トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11894 桜の季節 NAME : ゆめの / TIME : 2012/03/06 (Tue) 21:29 / PAINT TIME : 3分51秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011894.jpg ( 46 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ,ゆめのです。
私のすむ沖縄では,桜の季節はとっくに過ぎ,今はもう葉桜 満開(?)です。というわけで,桜をイメージして描きました。
前より少し上達したかなー?

>一時保存中にレスしてくださったアスカさん
 厳しいお言葉ながらも,とてもはげみになりました。ありがとうございました。

それでわ,さようなら!


No.11894-38981 NAME : ひさね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/03/30 (Fri) 13:42
かわぃぃぃぃぃぃ!桜の風景がいいね!
 
  ■ No.11893 ささ NAME : おおお / TIME : 2012/02/28 (Tue) 14:24 / PAINT TIME : 29分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011893.png ( 1 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 一時保存
 
  ■ No.11890 ティータイム NAME : ゆめの / TIME : 2012/02/11 (Sat) 21:06 / PAINT TIME : 7秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011890.jpg ( 63 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは!この絵を描いてから,一ヶ月もたってしまいました;
 もっと練習しなきゃなー・・・とみなさんの素敵絵をみていておもいます。

お目汚し,失礼しました。


No.11890-38982 NAME : ひさね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/03/30 (Fri) 13:44
うしろのけしきがいい。私もうまくなりたーーーーい!
 
  ■ No.11889 ハッピーバレンタイン NAME : ゆめの / TIME : 2012/02/11 (Sat) 20:23 / PAINT TIME : 10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011889.jpg ( 46 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ! もうすぐバレンタインですね。みなさんはチョコ贈りますか?

今度はマルモロです。こんな表情するのかわかりませんけど; いちおう完成!ってことで、投稿させてもらいます!
二人が手に持ってるのは・・・チョコ?ですかね・・・(自分でも微妙です;←)

こんな絵ですが気に入ってもらえるとうれしいです!

 
  ■ No.11887 バレンタイン NAME : ひらやま / TIME : 2012/02/03 (Fri) 01:45 *1回修正 / PAINT TIME : 5時間59分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011887.jpg ( 55 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、昔お邪魔していた者です。
日常がひと段落して久しぶりにお絵かきしたら、難しさと肩のコリ加減に吃驚です。ほんとはもっと手を加えるところがあるはずなんですが、時間切れでした…。
色々考えながら出来て楽しかったです〜。
ありがとうございました。お邪魔しました〜。
No.11887-38970 NAME : 未宙   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/02/21 (Tue) 02:19
おぼえていらっしゃらないかもしれませんが、お久しぶりです;
私も以前こちらで絵を投稿していた者です。

優しいタッチで描かれた海ちゃん
とっても可愛いです*
チェックのポンチョも似合ってますね。

また絵を見ることができて幸せです!
次の作品も楽しみにしてます。
では失礼いたします。


No.11887-38974 NAME : 桜歌姫   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/02/23 (Thu) 14:10
ひらやま様、お久しぶりです。
桜歌姫です!覚えていらっしゃるでしょうか・・?
お元気ですか!!?

とっても久しぶりにこちらにお邪魔したら、懐かしい
ひらやま様のイラストを発見してとっても感動しました(TT)
まだひらやま様のイラスト力はご健在ですね☆

海ちゃんとっても可愛いです!!
寒色である青でまとめてあるのに、見ていて温かい気持ちになります。

ひらやま様の絵大好きです!!
素敵なイラストありがとうございました(*^^*)


No.11887-38976 NAME : 風都ユイリ   Safari 535.11 / WinNT
TIME : 2012/03/05 (Mon) 17:57
ひらやま様お久しぶりです…!! ユイリです!
久しぶりにひらやま様のイラストが見れてとても嬉しいです!

髪の毛がすごくサラサラしていてとてもキレイです…!
ひらやま様の絵はなんだか特徴があってすごく好きです。
これからもずっとファンです…!

またひらやま様のイラストを見れる日を楽しみにしています!
それでは、失礼いたしました。


No.11887-38980 NAME : ひらやま   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/03/27 (Tue) 17:05
未宙さんへ
お久しぶりです◎いえ、私のほうこそ誰にも覚えられてないと…思っていました。
ツバササイトさんで今更海ちゃんを描くのは私くらいでしょう(笑)でも大好きなんです。
感想頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました!

桜歌姫さんへ
お久しぶりです〜!桜歌姫さんもお元気ですか?
いえ、いえ、絵が仕上がって、自分の出来なさ加減を痛感しました(泣)やっぱほっといても勝手に上手くなるわけじゃないですもんね。
私も時々こちらにお邪魔して、昔を思い出したりしています。コメントありがとうございました!

風都ユイリさんへ
お久しぶりです◎
何年たっても変わり映えのない絵でごめんなさい(笑)
でも何年もたって、こうしてユイリさんやみなさんに覚えて頂けてて本当にうれしいです。幸せです。ありがとうございました!

 
  ■ No.11883 お久しぶりです NAME : ひしの(元:ko) / TIME : 2011/12/24 (Sat) 10:53 / PAINT TIME : 32分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; BTRS122159; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011883.png ( 114 KB ) by しぃペインター通常版 大変ご無沙汰してます。
ひょっこり除いてみたら皆様の素敵なツバサ絵が更新されていて、自分も描きたくなって描いてしまいました。かれこれ小学生から通わせていただいてました。
今振り返ると本当に多大なるご迷惑をかけまくって本当に申し訳なかったな・・・と今更ですね…。
前はあんなにサクラを描いていたのに最近すっかりおなごが描けなくなってしまいました。なので皆さんのサクラ凄くいい刺激になりました。ていうかかわいすぎますほんと。2011年も終わってしまいますね。皆さん良いお年を!

No.11883-38961 NAME : ゆめの   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/12/26 (Mon) 11:13
はじめまして、ひしの様。ゆめのといいます。
小狼とってもかっこいいです!いい男ですよね、ほんと。(私的にはいいんです!)
それにしても、うまいですね・・・私は男の子描けないんですよ。うらやましいです。
それでは。
 
  ■ No.11882 winter NAME : 李紅 / TIME : 2011/11/25 (Fri) 17:53 / PAINT TIME : 1時間39分35秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YTB730)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011882_1.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 先日ついにペンタブを購入したので、久々にお絵かきなどしてみました・・・
まだまだペンにもしいぺの機能にも不慣れですが。
もう冬ですね、ということでさくらちゃんにマフラー着用してもらいました^^
通学通勤、手が寒くて辛いです。手袋欲しい。
 
  ■ No.11870 鏡のようによく似てるから・・・ NAME : ゆめの / TIME : 2011/11/05 (Sat) 14:46 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間17分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011870_1.png ( 71 KB ) by しぃペインター通常版  こんにちは、ゆめのです。
 サクラちゃんと、ウツシミのサクラちゃんをかいてみました。
(ウツシミって漢字でどうかくんですか??)
ミステリアス???てきなのをかきたかったんで、むらさきです。
 全体的に暗い感じになっちゃったんですけど、絵版のツールが分かってきたので、よかったです!!
もっと練習しなきゃダメですね・・・;)
 タイトルは、坂本真綾さんの『さいごの果実』の歌詞からちょうだいいたしました。
 それでは! 

No.11870-38949 NAME : ひーちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/11/07 (Mon) 17:50
うまい・!!
 
  ■ No.11866 ファイ NAME : 月下弧仁 / TIME : 2011/08/23 (Tue) 00:56 / PAINT TIME : 1時間5分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011866.png ( 18 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶり&初めまして!月下弧仁と言います。絵番に来るのが本当に久々で皆さんの素敵絵が沢山増えていて久々に描きたくなったので描かせていただきました!たのしかったです(^^*) またちょこちょこ来れたらなと思います!でわ、
No.11866-38960 NAME : ひしの(元:ko)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/12/24 (Sat) 10:56
ふぉー!初めまして!ひしのと申します^^
ファイさん素敵です//絵の全体の雰囲気がすごく合っていて
私センスがないのでうらやましいです・・!
 
  ■ No.11865 一保です NAME : ルルカ / TIME : 2011/08/13 (Sat) 19:42 / PAINT TIME : 1時間23分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbMYC/5.9.1.14019)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011865.png ( 96 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです…というよりもう初めましてですね^^;
改めて、ルルカと申します。
ここに来るのは本当に久しぶりで、皆様のイラストを見てると
自分も描きたくなってしまいました^^
相変わらず皆様のイラストが素敵で見とれてしまいました。

最近天気が急に暑くなったり、雨が降ったりとコロコロ変わりますが、
どうぞお体を大事にしてくださいね。
クーラー病などにもお気をつけください…

それでは、完成まで一保失礼いたします。


No.11865-38934 NAME : 月下弧仁   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/08/23 (Tue) 15:23
初めまして月下弧仁といいます^^*
一保の状態からのほほんとして可愛いですね・・・!
完成が楽しみです♪頑張ってください!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート