トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11016 椿 NAME : かじ (梶原) HOME / TIME : 2008/08/16 (Sat) 15:40 *1回修正 / PAINT TIME : 5分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011016.png ( 139 KB ) by しぃペインター通常版 PNG いちほ絵が完成しましたので新規で失礼しますvv
こんにちは〜。かじです!
紫夕さん、素敵なちぃちゃんをありがとうございました〜♪
もうもう可愛すぎて凄すぎて///
リクしてよかったです〜〜大事にしますね(*・ω・)///
お返しに侑子さんが見たいとのことでしたので、侑子さんを・・・!
大人の人を描くのが久し振りすぎるので、色々おかしい所あるとおもうのですが(輪郭とか肩幅とか・・´`)
ホリックらしさが出る様に頑張りました〜v
アニメ塗りをしてみたのですが意外と良かったかもです♪
花は椿ですー。わかっていただけて嬉しかったです!椿に見えない・・とか思ってたので;
いちほ中レスくださった、紫夕さん(よければお持ち帰りくださいっっ)、飛燕さん、蜜飴さん、宝珠さん!
ありがとうございましたvv皆さんのおかげで完成することができました・・!
前回のさくらちゃんにレスくださった、アスカさん、凌空さん、翼さん、美波さん、更夜さん!
ありがとうございました!お持ち帰りしてくださった方は、ありがとうございます^^
ではでは失礼しました! 

NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 15:49
うひょ!!かじさまーーー/////
ぬぅわんと素敵な侑子しゃまがーー!!!!
久しぶりだったんですか??いや、そうとは思えません(・言・;
おかしい部分なんて全くありませんよ><!!
寧ろ、私が描いたちぃがおかしい部分ありありですよー;;
めっちゃホリックって感じな空気が漂ってきます〜〜/////
アニメ塗りお上手でございます/////簡単そうに見えて結構難しいんですよね;;
お花を描くのがめっちゃ神じゃないですか…!!!!!
リアルすぎますよ!!最初はリアルすぎて写真かな?って思っちゃいましたよ(汗;;
お持ち帰りしますよ!!!勿論でございまーーす^^ww
めっちゃ大切にしますねーー><!!ありがとうございます/////
これからもよかったらまたリクエスト受け付けますよ^w^
でわwwありがとうございましたー////

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:26
花梨さまこんにちわ!美波です
ひゃー////侑子さんキレイ!綺麗です!///
花梨さまの侑子さんはじめて見ましたっ!!
久しぶりとは思えないほど素敵ですー!
アニメ塗りお上手です・・・!私には出来ないです^^;
椿も素敵です!本物みたいーーー!!!///
ホリックらしくていいですねv蝶も侑子さんらしくて素敵ですねw
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : 凌空 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 18:47
かじさまこんばんわ!
侑子さんとっても素敵ですーーーっっ////
かっこよさの中にかわいさもあって
大人の魅力満載ですーー!!!
久しぶりに描いたなんて思えませんよ!!
椿ももう写真を加工したかのようです><
次回も楽しみにしていますーー!!
では、失礼しましたw

NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/17 (Sun) 12:40
かじさん、こんにちは。
ゆ、、侑子さん美しい・・・!
どうしたらこんな素敵にかけるのか不思議です><
侑子さんがアップで美しいです。
椿が透けているところもオシャレですね。
髪がホリックっぽくサラサラしていて綺麗です。
背景もオシャレなピンクでvすごくいいですね^^
では、素敵絵ご馳走様でした。

NAME : 蜜飴   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/17 (Sun) 15:16
かじ様こんにちはv
蜜飴です*
完成おめでとう御座います!
侑子さん綺麗です...///
椿がとてもリアルで素敵です*
もうホリックっぽさが滲み出てます(´`*)
次回作も楽しみです!
素敵絵ご馳走様でしたv
ではでは。
 
  ■ No.11014 SUMMER VACATION 2 NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/08/16 (Sat) 15:43 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間13分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011014_2.png ( 102 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
蜜飴です。
流れていないのでそのまま失礼致します。

今回はひまわりちゃんを描きました。
主線を太くしてみました。
結構主線太目も描いてて楽しいですv

前回絵にコメント下さったかじ様、有難う御座いましたv
本当に励みになります(´`*)

ではでは。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/16 (Sat) 15:49
完成おめでとうございます!
ひまわりちゃん可愛いですね〜v
後ろに手を回していて、服装も女の子らしくてv
summervacationの文字もグラデーションになっていて、さわやかですね///
次回作もたのしみにしてますね!
失礼しました〜

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:33
蜜飴さまこんにちわ!美波です
いちほ絵完成おめでとうございます^^
ひまわりちゃんまつげが長くって可愛いです///
蜜飴さまの絵はキラキラしててテクスチャの使い方も上手で好きですvv
こういう線っていいですよね^^*
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。
 
  ■ No.11012 一時保存します。 NAME : 宝珠 / TIME : 2008/08/21 (Thu) 17:25 / PAINT TIME : 3時間51分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011012_4.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 久々に全員集合を描いてみたいと思ってます・・・。
時間かけて完成させていきたいと思いますv
ファイさんが・・・ちょっと・・・きつそうですが;;
頑張って完成させたいと思います;
見苦しい状態ですいませんっ;;

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/16 (Sat) 14:13
こんにちはv
全員集合ですかv構図が素敵で、それぞか可愛い・かっこいいですね///
さくらちゃんの肌塗りが独特で、光の描き方が素敵だなあと思いましたv
完成楽しみです〜〜
頑張って下さい*
ではでは!

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:36
初めまして!美波と申します。
線画の状態ですごく素敵な絵ですねv
全員をこんなにバランスよく画面にいれていてすごいな〜
私には出来ないですー;;
個人的に黒様の持ってる漫画?がツボです///
完成楽しみにしておりますね!でわ失礼します。
 
  ■ No.11011 一人っきり NAME : らいか / TIME : 2008/08/15 (Fri) 22:41 / PAINT TIME : 1時間4分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011011.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは

夜遅くなってしまいました・・・
なんか泣いてるさくらちゃん・・です
抱いてるのはぬいぐるみです!実物じゃないです
一応窓に寄りかかってるとっころを描きたかったんですけど
なんか微妙な感じに(つ、`)
ではしつれいします


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:44
らいかさま初めまして!美波と申します。
いつも素敵な絵を拝見しております^^v
サクラちゃん可愛いです///
表情とかすごく好きですー!
モコナのぬいぐるみすっごい可愛いですね!!
ちゃんとぬいぐるみに見えますよvv
窓に寄りかかっているという構図がいいですね!
外の風景も流れ星が流れてるようで遠近感もあって素敵です☆
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : 凌空 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 18:53
こんばんわw始めまして、らいかさま!
凌空(りく)と申します^^
さくらちゃんの切ない表情がとってもツボでした……!!
もうかわいすぎてキューーーってしたくなります///
窓の外の風景まで細かく描かれていて……
夜空がとってもキレイですww
次回も楽しみにしていますねvv
では、失礼しました!

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 19:24
*美波様

美波様初めまして・こんばんは´ω`
私も何時も拝見しております・!
ぬいぐるみに見えて嬉しい限りですwww
流れ星なんです・・!気付いてくださってありがとうございました><


*凌空様

凌空様初めましてこんばんは´v`
凌空様のツボをつけて良かったですw
これが細かいとは分かりませんが>、<ありがたいです
夜空を褒めていただけるなんて思ってなかったんで嬉しいです(・ω・`)


NAME : あやめ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 22:01
お久ぶりです!らいか様ww
全然微妙なんかじゃないですよ!
窓だってわかりますよ
泣いてるさくらちゃんもとっても可愛いです/////
次回も期待しています。
ではww

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 22:51
*あやめ様

あやめ様お久し振りですwwww
そうですか・・・・!嬉しいです(´・ω;`
何という心強いお言葉を・・・!
次回も頑張ります@v@

 
  ■ No.11009 虫探し NAME : 翡翠 / TIME : 2008/08/15 (Fri) 21:26 *2回修正 / PAINT TIME : 2分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011009.png ( 99 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。翡翠です。
一時保存の時を含めれば、2回目になりますvv
コードギアス 反逆のルルーシュR2のアーニャちゃんをかきました!!
「虫探し」をやっている最中の絵を描きたかったんですが・・・orz
何回も書いて上手になりたいです。

それでは、乱文失礼しました。


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:54
初めまして!美波と申します。
アーニャちゃん可愛いですね!
表情がすごくアーニャちゃんらしいな〜と思いました^^
虫探しっていう発想がすごいいいと思いますv
アーニャちゃんに虫探しってなんかぴったりな感じが・・・v
翡翠さまならきっともっと上手くなりますよ☆
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : 翡翠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 10:19
初めまして!美波さま♪
コメントありがとうございますvv
可愛いといっていただけて、嬉しいです。
アーニャちゃんを最初に描いたとき、背景をどうしようかまよって虫探しにしたので、ぴったりと言っていただいて、嬉しいです。

では、失礼しました。

 
  ■ No.11008 これからも みんな ずっと一緒。 NAME : 飛燕 / TIME : 2008/08/15 (Fri) 17:47 *1回修正 / PAINT TIME : 2分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011008.png ( 201 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは、飛燕です^^
現在家の中オレンジ色に染まっております。眩しいです><
それはさて置き、イチホしていた絵が完成したので新規で失礼します。
お誕生日絵を描いてくださった方含め、皆さまへのお礼と感謝の絵です^^
えっと、黒鋼は初めて描きました。難しいですねこの人は・・!
サクラちゃんの髪の描き方を少しだけ変えてみました。
文字に重なっていて分かりにくいですが・・(髪の毛を細かくしただけです)
下手な絵ですがフリーです。お気に召した方は貰ってやってください><

○イチホ中にレス下さった、
  《まゆばさま、かじさま、ハルさま》
    ありがとうございます!風邪はもう治りました。
    ご心配をおかけして申し訳ございませんでした><
○前回の風邪ひきサクラちゃんにレス下さった、
  《かじさま、ハルさま》
    ありがとうございます^^文字や言葉を、
    褒めてくださりありがとうございます!
○前々回のチィちゃんにレス下さった、
  《異瑠さま、バンビさま》
    ありがとうございました!喜んでいただけたみたいで。
    腕を上げたと言ってくださりありがとうございます!嬉しいです^^
それでは、長文失礼しました。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/16 (Sat) 14:02
完成おめでとうございます!
こんにちは〜。かじです。
5人とも可愛い&かっこいいですね〜vv
ひとりひとりがきちんと描かれていて、優しい絵だなあと思いましたv
塗りも細かく塗られていてさすがです!
素敵絵御馳走様でしたv
ではでは!

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 17:49
飛燕さまこんにちわ!美波です
いちほ絵完成おめでとうございますv
素敵な5人ですね〜それぞれの表情がすごくいきいきしていていいですね♪
みんな笑顔でv黒様はぷんぷんだけど楽しそうですね^^v
それぞれの衣装もこだわりのある感じでいいですね!
ふわふわの優しい雰囲気好きですー!
フリーということでいただいて帰りますv
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼しました。
 
  ■ No.11004 月夜の元で待っています NAME : 更夜 HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 22:23 / PAINT TIME : 34分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE; JP; msn Optimized IE; JP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011004.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、更夜です!
今回はチィちゃんを描かせていただきました、いつもは使わない赤色を使いたかったのですが、やはり難しいですね;
背景とか塗ることがたのしくて、今回も楽しく描かせていただきました^^

前回のレス返しをしたいと思います。
・ぽっかさん▼はじめまして!背景はとても楽しく塗っているので、
お褒めの言葉とても嬉しいですw水彩難しいですよね^^;
・senaさん▼はじめまして!^^わわ、お褒めの言葉ありがとうございます!
アナログっぽさを少し目指していたので、すごくありがたいお言葉です///
・Jamさん▼はじめまして!!服のセンスに嘆いていたので、温かい言葉嬉しいです!
爽やかと思っていただいて嬉しいです//向日葵はとても楽しく描きました!
・かじさん▼わわ、おひさしぶりです^^ぼかしを入れすぎて不安だったのですが、嬉しいです^^
水彩難しいですがよいですよね^^一次保存中も暖かいコメントありがとうございました!!
皆さん、本当にコメントありがとうございました!(泣)
それでは、失礼しました!


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:28
完成おめでとうございます!
ちぃちゃん可愛いです〜〜///
大人っぽい服装で、赤いドレスが背景と対比していていいと思いますv
背景の月が幻想的で、とっても綺麗です///
テクスチャの使い方もお上手ですね///ちょっとぼけたかんじが雰囲気を増させてると思いますvv
素敵絵御馳走様でした!
ではではーvv

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 16:06
更夜さん、こんにちは。
わああ///かわいいちぃちゃんですねv
色使いがやさしくて好きですv
赤のドレスがすごく素敵だと思います。
ちぃちゃんらしい表情なところもgoodですb
背景の月も綺麗でうっとりしますv
では、失礼しました。

NAME : 宝珠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 05:16
更夜さま、はじめまして。宝珠といいますv
ちぃちゃんすっごくかわいいです!!
大人っぽい顔がステキですvV
髪の毛が月の光に透けた感じになんかさらさら〜みたいなのが
私すごい好きです!!←?w
背景の月や空の色が幻想的ですごい雰囲気が出せてて
見習いたいと思いますvV
きっとこんな風に待たれたら即効迎えにいきます.笑
次回作も期待してますね!!
ではでは長文失礼しました。
 
  ■ No.11003 夕日と海 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 22:18 / PAINT TIME : 5分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011003.png ( 170 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです!!胡蝶です^^
最近出没率低めですね。(受験生でもないのに・・・
長らく一時保存していた絵が完成しました。
今回は夏らしく!!と思い海を描いたのですが・・・(見えない
しかも夕日と子鳩ちゃんの帽子が同系色で見づらくorz
相変わらず進歩してないです。精進します!!
暑中お見舞い絵はブログの方で載せましたのでぜひ^^

>前回紫夕さまと合作でレスをくださった
異瑠さま・Jamさま・氷柚さま・バンビさま・かじさま
>いちほでレスをくださった
彩菜さま・かじさま・Jamさま
皆様本当にありがとうございました!!
私には勿体無いお言葉ばかりいただいて本当に嬉しかったです///
それでは失礼しました。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:24
完成おめでとうございます!
小鳩ちゃんめっちゃ可愛いですー///
この笑顔が・・もうきゅんきゅんしちゃいます///
色の塗り方なども相変わらずお上手でv背景もこっていらっしゃってさすがです^^
あ、暑中お見舞い絵いただいちゃいました・・vv
素敵な小狼君だったもので>v<ありがとうございました///
ではでは可愛い小鳩ちゃんをありがとうございました!
次回作も楽しみにしてますねーvv

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 16:07
胡蝶さん、こんにちは。
こばとちゃんvvかわいいです^^
ピンクの髪がきれいですねv
笑顔にやられました///
服もオレンジでとても綺麗ですね。
背景の夕日もすごく素敵ですv
では、失礼しました。

NAME : 飛燕   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 18:09
こんにちは、胡蝶さま^^
完成おめでとうございます!密かに楽しみにしておりました。
小鳩ちゃんかわいいです!麦藁帽子もオレンジと黄色で素敵ですね^^
私小鳩ちゃんは何故か、描けないので尊敬します><
海も夕日も綺麗で素敵ですね^^私には絶対にできません!
それでは、素敵な小鳩ちゃんありがとうございました!
 
  ■ No.11002 魔法は使えません。でも行きます。 NAME : Jam HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 18:04 *1回修正 / PAINT TIME : 3分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0; IEMB3; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011002.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは〜。
一時保存させていただいていた絵が完成しましたので投稿します。
こんな神聖な場にこんな絵を置くのは恐ろしいんですが、あえて投稿します。(ぇ
一時保存していたときは、ホラー系を描こう!と意気込んでいたものの、こんなおふざけな絵になってしまいました;;
四月一日君とモコナを描きました。イヤホンと杖のレプリカを持った四月一日君が、アヤカシ退治に行こうとしている絵です。なんだかよくわからない絵になってしまいました><///は、恥ずかしい・・><

雪兎さん絵にコメントくださった、
飛燕さん、リカさん、ぐりこさん、異瑠さん、かじさん、ありがとうございました!雪兎さんは初めて描いたのでとってもうれしかったです^^

小狼くん絵にコメントくださった、
異瑠さん、かじさん、ハルさん、ありがとうございました!
ちょっとふざけて反省してたので、励みになりました!

合作絵にコメントくださった、ハルさん、かじさん、ありがとうございました!
合作、緊張してて、自信がなかったので、コメントもらえてとてもうれしかったです^^

一時保存のときにコメントくださった、かじさん、ありがとうございました!
ちょぉぉぉっと間違った方向な絵になってしまって申し訳ないです><
コメントもらえて幸せでした!

では、失礼します。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:20
Jamさんこんにちは!
四月一日か、可愛いです///
Let'sGO!というように、四月一日が走っているような感じがいいですね//
物語があって、あの杖のレプリカを持っているというところなど面白いです♪
黒モコナも可愛いですねvvv
背景も行こう!という雰囲気が出ていて、ピッタリだとおもいますv
素敵絵ご馳走様でしたー!
ではではv

NAME : 飛燕   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 18:18
Jamさま、こんにちは!飛燕です。
四月一日君、可愛いですね^^
ちぃちゃんイヤホンや杖とバックも綺麗に描かれてあってすごいです!
Let's go!と言う文字も四月一日君によくあいますね^^
ラーグもバックにちょこんと入っていて可愛いです^^
背景も走っている感じがよく出ていて流石Jamさま!と思いました。
素敵絵ありがとうございました!それでは、失礼します。
(きわみ板での四月一日君も可愛いかったです^^お疲れ様でした!)
 
  ■ No.11001 一時保存 NAME : ときの / TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:28 / PAINT TIME : 3時間41分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011001_2.png ( 88 KB ) by しぃペインター通常版 受験を境にこちらに来なくなってたんですが、再び小狼愛が再発したのでお絵描きに来ましたー^^
これからまた沢山描いていけたらなーと思ってます
一気に描きあげようとしたら再起動せざるを得なくなってしまったので一時保存しますー

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:13
ときのさん今日はv
かっこいい小狼くんにひかれてレスボタン押してしまいました><///
モノクロの色合いの中で青い薔薇が映えていて綺麗です///
太く綺麗にかかれた線画も力強くて素敵ですね♪
完成楽しみですー頑張って下さいませv
ではでは!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート