トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11000 向日葵のような NAME : 蒼珠瑠璃亜 HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:28 / PAINT TIME : 3分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011000.png ( 133 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 今晩は!長らく一保していた作品が完成したので新規にて投稿させて頂きますv
今回、かじさまのリクでちぃちゃんを。髪など、初めてこの描き方をしたので大変でした^^;あと、身体が横向いたのを描きたかったんですが、あまり分からない結果に;すみません><
>かじさま、このような絵で宜しければお持ち帰り下さいませv勿論返品は可なので><

>前回、ファイさんにコメント下さった
かじさま(今回、リク有難う御座いましたvわわ///綺麗だ何て有難う御座います><///此れからも綺麗に描けるように精進したいですv)異瑠さま(眼帯のファイさんは暗い感じのイメージでしたので、あえてv尊敬なんてとんでもないですー><///有難う御座います//)アスカさま(気に入って頂けたみたいで幸いですv服の色は混色の末完成しましたvお礼絵ですか!?わわ//楽しみです〜///)東堂イユさま(此方こそお久しぶりですvやっぱり笑顔が一番ですよね^^向日葵は初めて描いたので、そう言って頂けると幸いです〜///)
>一保の段階でコメント下さった、
□かじさま(リク有難う御座いました!気に入って頂けると幸いですv)■
コメント有難う御座いました!途中構図変更で大変でしたが、励みになりましたv
リクエストの方は気軽に言って下さいませv次回は久々に黒髪描きたいですv
では、失礼します


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:38
わわわっ///リアルタイムで失礼しますー!
完成したのですねっ!お疲れ様です///
ちぃちゃん可愛いです〜〜!
笑顔が素敵でもうパソコンの向こう側でニヤニヤしちゃってます(´ω`///)
服・配色も可愛らしくて、塗りもお上手なので、もう///
青い瞳もすんでいて綺麗です・・!
背景もピッタリで素敵ですね///
素敵絵ありがとうございました・・!
リク聞いてくださってほんとに嬉しいです///感激です>w<ありがとうございます!
大事にさせてもらいますねっ♪もうちぃちゃんなでなでしまくります///
あのあの、瑠璃亜さんの素敵絵には及びませんが何かお礼絵を描かせて頂きたいのですが・・。よければ描かせてください///リクあったら言って下さい*
ではでは本当にありがとうございました!
失礼しました☆

NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 11:19
瑠璃亜様こんにちは!! ユイリです^^
ひゃ〜wW チィちゃん可愛いです////
笑顔にきゅんときますwW
髪の毛の影の付け方もお上手で見とれます・・!!
手を合わせてるしぐさとか女の子らしくていいですね><wW
背景も綺麗です!

リクエストいいんですか?!
じゃあ・・ひまわりちゃんとかいいですか・・??
黒髪なので^^
スルーしてくださっても構いませんので!
それでは!!

 
  ■ No.10999 ユイリさまへ+流星+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 13:50 / PAINT TIME : 3分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010999.png ( 129 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です
いちほ絵が完成しましたので新規投稿失礼します。
ユイリさまのリクのさくらちゃんと知世ちゃんです!
完成が遅くなった上にこんな絵でごめんなさい;;
一応流れ星をイメージしてみました☆
手書きで歪な形になっちゃいましたけど・・・。
ユイリさま!よかったらこの絵を受け取って下さい><!
勿論返品OKですので!
>いちほ時にレス下さった
ユイリさま・花梨さま・翼さま・ハルさま
すごい中途半端な状態だったのにお褒めいただき嬉しかったですv
ありがとうございました!!
>前回の絵にレス下さった
アスカさま・翼さま・花梨さま・まゆばさま・ハルさま・胡蝶さま
コスチュームとか水とか褒めていただき嬉しかったですv
まゆばさま貰ってくださり、ありがとうございました☆
皆様レスありがとうございました!!
次回は花梨さまのリクでちぃちゃんを描く予定です^^
でわ失礼します。

NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 15:11
一致版のりーー!!(はしゃぎまくり))
こんにちは美波様
完成おめでとう御座いますきらきらとしてて幻想的かつとても可愛らしいですv
やっぱりこの二人は仲がよく可愛いのが良いですよね
二人らしさが出ていて凄く素敵です♪
次回作も頑張ってください
ではでは・・・

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:31
美波さんこんにちはvvユイリさん、先レス失礼します><
はうー///2人とも可愛いですね・・!
キラキラしていて、星がポップで♪
手のところのハートも2人の仲良しさをあらわしてますよね///
素敵絵ありがとうございましたー!
私のリク書いてくださるんですね!ゆっくりでいいので時間のあるときにでもお願いしますー///
ではではっ!

NAME : 更夜 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:08
こんにちは、コメント失礼します!
とっても素敵な桜ちゃんと知世ちゃんが・・・!
星のきらきらした光とか、二人の表情に惹かれました!
色の使い方とか、凄く丁寧で素敵です!!
次回作も楽しみにしております!!
それでは、コメント失礼しました。

NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/16 (Sat) 11:09
わわーー!!!! 美波様おはようございます!!
か・・完成している・・・!!
可愛いですーーーーー><////
線画だけでも十分可愛かったのに色がつくとさらに可愛く・・////
服がすごい好みです!
おそろいなところがすごい仲良しって感じでいいですねwW
なんだかこの絵見てると願いが叶いそうです^^
是非お礼絵を描きたいのですが・・よければリクエストしてください^^
素敵すぎる絵をほんとにありがとうございました!!!
大切にします><wW
それでは!!
 
  ■ No.10998 X 法王 NAME : 十朝あき / TIME : 2008/08/14 (Thu) 13:04 / PAINT TIME : 1時間2分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010998_1.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。十朝です。
1月以来タロットシリーズを描いてなかったので。。。
5番目は「法王」で雪兎さんです。
このカードの意味が「包容」「心の広さ」なので、桃矢とサクラの兄妹喧嘩をほほえましく見守っているのがぴったりかなとv
雪兎さんの服の配色が結構気に入ってます(笑)

では、失礼します。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:27
一方的にですがお久し振りです!
雪兎さんかっこいいです///
服の影のつけ方もお上手ですねvv
配色にもひかれてしまいました///
ではではありがとうございました!
次回作も楽しみにしてますね♪
失礼しましたー
 
  ■ No.10996 フッ NAME : らいか HOME / TIME : 2008/08/14 (Thu) 12:26 / PAINT TIME : 1時間35分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010996.png ( 81 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは´ω`

不敵な笑いをしてるファイさん?っを
描かせていただきました
やっぱ男の人を描くのは難しいです・・
ファイさんwの髪の毛はもう駄目です・・
かなり難しかったんで・・背景が残念な事にw
では失礼します


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/14 (Thu) 12:32
初めましてらいかさま!!胡蝶と申します。
いつも素敵な絵を描かれる方だなーって思ってました^^
ファイさんすっごくかっこいいですー///
蒼い目とか肌がとってもきれいですね!!
なんだかクールな感じですごく好きです^^
次回も楽しみにしています。
短文ですが失礼しました。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:24
らいかさんこんにちは!
ファイさんかっこいいです・・!
さわやかな塗り方と、背景がマッチしていると思います///
唇がとっても綺麗・・vぷるんぷるんしてますね///
素敵絵ありがとうございました♪
それではまた〜v

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:40
*胡蝶様

胡蝶様初めまして!こんにちは´`*
見てくださっててありがとうございます(*ノノ
がくぶるです!
クールな感じが伝わって嬉しいです・・!


*かじさん

かじさんこんにちはー(・ω・)
さわやかなんて・・・!思いもしなかったんで嬉しいです(´;ω;`)
唇ぷるんぷるんなんて何て嬉しい
お褒めのお言葉ありがとうございますw

 
  ■ No.10995 I love sweets 2 NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/08/14 (Thu) 11:54 / PAINT TIME : 1時間37分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010995.png ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
蜜飴です。

前回の第二段みたいなのを描いてみました*
ちぃちゃんが初めてで髪の毛に大苦戦でした;
横にあるのは歪ですがホットケーキです、一応(笑

前回の絵にコメント下さった胡蝶様(初めまして!)、ぺこ様、かじ様有難う御座いました!
素敵絵師様方からコメント頂けて嬉しいです(*´∀`*)
有難う御座いました!

ではではっ


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 17:21
こんにちは!
ちぃちゃん可愛らしいですv
今回も美味しそうなホットケーキですね〜vv
ほんわりしてるのがとっても上手そうです///
素敵絵御馳走様でしたv
ではでは!
 
  ■ No.10993 水底 NAME : 宝珠 / TIME : 2008/08/13 (Wed) 20:41 / PAINT TIME : 1時間37分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010993.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 久々にここで描かせていただきました。
もっと夏らしい絵をたくさん描くために
夏休みの宿題を終わらせるため頑張りたいと思います;;笑
スペースありがとうございましたv
 
  ■ No.10991 木漏れ日の祝福 NAME : 漣夜 / TIME : 2008/08/13 (Wed) 17:11 / PAINT TIME : 2分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010991.jpg ( 30 KB ) by しぃペインタープロ版 一時保存していた絵が完成しましたので新規投稿で失礼致します。
もっと早めに完成させる予定だったのですが、時間がかかってしまいました><;
一応ちぃちゃん(小さい頃予想;)です^^覆い焼きの使い方が違っているかもしれませんが、木漏れ日のように見えると良いのですが;なかなかこのツールと焼きこみの使い方、使いどころがわからないです(汗;みなさま使いこなされていて凄いです///

>かじさん
一時保存中にコメントをいただきましてありがとうございました///時間がかかってしまいましたがなんとか完成させることが出来ました!いつも本当に励まされています///ありがとうございましたv


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 09:02
漣夜さんこんにちはv
はわわわ///ちぃちゃん可愛い・・vv
この幸せそうな寝顔が可愛いです・・///
ほのぼのしてて暖かくって、木漏れ日も木漏れ日にきちんと見えますv
凄い素敵な絵だと思いますvv凄い気にいってしまいました///
では素敵絵ありがとうございました〜!
次回作も漣夜さんの優しい絵、楽しみにしてますv
ではでは!

NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 13:56
漣夜さまこんにちわ!美波です
わはーっ!///ちぃちゃん激可愛いです!!
ふわふわした優しい塗りと色合い!好きですv
光の入れ方が本当にお上手で、憧れます///
ちぃちゃんが抱いてるネコちゃんも可愛いですね!
本当に天使の寝顔ですー!癒されました^^
次回も素敵絵楽しみにしておりますねw
でわ失礼します。
 
  ■ No.10990 満天の空に。。。 NAME : 凌空 HOME / TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:40 *2回修正 / PAINT TIME : 2時間23分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010990.jpg ( 25 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです^^ 凌空(りく)と申します。
毎日暑いですね><
暑中お見舞いということで描かせていただきましたw
星空が星空に見えません(泣

風海聡さま>>いつもご迷惑をおかけしてすみません!!
前回のイチホ絵はあの後早急に消去いたしましたので><
報告が遅れてしまってすみません;;

では、失礼しました。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 08:59
凌空さんおはようございますーvv
さくらちゃん可愛いです・・!
神聖な感じのする絵ですねv構図が素敵です///
表情が個人的に気にいってます・・v
背景も星空に見えますよっキラキラ光っていて、幻想的な感じで素敵だと思います♪
ではでは素敵絵御馳走様でした!
 
  ■ No.10989 ☆かじ様へ☆ NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:22 / PAINT TIME : 1分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010989.png ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはw紫夕ですー^^
今回はかじさまからのリクエストでロリなちぃちゃんを描かせていただきましたー><!!
ちぃちゃんには結構ロリな衣装って似合いますよねー((←
何となく鳥が描きたかったんで初☆ですが鳥を…。
こんな感じかなーと資料も見ずに描いた結果、見事にー\(^0^)/
かじさま、こんなのになりましたがよかったらお持ち帰りください><;;
勿論、返品可ですー!!!!というか描き直したいくらい。
イチホ中にもレスくださりありがとうございました/////

前回の絵にレスくださった彩菜さま・美波さま・かじさま・胡蝶さま、ありがとうございました//////

リクエストはまだ受付中でございますー^^リクがあるかたはお気軽にw
2人とかでもおーけーだと思いますw(←
でも黒様とかはちょっと描けませんがorz

でわw失礼しますー☆


NAME : 凌空 HOME   MSIE 7 / WinNT *1回修正
TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:50
こんにちは紫夕さま! 始めましてでしょうか…?
かじさま先レス失礼します;;
とってもかわいいちぃちゃんに惹かれて
思わずレスボタンを押してしまいました><
資料を見ずに描かれたんですか!?
そんな風には全然見えませんよ!!
小鳥も初には見えないくらいかわいいですっ///
背景も絵にあっていてかわいらしくて……!
素敵絵ご馳走様です^^
では、失礼しました。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/14 (Thu) 08:55
わーきゃー///
完成したんですね!お疲れ様ですっ!
ちぃちゃんもう可愛すぎます・・・!
構図もサイコーですし塗りも美麗すぎる///
服もピンクx黒にしてくださってvvんにゃーもうもうありがとうございます///
鳥も資料ナシでかかれたとは思えないほど本物そっくりです・・!
動物かくのお上手で羨ましいです///
背景や枠も女の子らしくてかわいらしいです*
こんな素敵な絵描いてくださって有難う御座いました!
嬉しいです・・!頂いていきますねっ///大事にします〜〜
あの、よければお礼絵とか描かせて頂きたいんですが・・紫夕さんには劣ると思いますがそれでもよろしければ・・;
なんかリクあったら言って下さい〜!
ではではリク聞いてくださってありがとうございましたvv
乱文失礼しました〜っ。

NAME : 紫夕 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:05
かじさまへー^^
貰っていただきありがとうございます////
しかもブログに載せていただき嬉しいです!!
お礼絵ですかっ???
いいんですか??こんな絵になってしまったのに…!!
………//////そうですねー^^もし宜しければ侑子さんを…/////
かじさまの侑子さんが見てみたいです><!!
私に劣るなんてっ!!!そんなことないですよ><!!
私がかじさまに劣ってますよ><!!かじさまの方がめっちゃ素敵です////
お暇なときでいいので描いていただければ嬉しいです*^^*
でわっww
 
  ■ No.10988 暑中お見舞い申し上げますv NAME : かじ (梶原) HOME / TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:19 *1回修正 / PAINT TIME : 20分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010988.png ( 129 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!かじですー。
いちほしていたのが完成したので、新規で失礼します。
今回はいつも飽きてしまうので、背景からはじめてみました。
実際の空の写真を見ながらがんばって見ました><・・・が空っぽくなくて申し訳ないです´`
夏らしく、と思って涼しい格好をさせてみました。これを見て少しでも皆さんの暑さがふっとべば嬉しいです♪
フリーにしますので、よければ持ち帰ってやってください(*・ω・)*_ _)

>いちほ中レスくださった、ぃちごさん*
ありがとうございました!ぃちごさんのおかげで何とか完成させることができました・・!ぃちごさんもいちほ絵頑張って下さいvv
>前回レスくださった、翼さん、ハルさん、Jamさん、胡蝶さん、ゆいみさん!
ありがとうございましたvvAOの事でも色々励ましてくださりありがとうございました・・!ちなみに結果返って来ました。きっとこの顔を見れば結果がどうだかわかると思います→/(^q^)\
ではでは〜♪


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:40
こんにちはかじ様!
かわいいさくらちゃんにメロメロですっ///
思わずはにゃ〜ん///ってなっちゃいますv
背景の空もすごく綺麗ですし、浮き輪もリアルで…///
見てるだけで癒されます…///
こんな素敵な絵がフリー絵なんて嬉しいですv
ありがたく頂きますねv
では 失礼します。

NAME : 凌空 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/13 (Wed) 16:49
こんにちは、かじさまw
さくらちゃんの笑顔がとっても眩しいです!><
夏らしくてすっごくかわいいですね///
背景の空なんて写真みたいにキレイです!!
フリー絵なんですか!?
遠慮なくいただいていきますww
素敵絵ありがとうございました!
では、失礼します。

NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/13 (Wed) 21:31
今晩はv
涼しげな絵ですねー暑さも吹っ飛びます!
空は現物を見て描かれたそうで凄くリアルで良いですよ。綺麗です♪
フリーだそうなので頂きます!(Let'sお持ち帰り☆)
次回も頑張ってください
ではでは・・・

NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:44
花梨さまこんにちわ!美波です
か、可愛いさくらちゃん!!////
ふんわりな塗りで涼しげな色合い素敵です!!
さくらちゃんの笑顔まぶしいですー>∀<
水色とピンクって本当に相性がいいんですよね!
色がすっごい好きですv勿論さくらちゃんもvv
花梨さまの描かれる絵大好きなんですよー!(告白///
フリーなんですか!でわ頂いちゃいますね〜☆
次回も楽しみにしておりますvでわ失礼しますね。

NAME : 更夜 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 14:10
こんにちは!コメント失礼します。
凄くかわいいサクラちゃんが・・・!笑顔がとってもまぶしいです!
かじさんの透明感のある色使いがとっても綺麗で、
夏らしいかわいい絵で、ご馳走様です!
次回作も楽しみにしております^^
それでは、コメント失礼しました!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート