トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11209 ハロウィン NAME : マヨ / TIME : 2008/11/07 (Fri) 17:49 / PAINT TIME : 1時間21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011209_1.png ( 183 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんはです。。そしてお久しぶりです。。
久しぶりのためか見事に描き方をわすれておりましたっっ・・・
なぜかいつの間にかハロウィン絵になっておりましたが
英語・・・きっとまちがってる・・・
これはフリー絵にさせていただきます^^
こんな絵ですが気が向きましたら。。
前回のちぃちゃんにレスくださいました
アスカさま☆湊翔さま
本当にありがとうございました^^あたたかいお言葉とてもうれしかったですv
でわ失礼しました。。

NAME : 翡色   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 15:12
 マヨ様、初めまして。翡色と申します。とっても可愛い雨童女と座敷童(間違っていたらすみません)のイラストですね!
 マヨ様独特の色使いはいつも凄いなぁと思っています。フリーだということでありがたくもらっていきます。
これからも頑張ってください。それでは乱文な上長文になりましたが失礼します。

NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:37
マヨ様こんばんは!!コメント失礼します。
ハロウィンのスペル間違ってないと思います☆ポップな感じがいいですネェ!!
私的にかぼちゃ君が好きです//笑”
フリー絵ということなのでありがたく右クリック失礼します^^
マヨ様の次回作陰ながら楽しみにしてます///

NAME : 湊翔   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/12 (Sun) 00:07
こんばんはマヨ様。
二人ともスッッゴク!可愛いです^^
かぼちゃの表情も素敵ですぅ〜!!
フリーなのですか!ありがたくいただきますね。
それでは乱文失礼しました。

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/12 (Sun) 19:21
こんばんはマヨ様v
はわわっ///かわいいです!!
マヨ様の描かれる雨童女ちゃん好きなので見れて嬉しいです///
2人の表情がほほえましいですね〜///
あとぽにょっvとした輪郭がツボです///
フリーなのですか!!ではありがたく頂いてきますv
(そういえばそろそろハロウィンですね…!!間に合うだろうか…?苦笑;)
では 素敵絵ご馳走様でした〜v

NAME : ひぃ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 12:11
何ヶ月ぶりにここにきました!
そしてらマヨさんの絵が〜!!
感動(^m^)

素敵絵いただきま〜す


NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:16
マヨ様こんにちは、お久しぶりです。
かっわいらしいホリックガールズ!!
かぼちゃもぷくっとしててかわいいです〜///
フリーとのことで即右クリックさせていただきました^^
ありがとうございます。
では、失礼しました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート