トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11267 HAPPY HALLOWEEN NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/11/02 (Sun) 16:50 / PAINT TIME : 2時間57分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011267_1.png ( 185 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!お久しぶりです美波です♪
ハロウィン絵がどうしても描きたくて来てしまいました^^
描いてるうちになぜか電話をしている感じに・・・
「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」っていう感じでv
ハロウィン絵ということでフリーにしたいと思います!
>前回の絵にレス下さった
凌空さま・アスカさま・かじさま・Jamさま
暖かいお言葉ありがとうございました!

リク絵の方アスカさま・飛燕さま・異瑠さまもう少しお待ちください><!
でわ失礼します。


NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:27
こんにちはっ!!!
ハロウィン絵!!雪もちらついていて神秘的です^^
かぼちゃが電話なんて発想が凄いですね☆
ハロウィンっぽいお洋服もさくらちゃんに良く似合ってます〜v

リク、覚えていらっしゃってくれたんですかっ!!!
感激ですvv
楽しみに待ってます^^☆

フリーということなのでいただいますねww
素敵絵ご馳走様でした♪


NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 20:14
美波様こんばんは!!まゆポンですv
わわわ///可愛らしいハロウィンサクラちゃんに思わずレスです><*
サクラちゃんの表情にズキュンときましたvv
電話をしている構図が素敵です///
お洋服も本当に可愛くて・・(´A`*)
一度着てみたいですv
そしてカボチャの電話がツボですー!!
この丸さが・・!!すごく私の好みです><*
フリー絵ということなので・・いただいてきますねvv
素敵絵ご馳走様でした///
失礼致します^^*

NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/03 (Mon) 00:06
美波様こんばんは!悠ですv
また美波様の素敵なセンスの光る作品ですね・・・!大好きです///
色使いも、服のデザインも、美波様ならではの可愛らしさがあって・・・
尊敬します><
そしてこの電話・・・*+゚ インテリアに欲しいです本気で・・・!←
フリーなのですか!? では・・・ありがたく頂戴致します^^
素敵絵ありがとうございましたっvまた楽しみにしてます♪
それでは。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:17
こんにちは美波さま!!胡蝶です^^
わ〜!!ハロウィン絵素敵です><
魔女っ子サクラちゃんかわいいですね///
目を引いたのがカボチャの電話!!
かわいくて欲しいです><
またお洋服の色彩もハロウィンらしくて☆+。
センスがよくって本当に尊敬します^^
フリーということで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:09
美波さま、こんばんわ!
まゆばです^^
きゃーきゃー///ハロウィン絵ww
さくらちゃん、とっても可愛いですーw
カボチャのお洋服も可愛らしくて、さくらちゃんにぴったりですv
カボチャの電話も可愛い///
美波さまは小物使いがお上手で羨ましいですv
フリーということでいただいてしまいます!
では、素敵絵ありがとうございましたv

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:44
美波さん、こんばんは。
とってもかわいい絵ですね!
サクラちゃんの表情がすごくかわいいです///
電話をしている構図!すごいな〜と思います。
服もかぼちゃのデザインでおしゃれですね!
塗りが丁寧であこがれます・・・ww
フリーということで。いただいていきますね。
では、失礼しました。

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:17
美波さまこんにちはですv
ハロウィンさくらちゃんかわいいですっ
かぼちゃワンピのえりのとことかレースのとことか
細かいところがすてきですv
かぼちゃ電話も
この淡い紫がかった色も素敵で大好きです^^
フリー絵ということでありがたくいただきますっ
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート