トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11260 夜に NAME : らいか HOME / TIME : 2008/10/31 (Fri) 22:16 / PAINT TIME : 3分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011260.png ( 130 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは(´ω`)

こちらでは久し振りです・・・
ぎりぎりハロウィンに間に合いました´。`
なんかかぼちゃのランプが質感全然ないです・・
服も随分粗末なもんですけど´`
では失礼します


No.11260-37734 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 00:44
らいか様こんばんは!!
さくらちゃんすごくかわいいですー!!///
こ・構図が素敵ですっ///
そして服やかぼちゃなど、すごくかわいいです///
らいか様の絵はほんとかわいくて、惚れぼれします///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

No.11260-37744 NAME : Jam   Firefox 2.0.0.17 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 17:37
らいかさん、こんばんは。おひさしぶりです〜。
さくらちゃんかわいいです///b
笑顔が素敵///><ホウキに乗っている構図。すごいですね。^^
背景もハロウィンという幻想的で素敵です。
か、かぼちゃ///かわいいですー!!
細かいところまで丁寧ですばらしいです^^
では、素敵絵ありがとうございました。
失礼します。

No.11260-37767 NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:20
らいかさまこんにちわ!美波です
魔女なサクラちゃん可愛いです///
かぼちゃの灯す光も素敵ですー!
背景の幻想的な感じもハロウィンらしくっていいですねvv
サクラちゃんの明るい表情もすごく好きです///
次回も楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

No.11260-37772 NAME : まゆポン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 19:38
こんばんは!!らいか様v
か・・完成おめでとうございます!!
楽しみにしておりましたー///
魔女っこサクラちゃん可愛らしいですvv
ピンクの頬がキュートです///
深緑のお洋服も素敵ですね><*
そしてカボチャのランプがすごく好みですv
お家に飾りたい可愛さです(´∀`*)
背景もお上手で尊敬です・・!!
それでは、次回作も楽しみにしております///
失礼致しますv

No.11260-37801 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:11
こんにちはらいかさま!!胡蝶です^^
素敵な魔女っ子サクラちゃんですね><
表情がかわいいです///
またホウキに乗った構図が好きです☆
またかぼちゃのランタンがかわいいです^^
背景の夜空が幻想的できれいです!!
次回も楽しみにしていますね♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11258 一時保存 NAME : みゅー HOME / TIME : 2008/11/09 (Sun) 11:48 / PAINT TIME : 13時間35分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011258_9.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 見苦しい状態ですが
一保させていただきます 
絵流しすみません

No.11258-37770 NAME : 美波 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/02 (Sun) 17:24
みゅーさまお久しぶりです!美波です
覚えていらっしゃるでしょうか?
素敵なサクラちゃん!可愛いです///
服のデザインがすごい可愛くって好みです♪
完成楽しみにしておりますね!
でわ失礼します。

No.11258-37803 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/03 (Mon) 15:18
こんにちはみゅーさま!!胡蝶です^^
わわ!!サクラちゃんかわいいですね///
お洋服がかわいくてサクラちゃんによく似合ってます><
また主線なしでこんなにきれいに描かれるなんてすごいです☆
完成楽しみにしております!
それでは失礼しました。

No.11258-37808 NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/03 (Mon) 18:27
みゅーさまお久しぶりです!十朝あきです。
柔らかい雰囲気の絵ですね!
髪の塗りが丁寧ですごいです!
服がちょっとゴスっぽくて個人的にすきです(笑)

では、完成楽しみにしています♪

 
  ■ No.11257 彼女たちの日常 NAME : リカ&紫夕 / TIME : 2008/11/02 (Sun) 01:00 *1回修正 / PAINT TIME : 13分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011257_1.png ( 194 KB ) by しぃペインター通常版 PNG やっとのことで絵が完成しましたので新規で失礼します^^
リカさまと紫夕で合作をしましたー////
ちなみに琴子が紫夕・すももがリカさまですw

紫夕ですー^^
今回憧れであるリカさまと合作をさせていただきました///
とてもいい経験ができて嬉しかったです^v^
途中でリカさまのPCで描くことが出来なくなってしまい、背景は私の担当でしたのでとぉっても寂しい感じになってしまい、申し訳ないです…><;;
琴子の様にこんなに髪の長い子は初めて描いたので大変だったんですけど楽しかったですww

リカです!
合作がしたいとぽろりとこぼしたところ紫夕さまに拾って頂き実現できました!
描く前から薄々足手まといになる予感がしましたが見事に・・・!
構図も背景も何もかもでてこずに紫夕さまに頼りっぱなしで
その上PC重くて続きが描けないというなんかもう言い出したのお前だろ・・・?
と自分の使えなさにうんざりしました、本当に紫夕さますいません・・・!
こんなに素敵に仕上げてくださってありがとうございました・・・!(ぶるぶる
とてもいい経験をさせてもらいましたv楽しかったですーvv

イチホ中にレスくださったかじさま、ありがとうございました////
色々とアクシデントはあったのですが、無事にたどり着けたのはレスくださった方々のおかげです/////
本当に感謝です^v^

でわ、失礼します。


No.11257-37736 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 01:14
リカ様・紫夕様、こんばんは!!
完成おめでとう御座います!!
すごくかわいい絵にうっとりです///
お2人さんすごぃかわいくってやばいです!!
琴子とすももの髪がほんと綺麗で惚れぼれです///
そして構図が素敵です///
でゎA失礼致します^^

No.11257-37745 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 18:53
リカ様、紫夕様完成おめでとうございます!!
お二人の合作すごく楽しみにしていたんです^^
それぞれの画風がいいように溶け合ってて素敵な作品ですねv

背景も絵にあっていて素敵です!
ご馳走様でしたw
では、失礼しました

 
  ■ No.11254 HAPPY HALLOWEEN! NAME : レグ / TIME : 2008/10/30 (Thu) 05:44 *1回修正 / PAINT TIME : 32分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011254.png ( 294 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!レグです
一保していた新規投稿で失礼します!
なんとかハロウィン前に完成できました^^
キャラはコードギアスからルル&C.C.です♪
去年もルルとC.C.だった気がする・・・^^; けど、気にしない!
久しぶりのお絵かきだったので線画とか塗りが退化してるかもしれませんが大目に見てやってくださいw

>一保中にレス下さった
ぴよさん、未宙さん:応援してくださって有難うございます!期待に応えられてるか心配です><;
>前回の絵にレス下さった
かじさん:息抜きで描いた絵を褒めてくださる方がいるとは思っていませんでしたw^^;とても嬉しかったです!有難うございました!^^

あ、この絵はフリーにしますので気に入ってくださった方はご自由にお持ち帰りくださいませ^^

では失礼しました!


No.11254-37718 NAME : Garnet HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/30 (Thu) 08:01
レグさま、おはようございますw
わぁ〜魔女と魔王だ〜〜〜///ハロウィン衣装めっちゃ似合います〜ww
素敵過ぎです、大丈夫ですよいつもどおり超絶綺麗ですから!!(爆)
原作でも美形な二人ですが、ますます綺麗です///
二人の衣装もセンスよくって…ルル手作りだったら面白いだろうな、なんて(笑)
フリーと言う何とも有り難いことを仰っていますので、全力で頂いてまいります(爆)
素敵絵ありがとうございましたvv
本当にいい目の保養です^^
乱文失礼します。

No.11254-37719 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/30 (Thu) 16:24
レグさま、お久しぶりです&こんにちは^^
素敵過ぎるを超えたハロウィン絵に見取り中です//
イチホの時からこっそり楽しみにしておりましたww
ハロウィンですもん、ギアスですもん、レグ様の絵ですもの●><●
隅々まで丁寧でこの世界観に圧倒されます!!
仮装してる2人ももちろんですが、背景まで凝ってますね!!
枯れ木とお城の遠近感なんかも考えられていて凄いなと思うばっかりです^^
さすがC.C、魔女が似合いますねb
それにちょっぴりセクシーですv
フリーなんですか!!??
い、いっただっきまーす♪(ぱくっv
素敵絵ご馳走様でした★★
次回作も楽しみです^^
では、失礼しました。
 
  ■ No.11253 The Halloween ―吸血鬼男爵と死神嬢― NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2008/10/29 (Wed) 10:00 / PAINT TIME : 1分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011253.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは水奈です。
間に合うかどうか不安だったハロウィン絵が完成しました。

ファイ=吸血鬼男爵、ひまわり=死神嬢という恥ずかしい妄想設定奈コスプレです。
ただ何となく、この二人はツバサ&ホリックのメンバーの中で一番ハロウィンという行事が好きそうかな?と思った人選でした(おい
焦っていたくせに、効果をいっぱい使って遊んでいました;
その所為で、ファイの髪色が胡散臭くなってます。御免、ファイ。
ひまわりちゃんも、髪の長さが足りない。御免、ひまわりちゃん。

ハロウィン絵ということで、この絵はフリー配布にしたいと思います。
どうぞ、お気に召した方はお持ち帰りください。

>前回のC.C.でコメントを下さった
アスカさま
有が同御座います!
そうですね。C.C.の髪色で背景を選ぶのは難しいです。美人なキャラ事態描くのは大変ですが、そういっていただけると嬉しいです。
>れいなさま
有難う御座います。
後々気づいたんですが、製作中に考えていたタイトルが「黒ガラの魔女」になってますね(汗
「黒薔薇の魔女」の間違いでした;ずみません。
でもEDみたいな絵といってくださり光栄です。

では、この辺で。失礼します。

 
  ■ No.11251 ひまわりちゃんの笑顔 NAME : ゆいみ / TIME : 2008/10/28 (Tue) 13:42 / PAINT TIME : 4時間29分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011251.jpg ( 43 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
ひまわりちゃんを描きました。

ハル様へ
前回の絵にレスしてくださりありがとうございました!
うれしかったです。これからもよろしくお願いします。


No.11251-37701 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:19
ゆいみ様こんにちは^^
わゎ///すごくかわいいひまわりちゃんでw
笑顔がすごく素敵です///癒されましたw
そして背景がかわいい!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎAこれからも宜しくお願い致します^^

No.11251-37710 NAME : 飛燕 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 18:34
ゆいみさま、お久しぶりです^^飛燕です。
ひまわりちゃんすごく可愛いですっ///
髪のクルクル感が出ていて素晴らしいです!
やっぱりひまわりちゃんは目を瞑って笑う顔が一番ですね^^
背景のお星様も可愛らしいです^^
次回作も楽しみにしてます。それでは。
 
  ■ No.11250 初めまして NAME : 胡蝶蘭 / TIME : 2008/10/28 (Tue) 00:15 / PAINT TIME : 51分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011250.png ( 16 KB ) by しぃPaintBBS 皆さん初めまして、勇気を出して初投稿です
目汚しなイラストですが仲良くしていただけたら嬉しいです
えっと、絵はCCさくらちゃんを描いてみました
少し成長ぎみですが…(汗

では失礼します


No.11250-37702 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:26
胡蝶蘭様初めましてwハルと申します^^
すごくかわいいさくらちゃんにはにゃ〜ん状態でございますっっ///
笑顔がかわいぃ///
ピンクとか、やわらかい色でまとめられていて、すごくかわいいですっ///
次回作もすごく楽しみにしておりますw
これからよろしくお願い致しますw
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11249 一時保存 NAME : くま / TIME : 2008/10/27 (Mon) 23:38 / PAINT TIME : 1時間13分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011249.png ( 89 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存です
場所おかりします。
 
  ■ No.11245 はろういん NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2008/10/25 (Sat) 21:10 / PAINT TIME : 1時間23分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011245_2.png ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 とてつもなくお久しぶりにこちらにお邪魔させていただきました!!
本当に久々なので、初めましての方がほとんどだと思います(笑

そして絵板で描いたのも久々で色々と完成度&クオリティーが低くて
ステキ絵流し申し訳ないです;;

今回はハロウィン近いとのことでハロウィンらしく★
人物はちいちゃんです(^^)

それでは長文失礼しましたっ


No.11245-37696 NAME : ひとよ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/27 (Mon) 22:19
こんばんは^^
こういう雰囲気の絵すごく好きです!
カラフルな色合いや小物が可愛いですvv
お菓子と星がクモの巣に引っ掛かっているのもセンスがいいなぁと思いました!
では失礼しました♪

No.11245-37704 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:41
亜莉朱様初めましてwハルと申します^^
すごくかわいい絵に、くぎづけですw
ちぃちゃんすごぃかわいいですーっっ///(惚れぼれw)
構図がすごく素敵です!!
そしてカラフルな色使いがすごく綺麗です///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11244 悲しみは走馬灯のように・・・。 NAME : 綺羅アオイ / TIME : 2008/10/25 (Sat) 19:15 / PAINT TIME : 4分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011244.jpg ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
綺羅アオイと申します。

異瑠様からリクエストで小狼くんです。
そして大っっっ変遅くなってしまってごめんなさい><
思いっきり季節外れの桜の花びらだしてしまいました^^;
季節感無くてごめんなさい。
そういえば、リクエストを貰うのは人生初めてでした(汗
異瑠さまリクエスト+一保絵にコメントして下さってありがとうございましたv
では!


No.11244-37679 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/26 (Sun) 10:10
こんにちはっっ☆☆☆
大変お久しぶりですねwwそして、素敵な絵をいただけるなんて>w<//
すっごく嬉しさでいっぱいです〜vもう、シアワセですvV
色が綺麗でシンプルな所がとてつもなく好きです!!
暗い絵という訳ではないのですがどこか、小狼くんの刹那さが心から湧き出てくるんですよ*゜

背景の桜は桜+雪に見えます^^
全然季節は違いますが合いますね!!(以外の発見ww
初のリクエストが異瑠でしたか☆☆光栄です&恐れ多い!!

リク絵有難うございました!!大切に飾らせていただきます*+゜
これからも、アオイさんの絵を楽しみにしております^^
では、失礼しましたww


No.11244-37705 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/28 (Tue) 15:53
綺羅様こんにちは^^
すごぃ綺麗な絵に惚れぼれです///
小狼君すごぃかっこいいです!!
小狼君の表情から感情がすごく伝わってきます・・!!
そして塗りや桜がすごく綺麗です!!///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート