トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11714 春風 NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2010/03/23 (Tue) 22:35 / PAINT TIME : 2時間15分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011714_1.png ( 136 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、ぱらそるです。
最近あったかくなったり寒くなったり気温差が激しくて、春なのか冬なのかよくわからない毎日です…。
そんなところは、わたしのところだけではないはず。
まだまだ春はきていないのですが、さくらちゃんに先取りしてもらいました。笑
前回の絵にレス下さった、わかっちょさん、ずんけるさん、ありがとうございました!
少しでも絵の雰囲気が伝わってたみたいでよかったです^^
わかっちょさん、雪景色は一度見たほうがいいですよ…!!
ずんけるさんではないですが、冬こそ雪国へ、です。笑
No.11714-38716 NAME : すぱあと HOME   Safari 532.5 / WinNT
TIME : 2010/03/26 (Fri) 01:34
ぱらそるさん、初めまして、すぱあとと申します。

以前からずっと一方的にですが素敵絵拝見していましたv
春の妖精のようなさくらちゃんですねー、可愛いです^^
ぱらそるさんの絵は、透明感があって儚げなのに、それでいて色彩が鮮やかで・・・いつもごってごてに塗ってしまう私からは凄く尊敬します><

また作品楽しみにしてますねvではでは失礼しました!


No.11714-38720 NAME : 異瑠   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/27 (Sat) 11:05
ぱらそるs、お久しぶりですねw

優しい色使いが素敵・・・///
きれいですね^^
蝶の羽がよく出来てるなーっと感心です

私のところもまた寒くなって、気候がよめませんね;
雪国!北海道に行ったことあります^^
本当にきれいですよねw
私のところは普通雪は積もらないんですけど、去年雪景色見れましたw

失礼しました


No.11714-38723 NAME : ハル   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 18:10
ぱらそる様お久しぶりです〜^^
とても綺麗な絵ですね!目が釘付けです///
さくらちゃんかわいいです〜///羽かわいいです^^

ほんと最近の温度はよくわからないですよね!
春を届けてくださってありがとうございましたw^^
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではでは失礼いたします〜。


No.11714-38726 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/03/28 (Sun) 21:10
ぱらそるさんお久しぶりです^^
すごく春らしい絵で素敵ですね///
お洋服も可愛いし蝶々の羽のようなリボンも綺麗で><
さくらちゃんの可愛らしい笑顔にやられました(笑
次回も楽しみにしております。
それでは失礼しました^^*

No.11714-38732 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:04
うふふv ぱらそる様こんにちは!!
相変わらずの、優しくて鮮やかな色彩が素敵です///
さくらちゃんのほわほわスマイルを見て、私まで"はにゃ〜ん"となってしまいます><*
蝶の羽に見立てたリボンがすごく可愛いですvv
素敵な春らしい絵、ご馳走様でした!
次回作も楽しみにしております^^*
それでは、失礼します!

No.11714-38747 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/02 (Fri) 00:14
こんばんは、わかっちょと申します。
なんだか冬が去るのと春の訪れを同時に感じるような、そんな雰囲気で。
ぱらそるさんの柔らかい色合いやっぱいいなあ///
最強にいつもごってごてに塗っちゃう私からは更に超尊敬ですよ^^

雪景色…いつか北海道とか行きたいです><
もしくは大阪に雪降れ、と思ったけど、大阪に雪積もってもあんま綺麗じゃなさそう(笑)
素敵絵ごちそうさまでしたv


No.11714-38752 NAME : ぱらそる HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/15 (Thu) 21:35
(あまりにも嬉しかったので///)お返事させていただきますね^^
>すぱあとさん
透明感とか儚げとか…!嬉し恥ずかしな言葉ありがとうございます///笑
私はごてごてに塗るのが苦手(というか途中で挫折)なのですぱあとさんが羨ましいですよ…!こちらこそ素敵絵拝見させていただいていますv
>異瑠さん
本当に最近の気候が読めないですよね…!
雪景色は毎年みてますが、やっぱりなんだかんだ言って好きです。
寒いのは苦手なんですけどね^^:
>ハルさん
私の住んでいるところもやっと桜が咲き始めました^^
ああ、春だなぁって思うんですけどまだ寒い…。笑
一足早い春が伝わったみたいで^^嬉しいです!
>湖蝶さん
蝶々のリボン、いろいろな方が褒めてくださっていて嬉しいです!うふふ←
春というイメージで、桜はさくらちゃんがいるし…、蝶とか?という単純思考でした。笑
春らしさがでていれば嬉しいです^^
>まゆポンさん
本当はもっとくっきりした色合いにしたかったのですが…、
毎回うまくいかないんですよね、最初蝶のリボンは真っ黒でした^^;
でもまゆポンさんがいいといってくださったのでいいと思います!笑
>わかっちょさん
毎回レスありがとうございます///いつもとても嬉しいです!
私は厚塗りできることがすごいと思います…、どうやったらできますか?笑
わたしも北海道行ってみたいです!パウダリースノー羨ましい!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート