トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11126 It comes to see me once in a while. NAME : 綾(りょう) HOME / TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:51 *1回修正 / PAINT TIME : 23分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011126.png ( 184 KB ) by しぃペインター通常版 PNG (それは時々、わたしに会いに来る)

改めましてこんばんは。完成したので新規にて失礼いたします〜
玖楼国のサクラ姫を描かせていただきました。幸せが訪れますように、というコンセプトで描いたので、少しでも幸せとかあったかいとか優しいとかいう気持ちを伝えられればいいなと思います(^^)
それから此方が5周年を迎えられたとのことでとてもうれしく感じます。5周年おめでとうございます。私は初めてこちらへ来てから先日2年になりました。いつもお世話になってます!
管理人さまをはじめスタッフの方々、これからも心より応援していますvvv
>一時保存中コメントくださった、アスカ様,かじ様,風都ユイリ様,翼様,まゆポン様,青羽様,ちひろ様,十朝あき様。
皆様とお会いするの久しぶりですっごく嬉しかったです!応援ありがとうございました!
>前回コメントくださった、天宮那瑠様,翼様,アスカ様,胡蝶様,かる缶様,更夜様。
コメントいただいた順にお名前あげられすごめんなさい。本当にうれしかったです、ありがとうございました!!

それではまたお邪魔させていただきますvv失礼します。


NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 11:41
綾様こんにちは!
完成おめでとうございます!!
きゃあぁ///綺麗!!
さくらちゃんすごくかわいいです///
背景や塗りが・・・やばい!!美しぃです!!
構図が素敵です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 11:48
綾様こんにちは!!まゆポンですv
完成おめでとうございます///
はわわわわぁ//////サクラちゃんとても可愛らしいです><*
塗りが本当に美しくて・・・///
髪・瞳・肌・お洋服など、画面の隅から隅までが丁寧で綺麗です。*゜.
そしてそして・・・!!
シロツメクサでしょうか・・・?
細かくて本物そっくりで見とれてしまいます///
サクラちゃんが手に持っている草冠もすごく可愛いですvv
背景の淡い青と緑のグラデーションもキラキラと輝いていて・・・!!
流石、綾様です><*弟子にしていただきたいほどです///
素敵絵ご馳走様でした!!次回作も楽しみにしておりますv
では、失礼致します。

NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:07
きゃーww 綾さま、お久しぶりです!
まゆばです^^
わわわわわ…!とっても綺麗ですね…!!
陽だまりの中にいるようなあったかさと、クローバー畑…
こんなところに行って見たいですーー!!!
そしてサクラちゃん可愛いッvv
髪の毛の感じがとっても好きです///
綾さまの塗りはいつ見ても素敵ですw うっとり…vv
では、素敵絵ありがとうございました!
失礼します。

NAME : 翼 HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/09/14 (Sun) 20:27
こんばんは
凄く綺麗な絵ですね
なんだか光に包まれてる感じでグラデーションなど淡いようではっきりとした配色が素敵ですv
クローバーが細かく描かれていて4ツ葉のクローバー探してたんですがありましたね☆
サクラちゃんの上向きな視線も前を向いていくって感じで幸せというコンセプトにあったほんとに輝いてるって感じの絵だと思いました
素敵絵御馳走様でしたw
次回作も頑張ってください
ではでは・・・

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:01
綾さまおはようございますv十朝です。
完成おめでとうございます!
すごくあったかい気持ちになる絵ですねv
シロツメクサの中に座っているサクラちゃんがしっくりきます。
作中の回想の中にも、草冠を作っていたサクラ姫があって、そのシーン好きなので思い出されます。。
背景が細かく描かれていて綺麗ですv
この絵から幸せいっぱいもらえました^^

では、次回作も楽しみにしてます。失礼しました。


NAME : ルル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 14:45
御久しぶりです、綾様。
覚えていてくださいますでしょうか?
ルルです。

久しぶりにこちらにお邪魔しましたところ、運が良いとしか言いようがないような状況にめぐり合いました^^
サクラちゃんホントに可愛らしくて、素敵ですv
明るい色が基調となっていて、温かい感じが絵全体から伝わってきます。
覆焼きの使い方もとても素敵で、いつもながらに尊敬します!!

ネット環境の都合上、めっきりPCが出来なくなってしまいましたが、今回綾様の素敵絵が拝見できてとても嬉しかったですv
綾様に頂いた素敵絵の数々、宝物として大切にさせて頂いています^^
今後も楽しみにしていますね。

それでは、失礼致しました。


NAME : sena   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:03
こんにちは、綾さん!!senaですー。
久しぶりに此方の絵板を覗いたら、綾さんの素敵絵が!!
美しすぎてしばし見とれてしまいました///ほんわかな雰囲気で、此方も見ていて心が温まりました^^サクラちゃんを包む光がとても神秘的ですvv
相変わらずの素晴らしい塗りで、尊敬の限りです〜。私も今月で2年目になります^^これからもお互い頑張りましょうね!!
ではでは素敵絵有難うございました!!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート