トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11265 hallo★ween NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/11/01 (Sat) 21:45 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間2分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011265.png ( 83 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ、ぺこです!
ハロウィンもぅ終わっちゃったんですけど
描きましたーvv
絵自体をお菓子っぽくしてみましたv
さくらちゃんとかぼちゃ野朗です←
ハロウィンとぃうことでフリーにしたいと思います:)
□前回コメ下さった+ハルさま+まゆポンさま+
+バンビさま+ありがとうござました!!
でわ、おじゃましました!!

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 23:46
こんばんはですvぺこさま
ステキハロウィン絵フリーなんてうれしいですv
さくらちゃんの服がかわいいですっ
かぼちゃぱんつみたいなのが^v^
かぼちゃ野朗愛らしいですね((笑
ステキ絵ありがとうございましたvでわ。。

NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:04
ぺこさまこんにちわ!美波です
ハロウィン絵可愛いですー////
サクラちゃんとかぼちゃさん素敵です!
本当に絵全体がお菓子っぽいですねw
とってもハロウィンらしい絵ですね!
個人的にかぼちゃさんの顔が好きです///
フリーということで早速頂いちゃいますね^^
でわ失礼します。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/02 (Sun) 21:39
ぺこ様こんばんはvまゆポンです^^*
はわわゎ///さくらちゃんもカボチャ君もちっちゃくて可愛いですv
2人ともお家に連れて帰りたいです///
ぺこ様の描かれるデフォルメキャラは毎回大好きです!!
お洋服も素敵で・・///ぺこ様のセンスが光っております><*
素敵絵ご馳走様でしたvv
フリーということなので、いただいていきますね///
それでは、失礼致します^^

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:35
こんにちはぺこさま!!胡蝶です^^
ハロウィン絵かわいいですね///
サクラちゃんとかぼちゃさんかわいい><
お菓子みたいな絵で素敵ですね☆
センスがよくって私には描けません;;
フリーということで喜んでいただきたいと思います♪
それでは失礼しました。

NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:47
ぺこさんお久しぶりですvあきです。
ちびサクラちゃんめっさ可愛いです!
お菓子っぽさ出てますよ!パッケージとかにありそうなデザインですね。
カボチャ野郎。。。微妙に笑ってる気がしてなりません(笑)

早速頂きますね^^
では、次回作も楽しみにしています。


NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:11
ぺこさま、お久しぶりです!
まゆばです。
きゃぁ///ちびさくらちゃん、すっごく可愛いですvvv
カボチャも私の好みですー><
お菓子っぽくて美味しそうですねw
食べちゃいたいです!(やめて)
フリーということでいただきますv
素敵絵ありがとうございました!

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:42
ぺこさん、こんばんは。
わあ!とってもかわいい絵ですね!
ちっちゃなさくらちゃんがツボです///
かぼちゃさんもかわいいです〜///癒されます・・・ww
背景や服もおしゃれで流石ぺこさんです!
フリーということで!いただいていきますね。
では、失礼しました。

NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 15:39
お久し振りですぺこ様ww
久し振りに来てみたらぺこ様の可愛らしい絵があったので、ついついコメしてしまいました><
さくらちゃんとっても可愛いです!!
お隣のかぼちゃ君もとっても愛らしい表情で素敵です!!
構成もシンプルでかわいくてやっぱりぺこ様は尊敬です^^
フリーですか!?是非いただいておきます^^
これからも可愛い絵描いてくださいvv
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート