トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11261 HALLOWEEN NAME : ハル / TIME : 2008/11/01 (Sat) 01:22 *1回修正 / PAINT TIME : 6分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011261_1.png ( 229 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!!ハルと申します^^
きのうはハロウィンでしたが、みなさまはお菓子交換とかしましたでしょうか^^
私はお菓子を持っていくのを忘れてしまって出来ませんでしたが、友達がお菓子をくれたりとかして幸せでした^^

絵が完成致しました!!
ちょっと過ぎてしまいましたが、ハロウィン絵でございます!
そしてさくらちゃんを描かせて頂きました!!
この絵は、ハロウィンということで、フリー絵にします!!
よかったらどうぞ^^
この絵のいちほ中にレス下さった、ゆいみ様・飛燕様・まゆポン様!!本当に有難う御座いましたっ///応援すごくうれしかったです///おかげで頑張ることができました///
前回の絵にレス下さった、蜜飴様・ぃちご様・わかっちょ様・まゆポン様・バンビ様!!本当に有難う御座いました///すごくうれしかったです///たくさんのお言葉有難う御座いましたっ///
ではA失礼致します^^


NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/01 (Sat) 17:30
ハルさん、こんばんは。おひさしぶりです〜。
さくらちゃんキラキラしてて可愛いです!
瞳がキラキラで星もキラキラで!///
髪の塗りが丁寧でみとれてしまいました。
紫の服というところがハロウィンを連想させますね。デザインもオシャレで素敵です///私もこんな素敵な服を着たくなりました。
フリー絵ということで。さっそくいただいていきます。
あ、私もお菓子交換したりしました^^ハロウィンは楽しいですよね♪
では、素敵絵ありがとうございました。
失礼しました。

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:53
ハルさま、こんばんわ!
さくらちゃんすっごい素敵ですーvv
私ハルさまの色の塗り方すごいすきなんですー//
星の光ってる感じが柔らかくて優しい感じがしますv
フリーってことで遠慮なくもらってっちゃいますvv
素敵絵ありがとうございました!
でわ、失礼しましたvv

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 23:51
こんにちはですvハルさま
うっわーすごいです!
かなり見とれていましたっ
わたしはハルさまの描く女の子のまつげが好きですv
すべてに立体感があってすてきですっ
ステキ絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:16
ハルさまこんにちわ!美波です
ひゃー///サクラちゃんすすす素敵!!
すごく立体感があってキラキラしてて綺麗です!
肌や髪の毛がすごくリアルで惹かれますw
構図やデザインもすっごく好みです///
フリーなのですか!でわ早速頂いちゃいますv
素敵絵ありがとうございました!
でわ失礼します。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 19:48
ハル様こんばんは!!まゆポンですv
きゃー///素敵なさくらちゃん・・!!
完成おめでとうございます///
はあぁ・・・見惚れてしまう美しさです><*
お肌の質感や髪の細かさには驚きました・・!!綺麗です///
月のアクセサリーや帽子の大きなリボンも可愛いです^^*
お店に売っていたら買いたくなっちゃいますv
キラキラのお星様も幻想的で素敵です!!
ほんわかと温かくて癒されます///
フリー絵ということなので、お言葉に甘えていただいちゃいますねv
それでは、次回作も楽しみにしております^^
失礼致します!!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:50
初めましてハルさま!!胡蝶と申します^^
わわ!!!す・・・すごいです><
サクラちゃんすごくかわいいですね///
また帽子やお洋服が似合ってます><
星が光ってる感じも好きです^^
このような着色は初めて見たのですごく驚きました!!
フリーということなので喜んでいただきます♪
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:25
ハルさまお久しぶりです。十朝です。
「美」なサクラちゃんですね!可愛いを通り越して美しいです(笑)
魔女服もシンプルだけど可愛らしくて、センスが羨ましいです><
ハルさま独特の絵の質感がとっても好きなんですv
フリーということで、早速頂戴します。

では、次回作も楽しみにしてます☆


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:19
ハルさま、こんばんは!
まゆばです。
きゃぁぁぁぁ/////
さくらちゃん、とっても素敵です!!
塗り方がすごいです…!
魔女の服装も似合っていて可愛らしいですv
月のネックレスが好きです!
ラインストーンがきらきらしていて眩しいですよーw
フリーということでいただいてしまいます!
素敵絵ありがとうございました!

NAME : ゆう HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/08 (Sat) 01:55
こんばんわー^^
おもわず手をとめてまじまじと見てしまいました><

このさくらちゃんのかわいさは異常ですね!笑
とても細かくかきこまれていて、
尊敬します*^^*髪の色好きだなぁー。。
ハロウィンだいぶ前に終わってしまいましたが、
コッソリ家宝にいただきます^^では、また素敵絵期待してます☆

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート