トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11263 ありがとうとごめんなさいっ! NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2008/11/01 (Sat) 14:34 / PAINT TIME : 5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011263.png ( 59 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは!
完成した絵で投稿するのは久しぶりのバンビです。
ずーーーっと描こう描こうと思いつつ描けていなかったJam様へのお誕生日絵・・・です^^;
もう4ヶ月もたっているのに今更なんだと言う感じですが・・・・
普段お世話になっているので、そのお礼絵として受け取っていただければ嬉しいです。
絵は某黄色いネコ(?)ちゃんをイメージしてみましたw
わかりづらくてすみません・・・・
一保時にコメントしてくださったまゆポン様、ハル様。
前回&前々回コメントしてくださったJam様、きよ様、かじ様、ぺこ様、飛燕様、異瑠様、加奈様。
本当にありがとうございました!(+ご迷惑おかけしました;)
では、あとはJam様へのメッセージで終わりたいと思います。

Jam様>>本当に遅くなってしまって、申し訳ありません・・・・・!!でも気持ちはこめました!(←ごまかすな!)いつも暖かいメッセージや素敵な絵でたくさんの癒しを頂いています(´`*)これからもよろしくおねがいします。Jam様の絵に比べれば、というか比べるのもわずらわしいような絵ですが、よろしければお持ち帰りください。

では、失礼しました。


NAME : 加奈   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/11/01 (Sat) 15:03
管理人でもないのに差し出がましい注意でしたが、受け入れて頂き有難う御座いました。注意してもスルーされる方もいらっしゃるので、バンビ様の様にきちんとした方がおられるのは嬉しいです。
可愛いイラストだと思います。冬に向かってるので暖色系のイラスト見れると嬉しいです。
jam様よりお先にレス失礼致しました。今後の作品も頑張って下さい^^失礼しました。

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 17:19
バンビさん、こんにちは!お久しぶりです〜♪
わわ///誕生日絵かいてくださったんですか><!!
か、、、かわいい///さくらちゃんかわいいです///
黄色い猫ちゃん///わあ///ありがとうございます!大好物です^^
このなんともいえない笑顔と上目使いがいいですね〜vほっぺもピンクでかわいいです^^
わたしがもらっちゃっていいのでしょうか///とってもうれしいです!!
こちらこそ。お世話になっております。これからもよろしくお願いします。
では、素敵絵ありがとうございました。ありがたくいただいていきますね〜♪
失礼します。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 18:57
完成おめでとうございますww
優しい色使いで癒されます〜v
さくらちゃんの表情や、コスに多大な萌えを感じております(笑
次回絵も楽しみにしておりますww
では、失礼しました!

NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:47
こんばんわ、バンビさま!
さくらちゃんかわぃぃですー//★
もしや・・・どら○ちゃん・・!!どっちも大好きなんで
すっごく好みですーvv
優しい色にもかわぃさが溢れてます!!
でわ、おじゃましましたvv

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:35
こんにちはですvバンビさま
完成おめでとうございますv
いちほのときから気になっておりました
ねこちゃんイメージのさくらちゃん
ほんわかな色合いと表情になごみます^v^
素敵絵ありがとうございまたvでわ。。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:12
バンビさまこんにちわ!美波です
サクラちゃん激可愛いです////
パステルカラーでまとまっていてすごく癒されますvv
ぽかぽかした暖かい絵で素敵です///
久々にバンビさまの絵を拝見でして幸せです^^
次回も素敵絵楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:44
こんにちはバンビさま!!胡蝶です^^
かわいいサクラちゃんにきゅんとします///
大きなリボンが似合ってますね><
黄色い猫ちゃん!!!私も大好きです^^
全体的に淡い感じでとっても好きです><
優しい気持ちになれます。
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート