トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11106 一時保存失礼します NAME : かのこ / TIME : 2008/11/27 (Thu) 20:43 / PAINT TIME : 4時間14分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011106_7.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは。久しぶりの投稿になります、かのこと申します^^
乙女チックな知世ちゃんを無性に描きたくなりました!
久しぶりの絵板なので時間がかかるかもしれませんが、しばらくの間一時保存させてください〜。

NAME : ぺこ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 20:46
かのこさま、こんばんわッ!!
と・・友世ちゃんかわぃすぎますー><*
女の子らしさがすっごく出てて
画面全体がおしゃれです!!
完成楽しみにしてますねvv
失礼しましたvv

NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:39
わぁぁかのこさまお久しぶりです〜っ!
知世ちゃん、表情も服もとっても可愛らしいです…///
かのこさまの絵柄に加えて知世ちゃんも大好きなので完成が楽しみでなりません!
頑張ってくださいませ//
乱文失礼しました!

NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 22:52
きゃわわわわーっ///
こんばんは!かのこ様!v
とっても乙女ちっくで可愛らしい知世ちゃんに、思わず見とれちゃいました///
線画の状態ですでに驚異的な可愛さです///
(完成したものを見たら、鼻血だすかもです///←
完成楽しみにしておりますv頑張ってください♪
では 失礼します。

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:49
かのこさんご無沙汰してます^^
完成なさってからレスしようかと思ってたんですが、その頃にレスできるような
状況かどうか毎日がわかんないので今のうちに失礼しまーすv
ちょっと絵の雰囲気変わられました?塗りの感じとか。
なんだかより洗練されてまずます素敵です><
本当に私も完成が超楽しみです〜!必ず拝見しますのでvv

NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 08:05
お久しぶりですかのこさまーvv
素敵な絵柄に吸い込まれてしまいました//
なんだか以前より絵に深みがあるような感じがします!
今後どう完成に近づくのかどきどきです(笑)
乙女チックな知世ちゃんv完成を心待ちにしてます><//
では失礼致しました^^

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:47
かのこ様こんにちは!
知世ちゃんすごくかわいいですーっ///
しぐさがかわいい!!
ふんわりした塗りがすごくかわいいです!!
完成すごく楽しみです!!頑張ってください!!
でゎA失礼致します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート