トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11053 美波様へ NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2008/08/22 (Fri) 19:53 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間24分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011053.png ( 171 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは! ユイリです^^
今回は美波様へのお礼絵を描かせていただきました!
リクエストの小鳩ちゃんです!
小鳩ちゃんをちゃんと描くのは初めてに近いので
とても緊張しました><;
原作と目の色とか違うと思いますTT
美波様!
こんな絵でよければ受け取ってください!
素敵な絵をほんとにありがとうございました!

前回の絵にコメントくれた方々!
お一人づつ名前をあげたかったのですが時間がないので・・
すみませんTT
皆様のコメントにいつも元気付けられます・・><//
ほんとに感謝です!

それでは!


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 15:33
ユイリさまこんにちわ!美波です
きゃー////こばとちゃん可愛いっ!というか美しい☆
大人っぽいこばとちゃん可愛いですーvv
きらきらしてて幻想的で・・・!服装とかも可愛らしい///
わがままなリクエストに答えてくださりありがとうございます!!
素敵絵ありがとうございます!遠慮なく頂いて帰りますっ!
これからもユイリさまの活躍期待してます^^
でわ失礼します。
 
  ■ No.11051 背景が・・・ NAME : 翡翠 / TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:59 / PAINT TIME : 6分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011051_1.png ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは、翡翠です。
小狼君を描きました。が、背景が思いつかず、こうなりましたorz
服のしわもない、背景がおかしいで、・・・orz(2回目)
おまけに、線もやっぱりふにゃふにゃ・・

では、お目汚し失礼しました。

 
  ■ No.11050 残暑お見舞い申し上げます NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/08/22 (Fri) 16:12 / PAINT TIME : 48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011050.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!まゆばです。
いちほしていたものが完成しましたので新規にて失礼します。

残暑お見舞いを描きました!
青ばっかりでよく分かんないかもしれませんが、空があります;
ワンピのまえの光ってるものは水としてください^^;(表現下手)
こんなのでよければフリーにしますので気に入った方はどうぞw

>前回コメントくださった
◆美波さま(気に入って頂けてよかったですw)◆かじさま◆Jamさま◆
ありがとうございました!

では、失礼します^^


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe *1回修正
TIME : 2008/08/22 (Fri) 17:57
まゆばさんこんにちは!
さくらちゃん可愛いです・・!!
手を広げて優しく迎え入れてくれるような構図が素敵です///
花なんかも綺麗です♪
ソフトフォーカスでふんわりとさせているのもいいなぁと思いました///
フリーなのですか///
ではお言葉に甘えていただいていきます*
ありがとうございますー!ではではv
 
  ■ No.11046 花束をあなたに・・ NAME : ゆいみ / TIME : 2008/08/22 (Fri) 11:26 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間1分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011046.png ( 112 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
さくらちゃんをまた描きました。
少しだけど花束を抱えたさくらちゃんです。
塗り方が進歩ないんですが、次回作も頑張ります。
では失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 17:55
ゆいみさんこんにちは!
とても幻想的で、ちょっぴりさびしめな雰囲気な絵ですね///
花束を持って、ひとりたっているさくらちゃんの構図がすごいいいです///
白と青の色の対比も素晴らしいと思います///
下の絵もレスできませんでしたがちぃちゃん可愛かったです・・!
写真にうつっている、っていうのもいいなあと思いました*
では素敵絵ごちそうさまでした!
失礼します^^

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 10:29
ゆいみ様、はじめまして^^
異瑠です!
夜の神秘的さの出る絵にひかれました
青と白の使いかたが綺麗ですw
月光も美しい!!!
そんな世界にさくらちゃんがとっても良く似合ってますね
では、しつれいしました
 
  ■ No.11044 消えちゃう NAME : らいか HOME / TIME : 2008/08/21 (Thu) 17:42 / PAINT TIME : 1分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011044.png ( 81 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは(つ、`)

なんか泣いてる顔描きたかったんで
こんな絵になりました・・・
消えてく?イメージです
髪が短すぎたかもしれません>、<
ではしつれいします


NAME : あやめ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/22 (Fri) 10:48
こんにちは!らいか様ww
一時保存のときから楽しみにしていました。
泣いてる顔もかわいいです////
また、背景が黒のところも印象的でとてもいいと思いますww
次回も期待しています。
では。

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/22 (Fri) 11:38
*あやめ様

あやめ様こんにちは(´ω`)
いちほから見ていただいてるなんて光栄ですw
可愛いいなんて言っていただくと嬉しいです・!
次回も頑張ります´`


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 17:56
らいかさんこんにちは!
さくらちゃん可愛いです・・!
泣いているのがとても切なく感じました><
タイトル通り消えちゃう、という感じが・・
涙もとても綺麗で、表情もお上手でさすがです///
素敵絵ありがとうございました!
それではまた〜^^

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/22 (Fri) 20:25
*かじさん

かじさんこんばんはー´ω`
消えちゃう感かんじとっていただいて
嬉しいです(´ω`*涙褒めていただいて
ありがたいですw

 
  ■ No.11043 写真から出るかわいさ 笑” NAME : ゆいみ / TIME : 2008/08/21 (Thu) 16:23 / PAINT TIME : 48分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011043.jpg ( 62 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
今回はちぃちゃんです。正確にいうとちぃちゃんの写真です 笑”
この可愛さからでるハートも描いてしまいました//

一時保存の際にコメントしてくださった
★かじさま&Jamさま★
先日はレスして下さりありがとうございました!!
ご期待に添えたか分りませんが当初の予定とは違ったものが出来ました 笑”
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 
  ■ No.11042 I want happiness. NAME : 由奈 HOME / TIME : 2008/08/22 (Fri) 20:50 *1回修正 / PAINT TIME : 22分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011042.png ( 153 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは、由奈と申します。投稿失礼します^^
今回はCLOVERのスウちゃんを描きました。
初描きだったので苦戦しましたが、何とか完成できました!
この絵は残暑お見舞い絵としてフリーにするので、よかったら持ち帰って下さいませ^^*
というか、残暑お見舞いなのに全然夏らしくない絵ですいません…(苦笑)

一保中にレス下さった胡蝶さん・ハルさん・かじさん・まゆばさん、ありがとう御座いました!!
皆様の温かい言葉のおかげで完成させることができましたv
そして、前回の絵にレス下さったまゆばさん・ぴよさん・かじさん・ずんけるさん・朱里さん、ありがとう御座いましたvv
それでは失礼します。


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/21 (Thu) 18:01
こんにちは由奈様!!
密かに楽しみにしておりました///
スゥちゃんとっっっっても素敵です!///美人さんですね…///
初描きなのにとってもお上手ですv///
背景も細かくって素晴らしいですね!
鳥のシルエットが素敵…!!!///
こんな素敵絵がフリーだなんて…!!嬉しいです///
ありがたく頂いていきますね///ありがとうございましたv
次の作品も楽しみにしておりますね♪
では 失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/21 (Thu) 22:16
こんばんは由奈さま!!胡蝶です。
完成おめでとうございます☆楽しみにしていました♪
本当に素晴らしいです><
スウちゃんすっごくかわいくて////
背景が!!背景がすごくきれいでびっくりしました!!
すごく丁寧に描かれていて尊敬いたします^^
え?フリーですか?!喜んでいただきます〜///
スウちゃん大好きなのですごくうれしいです><
それでは素敵絵ありがとうございました!!

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:04
完成おめでとうございます&お疲れ様です!
スウちゃんとっても可愛いです・・・!
初書きとは思えないくらいです><髪の毛はキラキラで、肌なんかもとっても綺麗です!
背景もとても凝ってらっしゃって、しかも丁寧で凄いなあと思いました・・!
とても幸せそうな絵で、見ているこっちも癒されます*
フリーなんですか!では頂いていきます・・!ありがとうございますvv
ではでは素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.11040 はじめまして NAME : 涼 / TIME : 2008/08/20 (Wed) 23:06 / PAINT TIME : 38分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011040.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして
以前にもこのサイト様にお世話になっていました
が!書き込みするのは本当に久しぶりなので
はじめまして とあいさつさせていただきます。

新生活を始めたこともあって
ツバサの単行本を実家に置いてきてしまったので
なにも参考にできず このようなできになってしまいました。
どうか洋服は見逃してやってください。

また来ます。では失礼しました。

 
  ■ No.11039 ぺこさんへ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/08/20 (Wed) 18:55 *1回修正 / PAINT TIME : 2分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011039.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。Jamです。
ぺこさんのリクエストのこばとちゃんを描かせていただきました。
ぺこさん、素敵リクエストありがとうございます!<(_ _)>
こばと。はコミックを持っていないので正確なこばとちゃんじゃなくてごめんなさい。><こばとちゃんに見えないかもしれませんが;

髪の色がまったくわからなかったので、黄色とオレンジを混ぜました。
この絵は、服に空が映っている感じをイメージして描きました。虹がかかっているのを見て元気に原っぱにかけだしている絵を目指しました。
初描きでこばとちゃんに見えませんが、受け取ってもらえたらうれしいです。あ、スルーでも全然OKですよ^^
素敵なリクエストをありがとうございました。

一時保存のときにコメントくださった、アスカさん、ありがとうございました。
憧れのアスカさんにコメントもらえたなんて夢かと思いました。お褒めの言葉に感謝です^^v

前回の絵にコメントくださった、
ぺこさん、まゆポンさん、まゆばさん、かじさん、異瑠さん、ありがとうございました。座敷童ちゃんは初描きだったので、みなさんの言葉で自信がつきました。

では、次回はかじさんからのリクエストでちぃちゃんを!描きます!
失礼します。


NAME : ぺこ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/20 (Wed) 19:18
こんばんわ、Jamさまvv
わわっ!リク絵描いてくださったんですね!!
やーばぃこばとちゃんかわいいですー///
私もコミック持ってないんです;;
でも雰囲気とか大好きだったんで
Jamさまに描いていただけて嬉しいですーvv
虹がすごくきれいですね!上からの構図もすごすぎます!
本当にありがとうございます><vv
もしよかったらお礼絵かかせて頂いていいでしょうか?
リクとかあったら描かせて頂きますv
でわ、失礼しましたvv

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/08/21 (Thu) 03:25
こんばんはJam様v
完成おめでとうございますv
こばとちゃん可愛いです〜///
コミック持ってないのにこんなに上手く描けるなんて…!
私なんて見ても上手く描けませんよ!!←ォィ;
スカートの色と髪の色がめちゃくちゃ綺麗ですv
素敵絵ご馳走様でしたv
PS憧れだなんて///私の方こそJam様に憧れておりますよ!///><
では 失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:09
こんにちは!
こばとちゃんかっわいいです・・!
上から見た構図もこばとちゃんをひきたててると思います!
キラキラしていてJamさんらしくていいなぁと思いました///
服が虹になってるのも綺麗です///
ちぃちゃん↑いちほの見ましたー!とっても可愛いです・・!
楽しみにしてますねvv
ではでは失礼しました!

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 10:31
jamさんこんにちは^^
こばとちゃん、可愛いですww
しかも、このアングル!!すばらしいですね!
いろも優しくってこばとちゃんに合ってます^^
では、素敵絵有難うございました
 
  ■ No.11037 早く、早く来て・・・愛しい君よ NAME : HaRu / TIME : 2008/08/20 (Wed) 16:52 / PAINT TIME : 16分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011037.png ( 51 KB ) by しぃペインター通常版 完成にすごく時間が掛かってしまいましたぁ・・・。
小狼クンのストール姿が描きたかったので、思いっきりデート服にしちゃいました。相手はやっぱり・・・Vv
オッドアイが好きなのでなぜか移身の方で 笑
本編いよいよクライマックスに近づいているので、ほのぼのらぷらぷ絵が描きたくなります〜。
次はらぶらぶ描きたいな・・・。

保存絵にコメントして頂いたかじ様ありがとうございました!!^^


NAME : 宝珠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/21 (Thu) 16:57
初めまして,HaRu様。宝珠といいます。
小狼くんすごいかっこいいですvV
時計を見る表情だとかおしゃれな服だとか
クセのある髪とかもう全てが惚れました。笑
背景の鉛筆書きっぽい枠やハートもすごい可愛いですv
次回作も楽しみにしていますね!!
らぶらぶ絵期待してますvV笑
ではでは失礼しました!!

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:10
こんにちは!
完成おめでとうございますv
小狼くんかっこいーです〜!
服装がセンスありまくりです!か、かっこいい・・!
男の子らしい体つきなんかもお上手で、鉛筆線画もすごい綺麗ですねvv
個人的に髪の毛のかきかたが大好きです!
ではではありがとうございましたv
失礼します!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート