トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11609 夏の日 NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2009/08/04 (Tue) 01:49 / PAINT TIME : 1時間30分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011609_1.png ( 161 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶり、というよりもはじめましてです
ぱらそるですー
長いことしぃペインターを使っていなかったので使い方がよくわかりませんでした…
ぺんで塗り始めたのに、水彩も鉛筆も使い出すっていう笑
また時間のあるときにでもお邪魔したいと思います。
では、失礼いたしました。
No.11609-38510 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/04 (Tue) 22:11
ご無沙汰してます〜^^
夏らしくさわやかなブルーがすごく綺麗でv
でもサクラにかかった影がどこか儚げな雰囲気も醸し出していて
なんだか惹きこまれる一枚です><
私もひさしぶりにしぃぺも触りたいなあ〜…
なんてそんな暇ないんですけどね;;

また素敵絵拝見させて下さいませ!失礼しました。


No.11609-38526 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/21 (Fri) 10:42
こんにちは〜。
はわ〜。すごくきれいな絵ですね☆+。
青が鮮やかで涼しげです^^
ぱらそるさまの描かれる絵の色彩すごく好きですvv
とっても涼しくなりました!次回も楽しみにしてます♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11605 海行きたい・・・・!!!! NAME : *悠* HOME / TIME : 2009/07/26 (Sun) 04:07 / PAINT TIME : 1時間2分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Q312461; GTB6; msn OptimizedIE8;JAJP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011605.png ( 145 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんはv
なんだかありがちな構図+シチュエーションですみませんTT
夏!!って感じの絵を描きたくなりました^^
背景とかほんと手抜き丸出しなんですけど・・・(∀)←
でもしぃはやっぱりいろいろ刺激になりますね(・v・ )楽しいですv

お目汚し失礼しました。


No.11605-38500 NAME : 桜歌姫   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/26 (Sun) 10:59
悠さまお久しぶりです!!桜歌姫です!
2年ぶりくらいですね☆
夏の雰囲気全開で見た瞬間鳥肌が立ちました!
背景全然手抜きじゃないですよ!?
空の雲の感じも夏っぽくて
水彩画っぽくて涼しそうでいいです◎
素敵絵ありがとうございました!失礼します

No.11605-38501 NAME : *悠* HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/26 (Sun) 22:36
桜歌姫さま!!お久しぶりです(´`〃
わあああうれしいお言葉たくさんありがとうございます///
夏っぽさ出てますか!良かったです><
今年はこういう青空の日にプールとか行きたいなあとか思いながら描きました^^←
こちらこそ、素敵なコメント感謝ですv それでは(・v・
 
  ■ No.11603 大切な人へ NAME : マヨ / TIME : 2009/07/23 (Thu) 22:39 / PAINT TIME : 2時間37分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011603_1.png ( 178 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG めっちゃ久しぶりに来ました。。
おっ覚えておられる方はいらっしゃるのでしょうか・・・?
前回の雨ちゃんは完成できずに消去しました。。
レスくださいました方々本当に申し訳ございません><
今回はひまわりちゃんで。。
やっと15巻読みましたー^^
かなり泣いてしまい衝動描き。。
クッキー持ってるひまわりちゃんです。。
でわ。失礼しました。。

No.11603-38496 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/24 (Fri) 12:17
おおおおおおひさしぶりです!マヨ様!
覚えていらっしゃるでしょうか…?アスカです><
またマヨ様の作品が見れてとても嬉しいです///
大人っぽい雰囲気のひまわりちゃん素敵ですね!
すごく癒されましたvありがとうございます^^
では 失礼します。

No.11603-38505 NAME : ハル   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/02 (Sun) 01:50
マヨ様お久しぶりです〜!!
か・・・かわいいーっ!!
・・ひまわりちゃんのあまりのかわいさに叫んでしまいました///
構図とか、塗りとか、すごく素敵です!!
クッキーかわいい・・w
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではでは失礼致します〜。
 
  ■ No.11602 ☆HAPPY SUMMER TIME☆ NAME : 桜歌姫 / TIME : 2009/07/23 (Thu) 16:45 / PAINT TIME : 2時間6分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011602.png ( 132 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです!!2年ぶりの投稿になります桜歌姫です!!
初めましての方のほうが多いかもしれませんね(^▽^)

今日から夏休みに入ったので夏らしい海の絵を描きました♪♪
本当に絵描くの久しぶりなので思い通りには行きませんでした・・
みなさんいい夏休みをお過ごし下さい!!

では


No.11602-38506 NAME : ハル   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/02 (Sun) 02:09
桜歌姫様こんばんは^^
さくらちゃんかわいいです〜///笑顔が素敵です〜^^
見た瞬間、すごくさわやかな気分になりました!!
キラキラしててかわいいです!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではでは失礼致します〜。
 
  ■ No.11600 アラビアン・ナイト NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/07/23 (Thu) 00:20 / PAINT TIME : 9分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011600_2.jpg ( 52 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
一時保存していたものを完成させました。

写し身小狼君で、衣装は趣味に突っ走ってみました(おい!
アニメ塗りで、顔の影とかかっこよく描けたらいいな〜と思っていたんですが、何かいろいろと間違っていたりしたり・・・

>前回にレスと下さった
シュウ様
有難う御座います!喜んでいただけて光栄です!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

ではこの辺で。失礼します。

 
  ■ No.11598 いちほ。 NAME : 美波 HOME / TIME : 2012/05/13 (Sun) 19:57 / PAINT TIME : 8時間4分16秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Safari/533.18.5

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011598_15.png ( 52 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!美波と申します!
最近新しい学校生活でいろいろ忙しくて全然来れませんでした><
そしてちょっとスランプ気味です・・・;
誕生日のお礼絵です!めっちゃ遅くなってしまって;;
しばらく場所お借りします!><

No.11598-38507 NAME : ハル   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/02 (Sun) 02:19
美波様お久しぶりですー!!
わあ〜!!綺麗!!
すごく素敵な絵に惚れぼれですっ///
しぐさとかかわいいです〜w
完成がすごく楽しみです!!
ではでは失礼致します〜。
 
  ■ No.11596 お久しぶりです NAME : もりの / TIME : 2009/07/17 (Fri) 19:21 / PAINT TIME : 1時間19分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011596.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!みなさんの素敵絵はたまに拝見しに来ていたんですが、投稿は一年ぶりぐらいでしょうか・・・?
はじめての方は初めましてです。もりのと申します。
ツバサはいよいよクライマックスですが、まだまだ熱は冷めやりませんね!
サクラちゃん可愛い、小狼かっこいい、という気持ちは自分のアイデンティティなのかもしれませんー(笑)
がっつり最後まで付き合いたいと思います!
それでは失礼しました。

No.11596-38487 NAME : ぽち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/18 (Sat) 18:12
初めまして、ぽちと申します。
小狼のこの表情に、思わず惹かれてしまいました〜〜〜!
とっても素敵な小狼ですね!
色彩も、丁寧できれいです!

それでは失礼しました。


No.11596-38499 NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/26 (Sun) 07:27
もりのさん
お久しぶりですー
小狼かっこいいです。ツバサクライマックスですね。またもりのさんの素敵イラスト拝見したいですvv
自分も書けよってはなしですが(T_T)

No.11596-38512 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/04 (Tue) 22:15
もりのさん大変ご無沙汰してます!
相変わらず安定した画力をお持ちで><
クライマックスにむけてどんどんツバサ熱上げていきたいです〜!!
今後も素敵絵拝見できることを楽しみにしてますvvv

No.11596-38516 NAME : もりの   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/09 (Sun) 00:41
コメントありがとうございます!お返事させていただきますv

>ぽちさん
はじめましてです!
優しそうに笑ってところも良いですが、やはり小狼は凛々しい表情が似合うと思うのですよーv
色彩なども褒めてくださって、嬉しいです!今度はもっともっと丁寧にがんばって塗れそうな気がします。おー!
コメントありがとうございましたvv

>ちょこさん
お久しぶりです!覚えていただけていたなんて、恐縮です・・・!
もぐっていた間もちょこさんの素敵なイラストを拝見しておりましたーvv
これからもどんどん絵師さんたちの素敵な絵を拝見して、その萌えをバネに書いていきたいなと思います!
イラスト書いてくださいねvvv

>わかっちょさん
ご無沙汰しておりました!コメントありがとうございます感激です・・!
・・・うーん画力はもっともっと欲しい今日この頃です><
わかっちょさんのような厚塗りはすごく憧れるんですが!何故かけないかな私!
こちらこそ今後もわかっちょさんの素敵絵を追い続けますのでvvvご容赦くださいvv

 
  ■ No.11592 はなふわり NAME : 新田 HOME / TIME : 2009/07/14 (Tue) 12:31 / PAINT TIME : 1時間20分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011592.png ( 59 KB ) by しぃPaintBBS お久しぶりですこんにちは!
今回はサクラちゃんを描かせていただきました^^
ざくざく鉛筆で塗るのは楽しいですふふふ!
なんだか夏っぽくしようとしたら思いっきり秋っぽくなってしまいましたorz

それでは失礼します!

 
  ■ No.11591 闇雨 NAME : 月下弧仁 / TIME : 2009/07/13 (Mon) 18:33 / PAINT TIME : 15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011591.jpg ( 27 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわw
月下弧仁です。
イチホしていたのが完成したのでアップさせてもらいます!
久しぶりに来てサクラちゃんを描こうかと思っていたらいつの間にか四月一日になってました(^p^)←
自分が一番びっくりです←
背景とかはなんか七月と八月の狭間って感じで描いてみました^^
でわ長々と失礼しました*

No.11591-38482 NAME : 新田 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/14 (Tue) 12:40
はじめましてこんにちは!
お隣失礼している新田と申します^^
四月一日くん・・!か、かっこいいです><*
色合いがなんとも素敵ですねー!

それでは失礼しました!

 
  ■ No.11590 *悠*さまおめでとうございます!! NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/07/11 (Sat) 21:53 / PAINT TIME : 7分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011590_1.png ( 112 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!胡蝶です。
やっと絵が完成いたしました;;
悠さま本当に遅くなって申し訳ありません><;
こんな絵ですが受け取ってもらえると嬉しいです><
えぇと・・これ子供の頃のファイさんです^^;
全体的に今流行のマリン風にしました。
ファイさんの後ろにあるのは船の舵です。
>前回サクラの絵にコメくださった
バンビさま>受け取ってくださったようで嬉しいです///
喜んでいただいて光栄でございます><///
本当にありがとうございました!
それでは失礼しました。

No.11590-38475 NAME : *悠* HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/11 (Sat) 23:15
ほああああああああ
胡蝶さまあああああああ!!!((
子ファイ可愛すぎますっ///わあああ(すみません
あ、ありがとうございます///
すごく丁寧に描いてくださって・・・ほんとにうれしいです><
私、マリンテイスト大好きなんです!◇◆
セーラー服がほんとに似合ってて・・・素敵です(´`〃)
全部がツボで興奮がおさまりませn((
右下の筆記体もめちゃカッコイイですv(サイン・・!サイン入り・・!
ずーーーーっと大切にしますね^^もう大好きでs((殴
ありがとうございました/// それでは失礼しますv
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート