トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.10986 悪巧み NAME : らいか / TIME : 2008/08/12 (Tue) 20:44 / PAINT TIME : 1時間38分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010986.png ( 85 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは

妖しい感じのひまわりちゃんが
描きたかったんですけど・・なんか別人にww
手は難しいです・・・
下睫毛がかけたのがとても嬉しいです・・個人的に
ひまわりちゃんは髪描くのがかなり楽しいです(*´`
では失礼します´`


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 22:31
こんばんはvはじめましてらいか様v
アスカというものです。
妖美なひまわりちゃんに目が釘付けです///
髪ぼ塗りも肌の塗りも個性的ですごく綺麗です。
特に髪の塗りはやわらかそうで好みです…v
素敵絵ご馳走様でしたv
次の作品も待ってますねv
では 失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/13 (Wed) 14:32
らいかさんこんにちは!
な、なんて美しいひまわりちゃん・・・!
この表情がたまらないです///
大人っぽくて、唇なんかも美しすぎる///
ハートマークも凄いあってます///
素敵絵有難う御座いましたー!
ではではv

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/13 (Wed) 18:23
*アスカ様

アスカ様初めまして´ω`
まさにそんな感じ目指したので
そういって頂けると凄い嬉しいです・・!
次回も頑張ります・・勇気が出ましたw


*かじさん

かじさんこんばんは><
ハートマークいらねぇかなと思ってたんで
良かったです・・・w
お褒めのお言葉ありがとうございました・!

 
  ■ No.10981 SAKURA NAME : ゆいみ / TIME : 2008/08/12 (Tue) 11:09 / PAINT TIME : 24分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010981.jpg ( 79 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです!!
今回は、なんというか・・・描いていくうちに徐々にこんな感じになった感じです。

★かじ様★
いちほの時にコメントくださりありがとうございました。
かじ様の素敵絵には負けますがこれからも精進しますのでよろしくお願いします。

★ハル様★
こんにちは。いちほの際にコメントくださりありがとうございました。
いまいちサクラの表情がうまく描けなかったのが残念ですが構図はその場のひらめきです//これからもよろしくお願いします。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:32
こんにちは!
完成したのですね///おめでとうございます!
はわー///アニメ塗り本当にお上手ですね///
髪の毛が綺麗だなあと感じました・・!色合いも素敵です*
SAKURAの文字が三重になってるのも・・・vv
そして瞳がくりんくりんしていて、とっっても可愛いですね〜〜///
す、素敵絵って!そんなことありません!ゆいみさんのこの絵こそ素敵絵ですよ!
ではでは失礼しましたv

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 13:08
ゆいみ様こんにちは!!
完成おめでとう御座いますー!!
さくらちゃんほんとかわいいです〜っっ///
萌えまくりです!!
2人のさくらちゃんの表情がすごく素敵です///
文字がかわいいw
そして構図がすごく好きです!!
塗りとかほんと綺麗でうっとりです〜///
次回作もすごく楽しみにしておりますw
これからもよろしくお願い致しますw
でゎA失礼致します〜^^

NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 13:16
ゆいみさん、こんにちは!
完成おめでとうございます^^楽しみにしていました。
わあ!おしゃれなサクラちゃんですね。
モデル並みのポーズをしているところがすごくかっこいいです///
鉛筆塗りの影のつけ方がお上手で惚れ惚れしてしまいます^^
アップのサクラちゃんの表情、かわいすぎですよぉ^^vv
お洋服も素敵だな〜と思います。
では、失礼しました。
 
  ■ No.10980 暑中お見舞い申し上げます NAME : ハル / TIME : 2008/08/12 (Tue) 02:55 / PAINT TIME : 34分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010980_1.png ( 239 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!!ハルと申します。
やっと完成しました!!
絵は、大きなうきわに乗ったさくらちゃんです^^
服とか、全体的に色が全然思いつかなくて、好きな色を入れまくりました(笑)
雲、久々に描いたんですけど、やっぱ難しい!!なんか色的に海なのか雲なのか、わからない感じに!でも、それはそれでおもしろく感じて頂けたらうれしいです^^
今回は、暑中見舞いの絵ということで、フリーにします!
こんな絵ですが、よかったら持ってかえって下さい^^
いちほ中にレス下さった、リカ様・美波様・まゆば様・かじ様!!本当にありがとうございました!!応援、すごくうれしかったです///おかげで頑張れました!!感謝感激ですっっ///
前回の絵にレス下さった、かじ様!!本当に有難う御座いました!!すごくうれしかったです///塗りが、優しい色合いだと言って貰えてすごくうれしかったです///感謝感激ですっっ///

皆様、夏はしんどいですが、お体には気をつけて下さいね^^
でゎA失礼致します〜。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : 由奈   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/12 (Tue) 10:33
ハルさん、こんにちは!
ページ開いたらとっても素敵なさくらちゃんがいて、しばし見惚れてました/////
さくらちゃん可愛いですvvv
構図も素敵ですね!
背景の青空も奇麗で!すがすがしい気持ちになります^^*
色の塗り方も独特で素敵だなーと思います!!
フリー絵ということで有り難く持ち帰らせて頂きますねv
素敵絵ありがとう御座いました。それでは。

NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/12 (Tue) 11:12
ハルさんこんにちは!!
ゆいみです。
とっても素敵なさくらちゃんにメロメロです///
夏らしくてまさに素敵絵ですね★
塗り方がとってもお上手で方法を教えてもらいたいものです。
次回作も楽しみにしています。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:28
ハルさん、こんにちは♪
完成おめでとうございます*
はわわっやばいくらいに素敵です・・!
塗りが本当にお上手で、髪・肌・服・浮き輪、全てにうっとりしてしまいました///
はいけいの空も本物のようで、ハルさんの努力と技術の高さが感じられます・・!
さわやかで、今の暑さもふっとんでしまいそうです///
フリーなのですね!ではではお言葉に甘えていただいていきます〜!
ではではお疲れ様でした!失礼します^^

NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/08/12 (Tue) 13:26
ハルさん、こんにちは。
完成おめでとうございます!楽しみにしていました。
さくらちゃん///かわいいです〜vv
まさに夏っ!!という素敵絵ですね!
さくらちゃんがうきわの中にいるなんて可愛すぎて///見とれてしまいました。
構図がすばらしいですね!
相変わらず塗りが綺麗ですごいな〜と思います。さすがハルさんです^^
空も夏らしい透き通った青で綺麗です。
服もかわいいです^^ぇえ!?これフリーなんですか!では、お言葉に甘えてもらっちゃいますねb
では、失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 17:05
ハルさま、こんにちは!お久しぶりです^^まゆばです。
完成おめでとうございます!
楽しみにしておりました〜w
いちほのときから塗りがすごく綺麗で見惚れていましたが、完成されるともっと素敵です/// 
うきわの透明感、素晴らしいですww
さくらちゃんも可愛すぎです><
空も真っ青で本物のようです!!素敵!
フリーということでいただいてしまいます!!
では、素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.10979 笑って。 NAME : ぺこ(まいか) HOME / TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:28 *2回修正 / PAINT TIME : 14102日14時間17分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010979.jpg ( 22 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ、ぺこですーvv
いちほしてた絵が完成したんで新規失礼します
ちぃちゃんのはずです!
南国風にしようと思っていろーんな色使ってみましたvv
□前回レス下さった+彩菜さま+
□いちほ中下さった+燈さま+彩菜さま+梛さま+かじさま+
ありがとうございますVV
timeがすごぃことに・・!!こんな時間かかってませんよ・。
でわ!失礼しました!!

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 02:50
ぺこ様こんばんは!!
すごくかわいいちぃちゃんですね!!
横顔がすごく素敵ですっ///
花がかわいい!!
南国風のあざやかな色合いがすごく綺麗です///
そして文字がかわいいです!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA、深夜遅くに失礼致しました〜。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/08/12 (Tue) 10:09
ぺこ様おはようございますvまゆポンです^^*
はわわわ//////ちぃちゃんとっても可愛いです!!
横顔がお上手で・・・///
こんな風に振り向かれてしまったら、可愛さのあまり気絶しそうです><
お花の髪飾りも素敵ですねvv
全体的にテクスチャを上手く使って、フワフワと優しい雰囲気に仕上がっているのがすごく好みです(*´∀`*)
そしてそして、色鮮やかで綺麗な南国風の色合いにうっとりです///
いったいどうしたら、こんな素敵な色が出せるのでしょうか・・・!!
ぺこ様のその技術がほしいですw(←
それでは、素敵絵ご馳走様でしたv次回作も楽しみにしております><*
失礼いたしました。

NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 11:12
こんにちはぺこ様^^
ちいちゃん夏らしくて可愛いですー!!
美人さんに見えますvv
髪もいろんな色できらきらと輝いていて、こっていますね!!
貝殻の光沢みたいです><
優しい色で統一しているところがいいですねww
次回も楽しみにしていますー//

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:25
完成おめでとうございます!
楽しみにしてましたよ〜〜///
いちほの時から思っていましたが、色合いが最高に素敵ですね!
夏らしくて涼しくなります*
トーンの使い方もお上手で、技術の高さに驚かされます!
ではではさわやかな絵をありがとうございました!
失礼します^^

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 20:43
ぺこ様、こんにちは!!
優しいタッチで神秘的です
ちぃちゃんがすっごく色っぽいです//
ぺこ様の描かれる絵はいっつも素敵ですね*><*
素敵絵ご馳走様です
次回作も楽しみですww
 
  ■ No.10978 隣より近く あなたのそばに NAME : かじ・アスカ / TIME : 2008/08/11 (Mon) 21:10 *10回修正 / PAINT TIME : 1時間14分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010978.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版 PNG <<アスカ
今回、素敵絵師様のかじ様と合作させていただきました〜ッ><///
かじ様のフレイヤが本当に綺麗で描くたびに見とれてましたv
(幼稚な背景とエルダは気にしない方向でお願いします!;)
すごい画力をお持ちで、たくさんアドバイスをしていただきました///v
かじ様!こんな奴と合作してくださり、本当にありがとうございましたv
すごくいい経験になりましたvたくさん迷惑かけてすみません;><
とっても楽しかったです!
イチホ中にレスくださった
<<風海様<<翠様<<梛様<<sena様
完成まで頑張れたのは皆様とかじ様のおかげです!
暖かいお言葉ありがとうございましたv
では 失礼します。

<<かじ
こんばんわ〜vvかじです!
アスカさんという凄絵師様と合作させていただきました・・!
いやあのほんとにありがとうございましたー!
最後の方はうちのボロパソのせいで色々まかせる結果になっちゃってすみません;;
もう描きながら右のエルダにニヤニヤしてました・・!
かっ可愛すぎです///萌えーって叫びそうになりますよ笑
レースとか背景とかもほんとお上手だし///もうもうありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致しますv
ではでは乱文失礼しましたー!ヾ(・ω・)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : ぺこ(まいか) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:32
かじさま、アスカさま、こんばんわ^^
ぺこですVV
やばぃ!!2人ともかわいすぎますー//
なんとなく入ってるねぎが・・VVつぼりましたV
人物はもちろん背景やレースまですごすぎますVV
素敵絵師さま達の合作見れて嬉しいですーVV
でわ、失礼しましたVV

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 10:24
かじ様、アスカ様おはようございます!!まゆポンですv
素敵絵を描かれるお二人が合作・・・!!
一時保存の時からひっそりと楽しみにしておりました///
きゃーー///二人ともすごくキュートですvv
笑顔が素敵で、パソコンの前でニヤニヤしてますw(←
お洋服も可愛らしいですね///
二人ともおうちに連れて帰りたいでs(蹴
背景のお花畑や青空、そしてレースがすごく綺麗ですね><*
こんな素敵絵が見られて、今日は幸せですvv
それでは、合作お疲れ様でした^^
失礼いたします。

NAME : 由奈   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/12 (Tue) 10:42
かじさん・アスカさん、こんにちは!
合作完成おめでとうございますvv
フレイヤもエルダもすっごく可愛いですvvv
2人の笑顔に癒されました///
背景も素敵です!!
これからもお二人の素敵絵楽しみにしてますねvv
ではでは失礼します。

NAME : Jam HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 16:41
かじさん、アスカさん、こんにちは。
わあ〜!完成おめでとうございます!すっごく楽しみにしていました。
二人のちぃちゃんかわいいです^^
猫のフードがキュートでますますかわいいですね!
よりそってて仲良しな感じがとってもいいですね^^
二人の笑顔に癒されました・・・vv
背景もお花畑で幻想的ですね。
では、失礼します。

NAME : 翠   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/12 (Tue) 20:37
かじ様、アスカ様。こんばんは!翠です。
きゃ〜//////完成おめでとうございます!
愛らしいちぃちゃん二人に笑みがこぼれます。
猫耳帽子が可愛すぎます><
お二人の次回作に期待しておりますねv
では、失礼しました。
 
  ■ No.10977 仲良しな二人 NAME : 異瑠&jam / TIME : 2008/08/11 (Mon) 19:40 *2回修正 / PAINT TIME : 3分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010977_1.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
長らく保存させていただいていた合作が完成しましたので投稿します。

Jam)異瑠さんと合作させていただきました!私が雪兎さんで、サクラちゃんが異瑠さんを描きました。前回は私がドジってしまったのでなかなかできなかったので完成できて本当によかったです^^v
尊敬している異瑠さんと合作できたことがすごくうれしいです。合作をさそってくださってありがとうございました^^サクラちゃんがかわいくてドキドキしながら描いていました。異瑠さんと相談しながら進めていくのがすっごく楽しかったです♪今回はどうもありがとうございました。また機会があれば合作したいな〜と一方的におもっています。お世話になりました!これからもよろしくお願いします^^

異瑠)やっと完成しましたね♪達成感があって嬉しいです!!独特の可愛い絵を描かれるjamさんと合作ができて本当によかったです^^背景の仕上げをしてもらったのですがクロウ国の美しい風景が素敵です!!!雪兎さんもかっこいいです!!
たくさんjamさんとお話できて楽しかったです^^また、合作したいですね〜こちらこそ、宜しくお願いします^^

一時保存のときにコメントくださった、
胡蝶さん、バンビさん、かじさん、ありがとうございました!このコメントがあったからこそ、完成することができました。感謝しています^^

では、失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:16
異瑠様、Jam様、こんばんは!!
すごく素敵なお2人さんですね!!
ふんわりした絵で、すごく癒されました〜っ///
2人の仲良しさがすごく伝わってきます!!
雪兎さんとさくらちゃんの頬が赤くなっててかわいいです///
クローバーを持ってるのが素敵です!!
塗りがすごく綺麗です///
そして背景が綺麗!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:22
完成おめでとうございますー!
きゃ〜///すっごい楽しみにしてましたよ〜!
どちらも可愛すぎます///
クローバーをもって背中あわせに座っている構図も素敵ですし
背景もきちんと描かれていてすごいです!
枠のふわふわっとした感じも、絵とマッチしていますねv
ではでは素敵絵ありがとうございました!
今後もお二方の絵たのしみにしてますねvv
それでは♪
 
  ■ No.10975 紫夕様・Jam様へ NAME : ウイング / TIME : 2008/08/11 (Mon) 11:47 / PAINT TIME : 25分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010975.png ( 97 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわ^^ウイングです!
今回は紫夕様とJam様の誕生日絵を描きました^^
紫夕様はもうずいぶん前に誕生日を迎えていましたが・・・・(っていうか誕生日近いのに)私が遅いばかりに・・・(泣)すみません・・・・
Jam様は勝手ながら誕生日絵お描かせてもらいました^^迷惑でしたっ言って下さい
もし気に入ってくださればお持ち帰り下さい^^
この絵の一保にレス下さった、
ハル様・おっお褒めの言葉有難うございます!!!(緊張)癒されるなんて・・・!!私にはもったいないくらいで・・・(汗)ホントに有難うございます^^
かじ様・有難うございます〜〜!!とっても嬉しかったです^^手のことで褒められたのは初めてなので嬉しかったです><
前回の絵にレス下さった、
バンビ様・お久しぶりです^^名前変えたんですね^^可愛い・・・///お誕生日絵のことはあまり気にしないでください!!実は私も受験生でその忙しさわかりますから^^(←っとか言っておきながら普通に掲示板来てるし)
アスカ様・わわっ!有難うございます!!気に入って貰えて安心しました^^ちぃちゃんにもお言葉を下さって・・・ホントに有難うございます^^
では、失礼します^^

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 14:38
こんにちはウイング様v
完成おめでとうございますv
金髪のちぃちゃん…!///なんだか天使って感じですねv
やわらかい表情がとっても素敵です///
(個人的にこの優しい色合いも大好きなのです///
バランスが整っていて画面構成がお上手なんだなぁと思いましたv
素敵絵ご馳走様でしたv次の作品も待っておりますv
ではでは 失礼します。

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 14:59
ウイングさん、こんにちは!
完成おめでとうございます!すっごい完成楽しみにしていました^^v
チィちゃん///かわいいです!美しいです///
素敵な笑顔に思わず見とれてしまいましたよ・・v
髪の線とかすごく丁寧でいつも尊敬しております(^^♪
手!きれいすぎてプロかと思ってしまいました!
全体的にさわやかな色使いで!とても好きです^^
ぇ!私の誕生日絵なんですか!?///わあ〜!尊敬するウイングさんにもらえるとは思ってなかったのですごくうれしいです><!ありがとうございます><
では!遠慮なくいただいていきますね♪
失礼しました。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:34
ウイング様こんばんは!!
完成おめでとう御座います!!
ちぃちゃんほんとかわいいです〜っ///
あまりのかわいさに萌え死にしちゃいそうですw
手がすごく綺麗ですね!!そして体を描くのがほんとに上手で尊敬しますw
髪がさらさらで、すごく綺麗です///
色合いがすごく綺麗です〜///
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:16
ウイングさんこんにちは!
完成おめでとうございます&お疲れ様です!
ちぃちゃん可愛いです〜!
色合いも構図も見とれてしまうほど凄いです///
やっぱり手が綺麗ですよね///
このスラッとした手が素敵過ぎます*
ではでは素敵絵御馳走様でしたv
失礼します。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 17:15
ウイングさま、こんにちはwまゆばです^^
のはーーー!!!!綺麗で美しいちぃちゃんっ///
優しい眼差しにどっきんですww
髪の毛もさらさらですねーv
私はこんな風にかけないのでウイングさまが羨ましいです><
手もとっても綺麗です!!憧れww
どうやったらここまで素敵な絵がかけるんでしょう?
では、失礼します。
 
  ■ No.10974 蒼い結晶 NAME : まゆポン / TIME : 2008/08/10 (Sun) 21:42 *1回修正 / PAINT TIME : 1分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010974.png ( 185 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンです^^
Jam様リクエストのファイさんを描かせていただきましたw
最近暑い日が続くので、涼しい絵を・・・と思ったのですが、涼しいというより寒々しくなってしまった気がします(汗
Jam様、こんな物でよろしければお持ち帰りください><勿論返品OKです^^

では、前回のこばとちゃんにレスをくださった、
>アスカ様・胡蝶様・まゆば様(気に入っていただけてよかったです><)・ぃちご様・彩菜様・かじ様・とび様(初めまして///)・Jam様・あやめ様
ありがとうございました///いつも皆様のお言葉には本当に励まされます><*
何度も読み返させていただきました!!

イチホ中にレスをくださった、
>かじ様
かじ様のような素敵絵を描かれる方にレスをいただけて嬉しいです///
いつも素敵なお言葉ありがとうございます><

まだリクエストも受け付けたいと思うので、お気軽に言ってください^^
それでは、失礼いたします。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 5 ]
NAME : ぺこ(まいか) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:35
まゆポンさま、こんにちわ!
ぺこです。
ファイさんッ!!かっこよすぎる!!
クールな雰囲気と青っぽい色あいがすごくあってますVV
髪がすごくきれいですね//
氷も、影のつけかたなどお上手で尊敬しますーVV
でわ、失礼しましたVV

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:12
きゃわー///完成おめでとうございます・・!
ファイさん素敵過ぎます・・!
どうしたらこんな素敵絵がかけるんでしょうか・・・!
塗りもほんと綺麗だし、髪の毛の塗りはうっとりしてしまいましたv
氷も綺麗すぎる。。!もう全てに感動いたしました///
素敵絵ありがとうございました!
あ、あのあのリクしてもいいでしょうか?!私ちぃちゃんが大好きなので・・ちぃちゃんをお願いできますか><いつまでも待ちますので!よければ///
ではでは乱文失礼しました!

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 13:18
まゆポン様こんにちはーっ!!
ファイさんのあまりのかっこよさにぶったおれそうです///
瞳が綺麗・・・///(うっとりw)
塗りがやばいです!!
そしてか・髪が、美しいです///
氷とか背景とか、ほんと綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜^^

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 17:19
まゆポンさま、こんにちは!まゆばです。
狽わわわゎわ!!!!?
カッコイイファイさんが目の前に…っ!
塗りがすっごく綺麗で尊敬ですv
髪の毛や瞳の塗りがほんっと素敵です///
単色で仕上げられていらっしゃって、私では絶対無理です!
背景も素敵です〜v
夏なのに涼しくなりましたvv
素敵絵ありがとうございました!
失礼します。

NAME : らいか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 21:01
まゆポン様こんばんは´ω`
また素敵なファイさんを・・・
こんなに綺麗にまとめられてうらやましいです・・・
かなり涼しくなれましたwwww
では次回も頑張って下さい!・!
 
  ■ No.10973 I love sweets NAME : 蜜飴 / TIME : 2008/08/10 (Sun) 20:05 / PAINT TIME : 1時間13分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MathPlayer 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010973.png ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
蜜飴です。

今回も雨童女ちゃんで御座います(´`*)
ショートケーキが難しくてしょうがなかったです;
ケーキをお上手に描かれてる方はやっぱり凄いなー...と実感しました*

前回の絵にコメント下さったかじ様、有難う御座いました!
お褒めの言葉有難う御座いますvv
いつも励みになってますv

ではでは。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/11 (Mon) 13:25
はじめまして蜜飴さま!!胡蝶と申します^^
わ〜///かわいい雨童女ちゃんですね///
背景のストライプとマッチしてて素敵です☆+。
またショートケーキがすごくおいしそうです!!
甘いもの好きの私にはたまりません(笑
次回も楽しみにしています!!
それでは失礼しました。

NAME : ぺこ(まいか) HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:37
蜜飴さま、こんにちわVV
雨ちゃんかわぃぃですーVV
服もおしゃれですね!!
ショートケーキッ!!すっごいおいしそうです//
なかなか難しいですよねぇ。
でもケーキのキュートさとかすっごいでてます!
でわ、失礼しますVV

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:08
こんにちは!
雨童女ちゃん可愛いです!
ショートケーキも本物っぽくてv食べたくなってきました!
デザインが素敵で、何か魅せる物がありますよね///
素敵絵ありがとうございましたー!
では^^
 
  ■ No.10967 まゆポンさまへ! NAME : まゆば / TIME : 2008/08/10 (Sun) 10:51 / PAINT TIME : 7分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010967.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!まゆばです。
いちほしていたものが完成しましたので、新規にて失礼します。
まゆポンさまのお礼絵を描かせてもらいました^^
>まゆポンさま
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
リク描いてくださって本当にありがとうございます!!
こんな絵ですが、貰ってやってください><
もちろん返品OKです^^

さくらちゃんの持ってる(?)のと木になってるのはマンゴーです;(見えない)
木とか花とか(白いやつです)本当に想像なのでよく分かりませんでしたが;;

>前回のちぃちゃんにコメントくださった
ぃちごさま(初めまして!)・まゆポンさま・かじさま・Jamさま(初めましてv)・桜田ぐりこさま(初めましてw)・漣夜さま
何回も読み返させてもらっています^^ありがとうございました!
>この絵のいちほ中にコメントくださった
かじさま・まゆポンさま
ありがとうございましたwお2人のおかげで完成させることが出来ました!

では、失礼します。


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/10 (Sun) 16:18
完成おめでとう御座いますー!
先レス失礼しますね!
さくらちゃんますます可愛くなりましたね!
マンゴーもって上を見上げた構図が可愛らしいです♪
海や花も本物っぽくてすばらしいです!
こんな素敵絵拝見できて嬉しいです〜vv
お疲れ様でした!ではでは^^

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/10 (Sun) 17:15
こんにちは、まゆば様!!まゆポンです^^
完成おめでとうございます!!
きゃーーー///さくらちゃんとっても可愛いですvv
こ・・・こんな素敵絵が私へのお礼絵だなんて・・・!!
嬉しいですww勿論いただきますね///返品だなんて絶対しません><
お洋服のデザインも、とても可愛らしくて///流石まゆば様です!!
そしてそして!!背景まですごく丁寧で。*゜.
海の水がキラキラと輝いていてうっとりします///
マンゴーですか!!本物そっくりですね><*
私この間食べましたw美味しいですよねvv(←
それでは、素敵絵ご馳走様です^^*
本当にありがとうございました!!失礼いたします。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/11 (Mon) 13:28
こんにちはまゆばさま!!胡蝶です^^
わ〜///さくらちゃんかわいいです///
上を見上げてる感じがすごく好きです!!
またマンゴーや海がとってもリアルですね☆+。
マンゴー私も食べたいです〜♪
次回も楽しみにしています!!
それでは失礼しました。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 23:51
まゆば様こんばんは!!
さくらちゃん、すごくかわいいです〜っっ///
笑顔がかわいいw
まゆば様の描く絵はほんとかわいくて大好きですっ///
構図がかわいいです!!マンゴーや海が素敵です///
塗りがきらきらした感じで、すごく綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート