トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11342 さくら NAME : 泣雪 / TIME : 2008/12/10 (Wed) 00:05 / PAINT TIME : 2時間6分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011342.png ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。というよりも初めましてな泣雪です。

少し大人めな感じのさくらです。
パソコンでのお絵かきは久々なので、線がガタガタになってしまいました・・・。

物凄く前に描いたファイの絵にコメントをくださったバンビ(旧寛和)さん、ありがとうございました。
そしてレスするのがこんなに遅くなってしまいすいませんでした。

 
  ■ No.11341 距離 NAME : ちひろ / TIME : 2008/12/09 (Tue) 20:56 *4回修正 / PAINT TIME : 4時間5分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011341_2.png ( 187 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、ちひろです。こちらの絵板ではお久しぶりです!
ログが流れてなかったので差し替えで失礼します。
東京編の絵はもう何回も描いている気がしますが、今回は線も塗りもざっくり、いつもと違ったタッチで描いてみました^^;
時間はかかりましたがとても楽しかったですv

前回の絵にレスをくださった、わかっちょさま・湊翔さま・マヨさま・ハルさま、本当に有難う御座いました!嬉しいお言葉ばかりで感激でした///

学生のみなさまはそろそろ定期考査期間が終わった頃でしょうか・・?(私は先週終わりましたv
終わった方はお疲れ様です!そして真っ只中の方は頑張ってくださいませ!!
ではでは失礼いたします><


No.11341-37956 NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/09 (Tue) 23:31
ちひろさんこんばんはv
完成楽しみにしておりました///
背中合わせになった二人の重ならない視線が切ないです><
本当に映画のワンシーンのような構図が素敵です^^///
背景に描かれている水もとても綺麗ですごいですv

次回も楽しみにしておりますv
それでは素敵絵ありがとうございました^^


No.11341-37963 NAME : 未宙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/12 (Fri) 22:45
ちひろさんこんばんはです^^
マウスでスクロールしていると、ちひろさんの美麗イラストを発見し
すぐさま返信ボタンを押しましたvvv
確かに普段の描き方とは違う印象を受けました。
しかし、逆に味があって雰囲気を出していると思います。

私もテストが終わって成績が返ってくるのを待っている所です(笑)
ちひろさんのよい結果を心から祈ります。
それでは素敵絵をご馳走様でした★


No.11341-37969 NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 16:26
こんにちは^^
構造が素敵でひかれるのを感じました★゜
せつない2人の関係が伝わってくる1枚ですねw
塗りが自然で素敵です//
ざっくりがいいんでしょうねv
素敵絵有難うございました

No.11341-37972 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/13 (Sat) 19:02
ちひろ様、一方的にお久しぶりですvまゆポンです^^*
わわわー///美しい小狼君とサクラちゃんに見入ってしまいました///
ざっくりとした塗りで、肌の質感やか髪などすごく綺麗に塗られていて素敵です><*
絵から切なさが溢れていて、見ていると2人の幸せを強く願ってしまいます///
背景もものすごくお上手で、チラッと見える水など、素敵だなぁと思ってしまいました///
こんな素敵な構図を描けるちひろ様を尊敬いたします・・・(>_<*)
美しい絵をご馳走様でした!!
次回作も楽しみにしておりますv
 
  ■ No.11338 帰って来て NAME : ぽとふ / TIME : 2008/12/01 (Mon) 19:17 / PAINT TIME : 19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011338.jpg ( 30 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです!
ぽとふです//
イチホしていた絵ができました><
ダブル小狼です!
ツバサを昨日読み直していたら無償にダブル小狼がかきたくなったのでかかせていただきました!
あんまり二人書かないので楽しかったです^^
んでわまた時間があったら越させていただきますw
失礼します。
 
  ■ No.11336 微笑む顔は何を云う NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/29 (Sat) 20:32 / PAINT TIME : 2分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011336.png ( 144 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^^紫夕ですw
イチホしていた絵ができたので新規でお邪魔しますーv
天宮那瑠さんからリクでゴスロリの知世ちゃんをということだったので、ゴスロリかは不明になりましたが← 描かせていただきました。
ゴスロリとかだったら黒のほうがいいかなーと思い、黒基準で塗ってみましたーというか黒以外って何が合うんだろうか←
黒すぎるのも何か寂しいので大きい薔薇とか描いてみたり。
見事に撃沈しましたけどorz
知世ちゃんらしさを出そうと思ったんですけど、どうしようかなーと思い黒×ピンクのハートをちょいと描いておいて、可愛さを。
絵柄が思いっきり変わる今日この頃。塗り方もどんどん変わってるorz

>天宮那瑠さま
こんなんになってしまいましたがよかったらどうぞ^^;;

まだリクは受け付けているんでよかったらどうぞ^^
こんなふうにし描けませんけどorzorzorzorzorzorzorz←

でわ^^失礼しますーw


No.11336-37951 NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/06 (Sat) 10:59
紫夕様こんにちはv十朝です。
那瑠様先レス失礼します><
こっそりいちほ時からみてましたが、完成おめでとうございます!
パステルっぽいゴスロリも可愛いですねv
雰囲気が重くなくて、知世ちゃんにピッタリだと思います^^
薔薇が綺麗に描けて羨ましい限りです(笑)

ではでは、次回作も楽しみにしてます♪


No.11336-37952 NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/06 (Sat) 15:39
紫夕さまこんにちは^^*天宮ですレス遅くなってすみませんm(_ _)m
きゃーー///すすっ素敵ですぅ〜///
透明感あふれる塗りなのにすっごくシックにまとまってる…!!手前の薔薇の存在感もまた素敵ですーvv
知世ちゃんが浮くことも沈むことなくすごくいい感じに収まってると思います><
すごく愛らしいしぐさなのにどこか黒さを持っていそうで(笑)←
爪の模様とか服のバラ模様とか背景とかすごく細かくて…vv私なら絶対途中であきらめますw←
素敵な知世ちゃん有難う御座いました//

あのっよかったらお礼絵をお描きさせて貰えませんか??
テスト等終わってから描くので遅くなってしまうのですが…
リクエストがあればおっしゃってください>-<
では、失礼いたしましたーv

 
  ■ No.11333 いちほ失礼します: NAME : 流香 / TIME : 2008/12/17 (Wed) 17:07 / PAINT TIME : 2時間4分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011333_2.png ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわ 流香です。                                                       大変遅くなっているのですが、かな様への誕生日絵をかいてます。                                              かな様) 本当にいまさらなのですが、できるだけ早く完成させたいと思います((汗)                                                                            ではでは 丁寧に描けるように頑張ります。
 
  ■ No.11327 うさみみさくら NAME : れいな / TIME : 2008/11/24 (Mon) 00:21 / PAINT TIME : 2時間44分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011327.png ( 108 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは^^れいなです
寒いですね〜!!本当に><
なので暖かそうなうさみみポンチョ的なものを描いてみました。
(いつもいつもマウス絵&下手ですみません↓↓)
そして、前にコメをくださった元宮茜様!本当にありがとうございました☆☆☆
 
  ■ No.11326 すのーすまいる NAME : 新田 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 22:08 / PAINT TIME : 39分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011326.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!またもや途中保存失礼します!
 
  ■ No.11325 一時保存 NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2011/01/02 (Sun) 00:03 / PAINT TIME : 10時間50分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011325_5.png ( 192 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!お久しぶりです^^
今回はさくらちゃんとちぃちゃんを描いています!
下書きのみでお見苦しい状態で申し訳ないのですが、一時保存失礼いたします。
ではでは、失礼いたしました。
No.11325-37939 NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/25 (Tue) 18:50
ぱらそるさまお久しぶりです!美波です☆
さくらちゃんとちぃちゃんめっちゃ可愛いです////
表情も好きだしお洒落で可愛いです>∀<
線画がとても綺麗でどのように着色されるのか楽しみです♪
完成まで頑張って下さいね^^
でわ失礼します。

No.11325-37941 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/26 (Wed) 21:41
ぱらそる様お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますでしょうか・・?
まゆポンですv
きゃわー///可愛らしいさくらちゃんとちぃちゃんにレスせずにはいられませんでした><*
線画が綺麗で美しいです^^
ぱらそる様の描かれる女の子はいつも可愛らしくて大好きですvv
2人のお洋服もすごくオシャレで素敵ですね///
完成を楽しみにしております!!
失礼致しますv
 
  ■ No.11322 「貴方はこの気持ちを受け取ってくれますか?」 NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 11:35 / PAINT TIME : 1分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011322.png ( 150 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー^^起きた時間が10時とかやばい時間でしたーー^^^^^←
Jamさまから小羽ちゃんのリクを頂いていたので描かせていただきました。
なんかくどい様な暗い感じになっちゃったんですが…orz
こんなんでよかったらどうぞ^^;;;
結構、いやかなりJamさまの理想とかけ離れているので勿論再度描き直しもおkです><!新しいキャラの指定もありです!!

前回のちぃちゃんにレス下さった、まゆばさん^^ありがとうございました///
受け取ってもらえたようでよかったですww

引き続き、リクを受け付けるんでキャラと雰囲気を教えていただければ幸いです><///;;
私が描くと趣味に偏る&暗くなる可能性アリですので><

でわ、失礼します^^


No.11322-37923 NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:04
こんにちは!紫夕さまv天宮と申します。
Jamさま先レス失礼致します。
子羽ちゃんの完成おめでとうございます><*こっそり完成を心待ちにしておりましたv
しっとり落ち着いた配色でどこか神秘的な雰囲気を持つ子羽ちゃんですね…!
瞳に思わず惹きつけられます//
睫の細かさやアイシャドウの入れ方にこだわりを感じますっ><
リク受付中との事で…リクしてもいいでしょか??
もし可能でしたら、ゴスロリ風の知世ちゃんをお願いできますか…?
この子羽ちゃんのような雰囲気すごく好きなので//
もちろんスルーしてくださっても大丈夫です
ではでは、失礼致しました。

No.11322-37924 NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:20
紫夕様お久しぶりです!十朝です。
Jam様先レス失礼します;
小羽ちゃん可愛いですv心なしか大人っぽいですね!
線画の繊細さとゴスロリがマッチしてます^^
ネイルやシャドウにもセンスを感じます☆

では、次回作も楽しみにしてますね♪


No.11322-37926 NAME : Jam HOME   Firefox 2.0.0.18 / WinXP
TIME : 2008/11/23 (Sun) 12:26
紫夕さん、こんにちは。
完成おめでとうございます。&お疲れさまでした!!
わああ・・・!!小羽ちゃんかっこよくてかわいいです///
リク受けてくださってありがとうございます!!
わがまま言ってすみませんでした!
瞳が綺麗でうっとりしてしまいました///
紫夕さんの肌の塗りや髪の塗りが大好きなんです・・・///
よ、予想どおり・・というか!その上をいかれて!!すばらしいです///
細かいところまで丁寧で尊敬ですvお洋服もまたおしゃれで・・vvv
色も黒と紫ですごく大人っぽいです///
い。いただいで宜しいんでしょうか!!ありがとうございます!!!
わああ〜!!リクしてよかったです!!!!本当にありがとうございました!!
では!!失礼します。
 
  ■ No.11321 あいっ!+アスカさまへ+ NAME : 美波 HOME / TIME : 2008/11/23 (Sun) 10:20 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011321_1.png ( 100 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちわ!美波です☆
アスカさまのリクですももちゃんを描かせていただきました!
リクを受けたのが結構前なので覚えていらっしゃらないかも・・・><;
>アスカさま!
遅くなってしまってすいません><;
すももちゃんは初描きだったのでいろいろおかしいですが・・・
もしよかったら受け取ってくださいv
リクありがとうございました^^
>前回の絵にレス下さった
異瑠さま・まゆポンさま・悠さま・胡蝶さま・まゆばさま・Jamさま・マヨさま
絵貰ってくださってありがとうございます///
皆様のお言葉嬉しかったですvありがとうございます!!
でわ失礼します。

No.11321-37922 NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/23 (Sun) 11:44
はじめまして美波さまv天宮と申します。
アスカさま先レス失礼致します>-<
きゃーー///すももちゃんっ!!
しぐさと表情とすっごく可愛いです//
今にも動き出して話しかけてくれそうな感じがしますv
配色センスにも惚れ惚れいたしますーv統一感があってすっごく好きです><v
素敵絵ご馳走様でしたー(^-^*)
次回作も楽しみにしていますv では失礼致しましたー。

No.11321-37934 NAME : アスカ HOME   MSIE 7 / WinXP *2回修正
TIME : 2008/11/24 (Mon) 01:44
こんばんは美波様!
わわわ///リク覚えててくださったのですか!?嬉しいです〜っっ><///
ポーズも表情も(ぬいぐるみもv)可愛いです!
(特にくりくりした大きい目がツボですっ///)
こんなにも愛らしいすももを描いてくださり本当に感謝です///
喜んで頂きますっ///><
お礼絵描きたいのですが…;;
テスト終わったと思ったらまた次のテスト!または課題提出!!って感じなので、今は描けそうもないのです;
でも春休みあたりにためていたお礼絵を1枚にまとめて描こう!と思ってるので
かなり先になってしまうのですが…!!すみません;;
待っていただけますでしょうか??><
こんなに素敵な絵を頂いておきながらすみません!!;;
では 超長文失礼しました!><
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート