トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

  ■ No.11565 映画2のコスチューム NAME : ゆいみ / TIME : 2009/05/27 (Wed) 16:25 / PAINT TIME : 1分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011565.jpg ( 56 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、ゆいみです。
今回は劇場版2のコスチュームを描かせてただきました。

No.11565-38434 NAME : ぴよ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/30 (Sat) 19:28
ゆいみさん初めまして!
さくらちゃん可愛いですー♪
この衣装、凄く好きなんですよ笑
はじけるような笑顔に癒されます!
影のつけかたも上手いし、
ほんと見習いたいです…泣
次回作もがんばってください!
 
  ■ No.11566 一時保存 NAME : HaRu / TIME : 2009/05/29 (Fri) 01:13 / PAINT TIME : 57分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011566.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版 で場所をとってすみません 汗

当初ファイの予定でしたか・・・・やっぱり小狼になってしまいました。アイタタ
勝手に手を描こう☆強化訓練始めました!!
上手く描けるように頑張りたいです!!

 
  ■ No.11557 できることを。 NAME : 風海聡 HOME / TIME : 2009/05/20 (Wed) 00:33 *1回修正 / PAINT TIME : 51分18秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011557_1.png ( 172 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは、大変ご無沙汰しております風海です。
現在絵板に投稿出来ない、というご相談を受けましたのでテスト投稿を兼ねまして…久しぶりに絵板で描いてみました。粗い絵で申し訳ありません。問題なく投稿できると良いのですが…。

27巻発売記念で両眼が戻り、魔法を使うファイということで。正直ファイと黒鋼はかなりこの旅に巻き込まれた形になっていますが、小狼とサクラちゃんは勿論、彼らにとってもこの旅が幸せな結末になるよう心から祈っています。
かなり昔になりますが、前回のサクラちゃん&小狼の子供時代の絵にコメントくださいました皆様、ありがとうございました! では失礼致します。

★追記★ うーん…「続き」から描いて通常版とプロ版も試してみましたし、コメントの編集も出来るみたいなんですが…私は問題がなさそうです…。他にもトラブルがある、という方はご報告くださいますと幸いです。ではでは。


No.11557-38418 NAME : 漣夜   MSIE 7 / WinNT *1回修正
TIME : 2009/05/25 (Mon) 23:28
聡さんこんばんは!凛々しいファイがとても素敵です///聡さんの描かれる澄んだ青がファイのイメージにぴったりで綺麗ですv///

「続きからかく」件ですが、今一時保存中の絵を描こうとしたところ、やはりだめでした。★続きの部分をクリックしてみると、普段は●●●・・・となっているパスワードの部分が空欄になっている状態です。そこにパスワードを入れるとしぃは立ち上がるのですが、描き終えて投稿すると画面が切り替わり登校前の状態になっています。以前にもそのような状態があり、一時保存のままなのですが描けるようになる時も実際ありました。その時はパスワード部分に●●●・・・という表示が出ていました。その部分が空欄だと投稿がうまくいかないように思います。わかりづらい説明で申し訳ありません;

追記>本日(5/25)再挑戦してみたところ、つづきから描くことができました。なぜ描けるようになったのかは不明です・・・。もう少し様子を見てみようと思います。


No.11557-38426 NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/25 (Mon) 14:53
風海様こんにちは。十朝です。

絵板の不具合についてコメントさせていただきます。
先ほどテスト投稿しましたが、投稿できませんでした。
私の場合は新規投稿ですが、漣夜さんと同じように、投稿すると投稿前の画面に切り替わってしまいます。
でも風海さんや他の皆さんは投稿できているようですので、私のパソコンに原因があるのでしょうか?


No.11557-38430 NAME : 風海聡 HOME   Safari 525.28.3 / MacOSX
TIME : 2009/05/28 (Thu) 21:16
こんばんは、レスが遅くなりましてすみません。
…えぇとあの後そういうことが起きるのかな、と何度か「続き」から描くを押してみたりとするのですが、パスワードが消えたりすることもなく…。他の方もその後普通に描いてらっしゃるようですし、漣夜さんも再挑戦で回復なさったとのことで、正直ご報告いただいてる不具合が発生しない為、如何ともし難い状況です。ずんけるさんも何度かトライしてみたとのことですが、全くその症状は起きなかったとのことで…。

入室や投稿自体が出来ないとなると、一番可能性が大きいのはお使いのPCのセキュリティソフトやセキュリティの設定になるのですが、文字投稿が出来ていますし…。IE7のご様子ですので、リセットがかかったわけでもないように思うのですが…。絵の投稿に関わるとなりますと、javascriptの設定やそれを用いた投稿を制限している、といった可能性は考えられるとは; ご自分で設定していなくても、閲覧を繰り返しているうちにソフト側で制限をかけてしまう、と言った事例が多くありますので。
パスワードが消えている場合は、cookieの保存が巧くいっていないことに起因するとは思うんですけど、再挑戦で表示されるというと、一度きわみ板や塗り絵板でログの消失も起きている事を考えると、絵板自体にも何らかのトラブルがある可能性も捨てきれないな、とは思います。
もう暫く様子を見たいと思うのですが、一応十朝さんの方でもお使いのPCの投稿制限がされていないか、javascriptの使用についての確認などをしてみてくださいませ。よろしくお願いします;

 
  ■ No.11562 ]  小鳥ちゃん♪ NAME : ポテト / TIME : 2009/05/24 (Sun) 21:55 / PAINT TIME : 2時間19分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011562.png ( 111 KB ) by しぃペインター通常版 テレビ見たり色々しながらやってたので・・・かなり時間がかかってしまいました・・・((汗
小鳥ちゃんってこんな感じでしたよね・・・。自信がありません。
 
  ■ No.11549 時間は進む NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2009/04/26 (Sun) 23:34 / PAINT TIME : 1分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011549.png ( 111 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、一時保存中でした絵が完成致しましたので
新規投稿にて失礼します。
ええと…なんだかとても意味の分からないものができました^p^
もういっそ黒背景だけの方が良かったかも。

一時保存中コメント下さったアスカ様、小町様、バンビ様、胡蝶様!
どうもありがとうございました(^v^)
本当に本当に精神が救われたといいますか…完成出来て良かったですー…!
それでは失礼しました。


No.11549-38400 NAME : muku HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/27 (Mon) 22:40
こんばんは、mukuと申します。
素敵なファイさんに思わずコメントボタンぽちっと押してしまいました。

シンプルでいて深みのある色彩と構図に惚れぼれしてしまいました。
髪の毛の配色、すっごい好みですv
白色で書かれた花のデザインも幾何学的でいて、やわらかくて感性感じます。
そのセンスが羨ましいです…。

次回作も楽しみにしています。素敵絵ありがとうございましたv


No.11549-38404 NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 17:09
こんにちわ、小町です^^
完成するの楽しみにまっていました!!
完成おめでとうございます!!

一時保存中で既に素敵でしたが、ファイさんかっこいい////
線もきれいだし、塗りとか本当にプロみたいです!!
前景のお花も素敵で梛さんのセンスのすごさがうかがえます!!

では、次回も楽しみにしています!!


No.11549-38405 NAME : ちろる(旧:蜜飴)   MSIE 6 / WinMe *1回修正
TIME : 2009/05/01 (Fri) 18:51
こんばんは。 ちろる(旧:蜜飴)ですv
完成おめでとう御座います!
密かに楽しみにしてましたvv

ファイさん格好良いです///
私 男性キャラが苦手(というか描けない;)ので
こんなに素敵に描けて羨ましいです...vv

素敵絵ご馳走様でした! ではv


No.11549-38415 NAME : ひしの(元:ko)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/11 (Mon) 16:24
こんにちは!ひしのと申します。
クールビューティすぎるファイさんに見とれてしまいました//
黒背景に合った白い花のデザインがすごいな〜と感じました!
あと髪の塗り方とか細かくて丁寧で…。
本当に素敵ですv

次回の作品も楽しみにしています!ではー。

 
  ■ No.11551 ♪ NAME : 綺羅アオイ / TIME : 2009/05/02 (Sat) 23:17 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間4分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011551.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 大変お久しぶりです;綺羅アオイと申します。
今年の冬は忙しくて中々顔を出せませんでしたが、GWなので少し暇が出来たので遊びに来ちゃいましたv
久々のしぃちゃんでのお絵かき楽しかったです。
絵はサクラちゃんです。テーマは音楽です。
音楽って凄いですよね。音楽聴くと元気が出たり感動して涙が出たり・・・人の心を揺さぶる力があると思います。
なのにこの絵の雑差は何なんだと言いたいところなんですが、私は綺麗に描くことを学べてないので線汚くてごめんなさい(涙
話はまた戻るのですが音楽と同じで、絵も心を揺さぶれる力ありますよね・・・? ←
少しでも感動したり、綺麗だなぁ、とか思えるような絵師になってみたいです。その為には線綺麗に描かないといけませんね^^;がんばります!

前回の絵にコメントしてくれた異瑠様ハル様ありがとうございました・・・!
嬉しくて涙でます・・・(´;ω;`)
失礼します!では!


No.11551-38414 NAME : ひしの(元:ko)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/11 (Mon) 16:17
こんにちは!ひしのです!
音楽をテーマにしたさくらちゃん素敵です///
白い背景と光みたいな丸いのが凄くいい雰囲気だしていると思います!
あと、やさしい笑顔のさくらちゃんに倒れてしまいそうです…

次回作も楽しみにしておりますvでは。

 
  ■ No.11545 夕焼けと優しい笑顔 NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/04/25 (Sat) 20:46 / PAINT TIME : 1時間46分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011545.png ( 179 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです><
ユイリです!
今回はファイを描かせていただきました。
なんだかとても描きたくなって・・・
きっと春雷記を見たせいですね・・・←
OVAの小狼たちほんとカッコよかったです・・><///
何度も見てしまいます・・!
はやく続きが見たいです^^

久しぶりのお絵かきだったので
機能の使い方をだいぶ忘れていて
少し焦りました;;
変なところもあるかと思いますが
スルーしてください・・・orz

☆前回の絵にコメントくれた方々☆
ありがとうございました!!!
お声をかけていただきほんとに
嬉しかったです///
お一人ずつお返事返せなくてすみません・・><;

それではこのあたりで!!
失礼いたします^^


No.11545-38393 NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:58
こんばんは!レイと申します^^
ファイさん素敵ですv
着色が本当お上手ですよね!
目とか背景もとても綺麗です///
わたしも春雷記見ました!
続き楽しみですよねv
次回作も楽しみに待ってます!
では失礼しました^^

No.11545-38413 NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/10 (Sun) 18:19
ュイリ様〜v
おひさしぶりです!!

私も春雷記みました^^
日本国は綺麗ですねw

ファイさんのアップ超綺麗です><
改めて美形だぁーと見惚れました♥
本当にかっこいぃです///
青い目に合わせたネクタイが素敵v

でわでわ失礼しました^^

 
  ■ No.11554 Nightmare NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/05/06 (Wed) 16:58 / PAINT TIME : 13分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011554.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
長いこと一時保存していた絵を完成させました。(約10時間(苦笑

くらーい感じになっていますが、ひまわりちゃんです;
アンデルセンの『赤い靴』をモチーフに描きたかったんですが、肝心の赤い靴が見えにくくなっています(orz
ゆえに、タイトルは雰囲気で『Nightmare(悪夢)』にしました。

では、この辺で失礼します。

 
  ■ No.11552 カードキャプターさくら  苺鈴 NAME : ポテト / TIME : 2009/05/05 (Tue) 16:35 / PAINT TIME : 53分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011552.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 初投稿です。ポテトと申します。
キッズステーションでさくらちゃんの映画とかがやっていて初めて苺鈴ちゃんを書いてみました。あのこの気が強くて優しいところが大好きです♪
駄作ですが・・・・よかったらコメントください。
では失礼させて頂きます。
 
  ■ No.11543 過去形だけれど君のために! NAME : バンビ / TIME : 2009/04/17 (Fri) 23:11 *1回修正 / PAINT TIME : 16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011543.png ( 82 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 長らく一歩していた絵が完成いたしましたので新規で失礼致します。
バンビと申します。
1ヶ月も放置していたとは・・・^^;
新生活が良くも悪くも忙しくパソコンにすら中々さわれず・・・
胡蝶様、遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
そして、本当におめでとうございます(ました?)^^
胡蝶様には本当にお世話になっております><
こうしてお祝いさせてもらえるのも2度目ですね。これからもよろしくお願いいたします^^
いちほ中にコメントしてくださった胡蝶様・異瑠様、有難うございました^^
励みになりました!
前回の絵にコメントを下さった皆様、有難うございました^^
個人的にもあの絵はわりと気に入っていたので、素敵なコメントをいただけて嬉しかったです。
では、長くなりましたが失礼致します。

No.11543-38389 NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/19 (Sun) 19:41
こんばんはバンビさま!!胡蝶です^^
わわわ><///完成おめでとうございます!!
サクラちゃんすっごく美人さんです///
赤のドレスとっても似合ってますねvv
カーテンや背景が落ち着いた色合いで素敵ですね☆+。
とっても大人っぽい雰囲気です〜vv
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございました><
喜んでいただきます///
私こそバンビさまにいつもお世話になってます><;
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
それでは本当にありがとうございました!!

No.11543-38392 NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:55
バンビ様こんばんわ^^レイですv
サクラちゃんとっても綺麗です・・・///
大人っぽくて素敵ですねv
配色やデザインにセンスを感じます!
見習うところがたくさんです><
次回作も楽しみに待ってますねv
では失礼しましたv

No.11543-38403 NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 17:03
こんにちわ、バンビさん^^

サクラちゃん素敵です><
大人っぽくて惚れぼれしちゃいます!!
ドレスも細かいところまで凝っていて素敵です!
線も細くて丁寧だし、塗りも影の付け方が上手で///

では、次回作も楽しみにしています^^

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート