トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11269 赤 NAME : マヨ / TIME : 2008/11/02 (Sun) 20:23 / PAINT TIME : 57分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011269.png ( 17 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはですv
ちょっと鉛筆の練習で。。
がしがしするのがたのしかったです^^
肩こりがはんぱない・・・
なんかちぃちゃんがすっごく大人っぽくなって・・・
前回のハロウィン絵にレスくださいました
翡色さま★HaRuさま★湊翔さま★アスカさま★ひぃさま★バンビさま
みなさまおもちかえりありがとうございます^^
久しぶりなのにたくさんの暖かいお言葉もいただけてうれしかったですv
でわ失礼しました。。

NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/02 (Sun) 23:56
マヨ様お久しぶりですv悠です。
見た瞬間画面釘付けです・・・!やっぱりマヨ様の色彩センスは凄いです・・・。ほんとに尊敬します///
鉛筆、ときどき描くと楽しいですよね♪マヨ様の鉛筆画、私すごく好きです!
・・・それと、肩こり大丈夫でしょうか!?
私がここまで丁寧に描こうと思うと、肩こりどころじゃ済まないと思います←
ゆっくり休んでください(・v・ )

素敵絵ありがとうございました^^それでは失礼します。


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 02:18
こんばんはマヨ様!!
大人っぽくって素敵なちぃちゃんですね///
いつもと違った女性らしさがツボです…っ///
鉛筆ツールなのに髪が滑らかな感じになってます…!!!!
素晴らしい技術力を分けてほしいです…っ><←ぇ。
肩こり大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね!
(私はめっっったに肩こらないんですが、くるときはズン!とくるタイプです;)
では 素敵絵ご馳走様ですv
失礼します…v

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 14:10
はじめましてマヨさま!!胡蝶と申します^^
わ〜!!すっごく大人っぽいちぃちゃんですね///
お洋服とアクセサリーがすごくオシャレです^^
またマヨさまの描く独特の色彩がとっても好きです><
鉛筆でこんなにお上手に描かれるなんてすごいです☆+。
本当に尊敬いたします><
それでは失礼しました。

NAME : ひぃ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 21:53
マヨさん・・・
やっぱり独特の素敵な絵をかかれます!!!
すごい♪色使いとか見習いたいです。

NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 23:25
マヨ様こんばんは!!まゆポンですv
大人っぽいちぃちゃんに釘付けです・・!!
構図が美しいです///
横顔もお上手で尊敬いたします><*
そしてマヨ様の色使いには本当に憧れます///
弟子にしていただきたいほどです!!
では、素敵絵ご馳走様でしたvv
次回作も楽しみにしております^^*

NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 20:05
マヨさま、初めまして!
まゆばと申します。
マヨさまの絵は塗りが個人的に好きなので、いつもわくわくしながら拝見させていただいておりました!
大人っぽいちぃちゃん、素敵ですね!
背中が大きく開いた衣装がとってもセクシーで///
背景も綺麗ですーw バラとか、すごいですw
では、失礼します。

NAME : 彩菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 15:43
マヨ様お久し振りです!!
ちぃちゃん・・・可愛すぎます><
こんなに可愛いと、見とれてしまうじゃないですかー^^
芸術的な絵ですねvv
マヨ様の描く絵にはいつも驚かされます。
尊敬です。マヨ様のような芸術的な人になりたかった・・・(気にしないでください^^
それでわまた素敵な絵を描いてくださいね^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート