トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11123 Are you Leady? NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2008/09/13 (Sat) 21:05 / PAINT TIME : 1時間32分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011123_2.png ( 184 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは!
お久しぶりですー!ぱらそるです^^
数ヶ月前に投稿したき、忙しくて来れてなかったのですが、少し時間が出来ましたのでお邪魔させていただきました!
そろそろ秋も近づいてきたということで、冬服なさくらちゃんです。
今回は今までと違う感じにがさがさと描きました。
ラフって楽しいですね^^←
絵のわりにだらだらと描いていたので時間がかかってしまいました;
さくらちゃん、魔法発動寸前の絵のつもりです!
(タイトルはそれをイメージしました。)
では、失礼いたしました。
No.11123-37355 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 22:53
ぱらそる様こんばんは!!
すごくかわいいさくらちゃんに萌えまくりですーっ///
笑顔がかわいい!!
ふんわりした線や塗りが綺麗です///
ほっぺなどの塗りがすごく好きです!!
タイトルかっこいいw
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します^^

No.11123-37371 NAME : まゆば HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:11
ぱらそるさま、お久しぶりです!まゆばです。
さくらちゃん、超絶可愛いですー><///
ふんわりした感じが何ともいえませんっ!!
元気なさくらちゃんの笑顔でにやけが止まりません…ww
背景もシンプルで、綺麗だと思います!!
魔法発動寸前…
是非是非、魔法をかけていただきたいです!(←
では、素敵絵ありがとうございました!
 
  ■ No.11122 貴方は、私の心も黒く染めてくれるのかしら? NAME : 月瀬あすら HOME / TIME : 2008/09/13 (Sat) 19:56 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間6分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011122_1.png ( 113 KB ) by しぃペインター通常版 なんとか完成しましたー^^;
あまり流れていないようなので、差し替え投稿させて頂きます!
えっと、今回はゴスロリのチィちゃんを描いた…筈…。
色とか勘で塗ったんで、違うとことかあるかもです(貴様…)
塗りとか改めてみると雑じゃ^q^すみません(土下座)

でわ!


No.11122-37356 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 23:00
月瀬様こんばんは!
ちぃちゃんすごくかわいいです///
服が素敵ですw
髪がサラサラで綺麗ですっ///
そして塗りが綺麗!!
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^

No.11122-37383 NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:15
あすらさんご無沙汰してます!十朝です。
ゴスロリチィちゃんすごく可愛いです!
髪の動きとか、なんでこんなに自然に描けるのかと不思議なくらいです(笑)
ワンピースも可愛いですv個人的に袖が好きです^^

では、次回作も楽しみにしています♪
失礼しました。

 
  ■ No.11120 こはね NAME : マヨ / TIME : 2008/09/13 (Sat) 10:54 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間31分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011120_1.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはですv
今回は今更ながらかわいさに大きな衝撃を受けた小羽ちゃんの着物姿を。。
もうかわいすぎます小羽ちゃん
あんなにたくさんの小羽ちゃんの笑顔を見れて
そしてすごく涙を誘われました。。
とりあえず和風和風と考えていたのですがきっついものがありますね・・・
背景の手抜きは本当にすみません。。
前回のひまわりちゃんにレスくださいました
まゆポンさま☆アスカさま☆かじさま
一字一句大切に読ませていただきましたv
本当にありがとうございました^^
でわ失礼しました。。

No.11120-37342 NAME : 湊翔   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 14:12
初めまして、マヨさま。
小羽ちゃんすっごく可愛いです。
着物姿がとても似合っていて///
マヨさまの色の塗り方が私はとっても好きです!!
素敵絵ごちそうさまでした。
それでは、乱文失礼いたします。

No.11120-37343 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 14:58
マヨ様こんにちは!
小羽ちゃんすごくかわいいですーっ///
笑顔に癒されました///
着物が素敵です!!
塗りがカラフルですごくかわいいですっ!!
そして背景が綺麗です〜///
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎAレス失礼致します。

No.11120-37381 NAME : ぺこ HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 08:45
マヨさま、こんにちわ!
小羽ちゃんめちゃかわいいですーvv
やっぱりマヨさまの色彩センスは素晴しすぎます!
着物の感じとかもすごく丁寧ですてきですーvv
でわ、次回もたのしみにしてます!
失礼しましたvv
 
  ■ No.11114 一保です NAME : 水川明海 HOME / TIME : 2008/10/26 (Sun) 09:25 / PAINT TIME : 3時間24分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011114_4.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはーあみです
テストも終わりさぁ絵の続き描こう!とおもったら^^^^データが^^^^お亡くなりになられていたので新しく・・・今度こそ完成させます!
レス下さったかじさん(お久しぶりです〜♪)・紫夕さん(ちょw眼鏡で空気wwあたしもですww)ありがとうございました><
ルルとC.C.かいてまーす。しー姫をPCで描くの初めての上にひさびさにオール厚塗りしようとしてるので大変そうですががんばりまーす。ではでは^^^

No.11114-37344 NAME : 十朝あき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:04
あみさんお久しぶりですv覚えていますでしょうか?十朝です。
綺麗な厚塗りですね!
髪の濃淡がしっかり描かれていてすごいですv
コードギアスはよく分からないんですが><C.C.は何となく見たことありますv可愛いですよね^^

では、完成楽しみにしています!

 
  ■ No.11112 むー NAME : らいか HOME / TIME : 2008/09/11 (Thu) 20:49 / PAINT TIME : 1時間44分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011112.png ( 78 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは


コードギアス絵支援です・・・
ルルーシュはかっけーなと思います
背景がまっしろですみません
では失礼します
いちほ中にかじさんレスありがとでした!!!!!
感動しました(´;ω;`)

 
  ■ No.11110 木之本桜♪ NAME : ゆいみ / TIME : 2008/09/11 (Thu) 17:33 / PAINT TIME : 3分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011110.jpg ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
先日一時保存していたドレス姿のさくらちゃんは削除し新たに違うデザインで描きました。相変わらず描き方が下手なのですが投稿させていただきます。

★かじさま★
先日はレスしてくださりありがとうございました。
絵を変えてしまってすみません。急遽制服姿に変更しました。
かじさまの次回作もとても楽しみにしています。


No.11110-37348 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:29
ゆいみ様こんにちは!
さくらちゃんすごくかわいいです!!
あまりのかわいさに萌え死にしそうですw
服のしわとか、すごく上手ですね!!スカートが綺麗です!!
そして構図が素敵ですー!!
バックに光が差し込んでるのが素敵です///
下の絵もすごく素敵ですごい好きです!!
次回作もすごく楽しみにしておりますw
でゎA失礼致します。
 
  ■ No.11109 パート2 NAME : ゆいみ / TIME : 2008/09/11 (Thu) 17:36 *1回修正 / PAINT TIME : 8時間20分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011109_4.jpg ( 51 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
申し訳ありません。どちらの背景にするか迷ってしまったので
2種類投稿させていただいてもよろしいですか?
ひとり2枚まで投稿が大丈夫だったと思うので投稿させていただいたんですが、もし禁止のことをしてしまっていたら本当にすみません。
 
  ■ No.11108 ただあなたのために NAME : 漣夜 / TIME : 2008/09/10 (Wed) 00:03 / PAINT TIME : 47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011108.jpg ( 20 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、漣夜です。
長い間一時保存していた絵が完成しましたので新規投稿失礼いたします。
カードキャプターさくらの鏡のカード(さくらカードver)です^^
単色にしようか、カラーにしようかかなり迷ったのですが、人物は単色で小物に色を入れる形で落ち着きました。
一応主線なし・・・のつもりなのですが、髪の毛と服の境目がかなりあいまいになってしまいました^^;

>きよさん
コメントありがとうございました///可愛らしいと言っていただけて本当にうれしかったです!///髪の毛や飾りの部分はきよさんにコメントをいただいてかなり頑張って描くことができましたvありがとうございました///
>かじさん
いつもコメントありがとうございます///美しいだなんてもったいないお言葉ありがとうございました///鏡の子お好きなんですね!私も桃矢さんとのあれこれのお話が大好きで、一番好きなカードですvイメージを壊していなければ良いのですが(汗;励みになるコメントありがとうございました///

 
  ■ No.11107 夢のいざない NAME : ちひろ / TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:33 / PAINT TIME : 2時間35分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011107.png ( 255 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです、ちひろと申します。初めましての方のが多いかもしれません;
やっと休み明けのテスト週間が終わり・・;;
無性に知世姫を描きたくなったので場所お借りしました。
知世姫大好きなんですー///

前回コメントを下さった、美波さま・liaさま・凌空さま・ずんけるさま、本当に有難う御座いました!!感激のお言葉ばかりで凄く嬉しかったです…!><
短文ですがこの辺りで失礼いたします^^;
ではでは!


No.11107-37324 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:37
ちひろさんおひさしぶりですー!
テストお疲れ様です^^;私は明日から文化祭なので超忙しいはずなんですが
素敵絵発見して思わずレスしてしてしまいました…!
相変わらずのハイクオリティさにさすがはちひろさん><
ちひろさんのかかれる知世姫だいすきです///神々しくもやわらかい雰囲気で。
背景の色遣いもにごらないのが不思議!綺麗…vv
私も絵描きたくなってきたけど時間がなくてかけません(笑;)

素敵絵ご馳走さまでしたv今後も楽しみにしてまーす^^


No.11107-37330 NAME : 湊翔   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 19:57
はじめまして、ちひろさま。
私も今日テストが終わりましたー!
で、こちらのサイトに来てみたらすっごく素敵な絵があって、レスさせて
いただきました。
とても綺麗で尊敬します//
乱文失礼しました。

No.11107-37340 NAME : マヨ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 10:32
こんにちはですvちひろさま
テストお疲れ様ですv
私もテスト習慣がちょうど終わったところでした^^
今回も素晴らしいですねっ
光の感じがとてもキレイですっ
背景も幻想的ですばらしいですv
素敵絵ありがとうございました^^でわ。。

No.11107-37350 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:42
ちひろ様こんにちは!
テストお疲れ様ですw
わゎっ///
あまりの綺麗な絵に目がくぎづけです!!
知世姫すごい素敵です///
塗りが美しいです!!
そして光が綺麗です・・///(うっとりw)
次回作もすごく楽しみにしております!!
でゎA失礼致します^^
 
  ■ No.11106 一時保存失礼します NAME : かのこ / TIME : 2008/11/27 (Thu) 20:43 / PAINT TIME : 4時間14分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011106_7.png ( 125 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは。久しぶりの投稿になります、かのこと申します^^
乙女チックな知世ちゃんを無性に描きたくなりました!
久しぶりの絵板なので時間がかかるかもしれませんが、しばらくの間一時保存させてください〜。

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
No.11106-37314 NAME : ちひろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:39
わぁぁかのこさまお久しぶりです〜っ!
知世ちゃん、表情も服もとっても可愛らしいです…///
かのこさまの絵柄に加えて知世ちゃんも大好きなので完成が楽しみでなりません!
頑張ってくださいませ//
乱文失礼しました!

No.11106-37316 NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/09 (Tue) 22:52
きゃわわわわーっ///
こんばんは!かのこ様!v
とっても乙女ちっくで可愛らしい知世ちゃんに、思わず見とれちゃいました///
線画の状態ですでに驚異的な可愛さです///
(完成したものを見たら、鼻血だすかもです///←
完成楽しみにしておりますv頑張ってください♪
では 失礼します。

No.11106-37325 NAME : わかっちょ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:49
かのこさんご無沙汰してます^^
完成なさってからレスしようかと思ってたんですが、その頃にレスできるような
状況かどうか毎日がわかんないので今のうちに失礼しまーすv
ちょっと絵の雰囲気変わられました?塗りの感じとか。
なんだかより洗練されてまずます素敵です><
本当に私も完成が超楽しみです〜!必ず拝見しますのでvv

No.11106-37339 NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 08:05
お久しぶりですかのこさまーvv
素敵な絵柄に吸い込まれてしまいました//
なんだか以前より絵に深みがあるような感じがします!
今後どう完成に近づくのかどきどきです(笑)
乙女チックな知世ちゃんv完成を心待ちにしてます><//
では失礼致しました^^

No.11106-37351 NAME : ハル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:47
かのこ様こんにちは!
知世ちゃんすごくかわいいですーっ///
しぐさがかわいい!!
ふんわりした塗りがすごくかわいいです!!
完成すごく楽しみです!!頑張ってください!!
でゎA失礼致します^^
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート