トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11226 またまた NAME : くま / TIME : 2008/10/17 (Fri) 00:28 / PAINT TIME : 3時間32分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011226.png ( 116 KB ) by しぃペインター通常版 こんのちは。またおじゃまします。
くまです・・・*

途中で手が痛くなってしまい、背景がてきとうになってしまいました。
次はもっと根気良く頑張ります。


No.11226-37627 NAME : れいな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/17 (Fri) 23:43
はじめまして!れいなと申します^^
かわいい小狼くんですね♪     私もこんなに可愛く描ければいいのになぁ〜〜なんて思っちゃいます^^;
途中で手が痛くなったって・・・大丈夫ですか!?
心配です(;;)     治ったらまた可愛い絵をよろしくお願いします!
 
  ■ No.11225 はじめまして NAME : くま / TIME : 2008/10/16 (Thu) 19:41 / PAINT TIME : 50分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011225.png ( 96 KB ) by しぃペインター通常版 最近ツバサにはまりました・・・!

これからが気になります(>_<)


No.11225-37872 NAME : 元宮茜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/10 (Mon) 23:56
はじめまして!元宮茜といいます。
かっこいい小狼くんですね!!
私もツバサはまってます!!!
おもしろいですよね。私は小狼がすきです!!
これからもがんばってください!!
 
  ■ No.11224 マフラーの時季 NAME : れいな / TIME : 2008/10/15 (Wed) 23:19 / PAINT TIME : 12分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011224.png ( 114 KB ) by しぃペインタープロ版 どうも^^  金木犀の花粉に困っていた小6れいなです;
今回はこばとちゃんを描いてみました!!
もうすぐマフラーを着ける時季なのであったかなマフラーをイメージしました。
皆さん風邪に気をつけてください!(私はちょい風邪気味ですwww)

No.11224-37871 NAME : 元宮茜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/10 (Mon) 23:51
はじめまして!!れいな様!元宮茜といいます。
とってもかわいいこばとちゃんですねW
特に目の中がきれいですね*
これからも応援してます。早くカゼなおしてください。

No.11224-37908 NAME : れいな   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/18 (Tue) 02:17
元宮茜様!!あああああああありがとうございます><
もうこの頃は暖かくなったり寒くなったりで大変ですね。
こういう時期が一番風邪ひきやすいんですよ・・・私wwww
風邪はおかげさまで治りました^^
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
 
  ■ No.11222 黒 NAME : 漆黒 / TIME : 2008/10/15 (Wed) 20:50 / PAINT TIME : 2時間21分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011222.png ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは
お邪魔いたします
久しぶりに描かせていただいたんですが
難しいですね;
練習します

では失礼しました


No.11222-37623 NAME : 未宙 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 00:54
漆黒さんお久しぶりです;
以前は詩原夏夜と名乗っていた者ですが、覚えていらっしゃいますか?
黒様カッコイイですね〜vvv
やっぱりこういうのが似合う男ですね!!
背景も黒様らしくて素敵です☆
次回も頑張って下さいね、では失礼します★

No.11222-37639 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 18:44
漆黒様はじめまして!!ハルと申します^^
すごぃかっこいい黒鋼ですね!!もぅくぎづけですw
構図がすごく素敵です///
絵のタッチがかっこよくてすごぃ好きです!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11221 ともよ姫 NAME : ゆいみ / TIME : 2008/10/14 (Tue) 10:37 *1回修正 / PAINT TIME : 2時間28分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011221_1.jpg ( 40 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
わたしなりのともよ姫を描きました。
ともよちゃんからはなれてる気がしますが・・
すみません。ご了承ください。
では、失礼します。

★Haruさま★
前回の絵にレスしてくださり、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

 
  ■ No.11220 ハロウィーン NAME : ひぃ HOME / TIME : 2008/10/13 (Mon) 17:37 / PAINT TIME : 36分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011220.png ( 9 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです!
ひぃと申します。

ハロウィーンさくらです(^m^;)
久しぶりでドキドキしていますっ・・汗

素敵絵流し失礼します!


No.11220-37616 NAME : 千年   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/14 (Tue) 16:25
ひぃさんはじめまして
サクラちゃんが舌を・・・・・
素敵です。

No.11220-37617 NAME : もこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/14 (Tue) 21:31
ひぃ様、お久しぶりですw

ハロウィーンさくらですねぇ♬♫
とっても可愛いです><
それも魔女になっちゃってますねぇw
かぼちゃもなんだか可愛いようなww
すっごく背景も合ってて、いいですね!!

次回も楽しみにしています☆それでわw


No.11220-37622 NAME : 未宙 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 00:51
ひぃさんお久しぶりです!!
さくらちゃん可愛いですね♪
鉛筆画でここまで滑らかに描けるって凄いですね!!
尊敬します(><)!!
これからも頑張ってください★

No.11220-37629 NAME : マヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 12:06
ひぃさまお久しぶりです^^
ハロウィン魔女さくらかわいいですっ
ひぃさまの描くちょっと意地悪めなさくらちゃんがツボです。。
舌出してるのがたまりませんっ
素敵絵ありがとうございましたv

No.11220-37689 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:19
ひぃ様、はじめまして・・・・でしたよね?(聞くな;
いつも素敵絵拝見させて頂いておりました。
魔女っこサクラ、すごく可愛らしいですー。
鉛筆画なのに滑らかなのも流石だなぁと。
素敵絵ありがとうございました^^
 
  ■ No.11219 ツイン☆ハロウィン NAME : 里桜 / TIME : 2008/10/13 (Mon) 11:49 / PAINT TIME : 7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011219.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 双子のハロウィンです。どうやら知らず知らずにトーンをかなり使っていたようです。(><;) 色合いをポップにしてみました。
 
  ■ No.11215 貴方に――。 NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2008/10/11 (Sat) 22:31 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間55分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011215_1.png ( 109 KB ) by しぃペインタープロ版 今晩はww異瑠です
今回は黒鋼を描かせていただきました
黒鋼率低めなのでたまにはいいんじゃないでしょうか・・?
彼のウィンクは絶対ありえないだろうなと思いながら描いていたんですけど大人の黒さまはやっぱり無理でした;;
子黒鋼がギリギリでしょうか・・黒さまの若き日に!!(爽やか盛りで♪
黒さまでもたまにはこんな表情を見せていたのかなっとちらっと思いつつ^^

タイトルが微妙なことに気づきました;;
本当は 貴方に尽くしたい にしたかったんですが彼そんなに素直ではないのであえての。。逆に分かりにくいですね(笑

では、失礼しました〜w


No.11215-37687 NAME : バンビ(旧寛和)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/27 (Mon) 13:13
異瑠様こんにちは^^
あ、あの、惚れてもいいですか!?(は
わぁぁぁかっこいいです黒鋼さん!!!!
お、幼いのに色っぽくて(←)すごい素敵です!!
本当に異瑠様は男の子を描くのがお上手で尊敬しますー。
この影はもしかして知世姫でしょうか・・・・?(違ったらすみません><;
では、今回も素敵絵ありがとうございました!
失礼します。
 
  ■ No.11212 心の底から笑った笑顔は空のようでした NAME : HaRu / TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:23 / PAINT TIME : 24分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011212.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 改めましてこんばんは、HaRuでございます。
予告ではファイを描くつもりでしたが、ツバサを読み返した際小狼君の表情で大きく口を開けて満面の笑みが少ないなぁっと思いまして無性に描きたくなったので浮気して先に描きましたVv

本編無視ですがきっと笑った顔は素敵なんだろうなぁ〜っと想像して描いたので趣味丸出しですね 笑”
そしてズザク君にも見えてしまう画力のなさ・・・書き分けられるように頑張ります^^
それでは乱文で失礼いたしました。


No.11212-37628 NAME : マヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 12:03
HaRuさまこんにちはですv
小狼くんすてきです^^
めったに見れない笑顔が輝いていますv
髪の感じとかツボです^^
素敵絵ありがとうございましたv
 
  ■ No.11211 あなたに魔法を NAME : ゆいみ / TIME : 2008/10/11 (Sat) 13:49 / PAINT TIME : 20分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011211_1.jpg ( 58 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは、ゆいみです。
わかりづらいんですが、ハートの杖を持っているともよちゃんです!!
投稿させていただきます。

No.11211-37592 NAME : HaRu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 16:28
こんばんわ〜^^はじめまして。
コメント失礼いたします。
青で統一されて美しいです!!魔法使いみたいな可愛らしいともよちゃんにキュンキュンです///幸せな魔法を皆にかけて下さい〜V
次回作も楽しみにしてます。頑張ってください^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート