トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11264 お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆ NAME : Jam HOME / TIME : 2008/11/01 (Sat) 20:21 *2回修正 / PAINT TIME : 1分36秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.17) Gecko/20080829 Firefox/2.0.0.17

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011264.jpg ( 41 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
一時保存していた絵が完成しました☆
ハロウィン絵に挑戦しました。
小羽ちゃんがいたずらしてるイメージです。(指から魔法出してます〜〜
ちょっとごちゃっとしてしまいましたが、一生懸命描きました^^

この絵は記念にフリーにします^^気に入ってくださった方はどうぞ♪
皆さんのハロウィン絵が見れて幸せですーーww

一時保存のときにコメントくださった、鈴さん、ハルさん、飛燕さん、まゆポンさん、ありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントであきらめず完成することができました。ありがとうございました!!!!

では、失礼します。


NAME : 鈴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 20:51
きゃぁぁぁ///・・・はっ!!
いきなり絶叫してしまってすみません;

すっごい可愛いですっ!!漫画の方の彼女はあまりいたずらっ子な表情はしないので、新鮮ですvv
とっても可愛らしいハロウィン絵、ご馳走さまでした(^v^)

フリー絵ということなので、右クリック失礼いたしますv


NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:44
Jamさま、こんばんわ!
ひぃぃよぉぉ//←
こばとちゃんすっごいかわぃぃです!!
キラキラした笑顔や色あいにすごく惹かれますvv
フリーってことでもらっちゃいますね!
でわ、おじゃましましたvv

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 11:32
こんにちはですvjamさま
小羽ちゃんかわいいですっ
いたずらっ子さがっ
個人的に髪型がツボですv
フリーなんてすぐさま持ち帰りますっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 16:12
jam様、こんにちは^^
ハロウィン小羽ちゃん!!可愛いですw
レインボーが綺麗ですねv
小羽ちゃんのはじけた感じが漫画とギャップがあっていいです!!
小さい子の二つ結びっていいですよね♪

では、失礼しました。


NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:08
Jamさまこんにちわ!美波です
ひゃー///小羽ちゃん可愛いです///
ふわふわキラキラしててハロウィンらしい絵ですね!
カラフルでいいですねw
小羽ちゃんの表情がいきいきしてて素敵です///
フリーということで持って帰っちゃいますね♪
でわ失礼しました。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:40
こんにちはJamさま!!胡蝶です^^
小羽ちゃんかわいいですね///
いたずらっ子のような顔にきゅんとします///
指をびしっと出してる感じが素敵です☆
全体的にきらきらしてていいですね><
フリーということで喜んでいただきたいと思います^^
それでは失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:15
Jamさま、お久しぶりです!
まゆばです。
小羽ちゃんめちゃめちゃ可愛いですv
こんなに可愛かったら、いたずらしても許しちゃいます!
ポーズも可愛らしくてv
キラキラした色で綺麗ですねw
フリーということでいただいちゃいます!
素敵絵ありがとうございました!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート