トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11853 はなとさくら NAME : 咲良ひとむ HOME / TIME : 2011/01/28 (Fri) 21:35 / PAINT TIME : 1時間30分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011853.jpg ( 51 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりでございます、もしくは初めまして!
ひとむと申します。
前回の投稿が2年前。
自分のPCを買い、やっと本格的にネットに復活できたので、のぞいてみよう、と、おそるおそる遊びに来てみました*
正直、もうなくなってしまっていたらどうしようとか思っていて、不安な方向でドキドキしていたのですが、よかったです!

これもひとえに、日々このサイトを管理してくれている管理人様方のおかげです。
本当にありがとうございます^^*
またこうやって、投稿することができて嬉しいですv

絵は、新しく連載される、「GATE7」のはなちゃんとツバサのちょっと幼めのサクラちゃんです。
はなちゃんは、ちゃんとした色がわからなかったので、適当に着色してしまいました、すみません;;
サクラちゃんからはなちゃんへ、連載のバトンが渡されていくのをイメージしました。

管理人様、これからも運営頑張ってください!
ではでは、長々と失礼しましたっ!


No.11853-38919 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:17
お久しぶりですひとむさん^^*
サクラちゃんと新キャラのハナちゃんとっても可愛いですvv
温かな絵にほっとしました^^*
ん〜ほんとにバトンタッチって感じですね!
GATE7は私全然見てないのですが、でもすごく和な感じで素敵ですよね!
ツバサは終わってしまったけど新作が待ってるので楽しみがつきませんよね^^
それでは次回も楽しみにしております!
 
  ■ No.11812 デフォルメツバサ NAME : 下瀬かんな HOME / TIME : 2010/09/14 (Tue) 23:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB730; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★続き

IMG_011812.jpg ( 62 KB ) by Upload ものすっごくお久しぶりです!
元かんなor秋月かんな改めまして下瀬かんなです!
現在漫画家目指して専門学校いってがんばってます;
このサイトはPC始めた当初から本当にお世話になってます
忘れられない存在です
これからも運営がんばってください!
私も漫画家を目指して日々せがんばっていきたいです
最近はまりました2頭身でツバサキャラをかきました
塗り残しなど雑な性格が出ておりますが(漫画にもでちゃう)直すようがんばります・・・
昔お話したかたがたも元気だと心からうれしいです
大きいようなので圧縮しました;
それでは長文失礼いたしました

No.11812-38920 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:22
初めまして下瀬かんなさん^^
デフォルメされたツバサメンバー可愛いですねvv
それぞれのキャラの特徴をとらえてて素敵です!
私はデフォルメするのがとても下手なので尊敬します^^
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11790 ふぁいさん NAME : じゃむこ / TIME : 2010/08/16 (Mon) 12:27 / PAINT TIME : 1時間33分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts-AskJeevesJapan; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011790.jpg ( 55 KB ) by しぃペインター通常版 初投稿です! これからもいろいろ描けたらいいと思います。
よろしくお願いします><
No.11790-38921 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:25
初めましてじゃむこさん^^
ファイさんきれいですね〜!!
透明感あふれる蒼い目が美しいです!
また肌や髪の塗りも透明感があって素敵ですね。
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。

No.11790-38988 NAME : じゃむこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/05/10 (Thu) 19:24
はじめまして!!

2年たって久々にきてみたら
その時からとってもステキだなって思ってた胡蝶さんに
コメント頂けていたなんて凄く凄く感激しました(;−;)

今高3なのでイラスト描くのとか控えてたんですけど
きっとまた投稿したいです^^

ありがとうございました!

 
  ■ No.11776 ちぃちゃん NAME : てぃあら / TIME : 2010/07/29 (Thu) 15:23 / PAINT TIME : 6時間18分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011776.png ( 58 KB ) by しぃPaintBBS 初めまして!!
てぃあらと申します。
今回が初めての投稿で、掲示板もお絵かきも初なので、
分からないことだらけで大変でした(*・・*)
でも無事完成いたしました。
ちぃちゃんのつもりですが、あまり似てないようで・・・
お目汚し失礼しました><
ではでは。
 
  ■ No.11774 暑中お見舞い申し上げます NAME : けい / TIME : 2010/07/27 (Tue) 02:33 / PAINT TIME : 3時間16分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011774.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こちらに来るのはずいぶんお久しぶりになります。
以前・・・3年くらい前まで頻繁に通わせていただいておりました、けいと申します。
ツバサも終わってしまったし、
失礼ながらもうないかもしれない、と思って来てみれば、
まだまだ賑わってらっしゃって、ほっとしましたvv

そういえば、venus note、復活されたんですね!
この頃全然書いてないのにのせていただいてありがとうございます(笑)
なんとなく申し訳なく思ったので、久々にこばとをかかせていただきました。
あまりに久々すぎて、使い方を忘れてしまっていてあせりました(苦笑)

これからも、いつまでも楽しいサイト様であるよう、応援してます。


No.11774-38823 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/07/30 (Fri) 01:23
わわわわわ!けいさんー!!!!
覚えてらっしゃいますでしょうか…わかっちょと申します。
懐かしいお方を発見してテンション急上昇中ですvvv
一目見てけいさん絵だってわかりましたよー!
以前よりさらに深みの増した厚塗りが素敵で><
こばとの生き生きとした表情とたのしそーないお様が魅力的です^^
またこちらで拝見できるとは思ってなかったのでものすごく嬉しいです///
今後も素敵絵また拝見できたら幸せです…!失礼しました!
 
  ■ No.11769 お久しぶりです! NAME : 珠樹 / TIME : 2010/07/15 (Thu) 15:38 / PAINT TIME : 1時間6分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011769.png ( 10 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!
少しの間漫画などから離れた生活をしていたため
ここに来るのもおよそ5年ぶりです!!

昔の絵をみてると
ひどいなぁ・・・っておもいますw
ちょっとは成長できていたら嬉しいです♪

海ちゃんとモコナです。
このコンビ大好きです!!

 
  ■ No.11763 夏気分 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2010/07/09 (Fri) 20:07 *1回修正 / PAINT TIME : 3時間31分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011763_4.png ( 135 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです><胡蝶と申します^^
一時保存していた絵が完成しました。
半年ぶりにこちらで絵を描かせていただきました^^;
赤い服を着てるこばとちゃんあまり見たことないので赤で塗ってみました!
夏らしくみえるかな(ドキドキ

ずっと前になりますがアニメのこばと。の最終回見て本当に感動しました。
今地上波でやってるのはお話どのぐらい進んでいるのでしょう・・?
コミックの方の展開も気になるところですね!
それでは乱文ですが失礼しました><

 
  ■ No.11760 一時保存 NAME : 異瑠 / TIME : 2011/05/21 (Sat) 01:57 / PAINT TIME : 1時間52分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011760_2.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはーw
ファイ&黒鋼の書きかけがあったんですが・・・見事玉砕してしましましたorz

コメントくれた胡蝶ちゃんありがとうございました><ノ
すっごく嬉しかったです^^
今度こそ・・完成まで描きたい!!!

ペンタブがカクカクなるのがなんとか直り、後は私の画力・・・・
丁寧に頑張りますぉ!!

では、場所をお借りします

 
  ■ No.11759 ちい NAME : はしも HOME / TIME : 2010/06/28 (Mon) 17:24 / PAINT TIME : 1時間12分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011759.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして、はしもです^^
ちいを描かせていただきました!
ツバサを最近また読み返していますが、
ちいにもチィにも幸せになってほしいです。
 
  ■ No.11757 一時保存です NAME : 斑あいか / TIME : 2010/06/14 (Mon) 17:46 *1回修正 / PAINT TIME : 33分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011757.png ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!以前、水川明海と名乗っていた者です。
こちらに投稿するのはほんと何年ぶりでしょうか・・・!
おえびの使い方意外と憶えてたのですが
やはり長い間使ってないと駄目ですねww
ということで、一時保存させていただきます!
次いつ来れるか分からないのですが、必ず完成させますので、
場所取り失礼します><一応知世ちゃんです(見えない
ではでは失礼しました

(描き始めのよく時間を確認してなかったので
30分越してないかもしれません!
その際は30分越えるまでまた描かせていただきます!)
↑大丈夫なようでしたのでこのまま置かせていただきますね^^

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート