トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11277 『えいッ!!』 NAME : まゆポン / TIME : 2008/11/03 (Mon) 22:48 *2回修正 / PAINT TIME : 1分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011277.png ( 116 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、まゆポンですv
今回は、過ぎてしまったのですがハロウィン絵です^^*
ちびっこサクラちゃんは描いていてすごく楽しいですvv
ハロウィン絵ということで、フリーにしたいと思います><*
気に入ってくださった方がいましたら、お持ち帰りください^^

前回のチィちゃんにレスをくださった、
>まゆば様・綺羅アオイ様・あやめ様・異瑠様・かじ様(気に入っていただけてよかったです!!お礼絵描いてくださるのですか///それでは、私からもチィちゃんをお願いしたいですvv)・ハル様・らいか様・マヨ様
ありがとうございました!!背景までよく見ていただけて嬉しかったです///

イチホ中にレスをくださった、
>*悠*様・アスカ様・鈴様(初めましてv)・胡蝶様・らいか様
ありがとうございます!!ちびサクラちゃん可愛く見えてよかったです><

それでは、失礼致しますv


NAME : 鈴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:41
はわわわわわわ///とっっても可愛らしいチビサクラちゃんですねvv
完成おめでとうございます^^
もう見てて笑いが止まりません(←
もうサクラちゃんの表情も服も髪飾りも全てがほんっと〜に可愛いです!!

フリー絵という事ですので、うはうはしながら右クリックさせていただきます^^

それでは1番レス失礼致しました


NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:45
まゆポンさま、こんばんは!
まゆばです^^
はわわわ/// とっても可愛いさくらちゃんが///
色合いが綺麗ですねーw 
お洋服がすっごく可愛いです!!
羽根や、カボチャのスカートツボですv
このさくらちゃんだったら、いくらでもお菓子あげちゃいます!
フリーということでいただいてしまいます///
では、素敵絵ありがとうございました!

NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/05 (Wed) 19:40
まゆポンさん、こんばんは。
わあ///さくらちゃんかわいいです!
どうしたらこんなに素敵で可愛くかけるんですか///
魔法かけてるみたいな構図がgoodです^^
コスチュームもハロウィンらしくていいですね!楽しそうです!
すばらしいセンスをかんじます。
背景がピンクで絵とあっていると思います!
フリーなんですか!いただいていきますね。
では、失礼しました。

NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 21:00
まゆポン様こんばんは>。<
かぼちゃスカート・・!可愛すぎです(ノノ
自分的に髪の毛の塗り方とか凄い尊敬します・・
綺麗過ぎです・・(´・ω・`)

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 23:49
こんばんは!まゆポン様v
完成おめでとうございますvV
可愛らしいさくらちゃんにメロメロです///
色がついて更に更に可愛くなりましたね…!!!///
全体的な色合いや髪の塗りが素敵です///
素晴らしい才能をわけていただきたいでs(殴
フリーということでありがたく頂いていきますv
素敵絵ありがとうございました!
では 失礼します。

NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:32
こんにちはですvまゆポンさま
かわいいさくらちゃんっ
すっごくキレイですv
服がかわいくてかわいくて・・・
近くで見ると髪や羽がすっごく細かく丁寧にかきこまれていてびっくりしましたっ
目のきらきら具合が素敵ですv
フリー絵ということでありがたくいただきます^^
素敵絵ありがとうございましたvでわ。。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート