トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11634 good bye summer... NAME : わかっちょ HOME / TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:02 *1回修正 / PAINT TIME : 6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011634.png ( 126 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは!ご無沙汰してますわかっちょと申します〜。
実に保存してから2カ月近く…やっとこさ完成、ということで。
アニメ化記念も兼ねてこばとです。しかしお絵かき自体が久しぶりすぎる(笑)
ぺったぺった塗りたくって楽しかったです!

ところでツバサ最終回掲載されましたね><
私がコッチの世界にくるキッカケがツバサで、ずっと絶えずにあったものなのでなんだか寂しいような…。
5年前こちらのサイトへ足を運ぶようになって、オンでもオフでもいろんな方に出会って、いろんなことを経験させて頂いたように思いますv …当時小学生(爆)
しかし最近は自分自身も忙しくて…本当はもっと交流したいのにな〜しくしく><;
でもでもずっとCLAMP作品読み続けていきますし、やはりこちらのサイトはわかっちょにとっての原点というか、そんな風に勝手に思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^

前回お正月絵にコメント下さった方、保存時にコメント下さった胡蝶さん、まゆポンさん、美波さん、あと直に応援下さった(笑)めきょっさん、ありがとうございました!
毎度毎度久しぶりにもかかわらず暖かいコメントいただけて嬉しいです///
厚塗りは慣れれば綺麗な線画描くより簡単なのでみなさんも是非!(笑)


NAME : 風海聡 HOME   Safari 531.9 / MacOSX
TIME : 2009/10/03 (Sat) 02:28
わかっちょさん、こんばんは!
完成おめでとうございますーv お隣失礼しております、風海です。

久々にお絵描き拝見しましたが、相変わらず、素晴らしい画力で感服ですー! あたたかみのある塗りと色遣い、表情も本当に綺麗で見惚れてしまいます。空も本当に美しいです…!
私もこちらにお邪魔し始めてからは5年半くらいなのですが、交流がそれだけ続くって素敵なことですよね。今後ともどうぞよろしくお願い致しますv それではー!


NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/03 (Sat) 21:15
わかっちょさん、お久しぶりです(゜▽゜)ノ
随分前のことかも知れませんが、覚えていただいていたとは・・・!!
厚塗り最高ですね!!あったかくて素敵です〜v惚れ惚れ!
私もこちらのサイトにお邪魔し始めて多分5年くらいになるんですが・・・
いろいろな方にお世話になりました!もちろんわかっちょさんにも!!
厚塗りのやり方も、ここのチャットで皆さんに教えていただいた気がしますww
そして最終回・・・、見てないですけれども長いようで短いようで。
そしてまさかの展開の連続(笑)最終回、立ち読みしようかなぁ・・・
長くなりましたが、今後ともよろしくです〜v

NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 00:24
こんばんわーvv完成おめでとうござざいます////
相変わらず素敵な厚塗りに惚れ惚れしています。これがマウスなんて未だに信じられません(まだ言うか・爆)
ツバサの最終回。自分もこちらのサイトが本当に原点です。たくさんの方と交流させていただけたことを本当に嬉しく思いますvその出逢いが必然であればいいな、と。そしてこれからもまた新たな出逢いがありますように。
ツバサは最終回を迎えてしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^ではコメント失礼しました///

NAME : 綾(りょう)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 04:48
わかっちょさんこんばんは、綾と申しますv
わかちょさんの素敵絵一保時からひそかに楽しみにしてました(>_<//)
配色や表情がとても綺麗で見惚れてしまいます。爽やかさとあたたかさを兼ね備えた構成が素敵です!
個人的にこばとのお鼻の立体感がすごくて見入ってしまいます…ピンポイントですみません(^^;)
私はこちらに来るようになってから3年くらいですが、わかっちょさんとあまり直接お話ししたことがないような…(>_<)
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
素敵な作品眼福です。ありがとうございました!それでは(^^)

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/14 (Wed) 23:44
わかっちょさん、こんばんはー。
ツバサもとうとう最終回を迎えましたねー。
早く結末を知りたくて毎週追っかけていたはずなのに、終わってしまうと途端にさみしくなってしまい、複雑です><;
そして新作眼福です〜//
わかっちょさんの厚塗りのファンですので!
柔らかくて落ち着いた色調なのに決して暗くはならないセンスに脱帽です><
これからも作品楽しみにしてますねーvではでは。

NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/10/24 (Sat) 09:00
わかっちょさんっvvぉひさしぶりです(またまた繰り返し)
おおーやっぱり、ツバサの縁で素敵絵師さまとの絵の再会vv
相変わらす綺麗な厚塗りでさらに技術を磨かれてらっしゃいますね。
表情とか背景とか風になびく髪の透き通った流れとかvvこばとちゃんの澄んだ歌声が聞こえてくるようなvvv
うっとりですねー
また、お絵かき色々応援してますvv
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート