トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11242 夕暮れの風 NAME : まゆポン / TIME : 2008/10/24 (Fri) 21:47 / PAINT TIME : 20分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011242.png ( 278 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンですv
やっとテストが終わったので、お邪魔します^^
今回は、かじ様リクエストのちぃちゃんです!!
時間がものすごくかかっていてビックリしました;
過去最高記録だと思います・・・><
水と夕焼けを上手く表現したかったのですが難しいですね;
ううぅ・・・もっと上手になりたいです。
>かじ様
せっかくリクエストいただいたのに完成がかなり遅れてしまってすみません><
こんな物でよろしければ是非お持ち帰りください^^返品OKですv
リクエストありがとうございました!!

前回の侑子さんにレスをくださった、
>紫夕様(気に入っていただけてよかったですv)・ハル様・ぺこ様・らいか様・Jam様
ありがとうございました!!初描きの侑子さんにかかわらず、温かいお言葉嬉しかったです///

イチホ中にレスをくださった、
>マヨ様・HaRu様・アスカ様・らいか様
ありがとうございます!!背景に自信がなかったので、褒めていただけて励みになりました///

これで皆様からいただいたリクエストはすべて描き終えました!!
リクエストしてくださった、
>まゆば様・Jam様・アスカ様・胡蝶様・紫夕様・かじ様
ありがとうございました///こんなにたくさんのリクエストをいただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったですv
しばらくしたらまた募集したいと思うので、よろしくお願いします^^*
それでは、失礼致します。


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/25 (Sat) 11:35
まゆポンさまお久しぶりです!
まゆばですー^^
かじさま、先レス失礼します;
のぁー!!可愛いちぃちゃんっ!!髪の毛がとっても綺麗ですww
風になびいてる感じが美しいです><///
そして背景の海もとっても素敵です!!
夕焼けの空と本物のような水が何ともいえません><
まゆポンさまは背景もお上手なので本当に羨ましいです〜w
では素敵絵ありがとうございました!
失礼します。

NAME : 綺羅アオイ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/10/25 (Sat) 19:20
まゆポンさまこんばんは^^
かじ様より先レス失礼します。
ちぃちゃんが美しいですね・・・!!
髪の毛が風で靡いてる姿が眩し過ぎます・・・っ!
背景も細かくて綺麗ですね!
次回作も期待しております!
では、失礼しました。

NAME : あやめ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/25 (Sat) 19:54
完成おめでとうございます!まゆポン様ww
私もしばらく顔を出していなかったのですが、
また、まゆポン様の絵を見ることができて光栄です!!

私もちょくちょく絵を描くのですが、まったく上手にならず・・・・・・・(-_-;)
でも、まゆポン様の絵を見て勉強してます//////

今後とも期待しています。では。


NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/26 (Sun) 10:22
まゆポン様、こんにちはww
かじ様、先レス失礼します。
はわぁー!!なんて力作っ>◇<☆
夕暮れの色や、水に光るその色が鮮やかで見とれました^^//
そこに立つちぃちゃんも劣らずに素敵です!!
優しい笑顔が懐かしいです(懐かしい・・・?

素敵絵ご馳走様でした
失礼します^^


NAME : かじ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/10/26 (Sun) 20:20
こんにちは、お久し振りです!
はううう////リクのちぃちゃん描いてくださったんですかあ・・・!
あっありがとうございます!
今日久々にこちらにお邪魔しようとピーン!と来させたのはこれだったんですね・・・!(電波がきっと飛んだんだと・・
かっ可愛すぎます〜〜!そして綺麗・・!
髪の毛のなびく様子や、水面・水の表現が素晴らしくてみとれてしまいました///
こんな素敵過ぎる絵を頂いてもいいんでしょうか///
あう、ありがとうございます・・・・!!大事にさせていただきます><
あのあの、お礼絵を書かせて頂きたいんですが何かリクあればおっしゃってください!
まゆポンさんのこれには劣るでしょうが気合を入れて描かせていただきますので・・!
では長文失礼しましたっ><
リクお答えいただいて本当にありがとうございました///

NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/10/28 (Tue) 16:09
まゆポン様こんにちは^^
わぁーっ///
う・うつくしぃです///すごく綺麗な絵ですね!!
ちぃちゃんすごくかわいいですーっ///
髪が美しいです!!
そしては・背景すごいです!!
水のキラキラした感じや色鮮やかな空が幻想的でほんとに綺麗です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/29 (Wed) 21:32
まゆポン様こんばんは><
なんていうか見た瞬間すげえと思いました・・
いちほのときから凄かったので
かなり楽しみに待ってました(ノノ
まゆポン様は背景も綺麗にかけるのでうらやましすです・・

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 23:42
こんにちはですvまゆポンさま
完成おめでとうございます^^
クオリティの高さに圧倒ですっ
ちぃちゃんの流れる髪に背景の夕日の色が
すごくキレイですっ
海の波の感じもすごいですっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 春南   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/01/11 (Sun) 21:33
こんばんわ、初めまして。
コメント今更かって感じなんですけどとっても素敵な絵だったのでコメントさせて頂きました!ほんとに・・・すごいですね!まずその一言です(><)
まず目がいったのは髪なんですよ。綺麗だなぁ・・・ってうっとりしちゃいましたw
次は海で。海の青と夕焼けのオレンジを上手に混ぜていらしてほんとに見入ってしまいますwwまさに「夕暮れの風」って感じの美麗絵ですね♪
次回も楽しみにしています!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート