!
こんにちはーかじです。
はうー///ひまわりちゃんかっっわいいです///
着物の柄も綺麗ですね///塗りほんと綺麗で惚れ惚れします!
背景も幻想的で素敵だと思います!
あと蝶が本物のようでv上手すぎます!
では素敵絵ありがとうございましたv失礼します!
 
  ■ No.11061 Jamさまぇ NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/08/25 (Mon) 17:38 *1回修正 / PAINT TIME : 34分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011061.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ!ぺこです!
今日はJamさまへのお礼絵でさくらちゃんですv
チャイナ風ということだったのでおだんごに
してみましたvv
パンダは肉まんだなんてそんなことは言えません←
+Jamさまリク聞いて下さってありがとうございましたvv
もしよかったらどうぞvvv
□前回レス下さった+まゆポンさま+まゆばさま+かじさま+
+Jamさま+ありがとうございました!!
でわ、失礼しましたvv

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : 小町(元;AOI)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/26 (Tue) 14:20
こんにちわvVぺこさまvV

さくらちゃん可愛い−−−vV
おだんごヘアーにチャイナ服がとっても良く似合っています!!
パンダの肉まんもキュート過ぎて食べれません///
さくらちゃんのキョトンとした表情も可愛らしいです/////
背景もポップでぺこ様らしいですね^^*

でわvV次回作も楽しみにしていますね!!


NAME : 湊翔   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 16:52
はじめまして。ペコ様。
さくらちゃんすっっっっっっごくかわいいです!!
チャイナ服というのがまた////
パンダの肉まんも可愛いくて///
次回作も楽しみにしています!

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/26 (Tue) 19:30
こんにちは!
はわわ///さくらちゃん可愛いです〜〜!
チャイナ服もすっごい可愛いし、にあってますね///
おだんごヘアーなのがかわゆすぎる!ツボ入りまくりです笑
デザインもほんと素敵だなあと思いますv
では素敵絵有難う御座いました。
失礼しますv

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/27 (Wed) 14:07
ぺこさんお久しぶりです!
すごく可愛いサクラちゃんですね!
チャイナ服でおだんごのサクラちゃんはじめて見ました!新鮮でいいですねV
ほっぺの絆創膏がやんちゃな雰囲気でいいと思いますV
パンダもまるっこくてツボに入りました(笑)

この前、誕生日絵を描いてくださってありがとうございましたV
お礼絵描きたいので、リクあればどうぞー。

では、次回作も楽しみにしています。失礼しました。


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 22:07
ぺこ様こんばんは。
きゃあ///
かわいいサクラちゃんですー!!
おだんごがとってもかわいですー!!
服の模様が細かくて見とれてしまいました。
素敵な絵をありがとうございました〜><///
 
  ■ No.11060 こんにちわvV NAME : 小町(元;AOI) / TIME : 2008/08/25 (Mon) 13:13 / PAINT TIME : 2時間6分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011060.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版 久しぶりにお邪魔します。
小町というものです!!
今回は、鉛筆でちぃチャンを描きました。
ちょっとシンプル過ぎたかもですが・・・;;
でも楽しんで描けたのでまぁ良しとします!

NAME : ぺこ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 17:40
小町さま、こんにちわvv
お久しぶりですvvぺこです。
鉛筆ちぃちゃんかわいいですね!
黄色がきいてて素敵です><v
次回も楽しみにしてますねvv
でわ、失礼しますvv
 
  ■ No.11058 夏の幻 NAME : 漣夜 / TIME : 2008/08/24 (Sun) 17:36 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間50分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011058_3.png ( 114 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 流れていないのでこのまま失礼いたします///
残暑お見舞いということで、夏の思い出をイメージして描きました。
貝を耳に当てると波音が聞こえるという感じで、一応さくらちゃんです^^;
変わった描き方をしてみようと思い挑戦してみましたが、当初の思惑とはすこし違った形になりました。
最初は斜線で影を入れる予定でしたが、ごちゃごちゃになってしまったので変更しました;
フリーにしたいと思いますので、気に入っていただけましたらどうぞ///

>前回の木漏れ日の絵にコメントをくださったかじさん、美波さん本当にありがとうございました///何度も何度も読ませていただきました///本当に励みになりましたv


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 22:10
漣夜様、初めまして。バンビと申します。
以前から素敵なイラストを描くかただなぁとおもって、ひそかに拝見させていただいてました。
絵画のような色使いやタッチがとてもキレイですね。
やさしい画風がサクラちゃんの表情をさらにやわらかくみせていて・・・・
心があったかくなるようなイラストです^^
ありがとうございました。
では、失礼します。

NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/30 (Sat) 18:08
バンビさんはじめまして///漣夜と申します^^
コメントありがとうございました///
以前から見ていて下さったなんて本当に光栄です///
背景の絵は水彩で描いた風景画の雰囲気が出せるように描いていましたので、絵画のような色遣いと言っていただけてとてもうれしいです///
本当に素敵なお言葉をたくさんありがとうございました^^///
 
  ■ No.11057 一時保存。 NAME : 夢月 幸兎 HOME / TIME : 2008/08/23 (Sat) 23:34 / PAINT TIME : 52分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011057.png ( 61 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして♪夢月 幸兎((むつき ゆきと と申します!
前からこのサイトに通わせていただいていて、素敵な絵を見ているうちに、描いてみたいなぁ、、と思い、思い切って描いています´∀`
ペンタブがなく、マウスで頑張っています;ちぃちゃんです★
受験生なので、あまり時間がないので、完成まで時間がかかると思いますが、よろしくお願いします!
でわ、一時保存失礼します。
 
  ■ No.11056 カキ氷シリーズ第6弾〜氷あずき〜 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/08/23 (Sat) 21:37 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011056.png ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは水奈です。
最近滞っていたカキ氷シリーズです。

第6弾は、四月一日で氷あずきです。
四月一日の場合、自分で食べるというより、なんか運んでます;
そして一番どんなカキ氷にしようか悩みました。
最初はあずきミルクにしようかと思っていたんですが、調べたところ透明シロップまたはプレーンの氷にあずきをかけて食べる『氷あずき』というものがあるそうです。
因みに、カキ氷シリーズ最短時間を記録した四月一日です(笑

そろそろ夏休みも終わりそうなんですが、このカキ氷シリーズは終わるまで続けるので、夏休みが終わっても終わっていなかったら続きます。
夏が終わっても終わってなかったら続きます(ぇ
とは言いつつもうそろそろ完結が見えてきていたりv

>宇治金時の黒鋼でレスを下さった
梶さま
有難う御座います。
抹茶味のシロップは、小狼君で出したメロン味にならないように気をつけないといけなくて難しかったです。
今回のあずきにも苦労しましたが(苦笑
そして女の子は描いていて楽しいですよね!お仲間が出来て嬉しいです!(笑

では、この辺で。失礼します。


NAME : きよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 20:02
水奈さん、はじめまして!

この間の一時保存のときから、どんな絵が完成するのか
楽しみにしておりました♪
小豆も細かく書かれていて、すごく丁寧ですね!
まだここに絵を投稿したことは無いのですが、
水奈様のような絵を描けるようになりたいです!!!

カキ氷シリーズ、完成までがんばってください!


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/26 (Tue) 19:32
こんにちはv
四月一日いいですね〜v色合いなんかホリックらしくて素敵です!
小豆も本物のようで美味しそうです!!
つぶつぶ描くの大変そうですが細かくて素敵でvv
背景の色合いもちょっと怪しめでいい雰囲気で照ると思いますv
素敵絵有難う御座いました!
次のかき氷シリーズも楽しみにしてますね!
ではではv
 
  ■ No.11055 四月一日お茶! NAME : 湊翔 / TIME : 2008/08/23 (Sat) 16:07 / PAINT TIME : 13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE; JP; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE; JP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011055.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
一時保存のときに「雨童女」を「雨童子」と間違えていた湊翔です。
完成しました雨童女ちゃん!
私ではここまでが限界です・・・。
前回のモコナにコメントを下さったかじ様ありがとうございました。
失礼します。
 
  ■ No.11054 アイスとクレープどちらがお好み? NAME : みょご / TIME : 2008/08/23 (Sat) 01:28 / PAINT TIME : 33分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.21022)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011054_1.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!まだ投稿回数は1ケタ新人です。みょごです。
アイスとクレープが食べたかったので描きました(まんまですね)
さくらちゃんです。
さくらちゃんの笑顔は見ててはにゃーんとなります。
皆さんをはにゃーんとさせられる絵を描けるようになりたいです。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート