トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11296 小春日和 NAME : ひらやま / TIME : 2008/11/12 (Wed) 21:38 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間57分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011296.jpg ( 33 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは。ほとんどはじめましてだと思います、ひらやまと申します。
なんだかとってもひまわりちゃんを描きたくなって、お邪魔しました◎
新しい髪形難しいです。たんぽぽももっと可愛く描きたい…。
では、失礼しました!
NAME : 辰星水奈 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/12 (Wed) 22:52
こんばんは、ひらやま様。始めまして、ですよね?水奈といいます。
ひまわりちゃん、すっごく可愛いです!長い髪が原作みたいに上手に描かれていて、蒲公英も可愛くて!
全体の色合いが、暖かくも冬に入り始めた秋(意味不明?)らしくまとまっていて素敵です。
では、乱文失礼しました!

NAME : 漣夜 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/12 (Wed) 23:56
ひらやまさんこんばんは、お久しぶりです///
ひまわりちゃんとても可愛いです^^ふわふわの髪の毛と、とてもおしゃれなコートとリボンが素敵ですvたんぽぽのくわえている公孫樹のはの光と色がきれいです!
とても温かいタッチで拝見していると、自然と顔がほころんでしまいます^^
優しい絵をありがとうございましたv
次回も楽しみにしております^^///

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/13 (Thu) 00:38
こんばんは!ひらやま様v
はじめまして!アスカと申します。
ひまわりちゃん、すごく可愛いです///
(さりげない女のらしさがなんとも…///
髪質がすごく滑らかな感じがしますね!><
蒲公英の行動も愛らしいですね!(蒲公英も十分魅力的ですよ!!///)
ひまわりちゃんに銀杏の葉っぱをプレゼントしてるんですね!
あったかい感じがとても好きです///
素敵絵ご馳走様でしたv
では 失礼します。

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/14 (Fri) 23:53
わわわ、ひらやまさん、こんばんはーv
かなり一方的ですが、お久しぶりですー!
ぱっと目を引き付けられるような色彩にも関わらず、とても温かくて優しい絵で、素敵です。
ひまわりちゃんの笑顔にほれぼれ//
素敵絵ごちそうさまでした!次回作も楽しみにしてますー!
ではでは、失礼いたします。

NAME : 桜歌姫   Firefox 3.0.4 / WinXP
TIME : 2008/11/15 (Sat) 10:34
ひらやま様お久しぶりですっっ!!!!(>▽<)覚えていらっしゃるでしょうか?桜歌姫です。
受験が無事に終わり、ちょこちょここのサイトさんに遊びに来ていたんですが、
知っている方がいなくなっていたので、絵が描けずにいましたーー・・・
本当にまたお会い出来て嬉しいです★

冬に近づいている雰囲気が色合いからもコートからも出ています!!
特にひまわりちゃんのリボンが本物の様ですごいです!!
本当にひらやま様大好きですV
これからも素敵な絵、楽しみに待っています♪♪
では失礼しました。


NAME : ひらやま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/17 (Mon) 22:58
>辰星水奈さん
私はつい色合いを地味目にしてしまうんですが、秋っぽさが伝わりよかったです〜。コメントありがとうございました。
>漣夜さん
お久しぶりです★リボンとコートはがんばりました。漣夜さんの暖かい色使いには及びませんが、優しい雰囲気になるようにがんばりましたので、嬉しいです。ありがとうございました。
>アスカさん
はじめまして、アスカさん。蒲公英ほめていただきありがとうございます〜。本物はもっともっと可愛いので、これからもがんばります!
>すぱあとさん
おひさしぶりです〜。やー、なんか地味目な色使いで落ち着かせてしまったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました★
>桜歌姫さん
お久しぶりです★勿論覚えてるに決まってますよ〜。こちらこそ覚えていてくださってありがとうございます。今更ですが受験お疲れさまでした。私も桜歌姫さんの絵とっても好きなので、また拝見できると嬉しいです◎

久しぶりだったのですが、皆さんありがとうございました◎

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート