トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11032 美波さまへww NAME : まゆば HOME / TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:13 / PAINT TIME : 3分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011032.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!まゆばです。
いちほしていた絵が完成したので新規にて失礼します。
美波さまへのお礼絵です。
>美波さま!
遅くなって申し訳ありませんです><
私のわがままなリクをきいて下さりありがとうございます!
勝手にキャラ決めてしまってすいません;
こんな絵ですが、もらってやってください!
返品はもちろんokです!

>前回の絵にコメントくださった
かじさま まゆポンさま(もらってくださりありがとうございます!) 胡蝶さま ハルさま ありがとうございましたv

>この絵のいちほ中にコメントくださった
かじさま 美波さま
ありがとうございました!!

では、失礼します。


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 16:46
まゆばさまこんにちわ!美波です
完成おめでとうございますv
楽しみにしておりました〜☆
ちぃちゃん超絶可愛いです///
この笑顔ー!たまらないですっ!!
ひまわり畑素敵ですね!夏らしくてすごくいいですvv
ちぃちゃんにおっきなひまわりが本当によくお似合いで・・・v
こちらこそリクしていただき、ありがとうございました!
返品なんかしませんよ!勿論持って帰ります^^
素敵な絵をありがとうございました!!
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/18 (Mon) 20:05
まゆばさんこんにちは!
完成おめでとうございます!
ちぃちゃん可愛いですっ・・!
笑顔が・・!笑顔でもうやられました///
ひまわりをもっていて、構図がとっても可愛らしいです///
さわやかでとっても素敵な絵だとおもいます!
素敵絵有難う御座いましたー!
ではでは〜

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 20:55
まゆばさん、こんばんは。
わあ!ちぃちゃんかわいいです!
瞳がキラキラしていて!かわいらしいですvv
大きなひまわりをもっているところもまたかわいいですvv
まゆばさんは構図がかわいらしいのでうらやましいですー!!><!!
心があったかくなる絵ですね。
では、失礼します。
 
  ■ No.11030 ポップな2人v NAME : まゆポン / TIME : 2008/08/18 (Mon) 09:38 *1回修正 / PAINT TIME : 1分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011030.png ( 119 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンです^^
アスカ様リクエストのマルモロですw
ポップな感じとのリクエストでしたので、ポップな雰囲気に仕上げました^^*
マルモロは初描きなので、全然似ていませんがお許しください(汗
アスカ様、こんな物でよろしければお持ち帰りください><返品OKですv

前回のファイさんにレスをくださった、
>あやめ様・アスカ様・胡蝶様・紫夕様・Jam様(気に入っていただけてよかったです><)・ぺこ様・かじ様・ハル様・まゆば様・らいか様
ありがとうございました///こんなにもたくさんの方にレスをいただけて幸せです><*

イチホ中にレスをくださった、
>らいか様・アスカ様・かじ様・Jam様・ぺこ様
ありがとうございます!!まだほとんど描けていない段階で皆様レスをくださって本当に励みになりました///

そして、リクエストしてくださった方々、ありがとうございます!!
時間はかかってしまうと思いますが、順に描いていきたいと思います^^
それでは、長文失礼いたしました。


NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 22:52
まゆポン様こんばんは><*
これはまた素晴らしいマルモロ・・
りぼんとネクタイとかすごい細かくて・・
指も形?が綺麗に描かれて羨ましいです(*ノノ
背景のボーダーもこれまた可愛い色合いで・・
ポップな感じが凄い出てると思います・!
では次回も頑張って下さい!

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 23:23
こんばんはまゆポン様v
完成おめでとうございますvV
きゃ〜〜〜〜〜////かぁいらしいマルモロっ!!////
特にモロちゃんが可愛らしい!!///←モロ好きv
初描きなのですか?!すっごくお上手です〜!!
おそろいのリボンとネクタイがツボですv
まゆポン様の塗り方って個性的ですごく好きですv///(絵柄はもちろんの事v)
尊敬しております…v
素晴らしい絵を描いてくださり感謝ですvありがたく頂いていきますね☆
お礼絵描きますので!
では 失礼します。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:33
こんにちは!まゆポンさま。
のぁっはーーー!!!!!///
かっ可愛いマルモロちゃん目が…っ!!
髪の毛とっても綺麗です!素敵〜v
チェックのリボンとネクタイも可愛いですw
そして、細かく描かれていらっしゃる…!
あと、指に萌えを感じますー///
素敵絵ありがとうございました!

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/18 (Mon) 19:58
はわわ///まゆポンさんこんばんわ!
かっ可愛いですーマルモロちゃん///
瞳の塗りとっても綺麗ですね///ひきこまれてしまいそうです!
表情がとっても可愛らしいです・・!
こんな二人の前ならデレデレしちゃいます///´∀`デレデレ
現実でお持ち帰りは出来ないので、心の中でお持ち帰りしときます・・!
素敵絵御馳走様でした!
次回作も楽しみにしておりますーではっ

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 20:58
わあああーー///
すみません。まゆポンさん、こんばんは!
かわわわ!!かわいいです///
構図がかわいすぎて叫んでしまいましたよ。
マルモロちゃんの瞳がきらきらしていて透き通っているように見えて綺麗です。
髪の塗りがふわふわしていて触りたくなりますvv(ぇ
せ!制服vvかわいらしいですね。
では、失礼しました。
 
  ■ No.11029 星観察 NAME : 翡翠 / TIME : 2008/08/18 (Mon) 09:19 *1回修正 / PAINT TIME : 19分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011029.png ( 55 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!翡翠です。
ちぃちゃんを描かせていただきましたvv
星を観察している感じが伝わってくれればいいとおもいます。

では、失礼しました。

 
  ■ No.11028 のんだくれ NAME : らいか HOME / TIME : 2008/08/17 (Sun) 18:28 / PAINT TIME : 1分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011028.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは

いちほ中にレスしていただいたかじさんJam様(初めまして´ω`
ぺこ様(初めまして´v`  ありがとうございました・!

今回は侑子さん描かせていただきました
ポーズ?が難しくてやでした・・・
やっぱ黒髪をかくのは楽しいです(´・ω・`)
背景はなんか微妙になりましたけど・・では失礼します 


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 20:22
*かじさん

うええああ!構図?褒めていただいて嬉しいです・・・!
かなり頑張ったんで・・・
ミクを知っているなんて(´;ω;`)ブワ
かなり親近感です(´ω`)お褒めのお言葉ありがとうございました!


NAME : 宝珠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 15:10
らいか様こんばんわ。宝珠です。
侑子さんの表情すごい好みです!!(〃∀〃)←
黒髪もすごい上手で肩に流れてる感じがすごい好きですv
着物も背景もお酒も細かいところまで描かれててすごいです*+
もうお酒何杯ついでもいい!!って感じです.笑
次回作も楽しみにしてますねvV
ではでは...

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 17:47
*宝珠様

宝珠様こんばんは><
好みですか・・!それは嬉しいwです
お酒気付いてくれてありがとうございます´ω`
ついじゃってくださいw


NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 21:01
らいかさん、こんばんは。
完成おめでとうございます!
侑子さん・・v色っぽいですーvv
構図がすごぉくいいですね!><///侑子さんらしいです。
背景がとても丁寧でびっくりしてしまいました。リアルです!
ちっちゃくお酒があるところがストーリーがあって!すごくいいですv
素敵絵とお酒ご馳走様です。
では、失礼します。

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/20 (Wed) 11:36
*Jamさん

Jamさんこんにちは´`
お祝いありがとうございますw
構図褒めてくださって嬉しいです
リアルなんてwwそんなwwありがとうございました´w`

 
  ■ No.11027 夕闇 NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/08/19 (Tue) 09:28 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間37分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011027_2.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは。
蜜飴です。
あまり流れていないのでそのまま失礼致します。

今回は浴衣(着物?)雨童女ちゃん描いてみました。
なんだかんだ鉛筆で主線太目が描き易いです(´∀`)

前回の絵にコメント下さった かじさま、美波さま ありがとう御座いました!
正直前回の絵はちょっと失敗かなーと思ってたのでとても嬉しかったですv

ではでは*


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/19 (Tue) 17:15
完成おめでとうございますーv
雨童女ちゃん可愛い・・v
瞳が小さくてとても可愛らしいです///
浴衣のデザインが素敵で、かざりがおしゃれですね♪
ではでは次回作も期待しております!
失礼しましたー。
 
  ■ No.11026 HandMade* NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/08/17 (Sun) 15:33 *2回修正 / PAINT TIME : 41分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011026.png ( 91 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ、ぺこですー。
ボタンがすごーく描きたくなって
描いたぶつですvv
なんか作りたいなーって思うのに
なかなか行動に移せなぃ。。
□前回レスくださった+ハルさま+まゆポンさま+
+彩菜さま+かじさま+異瑠さま+
いつもありがとうございます!
でわ、失礼しましたーvv

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 22:32
ぺこ様こんばんは!!まゆポンですv
はわわわ///隅から隅まで可愛らしい絵ですねvv
く・・くまさん素敵ですww
違う布が縫い合わせてあるのがすごくツボですー///
こんなぬいぐるみがあったら一生大事にしますよ><*
背景に縫い目を入れてあるなど、ぺこ様のセンスが光っていますね///
素敵絵ご馳走様ですv次回作も楽しみにしております^^
では、失礼いたします。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:37
ぺこさま、初めまして!まゆばと申します。
可愛いさくらちゃんとくまさんに惹かれてレスしましたw
めちゃめちゃ可愛くてツボですww
背景も布のようで素敵ですv
くまさんの目もボタンで出来ているのもいいですねーw
あと、ボタン凄いです!本物のようでww
ハンドメイドということはさくらちゃんの手作りでしょうか?
では、素敵絵ありがとうございました!

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/18 (Mon) 19:50
ぺこさんこんにちはv
さくらちゃんとっても可愛いですね〜///
表情が可愛らしくてvくまさんも色んな布で出来ていて、ハンドメイどって感じがして可愛いです///
背景などからぺこさんのセンスのよさが伝わってきます・・!
HandMadeの書き方もさすがだなあと思いました///
素敵絵ご馳走様でした!
ではではv

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 21:04
ぺこさん、こんばんは。
さくらちゃんですかーー!かわいいですvやられました(ぇ
笑顔が素敵です。笑顔お上手ですねーー!!
くまちゃんをもっているところが・・・ツボです><///
ボタン、私大好きなので!背景が個人的に好きです。
何か作りたくなるかわいらしい絵ですね!><♪
では、失礼しました。
 
  ■ No.11025 青の少女 NAME : Jam HOME / TIME : 2008/08/17 (Sun) 13:54 / PAINT TIME : 5分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011025_2.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
一時保存していた絵が完成しました。
座敷童ちゃんを描きました。
青をたくさん使ってみました^^
座敷童ちゃんは髪が難しいですね。苦労しました。

一時保存のときにコメントくださった、かじさん、美波さん、凌空さん、ありがとうございました、このコメントでがんばれました。

前回の絵にコメントくださった、かじさん、飛燕さん、ありがとうございました。
ふざけてしまった・・と反省していたので、お言葉もらえてとてもうれしかったです。

ええっと、恐れ多いですが、リク募集したいと思います。くださるとうれしいです^^
では、失礼しました。


NAME : ぺこ(まいか) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 14:35
こんにちわ、Jamさまvv
座敷童ちゃんすっごぃかわぃぃですーvv
髪も白やトーンが入れられていて
キレイですーvv
ほっぺのほんのり赤いとこや青い服も素敵です!
リクいいですか??こばとちゃんを・・!
お願いします><vスルーもOKですので!
でわ、失礼しましたvv

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 10:02
おはようございます、Jam様v
はわわわわゎ///座敷童ちゃんとってもキュートですvv
髪の一本一本が丁寧で素敵ですww
ピンクの頬と水色の瞳にズキュンときました///
お洋服のデザインもこっていて、首の後ろでリボン結びになっているのがすごく好みですv
トーンも綺麗に使いこなせていて流石です><*
素敵絵ご馳走様でした^^次回作も楽しみにしておりますv
それでは、失礼いたしました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:42
Jamさま、こんにちは!まゆばです。
座敷童ちゃん、素敵ですー><
髪の毛さらさらで綺麗ですねw
お洋服も可愛いです///
しぐさも女の子らしくってww
トーンも使い方がお上手で羨ましいですー><
では、素敵絵ありがとうございました!
次回作も楽しみにしております。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/18 (Mon) 19:47
こんばんわ!
完成おめでとうございます♪
座敷童ちゃん可愛いですvv
お洋服がとても女の子らしくて、可愛いですっ///
トーンもとっても綺麗に使われていてさすがです///
り、リクいいのですかっ!
で、ではちぃちゃんお願いできますか・・!(ほんとにちぃちゃんLOVELOVEな人間にとられそう・・いや、ちぃちゃんは大好きですよ!vv)
時間のあるときにでも、よければお願いします!///
ではでは失礼しましたー

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 10:27
jamさんこんにちはww
はわぁ〜//座敷童ちゃんが可愛いです!!
お洋服がすっごいなって感動しました
ひらひら感とふわふわ感がリアルに出てます!!
何度も言いますが、すごいです^^

素敵絵有難うございました
では、しつれいします

 
  ■ No.11024 合作☆いちほ NAME : かじ&美波 / TIME : 2009/01/18 (Sun) 19:54 *5回修正 / PAINT TIME : 11時間20分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011024_19.png ( 158 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です
憧れの花梨さまと合作することになりました!!
座敷童ちゃん→花梨さま(かじさま)
雨童女ちゃん→美波
花梨さまの足をひっぱらないように頑張りたいと思います!
しばらく場所お借りします。

かじですー!
富士山くらい(笑)尊敬してる美波さんと合作をさせていただくことに・・!
ありがとうございます///
私は座敷童を担当しますー頑張って描かせていただきます///
こちらこそ美波さんに迷惑かけないよう頑張ります(`・ω・)
いちほ失礼します〜。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 20:28
きゃわわわわわわ///
こんばんはかじ様、美波様v
尊敬してるお二人の合作…!///
超大作になること間違いなしですね!!
すでにすっごい可愛い2人に目が釘付けですv
あ〜んvってしてる構図もすごくツボです///
頑張ってくださいねv(> <)シ
では 完成楽しみにしておりますね!
失礼します。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 10:12
おはようございます、かじ様、美波様!!
はわゎ///2人の素敵絵師様の合作、とても楽しみですvv
イチホ状態で座敷童ちゃん、雨童女ちゃんどちらも可愛らしいです><*
これからどのように仕上がるのか、すごく気になります///
お2人とも頑張ってください^^*
それでは、失礼いたします。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 14:45
かじさま、美波さま、こんにちは!
まゆばです。
尊敬している素敵絵師さまの合作…!
この状態でも可愛いですv
どんな風になるのか楽しみにしております!
頑張って下さい!
では、失礼します。

NAME : 宝珠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/19 (Tue) 15:20
かじ様、美波様こんにちわv宝珠です。
座敷童ちゃんも雨童女ちゃんも今の状態からでもすごいかわいいですvV
ラブラブなこの構図...うらやまし過ぎです!!←笑
完成すごく楽しみにしていますねvV
頑張ってください*+
ではでは失礼しましたvV

NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/22 (Fri) 18:13
かじさま、美波さま こんばんは!
尊敬する素敵絵師様方の合作が見られるなんて楽しみです(´`*)
一時保存の時点でもう物凄く可愛いですv
瞳がキラキラしてて可愛いですvV
完成が待ち遠しいですv
頑張って下さい*
ではでは。
 
  ■ No.11018 たとえどんな終わりを描いても NAME : 凌空 HOME / TIME : 2008/08/16 (Sat) 18:22 / PAINT TIME : 2時間19分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011018.jpg ( 23 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわw(でしょうか??)凌空です!
水彩のみで色塗りしてみました☆
やっぱり難しいですね><
まだまだ勉強が必要だと思います。。。
ある曲のイメージで描いてみました^^
この曲好きなんですよ〜〜〜♪
共感していただけたらなぁと思います><
イメージにぴったりだっと思った方は
ご自由にお持ち帰りください☆
前回コメントしてくださった☆かじさま☆!
もったいないお言葉の数々……
本当にありがとうございましたww
では、失礼しました!
NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 10:15
ぎゃっ・・・///小狼くんかっこいい///
こんにちわ!美波です・・・失礼しました;
これ水彩のみなんですか!?
素晴らしいです!小狼くんの表情と花が綺麗です!
風になびかれてるのも好きですー///
ある曲!あの曲ですねー♪
大好きなんですよ!vすごいぴったりの絵だと思いますv
ずっとあの曲は赤のイメージがあったので青っていいですね♪
お持ち帰りOKですか!?じゃあ持って帰りますvv
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe *1回修正
TIME : 2008/08/18 (Mon) 20:18
こんにちは!
小狼君かっこいいです・・!
厚塗りがお上手ですね〜!水彩だけっていうと大変だと思うのですが、凄い綺麗でていねいで///ホレボレしちゃいます///
花の描写がとっても丁寧で綺麗で、青と対比していてとってもきれいですー!
小狼君の表情にもきゅんvときました///
素敵絵ごちそうさまでしたー!ではではv

ってあーすみません!
昨日描いた時は曲名わからなかったのですが、
さっきふともう一度見て、タイトル見てなにげなく鼻歌歌ったらあっ!!となりましたw
あれですね!あ//しのtru/th!
始めに見たとき気付けないとは・・・不覚ですΣ(゚Д゚ )
私も今はまりにはまってますw
いいですよねこの曲!こういう人たちが歌う曲にはあまりはまらない性質なんですが、これだけはかっこよすぎて・・!ドラマも大好きです///
長々と追記失礼しました;ではでは!


NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 12:33
凌空さん、こんにちは。
しゃ、///小狼くん///かっこいいです〜〜v
クールな表情にキュンときました。
塗りがとても綺麗で。すごいなーと思います。
黒の服もかっこいいです^^小狼くん黒似合いますね!
花もリアルですごいですね。
では、素敵絵ご馳走さまです。
失礼します。
 
  ■ No.11017 花梨さまへ+花火+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:20 *1回修正 / PAINT TIME : 7分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011017.png ( 178 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です☆
いちほしていた絵が完成しましたので新規投稿失礼します!
花梨さまのリクでちぃちゃんを描かせていただきましたv
ちぃちゃんと言われた瞬間、花火!って決めていたので花火にしました。
でも花火ってちょっと時期はずれですかね・・・?^^;
なんかすごいごちゃごちゃした絵になってしまいました><;
花梨さま!こんなんですけどよかったら・・・^^
返品OKですのでスルーしちゃってもいいので!
いちほ時にもレスありがとうございました!!
>前回の絵にレス下さった
翼さま・花梨さま・更夜さま・ユイリさま(リクいいんですか・・!?えと、じゃあこばとちゃんがいいです!)
ちょっと自信がなかったので皆様のお言葉嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
次回はアスカさまのリクですももちゃんを描きますvでわ失礼します。

NAME : 凌空 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 18:27
こんばんわw美波さま!
花梨さま先レス失礼します><
コメントさせていただくのは初めてかもしれません^^;
でもいつも素敵絵拝見させていただいてます!!
ちぃちゃんとってもかわいいですっっ///
来ているのは甚平ですね!!
どうしても浴衣というイメージになってしまうので…。
甚平もとっても素敵ですww
素敵絵ありがとうございましたっvv
では、失礼します。

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 23:27
こんばんは美波様v
きゃ〜〜〜〜///可愛いちぃちゃんに目が釘付けです…///
(甚平も似合ってると思います><v
さりげないマニキュアにツボりました///女の子らしいです…v
背景の花火もとっても綺麗で…///
全然季節はずれじゃないですよ〜まだまだ夏です☆
素敵絵ご馳走様ですv
リク聞いてくださるのですか!?お忙しいのにありがとうございますv
では 失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/17 (Sun) 10:50
こんにちは!
完成おめでとうございます///
ち、ちぃちゃん可愛すぎますー///
あどけない表情がもう可愛すぎて///デレデレしちゃいます・・v
構図や背景の花火、甚平をチョイスされるとこなんかもセンスありまくりで美波さん尊敬しまくりますー!
マニキュアも女の子らしくて可愛らしいです♪
リク聞いてくださってありがとうございますっっ><
おうちに持ち帰って大事に大事にします!ほんとにありがとうございました〜!
お返しに何か描きたいのですが・・なんかリクがあったら言ってくださいっっ
ではでは乱文失礼しました〜!

NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 12:35
美波さん、こんにちは。お久しぶりです。
わあ〜〜〜なんて鮮やかな色彩!!
画面がキラキラしていますよ!///すごく綺麗です^^
花火!夏って感じでとってもいいとおもいますv
ちぃちゃんの表情にきゅんきゅんです///〜
では、素敵絵ご馳走さまでした。
失礼します。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート