トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11306 寒いwww NAME : れいな / TIME : 2008/11/15 (Sat) 18:45 / PAINT TIME : 20分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011306.png ( 98 KB ) by しぃペインタープロ版 どうも久しぶりです^^
今回はちぃちゃんを描きました***(へたですみません。本当に・・)
この頃本当に寒いですね><
学校行くのにマフラーはもうかかせません!!!!
 
  ■ No.11305 こばと NAME : ひぃ HOME / TIME : 2008/11/15 (Sat) 17:44 / PAINT TIME : 41分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011305.png ( 28 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 寒くなったり暑くなったり・・・
最近何を着ていいかわかりません(><)

こばとちゃんを初めて描いてみました。
似てなくてすみませ〜ん(@@)

前回の絵にコメントくださった
>ハルさん、もこさん、まゆポンさん、まゆばさん、マヨさん

ありがとうございました!!!!


No.11305-37909 NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/11/18 (Tue) 16:27
ひぃ様お久しぶりです!悠ですv
か、可愛いですこばとちゃん・・・!可愛すぎます><
この視線というか、きょとんとした表情が・・・///
ポップな感じで大好きです♪
素敵絵ありがとうございます^^
失礼しますv
 
  ■ No.11304 おめでとうございます★ NAME : ぺこ HOME / TIME : 2008/11/15 (Sat) 16:11 *1回修正 / PAINT TIME : 57分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011304.png ( 94 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわ、ぺこです。
まゆポンさまがお誕生日ということで
お祝い絵かかせて頂きましたvv
サクラちゃんです。
完全に趣味に走りました←
こんなんですがもらってくださると嬉しいです。
□前回コメ下さった+マヨさま+美波さま+まゆポンさま+
+胡蝶さま+あきさま+まゆばさま+Jamさま+彩菜さま+
ありがとうございました!!
でわ、失礼しましたvv

No.11304-37894 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *2回修正
TIME : 2008/11/15 (Sat) 18:43
わわわー///こんばんは、ぺこ様!!
ここ・・・こんな素敵絵が私なんかのお祝い絵なのですか///
嬉しいです><*ありがとうございます!!
はわーv可愛らしいサクラちゃんですねvv
ぺこ様の描かれる女の子は毎回、乙女チックで大好きです///
クリッとした瞳と優しそうな表情にドキッときてしまいました・・!!
ううぅ・・本当に可愛らしい・・!!お家につれて帰りたいですv(←
お洋服とリボンにもぺこ様のセンスが光っていて素敵です///
私もこんなお洋服着てみたいですvv
また、背景などの画面構成もこっていて、流石だなぁと思いましたv
隅から隅までキュートな素敵絵をありがとうございます!!
ありがたくいただいていきますね(*^_^*)
それでは、失礼致しますv
 
  ■ No.11303 羽降る森の精 NAME : 漣夜 HOME / TIME : 2008/11/14 (Fri) 22:38 / PAINT TIME : 1分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011303.jpg ( 23 KB ) by しぃペインタープロ版 ずっと一時保存で場所取り失礼致しました><;

一月ぶりに完成させることができましたので、新規投稿失礼致します。
絵本のようなパステル風を出せていれば良いのですが^^
ユニコーンの飾りと、ファイの付けている飾りは一応ラピスラズリです。

一時保存中にコメントを下さいましたHaRuさんありがとうございました///

 
  ■ No.11301 ちいちゃん♪ NAME : ほのか / TIME : 2008/11/14 (Fri) 21:28 / PAINT TIME : 1時間15分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (Windows Vista 6.0) Java/1.6.0_05

★続き

IMG_011301.jpg ( 24 KB ) by BBSPainter こんにちわ!

初投稿です。
初めて書いたので下手なのですが
一応ちぃちゃんです。

何か、アドバイス・感想など
コメントもらえれば光栄です。


No.11301-37933 NAME : れいな   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/24 (Mon) 00:28
はじめましてこんにちは!!
かわいいちぃちゃんですね!!!!
初めて描いたんですか!? う・・うまいです><
私はよくレイヤーの使い方がよくわからなくて・・・。
こんなに上手に描けません;;
羨ましいです!!!
 
  ■ No.11300 おめでとう NAME : らいか HOME / TIME : 2008/11/14 (Fri) 22:04 / PAINT TIME : 18分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011300_4.png ( 118 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは><
また私用ですいません・・
まゆポン様のお誕生日絵描かせていただきました(ノ。\)
文字がちかちかしますけど・・すいません
こんなんでよかったらもらってやってくださいませ。

No.11300-37886 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2008/11/14 (Fri) 21:28
らいか様こんばんは!!まゆポンですv
わわわゎーッ///覚えていてくれたのですか><*
嬉しいです!!感激です・・!!
さくらちゃん可愛らしい・・・v
パティシエのお洋服がよく似合っています^^
そして相変わらずの美しい塗りに憧れます///
お肌と瞳の塗りが綺麗ですね><*
ピンク色の頬と緑色の瞳がツボですーvv
はわわ///チョコケーキが美味しそう・・!!
私、ケーキ大好きっ子なので思わず画面に手が伸びてしまいました(´∀`*)
ハート型のチョコとウサギちゃん、食べるのが勿体無い可愛さです///
爪にネイルがされているなど、細かいところに気を使っていてすごいなぁと思いました!!
こんな素敵絵を私なんかが貰ってもよろしいのでしょうか///
ありがたくいただいていきますね(*^_^*)
一生大切にします><*本当にありがとうございました!!
それでは、失礼致しますv
 
  ■ No.11299 九軒ひまわり NAME : ゆいみ / TIME : 2008/11/14 (Fri) 11:23 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間51分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011299.jpg ( 33 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
今回は、ひまわりちゃんをシンプルな感じで描きました。

★Jamさま★
先日はレスしてくださりありがとうございました。
ご期待に添えたかわかりませんが完成いたしました。
皆さんのような素敵な全体絵ではありませんが、これからもよろしくお願いします!!Jamさまの次回作もとても楽しみにしています。では、失礼します。

★ぺこさま★
こんにちは、いちほ中にレスしてくださりありがとうございました!まさかぺこさまからレスをいただけると思っていなかったのですごく嬉しかったです★
ご期待に添えたかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。ぺこさまの絵もとても楽しみにしています。頑張ってください。

★胡蝶さま★
はじめまして胡蝶様!!いちほ中にレスしてくださりありがとうございました。胡蝶さまからレスをいただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。
胡蝶様の次回作もとても楽しみにしています。では、失礼します。

 
  ■ No.11296 小春日和 NAME : ひらやま / TIME : 2008/11/12 (Wed) 21:38 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間57分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011296.jpg ( 33 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは。ほとんどはじめましてだと思います、ひらやまと申します。
なんだかとってもひまわりちゃんを描きたくなって、お邪魔しました◎
新しい髪形難しいです。たんぽぽももっと可愛く描きたい…。
では、失礼しました!
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
No.11296-37878 NAME : 漣夜 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/12 (Wed) 23:56
ひらやまさんこんばんは、お久しぶりです///
ひまわりちゃんとても可愛いです^^ふわふわの髪の毛と、とてもおしゃれなコートとリボンが素敵ですvたんぽぽのくわえている公孫樹のはの光と色がきれいです!
とても温かいタッチで拝見していると、自然と顔がほころんでしまいます^^
優しい絵をありがとうございましたv
次回も楽しみにしております^^///

No.11296-37879 NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/13 (Thu) 00:38
こんばんは!ひらやま様v
はじめまして!アスカと申します。
ひまわりちゃん、すごく可愛いです///
(さりげない女のらしさがなんとも…///
髪質がすごく滑らかな感じがしますね!><
蒲公英の行動も愛らしいですね!(蒲公英も十分魅力的ですよ!!///)
ひまわりちゃんに銀杏の葉っぱをプレゼントしてるんですね!
あったかい感じがとても好きです///
素敵絵ご馳走様でしたv
では 失礼します。

No.11296-37890 NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/14 (Fri) 23:53
わわわ、ひらやまさん、こんばんはーv
かなり一方的ですが、お久しぶりですー!
ぱっと目を引き付けられるような色彩にも関わらず、とても温かくて優しい絵で、素敵です。
ひまわりちゃんの笑顔にほれぼれ//
素敵絵ごちそうさまでした!次回作も楽しみにしてますー!
ではでは、失礼いたします。

No.11296-37891 NAME : 桜歌姫   Firefox 3.0.4 / WinXP
TIME : 2008/11/15 (Sat) 10:34
ひらやま様お久しぶりですっっ!!!!(>▽<)覚えていらっしゃるでしょうか?桜歌姫です。
受験が無事に終わり、ちょこちょここのサイトさんに遊びに来ていたんですが、
知っている方がいなくなっていたので、絵が描けずにいましたーー・・・
本当にまたお会い出来て嬉しいです★

冬に近づいている雰囲気が色合いからもコートからも出ています!!
特にひまわりちゃんのリボンが本物の様ですごいです!!
本当にひらやま様大好きですV
これからも素敵な絵、楽しみに待っています♪♪
では失礼しました。


No.11296-37907 NAME : ひらやま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/17 (Mon) 22:58
>辰星水奈さん
私はつい色合いを地味目にしてしまうんですが、秋っぽさが伝わりよかったです〜。コメントありがとうございました。
>漣夜さん
お久しぶりです★リボンとコートはがんばりました。漣夜さんの暖かい色使いには及びませんが、優しい雰囲気になるようにがんばりましたので、嬉しいです。ありがとうございました。
>アスカさん
はじめまして、アスカさん。蒲公英ほめていただきありがとうございます〜。本物はもっともっと可愛いので、これからもがんばります!
>すぱあとさん
おひさしぶりです〜。やー、なんか地味目な色使いで落ち着かせてしまったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました★
>桜歌姫さん
お久しぶりです★勿論覚えてるに決まってますよ〜。こちらこそ覚えていてくださってありがとうございます。今更ですが受験お疲れさまでした。私も桜歌姫さんの絵とっても好きなので、また拝見できると嬉しいです◎

久しぶりだったのですが、皆さんありがとうございました◎

 
  ■ No.11295 薔薇乙女 NAME : 紫夕 HOME / TIME : 2008/11/11 (Tue) 21:06 *1回修正 / PAINT TIME : 6分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011295_1.png ( 159 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^v^紫夕ですw
イチホしていた絵が完成したので新規でお邪魔しますーw
今回はまゆばさまからリクを頂いたので描かせていただきました。
最初は何かロリっぽいちぃちゃんがいいかなーとか思ったんですけど、途中でまるっきり変わりました\(^0^)/
何かやけにちぃちゃんぽくないちぃちゃんが出来てしまったorz
でも、今回は線画が思ったよりも描けて満足してます*^▽^*
めっちゃ目に悪い色をふんだんに使ってますね←
毒々しい色でごめんなしゃい><;;
>まゆばさま
こんな感じになりましたけど、よかったらどうぞ^^

イチホ中にレスくださった、まゆばさま・倉木結衣さま、ありがとうございました////
本当に励みになりましたーーーーwww

前回の座敷童ちゃんにレスくださった、まゆポンさま(貰っていただきありがとうございます///)・まゆばさま・Jamさま・マヨさま、ありがとうございました^v^

次回はJamさまからのリクで小羽ちゃんを描かせていただきます^v^
何かこんな雰囲気がいいとかがあったらどうぞ。

でわ、失礼しますーーw


No.11295-37874 NAME : まゆば   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/11 (Tue) 21:15
紫夕さま、こんばんわ!!
まゆばです。
完成おめでとうございますーw
すっごく楽しみにしておりました!!^^
はわわわわ/// すっごく素敵なちぃちゃんが///
表情が大人っぽくて、めちゃめちゃ好きですー!!
それから、洋服もとっってもお洒落で></// ピンクに紫のリボンなんて可愛すぎですww 紫夕さまのファッションセンスには憧れます!
あと、肌や髪の毛もすごーく綺麗ですねw
背景もカッコイイですvv 毒々しくなんかないですよーw
薔薇も細かく描かれていて素敵です!
ありがたくいただきますね!
わーwこんなに素敵絵もらっちゃってもいいんでしょうか!?
遅くなってしまうかもしれないですがお礼絵も描きますので!
では、素敵絵ありがとうございましたv
失礼します。
 
  ■ No.11294 祝福 NAME : らいか HOME / TIME : 2008/11/10 (Mon) 18:22 *2回修正 / PAINT TIME : 25分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011294_1.png ( 171 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは><
私物で申し訳ないのですが・・
あやめ様のお誕生日なので
さくらちゃん描かせていただきました(*ノノ
こんなものでよかったら受け取っていただきたいです。
ケーキは描けません・・・(´_ゝ`)

いちほ中にレスいただいた あやめ様 天宮様
前回のハロウィン絵にレスいただいた ハル様 Jam様 美波様
                  まゆポン様 胡蝶様  
                   ありがとうございました(´ω`*)


No.11294-37881 NAME : あやめ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/13 (Thu) 19:28
こんにちは!!あやめです。

きゃ〜❤ありがとうございます//////
こんなすばらしい絵を私のために描いてくれたなんて感激です!!!!!

本当にありがとうございますッ!!!!!


No.11294-37884 NAME : らいか HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/14 (Fri) 15:46
*あやめ様

喜んでいただいて光栄です(*ノノ
こんなんでよかったらもらってくださいw

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート