トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11713 誕生日お祝いして下さったみなさまへ☆ NAME : 美波 / TIME : 2010/03/22 (Mon) 15:23 *2回修正 / PAINT TIME : 9分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011713.png ( 148 KB ) by しぃペインター通常版 PNG はじめまして!美波と申します!
半年振りくらいにお邪魔します\(^o^)/
絵は遅くなりましたが、私の誕生日をお祝いしてくださったみなさまへのお礼絵です!お祝いくださったみなさまありがとうございました////
(そういえば半年前にこちらにお邪魔したときも誕生日のお礼絵でした・・・^^;)
遅くなってすいません><こんな絵ですが愛をこめて描かせていただきました!よければお持ち帰りくださいませ!
本当はもっとはやく描きたかったのですが、久しぶりにペンタブを手にパソコンに向かって・・・全く描けなくて;;焦りました・・・時間が空いちゃうとこんなに描けないんですね><;

そしてツバサ完結!おめでとうございます////大好きなツバサが終わってしまって寂しいですが、とっても嬉しく思っています(´v`*)////ツバサに出会えなかったらここで素晴らしい方々に出会うことができなかったし、今の道にはきっと進んでないです!本当に!!ツバサに感謝、CLAMP先生に感謝です!そしてこのサイト様にも感謝です!ありがとうございます!これからも応援しておりますvv
>前回の絵にコメ下さった
わかっちょさま・胡蝶さま・紫夕さま・まゆポンさまありがとうございました!!
>いちほ時にコメ下さった
ハルさま!覚えていてくださって嬉しいです///私の描く絵を好きと言っていただけて嬉しすぎました////
異瑠さま!私もこばと見てます!ツバサのみんなが出てきたのには本当に感動しました///またお話したいですー♪
ああ!長々とすいません><失礼しました。


No.11713-38717 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:38
初めまして美波さま、すぱあとと申します。

可愛いこばとちゃんについつい惹かれてしまいました。
洋服がオリジナリティがあって、しかもこばとちゃんに似合ってて素敵ですねv
確かに時間が空くと描き方忘れちゃいますよねー!でもでも、厚塗り綺麗だと思います//

また作品楽しみにしてますね^^ではでは、失礼しました。


No.11713-38721 NAME : 異瑠   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/27 (Sat) 11:10
完成おめでとうございます!!
やはり、全体的にまとまりのある絵を描かれますね^^
後ろのいおりょぎさんの威力?存在感?がすごぃですw

私も大学でデザインを勉強しようと思ってます^^
腕をみがけたらなっておもってますb

失礼しました


No.11713-38724 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 18:41
完成おめでとうございますーっ!!
こばとちゃんといおりょぎさんすごくかわいいです〜!!
こばとちゃんの服素敵です///
美波様のセンスにはほんと尊敬致しますw^^
わかります・・!久しぶりにかくと変な違和感とか感じたり・・。
びっくりしますよね!
次回作もすごく楽しみにしております^^
ではでは失礼いたします〜。

No.11713-38727 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:13
お久しぶりです美波さん^^
またこちらで素敵絵が拝見できてすごく嬉しいです><
小鳩ちゃんすんごく可愛いですvv
衣装も凝ってて素敵ですね///
また背景のいおりょぎさんがいい感じに表れてますね^^
こんな素敵な絵をいただいてもよろしいのでしょうか><
喜んでいただきますね^^*
それでは次回も楽しみにしております♪

No.11713-38733 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:16
美波様こんにちは、お久しぶりですv
可愛らしいこばとちゃんに惹かれてレス失礼します!
美波様のお洋服のセンスのよさにはいつもビックリさせられます///
今回も、こばとちゃんにピッタリで素敵なお洋服ですねvv
お洋服の透き通った部分の表現なども、とても上手で尊敬します><*
そして後ろのいおりょぎさんが素敵・・・v
統一感ある美麗な作品ご馳走様です!!
次回作も楽しみにしております^^

No.11713-38739 NAME : まゆば HOME   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/30 (Tue) 13:04
美波さま、こんにちわ!
お久しぶりです^^まゆばです。

綺麗で細かい素敵絵に圧倒されっぱなしです!!
私はここまで綺麗に描く気力がもたないのでぐだぐだになってしまいます…;;
そしてそして!お洋服すっごい可愛いです〜><////
センスがあってうらやましいです><
そのセンスを半分分けていただきt(殴
あと、いおりょぎさん可愛いww
ちょっと大きめなのがツボですw

ではでは、素敵絵ありがとうございましたw


No.11713-38741 NAME : ずんける HOME   Firefox 3.6.2 / WinNT
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:55
ずんけるです。亀レスすいませんm(__)m
>時間
そうなんですよね〜。私は絵は描けないのですが、文章でも同じ事が言えますよ。
継続は大事。でも、一線引いて自分を見つめて見るのも大事。
…結局は、「かきたい」と思う気持ちを維持し続ける事が、一番大事であり、難しいことかな、なんて思います。

>作品
私は彩度を押さえた背景と輝くようなこばとちゃんの肌のコントラストが巧みだな、と思いました。
衣装もそうなのですが、色彩感覚の妙が光りますね〜。

「ツバサ」は終わっても「XXXHOLiC」は続いていますし、細々でもこのサイトを続けていきたいと思いますので、是非今後も立ち寄って頂ければ幸いです〜。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート