トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11411 ちょっと遅めのハッピーバースデー NAME : バンビ(旧寛和) / TIME : 2009/01/10 (Sat) 21:02 *3回修正 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011411.png ( 11 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 皆様新年明けましておめでとう御座います。
本年も1年宜しくお願いいたします。

一時保存していた美波様へのお誕生日絵が完成(?)しましたので新規投稿で失礼いたします〜。
某ネコちゃんパーカーなこばとちゃん・・・ですか?←
髪結んだりしちゃったせいで微妙な感じになってしまいました;
でも描いてる方はすごく楽しかったです!
というか描くの遅くて申し訳ないです・・・
少々体調を崩していて・・・皆様感染性胃腸炎にはくれぐれもご注意を!

>前回の絵にコメントしてくださった異瑠様!ありがとうございました〜。お持ち帰りいただいた上にブログにまで載せていただいて><///非常に気持ち悪いメッセージまでも受け取ってくださり有難う御座いました(笑)

>一時保存中にコメントしてくださった美波様、Jam様、異瑠様!有難う御座いました。「かわいい」といっていただけて、ものすごく励みになりました。

>あと私信なのですが、2月生まれの方(私が知る限りでは3名ほどいらっしゃったかと・・・)のお誕生日絵は受験が終わった3月に描かせていただきたいのですが・・・ 此方の事情ですし勝手で申し訳ないのですが、今は勉強に集中しなければならないのでしばらくお絵かきはお休みしようと思います。すみません。

ではでは、美波様お誕生日おめでとう御座いました☆
3月に出没する日まで、失礼します。

>追記です!美波様、お持ち帰りするなり煮るなり焼くなり(←)お好きにして下さって結構です!もらってくださり有難うございます^^


No.11411-38103 NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/01/11 (Sun) 17:07
バンビさまこんにちわ!美波です
きゃー////こばとちゃん可愛いですー////
パステルカラーで色合いが綺麗です!
ねこちゃんのパーカーもツボですーほしいっ!
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が音符のように並べられていて
デザイン的にすっごく好きですーvv
お誕生日のお祝いをありがとうございました!
此方の絵を頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら言って下さい><!
お勉強頑張って下さい!陰ながら応援しております^^
素敵絵ありがとうございましたv
でわ失礼します。
>バンビさお返事ありがとうございます!大切にしますね///

No.11411-38126 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:54
バンビさん、こんばんは、おひさしぶりです。
こばとちゃんかわいいです。
ねこちゃんの服というところがすごくいいですね^^
構図がたまらなくスキなんです///
センスがよくて流石です。
鉛筆でカラフルなところもいいとおもいます。
もうすぐ受験なんですか!!!!
応援しています!!バンビさんなら絶対受かりますよ!!^^
がんばってください〜!!
素敵絵ご馳走さまでした。
では、失礼しました。

No.11411-38135 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:11
バンビ様お久しぶりです^^
こばとちゃん、か・かわいいですーっ///
構図が素敵です!!
もぅなにもかもがかわいくってやばいです///

受験頑張ってください!!応援しております!!
ではA失礼いたします!

 
  ■ No.11409 Sunset NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/01/06 (Tue) 20:14 / PAINT TIME : 16分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011409.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは。胡蝶です☆
ずいぶん前にいちほしていた絵が完成しました。
久しぶりにファイを描きました。
何故か夕焼けが描きたい衝動に駆られて背景が夕焼けに(笑
それと右のちゃんと鳥に見えるといいなぁ...
前回侑子さんにレスをくださった
Jamさま・ぺこさま・梛さま・異瑠さま
本当にありがとうございました><///
すごく自信がなかったのですごく励まされました^^
しかも皆さま受け取ってくださったようで(嬉泣
感謝しきれないほど感謝しております><
それでは失礼しました。

No.11409-38110 NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 19:45
胡蝶さまお久しぶりです!お、覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
ファイさん素敵ですね〜//
愁いを帯びたような表情が何とも言えないです・・
色遣いも穏やかで落ち着きますv
鳥さんが物凄くお上手で可愛らしい・・!!
線画も繊細で憧れてしまいます><
次回作も楽しみにしていますv
乱文失礼いたしました!

No.11409-38127 NAME : Jam HOME   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/18 (Sun) 17:49
胡蝶さん、こんばんは。
ファイさん美しいです、かっこいいです///
胡蝶さんの塗り、大好きです。
透き通ったような塗り、尊敬します。
小鳥さんもかわいくて。
あたたかいきもちになる素敵な絵だとおもいます。
では、素敵絵ご馳走様でした。
失礼します。

No.11409-38137 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/19 (Mon) 01:24
胡蝶様こんばんは^^
ファイさん素敵です〜っ///
鳥かわいぃです・・w
そして夕焼けがすごい綺麗です///
色合いがほんとに綺麗でうっとりですw
次回作もすごく楽しみにしております!!
ではA失礼致します^^
 
  ■ No.11408 あけましておめでとうございます!! NAME : 咲良ひとむ HOME / TIME : 2009/01/06 (Tue) 19:16 / PAINT TIME : 1時間51分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011408.png ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます*

お久しぶりです!
約1年半ぶりくらいです。
お久しぶりで過ぎて、ほとんど、はじめましてですね(苦笑)

久しぶりにのぞいてみたら、新しい方がいらしたり、いつの間にか復活なされている方がいらしたりして、わくわくしながら、一枚ずつみなさまの素敵絵を見させていただきました!(*^▽^*)

昨日、金田一耕介を見たので、サクラ姫に昭和の格好をさせたいなぁと思って、こんな地味なかんじに(笑)
久々に、ここの絵板で描けて楽しかったです☆


No.11408-38102 NAME : ゆいみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/09 (Fri) 20:39
ひとむ様はじめまして、ゆいみと申します。
とってもかわいい桜ちゃんですね!!
さくら姫はほんとに何でも似合うのでうらやましいです 笑”
ひとむさまにとって今年も良い年でありますように。

次回作をたのしみにしています。

 
  ■ No.11407 今年も良い年になりますように・・ NAME : ゆいみ / TIME : 2009/01/06 (Tue) 14:56 / PAINT TIME : 16分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011407.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
ゆいみです。
今年も皆様にとって良い年であることを願います。
今年もよろしくお願いします。
 
  ■ No.11406 月だけがみていた。 NAME : 冬 / TIME : 2009/01/06 (Tue) 12:20 / PAINT TIME : 43分29秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_4; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011406.png ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。ファイさんを描いてみました。
うーん・・
何だろう・・・
すごくごめんなさいな感じです。。
月とかはまあまあかなと(かろうじて・・)
もっと上手くなりたいなぁ・・

それでは、お目汚し失礼しました

 
  ■ No.11404 いちほ失礼します NAME : 聖奈 HOME / TIME : 2009/08/09 (Sun) 16:10 / PAINT TIME : 4時間6分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011404_6.jpg ( 15 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ!
来るたびに久し振りになってる聖奈です^^

前のさくらちゃんの絵は申し訳ないんですが消させていただきました><
コメントくれた方すいませんです^^;

今回はこばとちゃんを描いてます
なんとか完成させたいですー

完成までいちほ失礼します(*´∀`*) 


No.11404-38093 NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/06 (Tue) 17:16
聖奈さんこんばんは!!
お久しぶりです><www
きゃーーーーーwW
こばとちゃんすごい可愛いです!!////
こばとちゃんも可愛いですが牛の帽子も
キュンときます/////←
大好きな聖奈さんの絵が久しぶりに見られて嬉しいです><
完成楽しみにしてますね!!
それでは!!

No.11404-38098 NAME : 咲良ひとむ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/06 (Tue) 19:26
聖奈さん、お久しぶりです!

こばとちゃん、とってもかわいいですーっvv
ふわふわタッチに、素敵な笑顔で癒されます(*´v`*)
帽子の牛さんも、ほわほわでとてもかわいいですっ♪

完成が楽しみです!^^*

 
  ■ No.11402 明けてしまいました(泣)おめでとう御座います!! NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2009/01/04 (Sun) 21:19 / PAINT TIME : 15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011402.png ( 72 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは昨年の暮れにイチホしていたのを完成いたしました!!

年をまたいでしまってなんだかやりきれない自分で御座いますorz

人物はですね、知世嬢で御座います

とっても久々なので色々ぼろがでています(泣

そこらへんを目をつむって見ていただければ幸いです><


######################################

イチホ時にコメントをくださった胡蝶様
有難う御座いました!!
励みになりました!!


######################################

では今年も皆様に良いお年が訪れますように願ってますっ!!

失礼しました・・・・・・


No.11402-38094 NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/06 (Tue) 17:20
亜莉朱様こんばんは!!
ユイリと申します^^
知世嬢すごい素敵です!!///
髪の毛の塗り方や目つきが大人っぽくて
かなり好きです><wW
背景のレースや文字も凝っていて
とても素敵だと思います!!
次回作もすごく楽しみにしてますね^^
それでは!!
 
  ■ No.11400 はじまり NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2009/01/03 (Sat) 19:46 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間12分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011400.png ( 94 KB ) by しぃペインタープロ版 明けましておめでとうございます
 

初めてこの絵板で描いたのが年賀絵の黒鋼だったんです^^
鉛筆ルートで着物も同じつもり…

今年は私にとって踏ん張る年でもあるんので迷わず黒鋼を描きました
この方のように強い意志・精神・行動を貫き通せる1年にしたいです

えっと、実は簡単ということもあって鉛筆で描きました(てへっ
はみ出しを気にしなくていいというか、ざっと塗っていぃかという感覚になってしまうのは異瑠の性格でしょうか・・
でも楽しくてしょうがないですね!!!
なんというか、色を重ねると不思議な気分に・・
変なコメントですみません;;フリーにしますのでどうぞ^^

前回の絵にコメ頂いたJamさま**受け取って頂けて良かったです^^**
ぃちご様**背景を褒めていただいたことに凄く喜んでます!!有難うございます**
では長文失礼しました。


No.11400-38077 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:08
こんばんは異瑠さま☆胡蝶です^^
明けましておめでとうございます><
今年もよろしくお願いします!!
はわわ!!!黒さまものっそかっこいいです///
背景の炎が黒さまらしくて><
とっても力強くて見ているとなんだか頑張れる気になれます!
私も強い意志・精神・行動を貫き通せるようにしたいです><
フリーということで喜んでいただきますね。
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11399 今年も幸せに・・・・ NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:33 / PAINT TIME : 8分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011399.png ( 211 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG あけましておめでとうございます!!!
ユイリです^^
今回は本当はクリスマス絵になるはずだった
ものを無理やりあけおめ!!な絵にしました・・・
反省してます←
キャラは一応こばとちゃんです^^
フリー絵にしようと思うのでよければ
お持ち帰りください><

いちほ中にコメントくださった
●アスカさん●
ありがとうございました!!
もちろん覚えてます!!
忘れるはずないです><!!
おかげで完成させることができました!
ほんとにありがとうございます/////

それでは!!


No.11399-38078 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:11
こんばんはユイリさま!!胡蝶です^^
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますv
わー!!!とってもきれいな絵ですね☆+。
こばとちゃんすごくかわいいです///
色合いが幻想的で私には出せない色です><;
キラキラとてもきれいな絵にうっとりします^^
フリーということで喜んでいただきますね☆
それでは失礼しました。

No.11399-38086 NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP *2回修正
TIME : 2009/01/05 (Mon) 11:30
ユイリ様お久しぶりです!十朝です。
微妙に遅いですがあけましておめでとうございます^^
こばとちゃんすごく可愛いです//
日の出の光の感じとか、薄暗さとかもすごく出てます!
私には一生かかっても出来ないかもしれません(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いしますv
失礼します。

 
  ■ No.11398 はっぴーにゅーいやー★ NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/01/03 (Sat) 17:13 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間7分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011398.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます★
ってことでさくらちゃんかかせて頂きました!
水彩塗りに再びはまってしまいましてvv
ごまかせるからすきな・・←
去年はいっぱいありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますvv
この絵はフリーにさせていただきます。
□前回コメくださった+アスカさま+まゆばさま+
+美波さま+バンビさま+ありがとうございました!!
でわ、失礼しましたvv

No.11398-38068 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 18:19
こんばんは、梛です!
この画風は…!と思い返信ぼたんに飛び込みました^^
さくらちゃん、めがっさかあいいですー!!
リボンをつけてアップっていうのが非常にツボボですv
かっこいいファッションの中にも和風が入ってて
流石ぺこちゃ…ぺこ様です!←
それにほんと毎回、字が可愛らしいvv
フリーとの事なので私のPCに大切に保存させて頂きますうへへ(
素敵さくらちゃんありがとうございました^^
それでは、失礼しました!

No.11398-38079 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/03 (Sat) 22:14
こんばんはぺこさま!!胡蝶です^^
明けましておめでとうございます><
今年もよろしくお願いします☆
きゃー!!さくらちゃんかわいいですね///
POPな感じがとっても素敵で><
お洋服や背景がまたセンスがよくって☆
水彩でこんなに上手に描けるなんてすごいです!!
フリーと言うことで喜んでいただきますね♪
それでは失礼しました。

No.11398-38087 NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/05 (Mon) 11:35
ぺこさんこんにちはv十朝です。
ぺこさんらしさがガンガン出てる絵ですね!(笑)
服がすごく可愛いです!和風の中にもポップさが入っていて可愛いですv
背景は牛の模様ですよね?その辺にもぺこさんのセンスを感じます+
水彩楽しいですよね^^なかなか難しいですけど;

ではでは、今年もよろしくお願いします。
失礼します。


No.11398-38096 NAME : 風都ユイリ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/06 (Tue) 17:30
ぺこ様こんばんは^^
ユイリです!!
す すごい素敵です!!///
好きです!!!←
水彩って私すごい苦手なので尊敬しまくりです・・!!
毎回思うのですがぺこ様って服のセンスかなり
いいですよね!! もう分けて欲しいです><///
背景が牛がらなところも2009って感じでいいですね^^wW
フリー絵ということでもうスキップしながらルンルンで持ち帰ります!!
それでは!!
素敵絵ありがとうございました!!
失礼いたします^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート