トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.10965 休息 NAME : 理緒 / TIME : 2008/08/09 (Sat) 18:52 / PAINT TIME : 35分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010965.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 今回は小狼くんにチャレンジしてみました。
年相応の表情をする小狼くんも良いと思いますv

そして、前回コメントをしてくださった方々、有難うございました!


NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/09 (Sat) 20:04
こんばんわ!
小狼くんかっこ・・かわいいです!///
寝顔がもう///なんて無防備な寝顔なんでしょうか・・vv
草の描写なんかもお上手で、アニメ塗りも上手くていらっしゃるのでほんと理緒さん尊敬します〜///
ではでは素敵絵有難う御座いました!!
 
  ■ No.10963 おとしやかでいたい NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/08/09 (Sat) 13:09 / PAINT TIME : 5分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010963_1.png ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはーww
イチホしていた絵が完成したので新規で失礼しマース^^
前回みたいな構図で雨童女ちゃん描いてみましたー。
前回よりはなんか微妙なんですけど枠の部分を描くのが楽しかったですw

イチホ中にレス下さったかじさま・まゆばさま・彩菜さま、ありがとうございましたー////

前回の絵にレス下さったかじさま・リカさま・胡蝶さま・ハルさま・彩菜さま、ありがとうございました/////

リクエストはまだ受け付けたいと思いますー^^
喜んで描かせていただきますww
でわw


NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 13:39
こんにちは紫夕様!!
完成されたのですねvvとっても楽しみにしてました!!
雨童女ちゃんとっても可愛くて輝いています//
髪も綺麗で表情も可愛いですーww
羨ましいくらい可愛いです^^
服もフリフリしていて可愛いです><
なんといってもこの絵のバランスがいいですね;;
背景のチェックの柄と雨童女ちゃんが凄く合っています!!
素敵な絵有難う御座いました♪
次回も楽しみにしています//

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 15:57
紫夕さまこんにちわ!美波です
雨童女ちゃんかわいいっ!!///
きらっきらしてて綺麗ですねーw
衣装もすごく凝っていて素敵ですv
全体的にシックな感じで大人っぽい雰囲気漂ってますね!
枠キレイですね!!ど、どうなってるんですかー!?
すごい細かくて憧れます///
次回も楽しみにしておりますね!でわ失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/09 (Sat) 19:52
こんばんわ!
わ〜*完成おめでとうございますっ
雨童女ちゃんかぁいいです〜〜///
本当に塗りが美しくて綺麗で、服のセンスもあって憧れます〜*
枠も今回も凄い丁寧で、絵にマッチしてますね///
こういう風にかけるようになりたいです〜。
あ、あとリクいいですかっっ・・!ロリロリなちぃちゃんを描いて頂きたいんですが・・///よければお願いしますっ!><
ではでは失礼しましたっ

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/11 (Mon) 13:30
こんにちは!!胡蝶です^^
のわっ!!!雨童女ちゃん素敵です〜☆+。
今回も透明感あふれる着色で素晴らしいですね^^
お洋服とかすごく凝ってて私には描けません><
またレースが素敵ですね!!
いちほ絵も楽しみにしています。
それでは失礼しました。
 
  ■ No.10962 やっと会えたね NAME : ゆいみ / TIME : 2008/08/09 (Sat) 11:54 / PAINT TIME : 2時間17分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010962.jpg ( 52 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
久しぶりに投稿させていただきます。
今回もまたサクラちゃんを描かせていただきました。
一応やっと小狼君に会えたイメージで描いたんですが・・微妙ですね//


★ハル様★
一時保存の際のコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。特に涙を褒めてくださったので私もほっとしました。
この涙はいまいちだったような気がしていたので///
ハル様の次回作もとても楽しみにしています。
では、失礼します。

★かじ様&飛燕様&Jam様★
遅くなりましたが前回のさくらちゃんにコメントして下さりありがとうございました。今度は桜ちゃん以外のキャラクターも描けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。看なさの次回作もとても楽しみにしています。
では、失礼します。


NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 17:22
わわ><ゆいみさんお久しぶりです。
サクラちゃんかわいくて思わず見とれてしまいました・・・。
涙がすごくきれいですね。
影のつけ方もお上手ですね!目が透き通っているようで輝いてみえます。
背景も青で個人的にすごい好きです。
では、失礼します。

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/09 (Sat) 19:48
ゆいみさんこんばんわ!
幻想的で素敵な作品ですねー///
さくらちゃんの涙が嬉しさをあらわしていて、凄いこっちも気持ちが暖かくなります///
背景もとってもきれいでv
涙とっても素敵だと思います。私は感動しましたもん〜///
では次回作も楽しみにしてます。失礼しました!

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 00:07
ゆいみ様こんばんは!!
完成おめでとう御座いますー!!
ほんと素敵な絵ですね!!
涙を流したさくらちゃん、素敵です///
涙がほんと綺麗です!!そして構図が素敵です!!
塗りや背景がすごく綺麗ですーっ///
すごく物語りを感じさせる絵で、すごいです!!
「やっと会えたね」というのに、すごくじ〜んと来ました///
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。
 
  ■ No.10960 Jamさんお誕生日おめでとうございますv NAME : かじ (梶原) HOME / TIME : 2008/08/08 (Fri) 20:27 / PAINT TIME : 58分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010960.png ( 132 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは〜。
すっ・・・ごい遅れてしまったのですが、Jamさんのお誕生日絵を描かせていただきました☆
物凄い遅れてしまって申し訳ないです〜;
リクのともよちゃんを描きました!
絵柄までは無理なので・・塗りは原作っぽく優しく塗ってみました。
よければ貰ってやってください*
今年一年がJamさんにとっていい年になりますように願ってます^^
前回レスくださった、胡蝶さん、まゆばさん、アスカさん、ゆいみさん、Jamさん♪ありがとうございました!
関係ないのですが先日AO行ってきました・・なんか落ちるの確実な気がしてなりません(´A`)め、面接なんて・・!今回で受かれば楽なんですけどね´m`
それでは乱文失礼しました〜!

NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe *1回修正
TIME : 2008/08/10 (Sun) 11:28
こんばんは
可愛い知世ですね凄く淡くて優しい感じです
今は夏なので厚いくていらいらしたりしますけどかじ様の絵は暖かくてほのぼのした感じになりますv
塗るのが苦手なのでハイライトとかこういう風に綺麗にぬれる人って尊敬します
羨ましい限りです!
後AOのことですがサイトさんのブログで読ませていただきました
きっとかじ様にはさくらちゃんがついてます!(絶対大丈夫だよみたいな!)
受かることを勝手ながら祈ってますw
ではでは・・・

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:36
かじ様こんばんは!!
Jam様先レス失礼致します;;
すごく綺麗な絵に惚れ惚れです〜っっ///
知世ちゃんすごくかわいいです!!
ふんわりした絵ですごく癒されます///
優しい塗りが、すごく綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します〜。

NAME : Jam   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 17:18
かじさん、こんにちは。
わあ!誕生日絵描いて下さったんですか!ありがとうございますー///
リク受けてくださって><幸せです。
知世ちゃんすごくかわいいです^^やさしそうな笑顔に癒されました。
目がキラキラしていて綺麗で!うっとりしてしまいます><vv
リボンのカチューシャもかわいらしくて好きです。
かじさんの女の子はいつもかわいくてすばらしいですね!
ええ><これもらっていいんですか///もちろんいただいていきます〜。
あ、大学入試だったんですか!お疲れ様です。かじさんなら大丈夫ですよ^^
では、失礼します。素敵な一年になりそうです☆

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/10 (Sun) 18:07
こんにちはかじさま!!胡蝶です^^
きゃー!!!知世ちゃんすっごくかわいいです///
ほっぺが!!ほっぺがぷにってすごく萌(殴
また瞳がすごくきれいでうっとりします><
かじさまのかわいい絵には癒されてます〜///
AOですか・・・AOはほんと面接が重要ですよね><;
かじさまなら大丈夫です!!きっと合格できます。祈ってます。
それでは失礼しました。

NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/10 (Sun) 18:29
こんにちは!かじ様☆
素敵な知世ちゃんですね///すごいです。
すっごく好きです。
次回作も楽しみにしています。では失礼します。
 
  ■ No.10959 食欲の秋・・・夏も! NAME : 湊翔 / TIME : 2008/08/08 (Fri) 18:59 / PAINT TIME : 1時間37分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE; JP; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE; JP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010959.png ( 84 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして湊翔の申します。
モコナを書きました。
以前から素敵なサイト様だなぁ〜と見ていたのですが、
とうとう投稿してしまいました・・・。
お目汚しすみません。
それでは失礼します。
NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/08 (Fri) 19:06
はじめまして!かじと申しますー
モコナ可愛いですねw
色んな物を欲張って食べていて、笑ってしまいましたw
アイスやハンバーガーやケーキなど、凄い美味しそうで♪
さっき夕飯を食べたにもかかわらずこれらを食べたくなってきました・・///
では楽しい絵をありがとうございましたー!
失礼します^^
 
  ■ No.10958 まゆばさまへ+虹+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/08/08 (Fri) 17:41 / PAINT TIME : 7分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010958.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!美波です。
いちほしていた絵が完成しましたので新規投稿失礼します。
まゆばさまのリクでCCSのさくらちゃんを描かせていただきましたw
CCSのさくらちゃんって何度描いても上手く描けなくて・・・
ちゃんとさくらちゃんに見えたら嬉しいです☆
一応カエルと蝶とが合体した感じのコスチュームになってます^^;
>まゆばさま!
なんかごちゃごちゃした絵になってますが、よかったら貰って下さい!
リクありがとうございましたv
>いちほ時にレス下さった
彩菜さま・アスカさま・翼さま・異瑠さま・まゆばさま
皆様のお言葉すごく支えになりました!
なんとか完成できましたvありがとうございました!
>前回の絵にレス下さった
まゆばさま・ユイリさま・花梨さま・アスカさま・飛燕さま
リクありがとうございます!
一生懸命描かせていただきますねv
次回はユイリさまのリク絵を描かせていただきます*^^*
でわ失礼します。

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/08 (Fri) 18:08
あわわ!こんなところにご馳走が・・・!!←
完成おめでとう御座います
凄く鮮やかな可愛らしい絵になりましたね
水がハートを描いていたり音符の並んだ虹とか凄く素敵ですv
かえると蝶という組み合わせも好きです
服とか羽のグラデーションが綺麗で凄く惹かれました
次回作も頑張ってください
ではでは・・・

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/08 (Fri) 19:05
美波さんこんばんわ!
完成おめでとうございます♪
ひゃ〜///す、すごいです!
服のデザインセンスといい、線画の細かさ・塗りの丁寧さといい・・・
水も本物のようでほんとお上手で!
もう全てに感動しましたっっ///
素敵絵御馳走様でしたー!
次回作も楽しみにしてますねvvではでは!

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 20:10
美波さま、こんばんわ!!まゆばです^^
完成おめでとうございます〜!><楽しみにしておりましたww
あわわ;なんだか無茶なお願いしてしまったようですみません;;
さくらちゃん、すっごくすっっごく可愛いです!!
といいますか、これがさくらちゃん以外の何に見えますか!ばっちりさくらちゃんです!!(日本語へんですよ)
コスチュームも素敵で/// かえるさんv ちょうちょvv
お水も虹も本物のようで綺麗ですー!
本当にお忙しいなか、リク描いてくださってありがとうございました!
一生保存しますww お礼、遅くなってしまうと思いますが絶対しますので!
では、失礼しました。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:45
美波様こんばんは!!
すごくかわいいさくらちゃんにべた惚れですーっっ///
さくらちゃんの笑顔がほんとにかわいいです///
コスチュームが、か・かわいいっ///
構図がすごく素敵です!!
そして塗りがすごく綺麗ですー!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/10 (Sun) 18:03
お久しぶりです美波さま!!胡蝶です^^
のわっ!!!かわいいですさくらちゃーん////
すごく鮮やかで素敵な絵ですね☆+。
またコスチュームもかわいくって><
私のツボめちゃくちゃついてますーv
いちほの絵も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.10957 夏サクラ NAME : ぽっか HOME / TIME : 2008/08/08 (Fri) 14:14 *1回修正 / PAINT TIME : 52分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010957.png ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 始めはファイを描いてたんですが
PCがバグって消滅しました…(T◇T)
サクラは髪の毛がホントにむつかしいですよ…
一番描きやすいのは小狼だと思います
今度挑戦します!!!

>青空様
コメントありがとうございます!!!
普段複雑な絵を描いてる人があえてシンプルな絵を描くって憧れてるんですが
私の場合は普段シンプルしか描けないからシンプルを描くしかないという…(T▽T)

 
  ■ No.10956 思い出 NAME : 彩菜 / TIME : 2008/08/08 (Fri) 11:22 *1回修正 / PAINT TIME : 35分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010956.png ( 106 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは彩菜です!!
今回は初めてさくらちゃんを描きました^^
上手くないですけど、厚塗りしてみました!!
前回の絵にコメントくださった胡蝶様☆ぺこ様有難うございます><
胡蝶様にコメもらえて嬉しいですvv
笑顔が素敵と言ってもらえて嬉しかったです><
胡蝶様も頑張ってください//
ぺこ様に夏らしいと言ってもらえてなぜか感動してしまいました;;
ぺこ様もいちほ絵頑張ってください//楽しみにしています!!
それでわ失礼します><
 
  ■ No.10954 藤本先生withいおりょぎさん NAME : 翼 HOME / TIME : 2008/08/08 (Fri) 09:42 / PAINT TIME : 1分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_010954.png ( 111 KB ) by しぃペインター通常版 おはよう御座います
一保していたものが完成したので新規投稿させていただきます
あまり藤本先生を描いている人って見かけないなあと思って勢いでセットにして描かせていただきました
あえて台詞をつけるなら
「こんなもんいい年してよく持ってくるよな・・・恥ずかしい;」
みたいな感じです
前回の絵のコメント返し
→異瑠様
サイズに入ったというか押し込めました!(笑)
サクラとモコナに動きがあるといわれてほっとしました(動きつけるの苦手なので;)
コメント有り難う御座いました
→HaRu様
キャラクターの個性出てますか!結構頑張ったのでそういってもらえると嬉しいです
皆でピクニックにでも行くんでしょうかね?ご想像にお任せします(笑)
コメント有り難う御座いました
→かじ様
あのキャラだ!ってわかりますか!?よかったですv誰が誰だかわかんないようなごちゃごちゃした絵になっちゃったかなあ?と思っていたので安心しました
モコナ可愛いですかv侑子さんが好きだといってもらえてうれしい限りです
コメント有り難う御座いました
それでは
NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 11:33
翼さまこんにちわ!美波と申します。
いちほ時からひそかに楽しみにしておりましたー!
わはー藤本先生かっこいいですねw
すごく好きなキャラなので翼さまの絵で拝見できて幸せです!
いおりょぎさんも可愛いですw
お互いの汗汗;な表情がすごくいいですね!
次回も楽しみにしておりますねvでわ失礼します。

NAME : 異瑠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 14:00
翼さん、こんにちはww
こばと。ですか?
見てないのであんまり知らなくって;;
でも、翼さんの絵のうまさは分かりますbb
水彩が綺麗です!!上手く使いこなせているようで羨ましいです
では、しつれいしました

NAME : かじ (梶原) HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/08/08 (Fri) 19:02
こんばんわー☆
藤本先生かっこいいですねー!
塗りもとっても綺麗で丁寧で///水彩のほわほわっとした雰囲気がアナログぽくて素敵です!
セリフも彼っぽいですね〜///ほんとにそう言いそうです笑
では素敵絵ありがとうございましたー!
失礼します。

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:58
翼様こんばんは!!
藤本先生すごくかっこいいですーっっ!!
セリフほんとに行ってそうです!!
そしていおりょぎさんかわいい!!
2人(?)の表情がほんとに素敵です///
塗りが綺麗です〜///影のつけ方が綺麗です!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します〜。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート